【結果】バニーだらけの春のヒロイン感謝祭

シェアする

This topic contains 21件の返信, has 15人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

【前文】
    ――ヒロイン通信社営業部より。
    日頃お世話になっております。
    ヒロインの皆様のおかげにより町の平和が保たれているのは周知の事実。
    しかし戦いというのは金がかかるもの!
    日頃の感謝を込めて支援してくださっているファンの方々の力も無視できません。

我々民間人の平和を護るため身体を張って頂いているのは重々承知ではあります。
    それを押してお願いがございます、今回はファンの方を招いての花見会など開いてみるのはいかがでしょう。
    当然セッティング等はすべて弊社でやらせてもらいますのでご安心ください。

ファンサービスもヒロイン活動のうちだと思ってここはひとつ、協力願えませんでしょうか?
    お返事お待ちしております。

【概要】
    ファンを招いての花見会を開催、参加してくれるヒロインさん募集中。
    満開の桜の下で楽しいお料理とジュースの楽しいお花見会。
    至って平和なファンイベント。

しかし用意されている衣装がバニースーツだったり、桜が満開なのに周辺に人がいなかったり。
    挙句の果てに備品も……なんだかちょっとおかしいぞ。
    果たしてヒロインたちは無事にファンイベントを終えることができるのでしょうか。

募集:1~2人
    形式:単発
    予定文字数:4000~6000+α
    参加締め切り:2023年4月7日 24時
    行動提出期限:2023年4月10日 24時
    リプレイ公開予定:2023年4月中
    リプレイ公開場所:Pixiv
    感想希望場所:Pixiv
    種別:ファンイベント
    敵勢力:なし……?

【エロ趣向】
    モブ姦 乱交 輪姦 強制発情 快楽洗脳 淫乱化 淫語 あへおほ❤

【ヒロインへの開示データ】
    衣装、食料、備品など全てこちらで用意してあるので手ぶらで気軽にお越しください!

【PL向けメタ情報】&【敵情報】
    なんということでしょう、セッティングされた会場の桜は淫魔化していました。
    桜が咲く量に合わせて強制的に発情させ、頭の中をエロいことでいっぱいの脳みそ桜色状態にする力を持つ恐ろしい淫魔です。

用意された衣装が何故かバニースーツだったり備品の中にはコンドーム、大人の玩具の数々が混じっています。
    強制的に発情させられ、淫乱化した状態でファンと乱痴気騒ぎをするはめになるでしょう。
    念のためそういったシチュエーションが苦手な方はご遠慮ください。

【備考】
    お相手は青年から少年、おじさん。女性もいるかも?
    基本的には多人数を相手にすることになりますが。
    希望する相手の年齢体型性格などあれば書いて頂ければ対応します。

※また今回のシナリオでは『モブ参加』枠があります。
    抽選の結果漏れてしまった場合、『モブ参加』を希望することができます。
    内容的には名前を出す程度の簡素な描写で背景の方でヤられてたり、その場に居たよ感を味わえるものとなります。

希望される場合は応募時に以下の項目を選んで1言1行程度で記入してください。
    以下が無記載の場合は希望なしという扱いになりますので、希望しない場合は追記の必要はありません。
    【モブ参加】:希望する
    【簡易心情】:
    【簡易行動】:

以上です、ご応募お待ちしております。

【注意点】
    ・希望、NG項目などある場合は行動提出にてお願いします。希望について添えるかはわかりません。
    概要、エロ趣向がNGに合致する場合、配慮は致しますが予め前提の上でご応募ください。
    ・選出は独断と偏見とランダムダイス抽選にて行います。予めご了承ください。

【1】参加希望です!
    ファンと気軽に接する機会なんてなかなか難しいのでホイホイ参加する姉御

【簡易心情】:アルコール弱いけど飲み過ぎなきゃ大丈夫ろ!
    【簡易行動】:周りからコールされて飲み比べで酔い潰れる

【2】参加希望します~

ファンの方を交えてのお花見なんて楽しそうですよね~

【簡易心情】:学生なのでお酒は飲めませんのでゆったりと楽しみましょう~

【簡易行動】:お酌回りしつつ、未成年同士で仲良く集まる

【3】参加希望します!

「とりあえずお酒は飲まないようにして、流されないように。皆さん紳士的な方たちだといいんですけど…(未成年)」

【簡易心情】:お酒の匂い…あれ、なんだか頭がボーッとしてきた…

【簡易行動】:基本接待モード、そのうち会場に充満するお酒の匂いや呼気に含まれるアルコールで正常な思考を保てなくなる。

【4】参加希望します!

【簡易心情】:お酒…強いらしいけど飲まないよ
    【簡易行動】:接待したり、スケッチブックにヒロインの絵を描いて配ったりしてます。

【5】参加希望です
    【簡易心情】:お世話になってる恩返しとイベントを楽しみたい
    【簡易行動】:接待ついでにヒロインにちょっぴりちょっかいでもかけようとしている

【6】参加希望よ。

【簡易心情】:アルコールはダメだけどお花見は好きよ、ファンの人達とも交流したいしね。
    【簡易行動】:バニースーツに恥ずかしくなりつつもファンとの交流、読者モデルをしてるので調子にのって撮影会をしちゃったり。

【】

【7】参加希望します!

【簡易心情】:酒は飲んだことないが、まあ宴を楽しもうと思ってる。
    【簡易行動】:美味しいそうな料理を食べながら桜と宴を楽しむ。

【9】参加希望します!

「いつも応援してくれるみんなとお花見なんて楽しみです!!!」

【簡易心情】:ファンの要望にはなんでも応えたい。
    【簡易行動】:騙されてジュースと偽ったチューハイを飲まされたり、盛り上げるために裸で宴会芸をする。

【10】参加希望です!!
    【簡易心情】:お花見のゲスト!?やるやる!!しっかり盛り上げるよっ!!
    【簡易行動】:子供達と歌ったり、大人の人とご飯食べたりしながら、お花見を盛り上げるよっ!!

【11】参加希望ですっ!!

【モブ参加】希望します!

【簡易心情】お花見イベントですねっ! 楽しそうですっ!! ファンの皆さんとの交流、楽しんじゃいますよっ!!

【簡易行動】生真面目でまだ18歳なためお酒だけは固辞するが、自分ができる限りでファン、特に子供たちと交流する。

【12】参加希望します。

【モブ参加】希望します。

【簡易心情】せっかくのイベントのお誘い、参加しても悪くあるまい。

【簡易行動】酒でダウンした人の簡易診察

【13】参加希望します!

このテの感謝イベントには毎回無警戒で凸る系ヒロインだから……!

【モブ参加】:希望します
    【簡易心情】:まあ、多少の無茶は聞いてあげなきゃ、ね?
    【簡易行動】:周りに流され、気付けば落書き裸踊り……

【14】参加希望です!

【モブ参加】希望します

【簡易心情】こんなイベントに呼ばれるなんて、アタシの事をヒロインだと思ってくれている人がいるのね・・・

【簡易行動】問題行動を起こす輩がいないか目を光らせる・・・つもりだったが場の空気に呑まれる

みなさまたくさんのご応募ありがとうございました!

今回は抽選の結果【6】【1】番の方に参加していただくことが決定しました。

【1】ドラムカンさんの『風祭 雪華』さん

【6】小夜啼いすいさんの『水無瀬 彩音』さん

上記2名の方は10日の24時までにメッセージ等にて行動内容の提出をお願い致します。

お待ちしております。

残念ながら抽選漏れとなってしまった方はまた別の機会によろしくお願いします!

遅くなってしまいすいません。

行動内容の提出を確認しました! ありがとうございます!

これから執筆に入らせていただきますー!

バニーだらけの春のヒロイン感謝祭 リプレイ

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19680092

以上がリプレイの第一稿となります!

内容に問題やミスなどなければこれにてシナリオ完了となります。

みなさま今回はご参加ありがとうございました!

このトピックに返信するにはログインが必要です。