【執筆中】羞恥のオモチャ工場【敗北確定】

シェアする

This topic contains 30件の返信, has 14人の参加者, and was last updated by .

  • 投稿者
    投稿
  • #4063

    募集:~2人

    形式:単発

    予定文字数:6000字以上

    参加締め切り:2021/8/7

    行動提出期限:2021/8/14

    リプレイ公開予定:2021/10月中旬以降(目安)
    リプレイ公開場所:pixiv

    【概要】
    アングレイスフル・エンターテイメント社なる会社から連絡があった。
    ヒロイン達の人形をつくりたいのでモデルとして一度我が社に来て欲しいとのこと。
    モデルなので何もせずぼーっとしていれば大金が舞い込んでくるとのことだが……?
    実際のところはそんな甘い話はなく……。

    ……社長のCよ。
    グッズを作るためにはモデルをよく知らなければならないわ。
    よって、あなたたちの事を分析するためにミニゲームに挑戦してもらうわ。
    ただし気を付けて。ゲームに負ければその時点で売れる見込みナシ!として「叩き売り商品」になってもらうわ。

    以下の2つから選んで頂戴。

    1.変態洗脳専門!「逆」神経衰弱
    神経衰弱のルールは知ってるわね。今回はその「逆」を行ってもらうわ。
    絵柄を揃えたらアウト。3回アウトで負けになるわ。
    カードには変態洗脳の絵柄が描いてあって、揃えてしまった場合はその格好になってもらうわ。
    記憶力がモノを言うバトルになるわね。

    2.ブラックジェンガ
    ジェンガパーツそれぞれに「お題」が書いてあり、引いた時点でそれが強制的に実行されるゲームよ。
    お題には衣装変化、強制行動、あるいはその両方が書かれているわ。
    パーツの摩擦係数には差異があって、お題の激しさとパーツの抜きやすさは比例関係にある。
    つまり、過激な内容のお題ほどパーツが引き抜きやすく、逆にゆるいお題は抜きにくくなるってわけ。
    勿論崩した時点で負けになるわ。
    精神力がモノを言うわね。

    種別:おもちゃ会社からの脱出(確定敗北)

    敵勢力:ヒロインオモチャ会社アングレイスフル・エンターテイメント社

    エロ趣向:無様エロ 変顔(希望)、ラバー拘束(確定)、肉体操作、変態洗脳、羞恥、特殊拘束

    備考:(注意事項)

    友人がXOHに入ったので歓迎を込めて募集します。
    参加PLは宝来琉煌を含めて3人。うち2人が抽選枠になります。

    敗北が前提のシナリオです。
    あなたは社長に提示された2つのミニゲームの中から1つを選びそれをプレイしなければなりません。
    内容は羞恥と屈辱にまみれたもので、無様エロメインで進行します。

    尚、オチは確定してるのでエロ趣向の欄をよく読んでくださいね!

    参加申請の際にはミニゲームの1~2番のどれがいいか書いて送ってください。

    今抱えてるシナリオがありますが、それに参加してる方も参加申請送って下さって大丈夫です。
    参加者の間で選択肢が被っている場合は抽選で決めます。

    因みに白工房/宝来琉煌が挿絵を担当してくれるとの事デス。

     

  • #4064

    【1】参加希望です!1番の神経衰弱で!
    「報酬で大金…!お姉ちゃん喜んでくれるかな!」

  • #4065

    変顔は希望制にしました(そっちの方が入りやすそうなので)

    また行動提出の時にでも聞くと思いますー

  • #4066

    【2】参加希望デス!1番がいいです

    モデルとは珍しいデスけど負けたら報酬が無くなりそうデスね・・・

  • #4067

    【3】参加希望です

    2番、ジェンガ希望でおねがいします

  • #4068

    【4】参加希望です!

    2番のジェンガでお願いします。

     

    私器用だし♪ジェンガは得意だよ〜っ

  • #4070

    【5】参加希望します!

    ジェンガは成功してもリスクがあるので……1番の神経衰弱を頑張ります!

  • #4071

    【6】2番の参加希望です!

    テクニックに自信有り(尚メンタル)

  • #4072

    【7】1番で参加希望します

    PL的には変態洗脳がワクワクです

  • #4077

    【8】2番のブラックジェンガで参加希望です。

  • #4081

    【9】2番で参加希望しますー

  • #4085

    【10】1番の神経衰弱で参加希望です

  • #4086

    【11】2番(ジェンガ)に参加希望します!

  • #4093

    【12】

    1番に参加希望します!

    ゲームは大好きなので勝ってかっこいいグッズを作ってもらいますよぉっ!

  • #4101

    参加者は

    ルート選択肢1:アサヒ

    ルート選択肢2:アケル

    になりました。参加者には後程メッセージを送ります。

     

    尚、せっかく参加申請出して下さったので落ちた人向けプロローグに「先行参加者」として出てもらおうと考えています。

    参加したい方はこちらのフォーラムでOKを出してくれればそのまま出します。

    対象ゲームは参加申請時の選択肢でもいいですが、プロローグ(先行)ということで第三の選択肢(本編でルキアが担当するもの)があります。

    3.コンベアダッシュ
    素っ裸でランニングマシーンの上を走ってもらうわ。
    コケたりベルトの最後尾にまで行っても負けにはならないけど、あなたの大切なおしりの穴にゼリーが注入されることになるわよ。
    ゼリーを排泄しちゃったら負け。カンタンでしょ?

    こちら希望される方は上記の参加申請の際に3番希望と書いてくださいね。

  • #4102

    先行参加者としてOKです!

  • #4103

    先行参加者おkです!

  • #4104

    尚3番はオプションでブリーフ一丁の格好にされることも可能です!

    興味ある方は言って下さいね

  • #4105

    先行参加者OKです!3番希望です!

    その際は騙されて参加させられた感じでお願いします(アナルが弱点なので本人は希望しないであろうから)。

    申し訳ありませんが変顔は希望しませんが、それ以外は割と好きに可愛がってくださいませ。

  • #4106

    参加者3名に行動提出用のメッセージ送りましたー

  • #4110

    行動内容提出しました!確認お願いします

  • #4113

    先行参加OKです!

    相変わらずNGなしなので、お好きなように料理していただけたら嬉しいです…!

  • #4115

    先行参加OKです

  • #4116

    先行参加OKです!

  • #4117

    先行参加OKですよ~

  • #4119

    先行参加OKです。

    変顔NGでお願いします。

  • #4123

    先行参加OKです!

  • #4127

    行動提出させていただきましたー よろしくお願いしますー

  • #4133

    行動提出しましたー

  • #4134

    3人の提出を確認

    これより執筆に移ります

  • #5121

このトピックに返信するにはログインが必要です。