【結果】怪人街の収穫祭・バトルライングリーンファーム【エナジードレイン・触手チェーンソー・触手弾】

シェアする

This topic contains 24件の返信, has 15人の参加者, and was last updated by .

  • 投稿者
    投稿
  • #4205

    オープニング

    怪人街の一画に存在するくだもの屋では秋の収穫祭フェアが展開されていた。
    異界原産や怪人の手によって特別な効果を付与された果物が所狭しと並ぶ。
    近年人気なのは『エナジーマスカット』。
    『巨峰』ビッグキャノンが吸収したエナジーを濃縮させることで完成する魔性の味わい。
    店主は大きな儲けを見込んで大量に生産できるよう仕込みを済ませていた。

    ところ変わってとある女子高の校庭では全校集会が開かれようとしていた。
    突然の揺れに地震かと身構える生徒たちに地中から紫の体躯に体中に大砲を備えたビッグキャノンが襲い掛かる。
    粘着弾頭を発射し、命中して足を取られた者へ掴みかかると邪魔な服を破り取った。
    安産型には種蒔き……こっちは体力有りそうだから肥料用……と触手で出来たドレッドヘアーのガーデナーがヒヨコのオスメス鑑定士のように又座を確認しては葡萄ボールの出産やエナジー供給用に仕立てられていく。
    運良く粘着弾を避けれた生徒が助けを求めて校庭から学外へと逃亡を図るが、背後から飛来した弾丸が大きく花開くと着弾と共に花弁が閉じ、身動き取れなくなった所でビッグキャノンがガーデナーの元へと引きずっていった。
    非常事態宣言と共に周囲に避難勧告が出される中、徐々に『農園』はその範囲を広げて新たな苗床を求めて徘徊するビッグキャノン数も増加していくのが確認された。

    先に一当てして獲得した情報を売りに来たブラッド・リサと共にヒロインには事態の収拾に挑むことになった。

    —–
    今回のエネミーが使う(かもしれない)スキル

    ビッグキャノン
    【でたらめ弾】
    【エナジードレイン】
    【成長】
    【人間鎧】
    【共喰い】

    ビッグキャノン・ハーヴェスト
    【ロックオン】
    【エナジードレイン】
    【超回復】
    【統率・同族】
    【溢れる果汁(媚薬)】

    ガーデナー
    【触手チェーンソー】
    【アーマーブレイク】
    【頑強】
    【栄養剤散布】
    【収穫】

    プランター
    【開花する弾頭】
    【森渡り】
    【狙撃手】
    【ヒット&アウェイ】
    【収穫】

    —–
    募集:2人

    形式:単発

    予定文字数:5000文字以内

    参加締め切り:2021/09/11 0時

    行動提出期限:2021/09/15 0時

    リプレイ公開予定:2021/10/02位

    リプレイ公開場所:pixivにて公開

    感想希望場所:指定なし

    種別:怪人街の収穫祭の阻止と被害者の救助
    ​敵勢力:ビッグキャノン(複数)&ガーデナー&プランター

    エロ趣向:粘着弾・触手チェーンソー・触手弾・(敗北時にデザートの出品容器扱い)・etc

    備考:エロ趣向に書かれたシーンが見たいので犠牲者募集です

    ・選出はランダムです(ダイス神に祈るのだ)。

    ・行動内容次第でバステや技能が付与されます

    ・今回剪定事象にしないのはバステ獲得したまま行動してもらいたい願望からです

    —–

  • #4206

    【1】参加希望です!

  • #4207

    【2】参加希望です!
    女の人を狙ってる…お姉ちゃんも狙われるかもしれにゃいにゃら倒さにゃきゃ!戦闘はお任せくださいにゃ!

  • #4208

    【3】参加希望です。

    「噂に聞く怪人街の連中…人々に危害を加えるなら、容赦しないよ」

  • #4209

    【4】参加希望します!

    わわわ……ちょっと大変な事態じゃないですか!?でも、わたしが力になれるかな……?

  • #4210

    【5】参加希望デス!

    葡萄も怪人もまとめて圧搾してやるデス!

  • #4211

    【6】参加希望します

    危険で不味い『葡萄』なんて私の『武道』で潰してやりますよ~

  • #4212

    参加希望です!

  • #4213

    【8】参加希望です。
    …逃げられていないのと、他の方と協力するのなら罠も持ち込まない方が良さそう……狙い撃つよ!

  • #4214

    【9】…でいいのかな?参加希望です
    怪人に捕まった人たちを援けないと…サイキックレディ、行きます!

  • #4215

    【10】参加希望です

  • #4216

    【11】参加希望です!

    よろしくお願いします!

  • #4217

    【12】参加希望です!

    私の炎魔法で火傷させてあげるっ

     

  • #4218

    【13】参加希望です!

    Sinさん「こういうときこそ、私の出番かな?(こういうときだけ炎属性面)」

  • #4230

    【14】参加希望です。

  • #4231

    抽選の結果

    確定枠:ブラッド・リサ
    ②シンフォニカアサヒ
    ⑬魔女“Sin”
    が当選しました

    提出期限までに

    ヒロインとしての立ち回り
    (戦闘時に怪人の使用してくるスキルに対する行動や今回共闘するヒロインへの対応等)

    獲得したい属性
    又は行動により発生しそうなバステ(余りにも突飛な物は獲得不可)、プレイング内容と勝敗判定で決定

    をお願いします。

  • #4244

    行動提出しました。質問等あればお願いします。

  • #4252

    行動内容提出しました!確認お願いします!

  • #4258

    すみません。行動提出期限から大分経ちますが、執筆は開始してるのでしょうか?

    それとも、何らかの事情で滞ってるのでしょうか?

  • #4259

    アババババ申し訳ない執筆中に変更するの完全に忘れておりました

    ブラッド・リサの方も確認取れているので執筆進行中であります

  • #4318

    報告遅れましたリプレイ執筆状況

    半分位となっております

    週末の目指してます

  • #4328

    怪人街の収穫祭・バトルライングリーンファーム【エナジードレイン・触手チェーンソー・触手弾】

    リプレイ完成です

    ヒロイン活躍するシーンばっかとなったのはプレイングがぶっ刺さったのが原因

このトピックに返信するにはログインが必要です。