【協力者/フリー/戦闘力あり】影光 刀華

シェアする

This topic contains 1件の返信, has 1人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

◯名前
    影光 刀華(かげみつ とうか)

◯ステータス
    パワー:1(戦闘員よりは強いレベル)
    テクニック:4(戦闘技術はかなり高く、忍者としての技量はシャドーエッジと同じレベル)
    スピード:4(生身でも素早く動ける。壁や天井、水面なども難なく走る事が出来る)
    メンタル:5(精神的に強く揺らぐ事もなく、弟子を正しい道に導ける)
    ミラクル:1(簡単になら操る事はできるが、刀華自身は魔力を持っていない)

◯性格キーワード3つ
    大雑把・(ダメ系)お姉ちゃん・陽気

◯根源的なあり方
    兄さんから託された久遠が一人前の忍者になれるよう、師匠として鍛えて成長を見守る。

◯口調
    一人称「アタシ」
    二人称「キミ」「アンタ」
    人の名前を呼ぶ時は大体呼び捨てだが、年下や同年代の女性の名前を呼ぶ時はちゃん付けが多い。
    明るい口調で喋り、嘘や誤魔化すのが苦手で思ったことを包み隠さず率直に話す。会話してる際に間延びする(伸ばし棒が入る)癖がある。

◯台詞
    修行時「さー今日もアタシから一本取るまで組手やるよ!ま、今日も深夜までかかるだろうけどねー!」

日常時「いやー、やっぱり昼から飲むお酒って最っ高!そーいや、久遠ちゃんの隠してるスイーツがこっちにと…ふっふっふ、師匠に隠し事なんて無駄ですよー♪」

仕事時「ふーん…この規模の基地をよく気付かれずに作ったものねー。ま、このデータあればすぐ片付くかなー? と、ゆー訳で…そこ、通してもらおっか?」

◯戦闘方法
    徒手空拳や小太刀「風」と「雷」の二刀流から繰り出す素早い近接戦が得意で、隠し武器として手裏剣とワイヤーも持っている。シャドーエッジと同じ忍術も使いこなす。
    戦闘力としては戦闘員ぐらいなら倒せるがパワー不足な点と必殺技や特殊能力が無いという2点から怪人相手だと倒すのはかなり困難で、時間稼ぎがやっとのレベル。

◯詳細
    誕生日:12月10日(師匠の刀華→師走の10日)
    身長:178cm
    スリーサイズ:90/62/84
    性感帯:胸、乳首、お尻
    シャドーエッジこと久遠の叔母で育ての親兼師匠の35歳(年齢=彼氏いない歴の処女・後ろの穴は調教開発済)の現役くノ一。久遠から私生活ではさん付け、修行時や真面目な時には師匠と分けて呼ばれている。大の酒好きでかなりの酒豪でザル。
    凛々しい目つきにキリッとした顔のイケメン風な女性で、濃いオレンジ色の髪をミディアムヘアーにしている。スタイル抜群だが飾り気が無く、普段はラフで動き易い服装の上に緑のミリタリー風なジャケットを羽織っている。下着は赤、黄色、黒の三色のどれかのランジェリーを好んで着用している。
    仕事時には黄色を基調とした忍者のような和装を着用している。
    今は別々に暮らしているがシャドーエッジとして活動してる久遠を見守っており、仲は良好で別々に暮らしてる今も月に何度か会ったり修行している。メタルハートこと紅葉については久遠への好意に気付いておりもっと深い関係になれるよう後押ししたり応援している。
    私生活では大雑把でだらしがなく久遠の前でだらしない姿を見せてはよく呆れられているが、修行になるとスパルタで久遠が立派な忍者となるよう厳しく鍛えている。

昔は悪人や怪人を倒すヒロイン「ブレード」としてと人知れず活躍していたらしいが敵に捕まってアナル調教と開発をされてしまい、今でもお尻は弱いままとなっている。
    今は複数のヒロイン支援組織とフリーのエージェントとして契約しており、ヒロイン達の活動を手助けする隠密として潜入調査や戦闘員の排除、破壊工作などなどヒロイン達を陰ながら裏からサポートしている。

影光 刀華

影光 刀華のイラストをあろえ♡きゃんどるさんが描いてくださいました。

著作権等はあろえ♡きゃんどるさんにあります。無断転載等は禁止です。

このトピックに返信するにはログインが必要です。