This topic contains 0件の返信, has 1人の参加者, and was last updated by .
- 投稿者投稿
- 2024年11月20日 11:29 PM #7858
【名前】
穴子兄弟
【ステータス】
パワー :1
(穴子にパワーなどあるわけがない)
テクニック:5
(人間【女】の弱点を突き無力化する術に長ける)
スピード :2
(泳ぐ速度はそこそこ、早い個体もいる)
メンタル :0
(精神干渉などはしない。耐性もない)
ミラクル :1
(魔法的な力もない、でもなんか飛ぶ)【性格キーワード3つ】
繁殖、繁栄、穴があったら掘りたい【根源的なあり方】
種の繁栄、生存本能のみで行動し、近づく外敵はあらゆる手で無力化する。【口調】
しゃべりません【台詞サンプル】
しゃべりません【戦闘方法】
棲家に近づく外敵をあらゆる方法で無力化する。
特に、人類への警戒心が高く、一族代々培われてきた集合知によって、様々な戦略を持っている。①尻穴子は対象の肛門から体内に入り込み、体内の敏感な部分を突いて無力化する。細い身体と、全身を纏う滑りのおかげで、未開発の肛門にもすんなり入り込む。もちろん体液には媚薬作用がある。
②チン穴子は男性器によくにた形状をしており、『対象に新たな弱点を外付けする』という特殊な性質を持つ。
クリトリスや乳首に噛み付いたチン穴子は、対象の体と結合し、男性器として振る舞うようになる。もちろん間隔が通っており、対象に快感や疼きを与え、射精のようなこともできる。
③落とし穴子は、あらかじめ地中に空洞を作っておき、落とし穴のような罠を作る性質がある。また、穴に落ちた相手を無力化するための様々な毒も持っており、麻痺毒や睡眠毒はもちろん、感覚遮断毒という用途不明の毒も持っている。
④毛穴子は、毛穴に侵入できるほどに細い身体を持つ小さな穴子の群れ。目を凝らさなくてはその姿を捉えることは叶わず、対象の身体を外側からくすぐったり、毛穴から入り込んで、奥にある神経を直接くすぐったりして無力化する。
⑤巣穴子は、穴子たちの巣となっている巨大な穴子。全身の至る所から穴子が飛び出し、無力化された獲物は巣穴子の対象に磔にされてしまう。穴だらけというよりは、体表から生えるみたいに穴子が出てくる。
⑥覗き穴子は、特殊な能力を持たない代わりに、棲家の至る所に張り込んで外敵の様子を覗いている。穴子たちは思念で繋がっているため、覗き穴子を全て駆除しないとこちらの動きが筒抜けになってしまう。だが、それは困難に近いだろう。【詳細】
〇〇県の海浜にある洞窟に住み着いた穴子の一族。
その昔、海の脅威を逃れるべく、肺呼吸を会得し、地上での生活権を勝ち取った進化種であるが、人間によって狩られ、絶滅寸前まで追い詰められた。
しかし、海から陸へと上がる事を成し遂げた進化種が、簡単にくたばるはずもなく、今度は人間から身を守る術を身につけるに至ったらしい。
様々な生存戦略で、人間の弱点をつけるように進化したが、非力な穴子一族を借りに来るのは、いつだって人間の女性だったため、女性の弱点に特化している。また、なぜか空中を泳ぐことができるが、適度な湿気がないと身体が乾いてしまうため、海辺や湿地で地上3メートルほどまでしか泳げない。
- 投稿者投稿
このトピックに返信するにはログインが必要です。