【執筆中】ヒロインパーティ

シェアする

This topic contains 18件の返信, has 11人の参加者, and was last updated by .

  • 投稿者
    投稿
  • #3671

    「さあ始まりました!ヒロインパーティ!
    ヒロイン4人でスゴロク形式のコースにあるプレートを集め、
    いちばん多く集めていた方の勝利なこのゲーム!
    お邪魔あり、チャンスあり、毎手番1周ごとに行われるミニゲームに勝てば有利になるぞ!
    勝者には莫大な賞金!敗者にはもちろん罰ゲーム!
    そして注目の今回参加のヒロインは…この4人だぁっ!」

    【概要】
    マ〇オパーティのエロパロです(ぶっちゃけ
    ゴールのないすごろくをサイコロを振って進み、アイテムを使って有利を手繰り寄せ、
    コインを集めてプレートと交換。
    全員の手番が終わればミニゲーム。
    あらゆる部分にエロを噛ませています。
    元ネタはゲーム性の都合上
    「落ちたり触れたりしたら即死のギミックが登場するミニゲーム」
    「噛み合ってしまえばトップから一気にドン底へ転落」
    「ほぼ逆らえない多数のギミック」
    などが存在しており、それをエロに結び付けていろいろ書いてみたいと思いついたものがあり
    まぁGMが楽しむためのシナリオになってます(ぶっちゃけ

    募集:4人

    形式:単発

    予定文字数:3万文字以上

    参加締め切り:締め切り済み
    行動提出期限:2締め切り済み

    リプレイ公開予定:2021/07/07

    リプレイ公開場所:pixiv

    種別:潜入、拉致、招待から選択

    ​敵勢力:フリー

    エロ趣向:ゲーム・コメディ的ピンチ、デバフ・状態異常・状態変化、機械姦・モンスター姦、無様・強制・羞恥など

    備考
    ミニゲームやマップの内容は自分で考えたいので「こういうのをお願いします」という希望を叶えることが難しいと思います。

  • #3673

    【1】参加希望です!

    レッツパーティータイム!

  • #3674

    【2】参加希望します♪

  • #3678

    【3】参加希望です!
    パーティーならBGMを常に流せるので

  • #3680

    【4】参加希望です。

    こっちも面白そうなシチュ

  • #3691

    【5】参加希望します。

    多彩なゲーム、楽しそうですね!

  • #3694

    【6】参加希望です!

  • #3700

    【7】参加希望です!

    前にもサイコロでひどい目にあったからトラウマ抉られそう…(

  • #3710

    【8】参加希望です

  • #3718

    【9】参加希望します!

  • #3743

    【10】参加希望です!

  • #3776

    募集を締め切りました。
    抽選の結果、参加するヒロインは
    ユキカ
    聖女フーロン
    魔法少女ユキ
    ブラッド・リサ
    の4名となります。
    行動提出についての説明をプライベートメッセージにてお送りいたしました。
    ご確認をお願いします。

  • #3777

    行動提出させていただきました

    確認お願いします

    サイコロパーティーを突破して怪人を倒すゾ(出来ればいいですネ!)

  • #3783

    行動内容提出しました。確認お願いします。

    危険なゲームは滅(めっ)!ですよ~

  • #3808

    行動提出しました!

  • #3812

    行動提出しましたー

  • #3815

    行動提出確認いたしました!
    執筆作業に移ります。

  • #3891

    公開予定日となりましたが、執筆が思うように進まず公開できる状態にありません。

    大変申し訳ありませんが、締め切りを伸ばす処置といたします。

    お待ちしている皆様にはご迷惑をおかけします。

  • #4390

    4カ月もの間何の連絡もしていなかったこと、

    まだ完成のめどが立っていないことを重ねてお詫び申し上げます。

    イラストに対し思い悩み時間を絵に費やすばかりで字を書く活動が止まってしまっていました。

    正直に言って年内に公開することは難しいかもしれない、と考えています。

    中止の予定はございません。今しばらくお待ちいただければと思います。

このトピックに返信するにはログインが必要です。