【結果】ヒロイン懐古主義者との対峙!

シェアする

This topic contains 18件の返信, has 13人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

【概要】
    いつも通りの日々を送る変身ヒロインであるあなたにヒロイン支援組織よりいつの救援要請が届く。

ここ数週間の間に不特定多数のヒロインが襲撃されて大怪我を負う事件が増加している。
    襲撃者は自身を「ヒロイン懐古主義者トキワ」と名乗り正々堂々と戦うことで数々のヒロインを制したらしい。
    プロアマ問わず襲われており、中には複数人まとめて倒されたケースも存在するらしい。

襲撃されたヒロインへの聞き取り調査で
    見た目は高身長筋肉質の女性。一昔前のスケバンのような服装をしており、それ以外はこれといった特徴などなく、人外的な見た目ではないため怪人などとは違う部類の存在である可能性が高い。
    トキワの目的はただ一つ。腑抜けたヒロインを鍛えたい。
    「お前たち、最近のヒロインって醜くないか?私が鍛え直してやる」
    最近のヒロインはすぐ悪に屈し、負けて無様な様を晒し街の人々を不安にさせている。このままでは街の人々を守る守護者たるヒロインの名折れだ。腑抜けたヒロインを鍛え直す。
    徒手空拳のみで戦い、並大抵の攻撃ではまったく通用しない。
    実際ここ最近の世論ではヒロインに対しての不安なイメージが増加している。
    だが、だからと言ってここまで多くのヒロインが大怪我を負ったことは見逃せない。
    言っていることは正しいかもしれないが現状を見るに彼女の正義が暴走している可能性もある。
    ヒロインへのマイナスな印象を払拭するためにもこれ以上の被害を出さないためにも、そして彼女との共存の可能性を見出すためにも早急にこの事件の解決することが望まれる。
    プロのヒロインでさえ手も足も出ないで敗北してしまっているため、心して解決に臨んでほしい。

多数のヒロインが被害に遭った事件に一抹の不安を覚えながらもあなたは街へと繰り出すだろう。

目的:
    ヒロイン懐古主義者トキワの撃破
    (和解を目指すとしても一度倒す必要があるだろう)

募集人数:2人

形式:単発

予定文字数:5000~10000字

参加締め切り:2023/11/22 23時59分まで

行動提出期限:2023/11/29

リプレイ公開予定:2023/12/31

リプレイ公開場所:pixiv

感想希望場所:指定なし

種別:討伐

​敵勢力:
    ヒロイン懐古主義者トキワ(種族は不明)
    見た目は高身長筋肉質の女性。一昔前のスケバンのような服装をしており、それ以外はこれといった特徴などなく、人外的な見た目ではないため怪人などとは違う部類の存在である可能性が高い。
    情報からかなりの実力者であることが予想されるため激しい戦闘が予想される。

エロ趣向:戦闘リョナ・リョナ凌辱輪姦

備考:ガッツリ目の戦闘シナリオなので顔面殴られたりする可能性があるのでご注意ください。
    無様負けしがちなヒロインちゃんを鍛え直すために戦闘を挑んでくる敵と対峙するシナリオとなります。
    また、行動提出の際には敵の腑抜けたヒロイン発言に対してどう言い返すかも一緒に書いてください

【1】参加希望です!

【2】参加希望です

【3】参加希望です!

「私には人一倍嫌悪感を持ってそうだし、寧ろうってつけと言える人無駄な……」

【4】参加希望だよ!!
    「確かに言ってることは正しいかもしれない・・・・
    でも!!やり方が間違ってるよ!!これ以上、ヒロインのことは襲わせないよ!!」

アイドルなんて浮ついた副業やってる片手間ヒロインを懲らしめて欲しいです・・・!!

【5】参加希望します!

【6】参加希望です!

『7』参加希望です

【】

【9】参加希望です!

【10】参加希望です。

「…成る程、お前の意見は正しいよ。ただ、教育のやり方を知らんようだな…私が教えてやろう。」

【11】参加希望します~

【12】参加希望です~

抽選の結果以下のお二人に参加して頂くことになりました!
    【4】なぎさ/小鳥遊 いろは@アイドル魔法少女カノン
    【5】[GM/PL]さざんか/フェアリードロップ
    いくつか確認事項をプライベートメッセージの方に送りますのでそちらを確認の上、合わせて行動申請に記入お願いします!

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21303377
    リプレイ投稿しました!
    ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

このトピックに返信するにはログインが必要です。