This topic contains 0件の返信, has 1人の参加者, and was last updated by .
- 投稿者投稿
- 2023年2月19日 7:18 PM #6171
【概要】
ある日、ヒロイン協会に一通のビデオレターが届いた。
訝しみながらもそのビデオを再生すれば、画面には暗闇が映り、そこからぐるりと暗い部屋を見渡すように映し出す。
部屋には、現在行方不明となっているヒロインたちがいた。彼女たちは皆、椅子や十字架などに拘束されており、なぜか自慢の力が出せないようで、思い思いの淫具を装着され、悶えている。「このヒロイン供は、無様にも我々とのゲームに敗北した。
故に後日、この地にて公開淫化処刑を執り行う。だが、ヒロイン諸君、我々はより多くのヒロインを欲している。
そこでどうだろう?我々とゲームをしないか?
君たち自身と、このヒロイン供を賭けたドロケイゲームだ。まさか、怖気図いたりなんてしないだろうね?
正義のヒロイン様は、大切なお仲間を見捨てたりはしないだろう?」桃色の霧が充満する部屋の中、くぐもった少女たちの嬌声の中、赤く、おどろおどろしい文字で、ヒロインたちへの宣戦布告文が画面に表示された。
募集:4人
形式:単発
予定文字数:10000字~参加締め切り:2022/08/01 24:00
行動提出期限:2022/08/08 24:00
リプレイ公開予定:2022年 9月中
リプレイ公開場所:pixiv
感想希望場所:どこでも
種別:ケイドロ(ドロケイ)風人質救出&脱出ゲーム
敵勢力:ヒロイン調教斡旋組織『ヒロインハンターズ』所属の”鬼”たちとその配下
エロ趣向:拘束、調教、その他(鬼の趣向によっていろいろ)
備考:
・「デ〇ド バイ デ〇ライト」だったり、「第〇人格」のパロディ企画系シナリオです。元ネタとの相違点などが気になる方には向かないかもしれません。ヒロインに開示されるルールや、”鬼”の詳細は下にまとめます。
・ヒロインの皆様の行動宣言や、下調べの段階で、当方に新たなアイデアが生まれた場合、下のリストにない鬼やギミックが登場する可能性があります。ご留意ください。
・参加希望人数が4人を超過した場合、落選した方のヒロインを、人質のヒロインとして描写させていただけたらなと思っています。人質出演が大丈夫な方は、参加希望の際に添えて書いていただけると幸いです。(人質参加がなければ、カノンと名も無きヒロインズが捕らえられます)「ヒロインハンターズ考案、ヒロイン調教ドロケイゲーム【ヒロケイ】」ルール説明
基本は、ドロケイ(ケイドロ)と同じ。
“鬼”に捕まったヒロインは、刑務所の代わりにエリア内に点在する拘束椅子や十字架に拘束され、他ヒロインに救出されるまでの間、淫化光線で淫化され続けることになる。(淫化されると全身が敏感になり、性感帯開発がなされるほか、思考がHなことに染まっていく。)
ゲーム開始時点ですでに捕まっている人質たちは、特別製の鍵付き椅子に拘束されているため、助けるにはエリア内に隠された鍵を見つける必要があり、彼女たちを全員解放すれば、出口のゲートが開かれる。クリア条件:出口の開放条件を達成し、エリア内2か所にある出口から脱出する。
脱落条件:”鬼”に捕まり、エリア内の淫化拘束椅子で完全に淫化されると、脱落となる。参加ヒロイン全員が脱落した場合はヒロインチームの敗北となり、人質共々じっくりたっぷり淫化されることになる。
人質を救出し脱出したとしても、脱落したヒロインは、完全に淫化された状態で、捕まえた鬼の所有物となる。(ゲームに使うか、見せしめにするかはその鬼次第)特記:
①変身アイテムや武器、スーツなどの装備の持ち込みは自由だが、ゲームエリア内において、ヒロインたちの固有能力はある程度の制限を受ける。(出力は”鬼”を倒せない程度になり、便利系の力は回数や連続使用に制限が設けられる場合もある)
②拘束されたヒロインの能力は完全に無力化され、間近で微弱な「淫化光線」や「淫化音波」を浴びせられ続ける。その際、淫化具合は椅子の上にパーセント表示で表示され、ある程度淫化されると、救出された際にも、後遺症やデバフが残る。
③”鬼”たちはそれぞれ、ヒロインの捕獲や、淫化を有利に進める固有な力を持ち、一撃でも受ければ逃走困難に陥る程度の攻撃力も持っている。
④一部を除いて”鬼”たちは能力を制限されたヒロインたちが束になっても勝てないくらいに強いため、戦闘は推奨ではない。が、信じられないというのであれば挑んでみるのいいだろう。助ける対象が増えて仲間の負担が増えるだけに終わるだろうが。捕まる覚悟で挑めば足止めや時間稼ぎくらいなら出来るかもしれない。
⑤ゲーム開始時点で捕まっていた人質ヒロインたちは、長期間の淫化により疲弊しており、解放されても戦力にはならず、むしろ肩を貸すくらいしなければ連れ出すことができない。(淫化はゲーム中一時的に解除されている)
⑥人質の救出には鍵が必要となるが、ゲーム中に捕まったヒロインについては、鍵なしで助け出すことができる。鬼の一例(すべてが登場すると限りません、登場する”鬼”は参加者の行動内容で決まります)
・影鬼(捕獲特化)
ヒロインの影を踏むことでその中に入ることができる。捕まえたヒロインを自身の影に閉じ込め連行する。
・色鬼(捕獲特化)
ヒロインを追いかけながら、特定の色を宣言する。その声が聞こえたヒロインは、一定時間内にその色のものに触れなければ全身に電流のような刺激が走り、動けなくなる。
・縛り鬼(捕獲特化)
ヒロインを追いかけながら、ヒロインに逃げ方を命令する。呼びかけられたヒロインは逃げ方が固定されてしまう。(うさぎ跳び、ケンケンなど)
・球鬼(捕獲特化)
ヒロインを取り込み逃走を阻害するラバーのボールを投げる。地面に向けて投げて沼のような罠を設置したりもする。
・増やし鬼(捕獲特化)
非力だが、たくさんいるし、どんどん増える。一人の力ではヒロインを運ぶことはできないが、足が速く、しがみつくようにヒロインにくっつき、逃走を妨害する。
・氷鬼(淫化特化)
椅子に拘束したヒロインを氷で包み、救出困難にする。氷の中でも淫化は問題なく進行する。地面を凍らせて滑るようにヒロインを追いかける。
・尾鬼(淫化特化)
目の前を逃げるヒロインに尻尾を生やす。尻尾は簡単に抜けるが、抜かれた際には全身に強烈な快楽が走り腰が抜けてしまう。(淫化が進む)
・磔鬼(淫化特化)
捕まえたヒロインを自身の身体に貼り付けて淫化する。この鬼に捕まったヒロインを救出するのは大変。
・蜘蛛鬼(淫化特化)
捕まえたヒロインを椅子ではなく、自身の糸で拘束する。椅子まで連れていくことなく淫化できる。糸で罠を張ったりもする。
・霧鬼(両特化)
霧状の身体を持つ鬼。身体の水分は媚薬であり、捕まえたヒロインを椅子の近くで媚薬付けにして淫化を進める。
・枷鬼(特殊)
捕まえたヒロインに、拘束具を装着する。拘束具は淫化の波動を放っていて付けているだけで淫化が進み、秘部を刺激し逃走の妨害もする。
・罠鬼(特殊)
粘着地雷、吊り縄など、ヒロインの逃走を阻害する様々な罠を張る。もっとも対策が難しいのは、隠密用の木箱やロッカーに擬態させ、中に隠れたヒロインを拘束、淫化する『触手メイデン』。
・鬼畜(特殊)
脱落し、”鬼”の所有物となったヒロインを持ち運び、その力をヒロイン捕獲のために利用する鬼。快感や痛みによってヒロインに無理やり力を使わせる。能力を利用しやすい魔法系、エネルギー系のヒロインを好む。磔鬼も似たことをすることがある。慣れない複数人シナリオであり、当方のリハビリも兼ねているため、少し先めの公開設定になります。
ゲームのルールなど、わかりにくいことありましたら、遠慮なくご質問ください。@参加ヒロイン
第一陣(敗北確定)
・ネージュフルール さん
・ユキカ さん
・シアン・ジェニー さん
・リンドラン・ヴルム さんhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18174042
第二陣
・パピー・リンク さん
・フェアリードロップ さん
・魔法導師アスナ さん
・聖女フーロン さん - 投稿者投稿
このトピックに返信するにはログインが必要です。