【執筆中・一部公開】廃工場に巣食う魔蟲

シェアする

This topic contains 19件の返信, has 10人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

————————————————————————
    「ねえ、知ってる? 街外れにある廃工場。あそこ、出るんだって……」
    環境汚染が浮き彫りになり、地域住民たちの抗議によって閉鎖に追い込まれた街外れの工場。
    そこには、夜な夜な失踪した元経営者の幽霊が出るらしい。
    そんなどこにでもあるありふれた噂話を、本気にするものなどほとんど居なかった。
    だが、ここ最近、その廃工場で本当に怪奇現象が多発しているらしい。
    工場内から感じられる気配や物音。そして、ついには怪物に襲われたという被害報告まで警察に寄せられたという。

事件を聞きつけ、駆けつけたヒロインたちは真相究明のために調査に乗り出します。

プレイヤーの勝利条件は、廃工場の怪奇である魔蟲たちの親玉である『クイーン』の討伐です。
    まず、プレイヤーには廃工場への潜入をしてもらいます。
    その際に、正面入口からの潜入と、工場内部に通じる排水溝からの潜入。この二つのうちどちらかを選び、キャラクターの行動内容を指定してください。

募集:1~4人
    形式:単発
    予定文字数:20000文字
    参加締め切り:2019/08/13
    行動提出期限:2019/08/23
    リプレイ公開予定:2019/09/?(検討中です)
    リプレイ公開場所:pixiv novel
    https://www.pixiv.net/member.php?id=661377
    種別:探索、魔蟲討伐
    敵勢力:魔蟲(変異種)
    エロ趣向:魔蟲たちは接敵時、エネルギーの奪取や寄生を目的に行動してきます。

真夏のXOHに大型モンスターが登場! 潜入〜探索のシーンにも十分な文字数を取ってヒロイン達に動いてもらう予定です。お楽しみに!
    参加ヒロインの選定は、キャラクターのスペック・相性などから決定します。

(このアカウントはXOHの宣伝マン、鳥籠@torikagoxxxが管理しています。質問などへの返信は遅くなることがあるかも知れませんがご容赦ください)

a

【1】参加希望します。

初めてですが、頑張ります。

【2】参加希望します。

幽霊に怪奇現象、そして怪物・・・夏のヒロインが活躍するにはぴったりのシチュエーションですね!

【3】参加希望です。

ヤミヨさんのシナリオとあっては参加しないわけにいかないでしょう……

【4】参加希望です!

どのようなシナリオになるのか、

楽しみで仕方がありません!

【5】参加希望です

クイーンであろうともこれだけのヒロインに狙われてはひとたまりもあるまい(フラグ)

【6】参加希望です

虫ならではの攻撃や無力化に期待せざるをおえません♪

【7】参加希望です。
    潜入と探索ならお任せを!

【8】参加希望です

大型モンスター!腕が鳴りますね

【9】参加希望です!

怪奇現象に加え潜入と探索…楽しみですね…!!

ただ今で受付を締め切り、シナリオ参加ヒロインを決定しました。
    選考の結果、選ばれたのは……

【1】インフィニットX/ヴァイスシュヴァルツ
    【5】ドラムカン/風祭雪華
    【7】影光 久遠/シャドーエッジ
    【9】HaL/烏丸 玲

の4名です!
    当選された方は23日までに、XOHのメッセージ機能で潜入ルート(2択)とその他の行動内容をお知らせください。

プライベートメッセージにて行動内容を送らせていただきました。

ご確認お願い致します。

a

行動内容を送らせていただきました。

よろしくお願いします。

お二人の行動内容を確認しました。
    締め切りは8月23日、プレイング(行動)の上限は1000文字ありますので、今回提出の内容以外にも思いついたアイデアがあれば、文字数の範囲内で追加してみてください。

行動内容提出させていただきました、ご査収のほどよろしくお願いします。

遅くなってしまいすみません。先程行動を提出させていただきました。
    ご確認よろしくお願いします。

ありがとうございます。〆切よりも5日早く全員の行動提出を確認しました。
    23日を待たずに執筆に取り掛かることとなりました。

制作進行状況のお知らせです。
    ヤミヨ先生に確認したところ、リプレイは前後編での投稿、前半の投稿日は九月末までの予定、との事でした。
    完成までもうしばらくお待ちください。

進捗についてヤミヨ先生に確認しました。
    他の仕事との兼ね合い上、どうしてもXOHの方の製作が遅れてリプレイ公開がさらに後になるとのことです。
    製作中止はありませんので公開までもう少しお待ちください。

【朗報】
    リプレイの導入部が公開されました! 続きも少しずつ追加されていくそうですのでご期待ください。
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11892767

このトピックに返信するにはログインが必要です。