This topic contains 0件の返信, has 1人の参加者, and was last updated by .
- 投稿者投稿
- 2023年6月24日 11:53 PM #6723
【名前】
・変身前 サクラノミヤ リューコ
・変身後 アヴェンジ・フーロン
【ステータス】
パワー :5(攻撃だけではなく頑強さも向上)
テクニック:4(徒手空拳だけではなく刃物の扱いにも精通)
スピード :4(底なしの体力と合わせ常時高速戦闘)
メンタル :0(対話も理解もなく情緒は不安定)
ミラクル :2(肉体強化とオルガズムチャージ(後述)の制御)
【性格キーワード3つ】
冷酷、反骨心、快楽主義
【根源的なあり方】
恥も尊厳も嗤い捨てて、全て潰す
【口調】
・一人称 私(わたし)
・他人に対する呼び方 貴方・君・人でなしさん
・口調 誰に対しても敬語で話す。語尾を伸ばしますよー。
【戦闘方法】
魔力で身体能力を底上げして徒手空拳。
ステゴロが通じない相手には、「チャンバラサーベル」や「ローズナイフ」での斬撃。
【特性】
オルガズムチャージ
苦痛や刺激は全て快楽に置き換わるようになり、快楽による発生するアクメエナジーを自身のパワーとして滞留させ一撃に上乗せすることができる。
【必殺技】
反逆ノ絶頂掌(リベリオンセイント)
オルガズムチャージをフルパワーで溜めたものを拳に宿らせて相手の頭を握りつぶす。
掌を通じてパワーによる肉体的激痛とアクメエナジーを与えられる精神的超負荷により、苦痛と快楽を同時に味合わされながら心身ともに砕け散らせる。
【詳細】
怪人支配世界ユートピアスにおける聖女(フーロン)。
基底世界よりも年齢は上で、ヴァルキリー・エンドにてヒロ因子を摘出されあらゆる調教改造を受け、刺激を快楽として受け取りエナジーを排出し続けるオルガズムチャージを仕込まれて、ヴァルキリー・エンドのエネルギータンクとして搾り尽くされかけていた。
だが決死の覚悟で聖女チャンウェイとSPCのサーベルレッドに救出される…
安全圏まで運ばれるも2人の命は風前の灯火で、2人はリューコに自らのヒロ因子を強引に託して絶命…
身体を弄られ大切な二人を失わせたこの世界への復讐と反逆を決意し新たなる力を伴いアヴェンジ・フーロンとして立ちふさがる全てを嗤いながら快楽に酔い理性無く暴れまわる。
淡い黄緑色のゆるふわセミロングヘアに胸元を大きく開けた真紅と桃色の斑模様のノースリーブロングチャイナドレス姿。
両腕には肘までかかる龍鱗と虎柄のロンググローブに腰には日本刀「チャンバラブレード」とコンバットナイフ「ローズナイフ」を携えて首元にはヴァルキリー・エンドでの改造痕を隠すため真っ赤なリボンをスカーフにして巻いている。
身長:170cm
年齢:22歳
BWH:B103W65H100
- 投稿者投稿
このトピックに返信するにはログインが必要です。