【変身ヒロイン/協力者?/被害者?】聖女(セイント)チャンウェイ

シェアする

This topic contains 1件の返信, has 1人の参加者, and was last updated by .

  • 投稿者
    投稿
  • #768

    【名前】

     変身前:園田マユミ

     変身後:聖女(セイント)チャンウェイ

    【ステータス】

     パワー  :1(変身前より少しだけ力強いだけでほぼ皆無)

     テクニック:4(器用さがより強化された)

     スピード :4(ストーキング成果によって細かな移動に特化)

     メンタル :0(元々の性格もあってか情緒が安定しない)

     ミラクル :1(物理戦闘メインのため残像の補助のみに使われる)

    【性格キーワード3つ】

    ​物静か、狂気、ヤンデレ

    【根源的なあり方】

    センパイがワタシの全て♡センパイに褒められたい♡センパイにワタシだけを見て欲しい♡

    【口調】

     一人称:ワタシ
    二人称:(味方に対して)年上は「名前」+さん。
    同年代・年下は呼び捨て
    (敵に対して)アナタ
      (フーロンのみ)センパイ♡

    ​基本的に誰に対しても敬語だが、フーロン以外には口が悪い。

    【台詞サンプル】

     ①勇ましく
    「センパイとワタシの邪魔をするなら……生きている資格はありません。」

     ②優しく 
    「早く逃げてください。センパイの邪魔になります。」

     ③ピンチ 
    「くっ、はぁ……センパイの迷惑ですからさっさと八つ裂きにされてください。」

     ④恥じらい
    「はぁぁん♡アッ!ヤッ♡センパイ♡センパぁい♡!」

     ​⑤決めどき
    「汚れちゃったな……でもセンパイ褒めてくれるかな♡ウフフフフ♡」

    【戦闘方法】
     二本のナイフを武器に、スピードを活かして敵を斬り捌く​

    【必殺技・特性】
    クリムゾンローズ・999
     (999本の深紅の薔薇)
    超高速移動と魔力により、斬りつける度に質量を持った残像を産み出していき、幾重にも敵を切り刻む。

    【詳細】
    寡黙で影が薄い幼児体型な15歳の少女。中学時代虐められていたところ桜ノ宮リューコに救われ、その優しさとカッコよさに憧れ後を追うように同じ学校に進学し後輩になる。見つめていく度に羨望を拗らせ妄信的な愛情へと変貌していき自分の全てだと昇華していった。毎日のようにストーキングしていたある日、桜ノ宮リューコが聖女(セイント)フーロンとなり悪と戦う姿を目撃。問い詰めて魔法界の住人に強引に聖女(セイント)にしてもらい、さらに接近できたことに悦になり。フーロンと共に行動、時には一人で魔獣と戦い正義のためではなくフーロンに褒めてもらうために邪魔する全てを切り刻む。

    「名前とかどうやって決めたかですか?それは乙女の秘密です♪どうしても気になるなら調べてくれてもいいですよ。センパイにも気づいて欲しいなぁ♡」

    【補足】
    基本的にフーロン絡みでないと協調性はありません。嫉妬深く少しでもフーロンと仲良くしようものならどす黒い怒りを蓄積しますがフーロンが絡むとすぐ笑顔に。
    その危うさ故に簡単に敵側に利用されかねなく……
    仲良くなるには強いきっかけ若しくはフーロンの魅力をわかってくれるのがほぼ必須。

  • #770

    身長:145cm
    体重:センパイにしか教えません♡
    BWH:B68W55H70

このトピックに返信するにはログインが必要です。