【結果】この夏はヒロインお中元で決まり

シェアする

This topic contains 19件の返信, has 11人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

【導入】

色々あってあまり外に出れない中注目を集めていたものがあった。それはお中元、ハムや缶詰など送り送られて楽しめるということがよいイメージになったのかもしれない。そんな中…

「ぐぁぁぁ!なんでうちのお中元は人気がないんだぁ~!」

頭を抱える男が倉庫に残った多くのお中元だったものを見て絶望していた。変わったお中元を作って人気を得ようとしたのだが奇をてらいすぎて滑り続け在庫の山になってしまっている。そんな男の欲望はオリジナルのお中元で人気を得る事…それを見逃すグリード怪人の魂は男を支配していき。

「オーチュウゲーン!!」

あっという間に新たなグリード怪人へと変化し、倉庫を中心にして活動を始め女性が行方不明になる事件が多発。
    また同時期に怪しいお中元が裏サイトに出たという情報からカクテルナイト・ステアは調べに向かったようだが、その後の進展はなく彼女もまたその後の動向がわからなくなっている。

参加各ヒロインには怪人の退治を依頼したい。と連絡が回った。

【概要】

募集:1~3人(募集人数を超えた場合は抽選になります。)
    形式:コメディ的なピンチ

文字数:7000~10000程度を予定しております。
    参加締め切り:2021/7/3
    行動提出期限:2021/7/10末(全員提出完了時は前倒し)
    リプレイ公開予定:2021/7月中、目標
    リプレイ公開場所:pixivでの公開予定(投稿次第こちらにもリンクを貼り付けます)
    種別:怪人の討伐
    敵勢力:グリード怪人「オーチュウゲーン」
    エロ趣向:特殊拘束、封印、コミカル
    備考:最近、某昆虫戦士特撮のパイナップル怪人のネタがいい感じで心を支配しているのでXOHヒロインにあのようなシチュで戦ってもらいたいなと考えております。

つまり、缶詰なりその他お中元らしい攻撃や拘束、ピンチを入れていきたいなと考えておりますのでそこも踏まえて参加を考えていただければと思います。
    久々のGM活動なのでどのような形になるか正直わかりませんが、皆さんの参加希望をお楽しみにしております。

グリード怪人「オーチュウゲーン」能力
    缶詰爆弾:缶詰型の爆弾、中には様々なものが詰まっており爆発と同時にあたりに広がります。悪臭ガスや粘着液、ラバー液などの攻撃なので当たること自体が大変危険です。

ハム縄:チャーシューを作るための縄であるが、チャーシューハムという変わり種を作ろうとした結果どんなお肉も縛ろうとする男の欲望から生まれた武器。縛られると力自慢でもなかなか切ることはできない代物。

旨缶、旨瓶:おいしい缶詰とおいしい瓶詰を口いっぱいに食べさせる。その味に満足してしまうと自分事そのおいしいものと一緒に詰め込まれた缶や瓶に閉じ込められて意識を奪われてしまう。

シナリオは怪人側がお中元にしようと迫ってきます。ヒロイン側は全員お中元にされてしまうと敗北は必至、しかし、倒す以外にも怪人が浄化される可能性があるかも…その場合はヒロインたちはどうなるのか…

【1】参加希望します!

缶詰野郎にゃ負けません!

【2】参加希望します!

絶対に縛られて閉じ込められてお届けされたりしません!!

【3】参加希望します!

ヤバいじゃん!お中元される前に倒さないと

【4】参加希望です

お中元は受け取るのも送るのもいいですけど、お中元にされる気はありませんよ~

【5】参加希望です!
    戦闘ならお任せを!

【6】参加希望です

【7】参加希望です!

こんなお中元はあたしの結界で受け取り拒否デス!!

【8】参加希望です!

【9】参加希望です!

ったく、悪趣味な物ばかり作るやつだ…

【10】参加希望です!

多くの参加希望をいただき誠にありがとうございます。
    抽選をさせていただいた結果、今回の参加者は
    ①  義道 縫花/パピー・リンク
    ②【GM/PL】三毛猫アサヒ/シンフォニカアサヒ
    ③【GM】Nameless Abyss【PL】魔女“Sin”

の皆様になります。
    落選された方は申し訳ございません。ただ多くの方が参加希望をくださいましたので、もしよろしければプロローグにて少し参加してもらおうとは思っております。
    少ない数ではお中元として物足りなくなってしまいますから、詰め合わせは多いほうが嬉しいですよね。

抽選を通った方々は、行動提出期限までにプライベートメッセージ宛に行動を提出をお願いいたします。攻撃パターンなどは記載してある形ですが、ヒロインがどのような攻撃、攻め方なのか、そして、お好きな食べ物(缶詰にありそうなものだとなおうれしいですが…)があるととても助かります。
    以上のご連絡となりますが引き続きよろしくお願いいたします。

行動内容提出致しました。

確認よろしくお願いします!

行動提出しました。質問等あればまたお願いします。

行動内容提出しました!
    確認よろしくお願いします。

行動提出ありがとうございます。
    お三方の行動が確認できましたので、執筆に入らせていただきます。

抽選から漏れてしまったヒロインの方々にお願いがございます。
    プロローグで皆さんのヒロインをお借りしてもよろしいかどうか可否で教えていただけるととてもうれしいです。ちょっと素材…おっと、お中元が足りない感じになってきてしまったので、ご回答いただけると嬉しいです。(回答がもらえなかった場合は、諦めますのでご心配なさらずに)

どうぞお使いくださいませ!

拘束されてもサイコキネシスを使って戦えるタイプなので

集中力を奪うものや意識を失うものを推奨します。

進捗ですがまだ完成に至っておりません、申し訳ございませんが今しばらくお時間をいただきます。
    本当に申し訳ございません。

大変遅くなりましたがリプライが完成いたしました。
    以下ピクシブのページにて公開させていただいております。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15890424

このトピックに返信するにはログインが必要です。