【結果】悪の組織に屈服するな!【敗北確定】

シェアする

This topic contains 31件の返信, has 16人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

【概要】

悪の研究者軍団【お●このさきっぽクラブ】は捕らえた少女たちを洗脳、改造して罪なき人々を襲わせ、苦しめていた。

いくつもの拠点を持つ組織をヒロインたちは時に傷つきながらも潰していき、捕らえられた少女たちを助け出している。

今回の拠点は大きな街のど真ん中に立つ工場。

表向きは巨大企業の所有物であるが、地下には少女たちを犯しつくす非道な空間が広がっている。

情報を掴んだヒロインたちはそれぞれ救出に向かう。

そこに待っていたのは敗北と、過酷な凌辱。

【目的】

捕らわれた少女たちを助け出すこと(敗北確定のため目的未達成前提)

凌辱や拷問に屈服しないこと(ヒロインによって異なるかもしれない)

募集人数:4人

4人以上来た場合は抽選で4人選ばせていただきます。

なお、抽選漏れた方は後編の中で「すでに捕まり、犯されている少女たち」として少しだけ出演していただこうと考えています。

下記ツールで4人選びます。

https://flatsystems.net/js_rand_text.html

形式:前後編

前編.サイボーグVS4人バトル

後編.凌辱、拷問

予定文字数:30000字~×2程度。

参加締め切り:2021/08/20(金) 23:59→済

参加ヒロイン決定:2021/08/21(土) 00:00頃(締め切り後に即決め予定)→済

行動提出期限:2021/08/29(日) 23:59→済

リプレイ公開予定:2021/09/29(水)、30(木) 0:00

リプレイ公開場所:pixiv

感想希望場所:pixiv Or twitter どちらか一方でも両方でも私に伝われば問題ありません。

種別:敵アジト壊滅。虜囚救出、拷問耐え

●前編ではリョナメインバトルとなります。

敵勢力:サイボーグ【おめこのさきっぽ】

組織の名前を冠するサイボーグ。

成人男性2メートルで筋骨隆々の体つきをしている。

体が流体金属で、基本は肉弾戦。体を変化させて棘を出したり鞭のようにしならせて殴ってきたりする。

また、生体エキスを対象に注入することでパラメータを好きに変えることができる。

ヒロインたちは最初、以下のステータスのどれかにパラメータ振替されてから闘うことになります。行動提出依頼時にGMから指定させていただきます。

通常の数値15の割り振りはそのままですが、最大値を超えることで肉体や精神の負荷が大きくなり、攻撃したり躱していくとダメージが蓄積していくようになります。

※例えばパワーやスピードが11だと筋力上がって攻撃力、移動速度は強くなりますが、腕や足の骨が折れやすくなります。

<パターン1>

パワー  :11

テクニック:1

スピード :1

メンタル :1

ミラクル :1

<パターン2>

パワー  :1

スピード :11

<パターン3>

メンタル :11

<パターン4>

ミラクル :11

エロ趣向:リョナ凌辱輪姦

●後編ではリョナ凌辱輪姦となります。

前編で受けたダメージの内、骨が折れるなど大きな怪我は回復した上で行われる予定です。

敗北したヒロインは以下のどれかを受けることになるので、割り当てられた拷問に対して行動内容を考えていただくことになります。こちらもGMから指定させていただきます。

拷問パターン

1.変身解除状態で闘わされ、凌辱(戦うのは機械、凌辱は人間)

2.薬で感度数倍にされて輪姦。器具凌辱(人間に輪姦。器具は電マなど)

3.股裂きとか上体逸らしとか、限界の体勢にされながら連続絶頂(機械姦のみ)

4.異種族交配実験(バイオ改造された犬と猿と雉。そして鬼)

備考:

サイボーグに倒された末にリョナ凌辱され敗北バッドエンドIFの話となります。
    今回は敗北確定シナリオということで、闘い方、敗北後の凌辱への抵抗の仕方が行動提出のメインになります。

ここでヒロインが再起不能になったという設定はあくまでここでの話と考えていただければと思います。今後にも利用するのは任意です。

作風についてはこれまでと同じ予定なので、私のプロフィールを参考にしてください。

https://xoh.dojin.com/character/tukihanamoriya/

行動内容については行動提出依頼時にDMで送らせていただきます。

ヒロインがどういう行動をするか。こちらの提示した内容について答えていただく形式になります。

DMでの依頼 08/21深夜予定

【1】参加希望ですー

【2】参加希望です

【3】参加希望します~

【4】参加希望です。

「必ず助ける、みんな待ってて…!」

参加希望します

【6】参加希望です

【7】参加希望です!

【8】参加希望します!

【9】参加希望です!

【10】参加希望ですっ!

【11】参加希望です!

【12】参加希望します

【13】参加希望します

【14】参加希望です

【15】参加希望です!
    女性を狙ってる…お姉ちゃんを狙うかもしれにゃいですし先に潰さにゃいといけにゃいですね…

こんばんは。月華守屋です。

この度は本リプレイに15人も応募いただきました。ありがとうございました。

私のキャパ的に4人が限界なので申し訳ありませんが選ばせていただきます。

なお、今回抽選に漏れた方は「既に捕らえられて凌辱などされている人」として執筆させていただきたいと考えております。

それは止めて欲しいということあれば、投稿にレスをお願いします。

それでは、今回、私の餌食となるヒロインは・・・

・静龍 藍花/アイカさん

・残飯マン/アヤノさん

・シュヴァルツ/ドゥンケルハイトカイゼリンさん

・クロス/PL 九条メリアさん

に決定しました。

https://flatsystems.net/js_rand_text.html

でヒロインの名前を並べた後で15回くじ引きボタンを押しました。

四人には各キャラクターのプライベートメッセージにて行動内容提出依頼を行いますので、期日までに返信をお願いいたします。

ゲストとしてでも参加させていただけてありがたいです!

その際ですが、レ○プよりもリョナや拷問等がメインの方が嬉しいです。希望が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

<p style=”text-align: left;”>こんにちは。月華守屋です(^_^)</p>
        レイプよりリョナとかの方面ですね。

了解しました〜

ゲスト参加させていただけるの嬉しいです!

女であることを誤魔化してるわけではなく彼女自身は一人称ぼくで中性的な言葉遣いなのは自然体で、苦痛への耐性強め快感への耐性弱め(無自覚)です。

可愛がってやってください!

行動内容を提出しました。

確認をお願いします。

月華守屋です。

行動内容受け取りました。確認して何かありましたら連絡しますね(^^)

改行に失敗して読みづらくなってしまったので、新規メッセージで送り直します

少々お待ちください

新規メッセージにて行動提出いたしました
      質問・不備などありましたらご連絡ください!

こんばんは。月華守屋です。

行動提出ありがとうございました。内容確認して、何かありましたら再質問しますね(^^)

行動提出しました

ご確認をお願いします

こんにちは。月華守屋です。

行動内容受け取りました。ありがとうございます〜

行動提出致しましたm(_ _)m
    ご確認お願いします

月華守屋です。

執筆はほぼ終わって推敲だけで、何とか9/29,30に上げられそうです。

ただ、ゲスト出演をしていただこうと思っていた今回、抽選から洩れたヒロインさんたちですが、メインキャストが食われない様に最小限の登場となりますのでご承知おきくださいませ(^^)

無事、9/29,30にpixivへと投稿しました。

リプレイは以下に投稿終えています。

この度は手を上げていただいた方、参加していただいた方、ありがとうございました~(^^)

https://xoh.dojin.com/forums/topic/4309

このトピックに返信するにはログインが必要です。