【結果】魔宿の夏~納涼!ヒロイン打ち上げ花火大会!~

シェアする

This topic contains 15件の返信, has 10人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

ちょっとモチベが高いので、さくっと系ショートシナリオの募集です。

募集期限が短いのでご注意ください。

【前文】
    魔宿の夏がきてしまった。
    三大勢力のひとつ『†テリブル・ダーク・レギオン†』通称TDLが今年も馬鹿騒ぎを始めようとしている。
    やつらは三魔公『技術屋(メカニカル)』が長を務める技術屋集団。
    悪趣味な玩具や兵器を作り出し遊んでいる、魔宿でもっとも傍迷惑な連中だ。
    今回催されるのは捕えたヒロインを飛行型フレームバインダーで空へと浮かせ。
    機械によって陵辱抽出したエナジーを使い、打ち上げ花火を夜空に咲かそうという悪趣味極まるイベントだ。
    残念ながらきみたちはヒロインとしての活動中、奴等に捕われイベントの生贄として供されてしまうことになった。
    ヒロインとしてあんなふざけた奴等の思い通りになるなんて嫌だろう?
    ここはひとつ、何とか陵辱を耐え抜いて奴等のイベントを失敗に終わらせてやろうじゃないか。

【概要】
    ・捕われたヒロイン達が使われるのは、妖魔たちの行うふざけたイベントの目玉。
    ・奴等は女性の快楽をエネルギーに変換できる超技術を持っている、それを打ち上げ花火に利用するつもりだ。
    ・イケばイクほど夜空に派手な大輪の花を咲かせることになるイベントを、ヒロイン達はどう乗り切るか。

募集:1~2人
    形式:単発ショート
    予定文字数:4000~6000+α
    参加締め切り:2021年6月11日 21時
    行動提出期限:2021年6月12日 21時
    リプレイ公開予定:2021年6月中
    リプレイ公開場所:Pixiv
    種別:ギャグ・敗北
    敵勢力:妖魔組織『†テリブル・ダーク・レギオン†』

【エロ趣向】
    無様・拘束機械姦・公開陵辱・エロガジェット・バカエロ・フレームバインダー

【備考】
    ・拘束状態からはじまるショートシナリオです。
    ・フレームバインダーは、人間を開脚状態で固定する道具です。今回のガジェットは滞空機能、陵辱機能を有しています。
    ・乳首・尿道・陰核・膣・アナル。様々な形状のバイブやアタッチメントを使い、快感を感じる部位を重点的に攻め上げます。
    ・捕われたヒロインが気持ちよくなればなるほど派手に、綺麗な花火があがります。
    ・妖魔や怪人たちの思い通りにならないように、我慢してイベントを失敗させましょう!

【行動指標】
    ・【目的】は機械による強制的な陵辱をどう耐え、凌ぐかを主軸にお願いします。

【注意点】
    ・希望、NG項目などある場合は内申にてお願いします。希望については添えるかはわかりません。
    NGにエロ趣向記載のものが合致する場合、配慮は致しますが予め前提の上でご応募ください。
    ・基本はランダムダイス抽選にて選出を行いますが、GMの判断で選出外になる可能性もあります。予めご了承ください。

【1】参加希望です。アナルが弱いです。

【2】参加希望です。

機械を水でショートさせれば脱出の可能性はありますが果たして…

【3】参加希望します。

パピーは待てが出来るかしこい子です。

【4】参加希望です!

耐えれば無問題!

<p style=”text-align: center;”>【5】参加希望です!</p>
    妖魔のふざけたイベントに、ドロップが負けるはずなし(クソデカフラグ)!

【6】参加希望です!
    逆に楽しんでしまえば良いのです!

【7】参加希望です!
    猫でも待てくらいはできます!(できるとは言ってない)

【8】参加希望です

悪趣味な機械なんてバキバキって壊してしまいますよ~!!

【9】参加希望です。

ヒロインがそんなものに負けるとでも?????

突発の短期募集にも関わらずたくさんのご応募ありがとうございました!

抽選の結果、今回の参加者は以下のおふたり(敬称略)となりました。

【1】アンウィング

【6】セイン-ヴァレット

行動内容の提出をお待ちしております!

行動提出いたしました。ご確認お願いします。

提出期限となりましたー。

アンウィングさんの行動内容は確認しております。

これより執筆準備に入りますが、私の期限周知不足もありますので、

本日いっぱいまでは行動内容を受け付けさせて頂きたいと思います。

それではリプレイ完成まで暫くお待ちください、よろしくお願いいたします!

遅くなり、申し訳ございません!先ほど提出しました!
    質問、確認があれば何らかの方法でお聞きしてください…!

リプレイ完成いたしました! ゆっくりとご確認ください!

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15413333

このトピックに返信するにはログインが必要です。