【結果】煩悩道を極めし者

シェアする

This topic contains 11件の返信, has 4人の参加者, and was last updated by .

  • 投稿者
    投稿
  • #3308

    最近『濡烏(ぬれがらす)』と名乗る自称武道家の男が様々な道場や腕自慢達を打ち破り、武道家達を拉致しているそうです。それも女性ばかり。

    警察の手には負えないと判断し、我々からも特殊部隊を派遣したのですが・・・返り討ちにあったようです。相手は怪人でもないというのに・・・全く情けない。

    というわけでいよいよヒロインに出撃要請を出すことになったというわけです。しかし相手はただの人間、あなた1人で十分でしょう。かるーくシメてヒロインの力を知らしめてやってください。

     

    募集:1人

     

    形式:単発

     

    予定文字数:~6000文字程(多分)

     

    参加締め切り:2021/03/18

    ※参加希望者が3人以上になった場合私がそれを確認した時点で参加は締め切らせていただきます。

    ※参加希望者が複数人いた場合はサイコロなどを用いて完全にランダムで決めさせていただきます。

     

    行動提出期限:2021/03/21

     

    リプレイ公開予定:2021/03/31

     

    リプレイ公開場所:https://www.pixiv.net/users/65416011

     

    種別:怪人(?)『濡烏』討伐

     

    エロ趣向:痴漢、急所攻撃(マン的、カンチョー)、腹パンなどの軽リョナ、❤喘ぎ、無様エロ

     

    備考:敗北した場合は『濡烏』の門下生にされます。そしてエロ耐性をつけるためという建前の元、彼の変態トレーニングを受ける羽目になります。勝利しても一応敗北ifルートを書く予定です。

    こういった企画に参加するのは初めてなので色々と迷惑をかけるかもしれませんが自分なりに頑張らせていただきます。

    このトピックの返信欄に濡烏の情報を書いておきます。

  • #3311

    【1】
    参加希望です!武道はわからないけどパワーならそれなりにあるので頑張っちゃいます!

  • #3312

    【2】

    参加希望です!なんかヒロPINから行けって言われてきました。私としては勝っても負けても会社からお金は出るのですが……え?なんです?取材もしてこい?こいつに?それが今回のリミッター解除の条件になる?

  • #3314

    すいませんエネミーデータという便利な項目があったのでそこを利用させていただきました。

    こちらが今回の敵である濡烏のデータです。

    https://xoh.dojin.com/forums/topic/3313

    手際が悪くてすみません・・・。このデータを見てちょっとアレだったら参加を取り消したりしてもらっても全然大丈夫です。本当にすみません。

  • #3315

    【3】参加希望です!
    普通(?)の人間相手なら勝てる…はず?

  • #3317

    あっという間に3人の希望者の方が来ていただけたのでここで参加締め切りとさせていただきます。サイコロを振った結果今回の参加者は

    『州・ジェニー』

    さんに決まりました。行動提出期限までに行動提出をお願いいたします。

    シンフォニカアサヒさんとシャドーエッジさんは今回は誠に残念ですがまた次の機会ということで・・・せっかく参加希望をだして頂いたのに本当に申し訳ございません。

  • #3318

    因みに今回戦場となる場所ですが山林の中に隠れて廃れた巨大な寺院となります。そこは濡烏の根城で攫われた女性達もそこにいます。

    質問などがございましたら遠慮なくしてください。

  • #3319

    ちょっと書き足りないと思いつつ文字数的にこんなものかなと言うことで提出しました!

  • #3320

    州・ジェニーさんの行動提出の方を確認できたので執筆の方に入らせていただきます!迅速な提出ありがとうございます!

    早速執筆に入らせていただきます!

    ですが行動提出期限内であれば行動提出を出し直してもらって構いません!また何か気になることがあれば気軽に質問してください!

  • #3332

    お待たせしました!完成です!でも校正まだ終わってないです!ホントすみません!

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14930191

    お楽しみ頂けたら幸いです!参加していただいて本当にありがとうございました!

  • #3333

    執筆ありがとうございましたっ。

    ジェニーちゃんについて
    岐阜なまりを調べたり、自作小説も読んでいただいたようで本当に生きているようでした。様々な設定や持ち味を生かす動き、マキナさんの事含めて、とても生き生きとしていました。我が子ながらめちゃくちゃ根性ある子だなと感じました。

    エロスについて
    これはもう最高でした。性感帯の乳首を執拗なまでに攻め立てまくっていただき、ジェニーちゃんのアヘ顔が目に浮かぶようでした。がに股歩きやケツ穴の見せつけ等も無様でエロくてとても可愛らしかったです。ツボを押されておもらししちゃうシーンも印象的でした。
    今回、手マンはされていましたが、処女はまだまだ健在のようですが……腹パンで子宮を揺らされたりしているのでそっちの開発も進んじゃっているのかなと妄想したりしています。
    恥ずかしさをこらえるシーンもお金の為、家族の為でしたが、どこか気持ちよさそうな雰囲気も出ており納得の羞恥マゾでしたね!

    最後になりましたが、お疲れさまでした。情報の少ない中、これだけの作品に仕上げられるのは本当にすごい事です。私もシナリオを手掛けているので、これがどれだけすごい事なのかがわかります。
    本当に初心者なのかと思えてしまうほどに……これからも素敵な作品を期待しておりますので、ご無理をなさらない程度に楽しんでください。

    あ、キャラクター登録をしてPC側に回るのも楽しいと思いますよとお誘いをしつつ。

    もう一度、ありがとうございましたっ。

このトピックに返信するにはログインが必要です。