【結果】女淫魔を倒せ!

シェアする

This topic contains 15件の返信, has 14人の参加者, and was last updated by .

  • 投稿者
    投稿
  • #6890

    【概要】
    最近とある街で一人暮らしの女性が失踪する事件が増加している。
    捜査を進めると、女型淫魔がこの事件に関係しているようだ。
    淫魔が女性を襲い、なぜか手を引かれるまま無抵抗に闇に消えていく被害女性の映像が各所で発見されている。
    なぜか男性ではなく女性のみを襲う淫魔。
    この謎の事件の解決の為に変身ヒロイン達に協力依頼が出された。

    女型淫魔:監視カメラの映像でしか確認ができていないため、ほとんど
         情報はない。
         現時点で判明している情報は
         ・女型といっても見た目はボーイッシュな顔立ちに短髪
         ・淫魔なのでスタイル抜群(ボンキュッボン)
         ・被害女性が無抵抗になったところからこの淫魔が使用する
          魅了が同性相手にも通用する可能性が高い

    募集:1人

    形式:単発

    予定文字数:5000字(予想です)

    参加締め切り:2023/09/22

    行動提出期限:2023/09/30

    リプレイ公開予定:2023/10/31

    リプレイ公開場所:pixiv

    感想希望場所:pixiv

    種別:怪人討伐

    敵勢力:女型淫魔

    エロ趣向:敗北時レズセックス、魅了による甘々感情付与

    備考:リハビリなので不備等あるかもしれませんがよろしくお願いします!
       (小説は勝利ルートを書く予定です。小説投稿後、敗北ルートの作品を音声作品として無料でpixivFanboxに投稿予定です)

  • #6891

    【1】参加希望です

    「女を拐かすなんて、セイバーの名において、駆逐します!」

  • #6892

    【2】参加希望だよ!!

    「アイドルが魅了されるわけにはいかないからね!!
    ボクが懲らしめるよ!!」

  • #6893

    【3】参加希望です

  • #6894

    【4】参加希望です~

    「一筋縄ではいかなそうな敵だ!」

  • #6895

    【5】参加希望です。

    「女性を魅了して連れ去っていく魔物…向こうの手口さえ判っていれば、いくらでも手の打ちようは有る」

  • #6896

    【6】参加希望です!

  • #6897

    【7】参加希望デス!

    「正義のヒロインが淫魔の魅了になんか負けたりしないデス!!」

  • #6898

    【8】参加希望します!

    「この映像に写ってる……腹立つデカパイをぶっ倒しゃーいーのねッ! まかせて、俄然やる気が湧いてくるわッ」

  • #6899

    【】

  • #6900

    【10】参加希望です!

  • #6901

    【11】参加希望です。

    「この手のやつに、余りいい思い出も無いからな。手短に倒すとしよう。」

  • #6902

    【12】参加希望です!

  • #6903

    【13】参加希望です~

  • #6917

    参加希望してくださった皆様ありがとうございます!

    抽選の結果
    【12】ブラッド・リサ/あろえ♡きゃんどる様が当選しました。

    行動内容の提出を9/30までにプライベートメッセージにてお願いします。
    ご質問や要望なども受け付けていますので何かあればご連絡下さい。

  • #6989

    リプレイ投稿しました!参加ありがとうございます!
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20937781

このトピックに返信するにはログインが必要です。