【結果】挑むは負け確! 予定調和の洗脳ヒロインバトル!【敗北確定】

シェアする

This topic contains 13件の返信, has 8人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

【はじめに】

文章最後の備考欄をよくお読みになってから参加希望を出すよう、よろしくお願いします。

【概要】

今回のシナリオは敗北から!

魔女グェン・ドゥーマに洗脳されたヒロインたち。

グェンの変態趣味でコスチュームをエッチに改造され、敗北確定の怪人退治をやらされる。

武器も力も必殺技も全てエッチ改変されたヒロインたちの痴態をご覧あれ!

募集:2人+フェアリードロップ(うちのこ)

過去(2020年以前)に私のシナリオに参加した経験のあるヒロインから1名、私のシナリオに参加した経験のないヒロインから1名を選ばせていただきます。

過去3回のショートシナリオに参加したヒロインの選抜優先度は上記ヒロインより低くなります。

形式:単発

予定文字数:5000文字以内

参加締め切り:2021/06/12 18時

行動提出期限:2021/06/13 18時

リプレイ公開予定:2021/06第3週中

リプレイ公開場所:twitterにて画像として公開

種別:怪人討伐

​敵勢力:怪人組織シコルード

エロ趣向:洗脳、露出、無様エロ、エロ衣装、現実改変等

備考:

ショートシナリオ4回目です。

以下の点に注意して参加をお願いします。

・執筆内容を画像保存してtwitterに投稿します。

・めちゃ短いです(これまでのさざんかのリプレイと比較して)、また私さざんかの妄想でストーリーを進めさせていただきます。

・確定敗北です。シチュはエロ趣向記載のもののみおこないます。

・行動内容は【目的】【心情】【行動】は短く簡潔に書いていただけると非常に嬉しいです。「どうやって戦うか」よりも「どんな気持ちでこの作戦に臨むか」の方を重視してリプレイに含めます。

・【内申】はNG項目があれば記載お願いします。エロ趣向記載のシチュは必ず入るので、上記の者がNGであれば参加はお控えください。

・選出は基本ランダムですが一つだけフィルターを設けさせていただきます。

キャラクターリストを参照し「事件解決及びそれに関連した活動を目的とできるヒロイン」の中からランダム選出とします。

沢山の募集、お待ちしています!

※ここから下はシナリオとは関係ありません。

以下の文は他のGM様やXOHサイト運営者様等とは関連しない、私さざんか個人からのお願いです。

PLの皆様、参加したシナリオだけでもコメント・感想を送ってください。作品の感想欄や投稿ツイートへのリプなどGM様が直接認知できる形で送ってください

モチベーションや盛り上がり等、お願いしたい理由は幾つかありますが、最も根本的な理由は本サイトの遊び方(ルール)のページにも必須項目に「できあがったシナリオの掲載サイト(pixiv等)内で、感想の記載を行う」とある為です。

GM様に感想を(それもある程度限られた文字数で)伝えるのだって、簡単なことではないとは承知しているつもりです。ですが昨今の界隈を見ていて少なからず警鐘を鳴らす必要があると感じ、こちらに記載させていただきました。

PL各位、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

【1】参加希望です!

ヒロインの仕事は真面目にこなします!

【2】参加希望です!

洗脳なんかに決して負けない!

【3】参加希望です

私のカラダで怪人なんてイチコロですよ~♪

【4】参加希望です!

あたしの結界にかかれば負けるわけないデス!

【5】参加希望です。

洗脳前からエロ衣装だけど気にしない

【6】参加希望です!
    滑り込みですけどおうぼします!
    催眠なんてあるわけ無いよっ

【7】参加希望です

沢山の参加希望ありがとうございました。

以下2名のヒロインを当選とさせていただきます。

【1】ルナフォックス

【2】ユキカ

備考欄に従い、行動内容の提出をよろしくお願いします。

期限は明日18時までとなっておりますので、お早めに。

落選されたヒロインの皆様へ、

今後はこのようなショートシナリオを沢山展開していく予定ですので、またの機会にも参加応募してくださると嬉しいです

行動提出させていただきました!

確認お願いしますー!

こんばんは、私のツイッターアカウント(https://twitter.com/sazankahisashi)にてリプレイを公開しました。

楽しんでいただけたら幸いです。

今後もこういった短めのシナリオを作成する予定ですので、よろしければまた参加希望を出していただけると嬉しいです。

このトピックに返信するにはログインが必要です。