【結果】ヤツドキ【敗北確定】

シェアする

This topic contains 8件の返信, has 6人の参加者, and was last updated by .

  • 投稿者
    投稿
  • #3590

    美味しいいおやつは女の子。
    さぁ、あなたのチカラ…私にちょうだいな♡

    【概要】

    募集:1~2人
    形式:単発
    予定文字数:4000字程度、人数と筆のノリにより増加
    参加締め切り:締め切り
    行動提出期限:締め切り
    リプレイ公開予定:2021/05/30予定、筆のノリにより変動
    リプレイ公開場所:pixiv
    種別:怪人討伐
    ​敵勢力:フリー
    エロ趣向:レズレイプ、キス攻め、エナジードレイン、変身解除

    備考
    敵データ

    名前はスポイラー、フリーの女怪人。
    身長は2mをゆうに超えていて、キャットスーツに身を包む姿は非常にグラマラス。
    体はガラスのように透けていて、何らかの液体がへそあたりまで入っている。
    ひとから吸い取った魔力が液状化したものであり、6種ほどの色が混ざっているように見える。
    変身ヒロイン6人分の魔力を保持しており、その力で身体能力を高めることで高い戦闘能力を発揮する。
    捕らえたヒロインの魔力をキスによって吸い取ってしまう能力があり、胸から供給することもできる。

    かなり突発的に「なんでも良いから描きたい」と思いかなり短い期間の募集となります。
    参加したヒロインはキス攻めによりエネルギーを吸い取られ、変身状態を解除されてしまい敗北します。
    よろしければご参加いただけると嬉しいです。

    リプレイ:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15282178

  • #3591

    【1】参加希望です!
    戦闘ならお任せください!(フラグ)

  • #3592

    【1】参加希望です!

    レズ敵に相性の悪いSinさんの本領発揮だ!(

  • #3593

    【3】参加希望です!
    まぁ相手の情報割れてるなら……なんとか救出はできそう……!

  • #3594

    【4】参加希望です

  • #3595

    【5】参加希望です!

  • #3596

    参加締め切りとなりました。

     参加者は​
    犬飼ひじり 様
    ブルー・セレーネ 様
    の皆様です。

    行動提出期限2021/05/24/23:59までに、行動を提出してください。
    行動提出に関する質問をプライベートメッセージでお送りいたしました。
    ご返信願います。
    提出後は、確認のためにその旨をこの掲示板に報告してください。

  • #3597

    行動内容提出しました!
    質問はTwitterかプライベートメッセージでおねがいします!

  • #3609

    行動内容を提出しました!

    ご質問等があればプライベートメッセージに送ってください

このトピックに返信するにはログインが必要です。