【結果】マッドなメスガキ魔獣襲来

シェアする

This topic contains 19件の返信, has 11人の参加者, and was last updated by .

  • 投稿者
    投稿
  • #3677

    【概要】

    「ねぇねぇ、貴方暇?アタシと遊んでくれない♪」

    その声を聞いた人間は振り返り声の主を見て生意気そうな女児を認識する。きちんと対応する者、適当にあしらう者、白衣にマイクロビキニという姿にイケナイ行為に及ぼうと企む者…様々な人々がいたが誰もがその姿を消してしまう

    「じゃあ遊ぼうよ♪アタシの実験動物としてさぁ♪」

    幼女の甲高い声から発せられる一言の後に……

    募集:2人

    形式:単発(バフステorデバフステ獲得)

    予定文字数:5000字~

    参加締め切り:2021/5/29

    行動提出期限:2021/5/31

    リプレイ公開予定:2021/6/末

    リプレイ公開場所:pixiv

    種別:魔獣討伐

    ​敵勢力:獣医魔獣・シイクイーン

    エロ趣向:言いなり、ペット化、獣姦

    備考:魔獣討伐クエストです!魔獣を倒せるかは行動内容次第です。魔獣を討伐することが出来れば魔獣の種を摂取するかどうかで新たなバフステを得られるかもしれません。エロ趣向の項目は確定で受けます!行動内容時に好きな動物を挙げていただきますので♪

    以下魔獣情報

    【名前】

    獣医魔獣・シイクイーン

    紫髪ツインテールな白衣の下に黒マイクロビキニ姿の幼女

    【ステータス】

    パワー:0

    テクニック:2

    スピード:0

    メンタル:3

    ミラクル:5

    【性格キーワード】

    メスガキ、サド、詰めが甘い

     

    【根源的なあり方】

    動物実験大好き♪だからこの世の生き物全部がアタシのモルモット♪

    【口調】

    一人称は「アタシ」

    二人称は「あんた」

    【戦闘方法】

    自信の発明品を駆使

    【特性】

    ドラッグ生成:自分の欲する薬品を即座に調合

    発明品:天才的頭脳から作り出されたご都合品

    ・烙印光線銃

    ⇒おもちゃの光線銃のような見た目からリング状のレーザーが発せられ、受けるとシイクイーンが決めた名前のプレート付きチョーカーが嵌められ言いなりに…

  • #3683

    GM質問が有りますペット化と言うのは犬猫洗脳ではなくヒトとして奴隷(ペット)になるという意味で宜しいですか!?(ガタタッ)

    • #3685

      そんな感じですね。奴隷(ペット化)

      洗脳というよりは意識保ちながら身体は言いなりに。悔しそうな顔をする相手を躾る事が出来るとメスガキ魔獣は悦びます♪

      • #3695

        なるほどなるほど。なるほど。よく理解出来ました。有難うございます。

  • #3684

    【1】参加希望します!

  • #3687

    【2】参加希望です。

    メスガキなんかに負けたりしない!

  • #3696

    【3】参加希望です。
    そんなん参加しないわけがないんですよねぇ!!

  • #3698

    【4】参加希望です!
    猫みたいに飼い慣らされるわけないじゃないですか!(フラグ)

  • #3702

    【5】参加希望です!

    めちゃくちゃツボですね、このシチュはぁ…

  • #3707

    【6】参加希望です
    ペットにされるヒロインはえっちだとおもいます

  • #3711

    【7】参加希望です!

    小さな女の子の相手なら私にお任せください!

  • #3713

    【8】参加希望です!
    大人の私が、飼われるわけないよ!

  • #3717

    【9】

    参加希望します!

    この猛獣を飼いならせますかね……フフフ

  • #3719

    【10】参加希望です

  • #3722

    参加希望締め切ります。

    今回の参加者は

    練羊羹/白野咲さん

    【GM】Nameless Abyss【PL】魔女“Sin”さん

    以上の二名に決定しました。

    両名とも期日までに行動内容の提出を。その際、好きな動物の記載をお願いします♪

  • #3746

    行動提出致しました!

    内申の欄に好きな動物の名前を書いたのでそれ含め確認お願いします。

    また何かありましたら質問等お願いします。

  • #3750

    締め切り一分前となってしまいましたが行動提出いたしました!
    遅れてしまい本当に申し訳ありません!

  • #3752

    お二人の行動内容確認しました。

    執筆に移らせていただきます♪

  • #3966

    遅れましたがリプレイ完成しました!

     

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15535591

このトピックに返信するにはログインが必要です。