【結果】開廷、乳首処刑の裁判所!【敗北確定】

シェアする

This topic contains 13件の返信, has 8人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

【はじめに】

本シナリオは色々な点で新しい試みを含んでいます。

文章最後の備考欄をよくお読みになってから参加希望を出すよう、よろしくお願いします。

【概要】

捕獲されたヒロイン達が集められたのは怪人だらけの裁判所。

木槌を叩き、裁判官が高らかに叫ぶ。

「これより、乳首裁判を開廷するッ! 悪しき乳首を見せつけるヒロインたちよ、正義の名の下に裁きを受けたまえ!」

ヒロインたちは被告人、ここは開廷・判決・執行・閉廷の超スピード裁判所。

理不尽な罪状が並べられ、ヒロインたちの乳首に襲いかかる!

募集:2人+フェアリードロップ(うちのこ) 前回のショートシナリオに参加していないヒロインを優先させます。

形式:単発

予定文字数:5000文字以内

参加締め切り:2021/05/24 18時

行動提出期限:2021/05/25 18時

リプレイ公開予定:2021/05 第5週中

リプレイ公開場所:twitterにて画像として公開

種別:公開恥辱

​敵勢力:怪人組織シコルード

エロ趣向:乳首責め、無様エロ、母乳、強制絶頂

備考:

前回に引き続きショートシナリオとなります。

以下の点に注意して参加をお願いします。

・執筆内容を画像保存してtwitterに投稿します。

・めちゃ短いです(これまでのさざんかのリプレイと比較して)、また私さざんかの妄想でストーリーを進めさせていただきます。

・確定敗北です。シチュはエロ趣向記載のもののみおこないます。

・行動内容は【目的】【心情】【行動】は短く簡潔に書いていただけると非常に嬉しいです。「どうやって戦うか」よりも「どんな気持ちでこの作戦に臨むか」の方を重視してリプレイに含めます。

・【内申】はNG項目があれば記載お願いします。エロ趣向記載のシチュは必ず入るので、上記の者がNGであれば参加はお控えください。

・キャラクターリストを参照し「(目的はどうあれ)大衆の正義の為に行動するヒロイン」の中からランダム選出とします。

沢山の募集、お待ちしています!

補足です

ヒロインがかけられる罪(例 デカ乳首勃起罪など)は参加ヒロインが決まりましたら行動内容で確認させていただきます。

GMに任せていただいてもOKです!

与えられる罰はGMに選ばせてください。

色々書いてみたいモノがありますので!

よろしくお願いします!

【1】参加希望です!

コスチュームがぴっちりスーツなのは仕様だから姉御に罪無し(ギルティ)!

【2】参加希望です!
    新人だから許されたい!

【3】参加希望です。
    「人の乳首を勝手に裁かないで…」

【4】参加希望です!
    胸はひらひらふわふわで隠れてますが隠すまでもなく小さいです。

【5】参加希望です。

許してください、悪いことしてないです……

【6】参加希望です

【7】参加希望です!!

沢山の参加希望ありがとうございました。

ランダム抽選の結果、以下2名のヒロインを当選とさせていただきます。

【4】アンウィング

【5】パピー・リンク

備考欄に従い、行動内容の提出をよろしくお願いします。

期限は明日18時までとなっておりますので、お早めに。

落選されたヒロインの皆様へ、

今後はこのようなショートシナリオを沢山展開していく予定ですので、またの機会にも参加応募してくださると嬉しいです。

アンウィングの行動提出しました。

楽しみにしています!

行動内容提出しました!

ご確認よろしくお願いします!

参加してくださるヒロインお二人からの行動内容提出を確認しました。

本日より執筆を開始します。

完成まで今しばらくお待ちください。

こんばんは、私のツイッターアカウント(https://twitter.com/sazankahisashi)にてリプレイを公開しました。

楽しんでいただけたら幸いです。

今後もこういった短めのシナリオを作成する予定ですので、よろしければまた参加希望を出していただけると嬉しいです。

このトピックに返信するにはログインが必要です。