【結果】ノース・サイド・トイボックス

シェアする

This topic contains 21件の返信, has 14人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

あ、映ってる~?よーし、よーし。それじゃあ始めよっかー♡
    セラスちゃんの楽しい楽しい生配信だよ~♡
    今日はぁ…なんと!例のワープホールを、別の世界に繋げてみました~♡
    どんなひとが来ちゃうかな~♡
    みんな、楽しみにしててね~♡

【概要】
    某国某所、「異世界」へ通じる門が現れた。
    調査のために入った者は数人、しかし帰ってきたのは1人だけ。
    帰ってきた者いわく、「オモチャにされてしまい、必死に逃げてきた」とのこと。
    何が起こるか分からないこの状況において、残りの調査員の救出を目的に変身ヒロインたちは集められる。

調査員のファイル
    敵は1体の少女。少なくとも外見は。
    ピンク色の肌に不釣り合いな王冠と二色の髪、そしてこれまた不釣り合いな巨乳のふしだらな格好。
    西洋風の城の内部のような空間、床や壁、天井に家具や道具のすべては彼女の思いのままに動いていた。
    攻撃をする間もなく床や壁に埋められ嬲られた者、絨毯に巻き付かれた者、さまざまだった。
    非常に腹の立つ物言いで挑発してくるため、冷静に対処されたし。

募集:1~4人
    形式:単発
    予定文字数:10000字程度、筆のノリにより増加
    参加締め切り:締め切り
    行動提出期限:全員の提出を確認
    リプレイ公開予定:2021/06/09 筆のノリにより短縮される可能性あり
    リプレイ公開場所:pixiv
    種別:調査員の救出
    ​敵勢力:南十字秀伊予のオリキャラ「北の魔王」
    エロ趣向:少女からのえっちな拷問器具を使用した攻め、魔術的な攻め、レズレイプ

備考
    初参加です。
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14657952
    この作品のXOH版のようなカタチでSSを描いてみたいと思い、GM参加しました。

ある程度敗北は前提として受け入れてくれる方向けかと思いますが、
    勝つ側だから勝ちまーすと雑なものにはしたくないので各キャラクターシートはよく読ませていただきます。

概要欄の情報は全て知っているものとして扱います。
    概要欄では出てこない情報
    参考資料
    ステータス
    パワー  :高ければ捕まった後に脱出できるかも
    テクニック:高ければ彼女の正体を見抜くことが出来るかも
    スピード :高ければ追いかけられた際に逃げ切れるかも
    メンタル :低ければ彼女の挑発に乗ってしまうかも
    ミラクル :高いと彼女に気に入られてしまうかも

情報
    1,ワープした先は城の内部。
    2,少女は死霊であり本体は城そのもの、彼女の体内である。
    3,非常に子供っぽく、わがままでいい加減。既に捕まえている者がいるなら追うよりそちらで遊ぶタイプ。
    4,床や壁に触れていると問答無用で捕まってしまう。飛行能力を持っていない者はまず捕まる。
    を挙げておきます。
    PLの皆様は「このキャラクターならこれに気付かないのは無理がある」と感じたモノは申告してくださると幸いです。

リプレイ:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15394471

【1】参加希望です!
    救出するなら戦闘も起きるでしょうし、陽動として!

【2】参加希望です!
    奇妙な捕まりかたをしたようだけれど、私なら視えるし……頑張るよっ

【3】参加希望です。

異界の魔物相手なら一人旅で様々な場所を巡ってきたアイカちゃんに是非お任せを

【4】参加希望です。

【5】参加希望です。

書くべきだと思ったので追記。
      メンタルが低いと挑発に乗ってしまうかも、とありますがクローバー・サキはメンタルが1でも煽り耐性に関しては低くはない、むしろ高い部類だと思っているので参考までに。

【6】参加希望します。

ロリ巨乳滅するべし! おっぱいハンタードロップ的にも見逃せません!

【7】参加希望です!

【8】参加希望です!

【9】参加希望します

【10】参加希望です!

Sinさん、敵に利用されまくるだろうなぁ…

【11】参加希望です
    こういうところには防御なり足場なりでのサポート役が必要ってもんデスよね

【12】参加希望です。

合法ロリヒトヅマジョが相手です!

ポルターガイストで自分か仲間を浮かせて移動出来るからある程度抗えるはず()

【13】参加希望です

参加締め切りとなりました。

参加者は​
    ドゥンケルハイトカイゼリン様
    フェアリードロップ様
    ブラッド・リサ様
    魔女”Sin”様

の皆様です。

行動提出についてのお願いを各自、プライベートメッセージにてお送りいたしました。

提出はご返信いただくか、個別にプライベートメッセージをお送りください。

提出後は、確認のためにその旨をこの掲示板に報告してください。

行動内容を提出しました。

追記事項がありましたら連絡をお願いします。

完成を楽しみに待っています!

行動内容を提出しました。

確認をお願いします。

行動提出しました!

行動提出ありがとうございました。

執筆にうつります。

このトピックに返信するにはログインが必要です。