【未完】エロアスレチックサバイバルアタックH・EROIN夏の陣(衣裳改変でエロアスレチック)

シェアする

This topic contains 38件の返信, has 16人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

行方不明となった女性達が発見されたのは裏の配信サイト。
    卑猥なアスレチックに挑まされては突破出来ずにペナルティルームに転送されて慰み者にされる。

【時空建造】
    「う~ん今回も第一エリア突破ならず……マンネリ化は困るわね~♪」

対して困っていない雰囲気を醸し出す迷宮姫キュバット。
    溢れる脱落者用にペナルティルームを増設しては放り込む。
    そろそろテコ入れを考えて逃亡する気概のある娘を何人かピックアップして解放、異界化されたエリアの情報がISRO極東支部にもたらされた。
    【男子禁制】【単独行動】【衣装変転】の効果が付与された使い切りの転送ゲートが3カ所。
    碌でもない行き先は間違いないだろう。

【異界形成:お着替え障害無人島】【迷宮姫】【時空建造】
    「さてさてどんな格好でどんなコースを進ませたいか視聴者に聞いてみるのも一興かしら」

キュバットが用意したエロアスレチック満載の無人島コースを強制的に衣装を変えられたヒロイン達は突破できるのだろうか?

—–
    今回の特別ルールであります

シーン描写として

①転送時の衣裳改変によるコスチュームチェンジ
    ②選択式で進行ルートを選択してもらいそれぞれのルートの成功、失敗判定
    ③コース達成者へのご褒美(建前)と脱落者へのペナルティ(建前)

を予定しています

参加される方は変更される前の格好と、改変効果で変えられたコスチューム(変更なしでも可:視聴者の願望反映だから)
    2つの選択ルートをどの順番で通るかをプレイングに記入してもらいます
    募集:3人(超過の場合は抽選、もしくはシナリオ参加数の少ないヒロインを優先させていただきます。)

形式:季節イベント

予定文字数:5千字~

参加締め切り: 2021/05/15(土)

行動提出期限: 2021/05/22(土)

リプレイ公開: 2021PC修理完了日

リプレイ公開場所:pixiv

種別:衣裳改変状態でエロアスレチック

敵勢力:募集で採用されたアスレチックゾーン(キュバットとは戦闘が発生しません)

エロ趣向:羞恥、強制コスチューム変更、エロトラップ等

備考:
    今回はヒロインごとにコース突破、失敗判定を行います
    1つ目のコースで完全脱落からのオシオキゾーン行きも可
    ルートごとに要求される能力値にヒロインが達しているかのデジタル判定(成功OR失敗の二択)
    達成数にて描写変わります
    2回達成した場合ゴールまで辿り着いてご褒美(淫紋)貰えます
    1回達成でペナルティルームで可愛がられます
    0回で酷い罰ゲームを受けます

このコメントに
    返信する形でキュバットの作成したアスレチックコースの内容募集しております
    参加締め切りまでを期限とし何発でも送ってくださって結構です。
    捌ききれるの選別して採用させていた大来ます。

①ルート名
    ②要求能力とその値
    ③どんなエロトラップ、障害が存在するのか

例:
    ①ぬるぬる一本橋
    ②テクニック:2
    ③下は沈むとちょっとおかしくなるレベルの白濁媚毒のプール、細い一本の橋の上を通って向こう側へ進む
    滑りやすいから抱きしめて這っていくのでもOK

①バイブ100m走
      ②スピード:2
      ③媚薬ローションを塗布したバイブを挿入したまま落とさずに規定タイム以内で100mを走り抜けたらクリア

①駅弁駅伝
      ②メンタル:3
      ③屈強な絶倫マッチョに駅弁され、駅伝のタスキの代わりにされる。駅伝終了までに3回絶頂したら失格。

①アイスフェラチャレンジ
      ②テクニック:2
      ③口内、舌を性感帯にする空間内で、アイスキャンディーを手と歯を使わずに食べきる

①触手クライミング
      ②パワー3以上
      ③壁が触手ヒダでできたクライミングウォール。登るためには触手ヒダにおっぱいや股間を押し付けなければいけない。パワー1でも多分登れる高さだが、触手の邪魔が入るのでパワー3以上じゃなければ振り切れない。

①アピールボックス
      ②メンタル3以上
      ③視聴者から一定以上のイイね!又はエロイね!評価ボタンが押されるまでロックが解除されない周囲にカメラが配備されたガラス張りのボックス

①鏡の淫迷宮
      ②ミラクル3以上
      ③鏡とガラスの迷路。鏡の中に映る自分は性感帯でオナニーしている姿になる。ミラクル抵抗が低ければ鏡の行動につられてしまう。オナニーする自分が普通という催眠状態に陥り、その後のアクションが失敗しやすくなる。

①おっさんズウォール
      ②パワー、又はスピード4以上
      ③ダンジョン効果で強化されたおっさん達が集団で立ち塞がる。無限沸きする為一時的に突破ルート作成できる力か触れさせない速度が必要。

①怪盗ウォーク

②テクニックorメンタル4以上

③レーザー光線が張り巡らされた廊下を、美術品を狙う怪盗のように華麗に通り抜けよう!

ただしレーザー光線は赤外線センサーなどではなく快感光線だ!当たった所に強烈な快感を送り込むぞ!性感帯に当たった場合は絶頂不可避!

更に、あまりにも当たりすぎると侵入者への警報発動!周囲の壁からエロハンドだのエロ機械触手だのが現れて侵入者を捕縛しお仕置きだ!

突破するにはレーザー光線を避け切る体捌き(テクニック)か、多少掠っても快感を我慢し突破する精神力(メンタル)が必要だ!

①チューチュージップライン
      ②パワー+ミラクル=4以上
      ③滑りやすいロープ一本で行うジップスライド。出発してすぐに無数の肉厚唇のエナジー吸収装置が身体の至るところに数を増やして吸い付きヒロインのエナジーをチュパチュパ吸い取ってしまう。ゴールにたどり着くまでに我慢できるパワーとエナジーが必要。落下先には巨大な口が待ち受けてヒロインをモグモグして咥内蹂躙する。

①消える足場の媚薬プール
      ②スピード3以上
      ③特濃媚薬プールの上に浮いている足場を進んでゴールを目指していく。足場は浮いているけど面積もあるしっかりしているのでバランス感覚が悪くても問題なし。ただしヒロインが乗るとすぐプールの中に沈み始めるので素早くゴールを目指さないといけない。

①抜け出せ!ハーフワームホール!

②パワー4orミラクル4orパワー+ミラクル5以上

③足元に突然落とし穴めいてワームホールが出現。そのまま半身がワームホールに埋まってしまう。(巨乳のヒロインは胸で止まる。貧乳ヒロインは肩まで脇まで埋まって肩幅で止まる)

埋まった半身の転送先はスクランブル交差点のど真ん中orスラム街のゴミ捨て場。しかも上下反対の犬神家状態。

通行人になにかされてしまう前に、力ずくか未知の力かはたまた両方駆使するか、なんでもいいから脱出せよ!

①ラバーウォール
      ②パワー4以上
      ③特殊な薄いラバーの壁(以下ラバーウォール)を制限時間内に突き破ってゴールする。制限時間内に突き破れなかった時は後ろから迫るもう一枚のラバーウォールで挟まれて密着サンドイッチ、間抜けな姿で拘束されます。

[1]参加希望です

面白そうな企画……

【2】参加希望です!
    スピードとテクニック高めなシャドーエッジならクリアも余裕!…なはず

【3】

参加希望です

【4】参加希望します!

【4】参加希望します!

トラップ相手なら負けません!

【6】参加希望です!
    ノエルちゃんから任されましたけど……予知できる私からすれば余裕…かなぁ……

【7】参加希望です

【8】参加希望です

力もスピードも並以下だからワンチャン罰ゲームコース…

【5】参加希望します。

番号がダブってしまったので再提出です。

【9】参加希望です。

【10】参加希望です。
    リベンジ(と言うと変ですが)に。

【11】参加希望です!

前はよくもあんな目に合わせてくれたわね、

今度こそリベンジしてやるわ!

【12】参加希望です。

アスレチックなんて楽勝〜っ♪

【13】お久しぶりの参加希望です!

水着アスレチックも乗り越えた(乗り越えきれてなかった)ドロップなら余裕!

【14】参加希望です!
    アスレチックなら腕力でどうにかなりますよね…?

【15】

参加希望ですっ!

どんな競技でも完璧にこなしてみせますよっ!

抽選の結果

一般枠

魔法少女ユキ

ブルー・セレーネ

ネージュフルール

レジェンド枠

クローバー・サキ

となります。

一般枠の方は

②選択式で2回進行ルートを選択してもらいそれぞれのルートの成功、失敗判定
    ③コース達成者へのご褒美(建前)と脱落者へのペナルティ(建前)

をレジェンド枠の方は

②選択式で進行ルートを選択(確定失敗、ステ判定成功でもキュバット判定喰らいます)

③コース脱落者へのペナルティ(建前)

をお願いします。

質問です!

進行ルートは皆様が提案されたやつの中から選んじゃって大丈夫なのですか?

まだまだ煮詰まっているとは言えませんが、行動提出しました。

提出しましたー

行動内容提出いたしました!

行動提出しました!

質問等があればお答えします。

行動提出確認しましたのでこれより執筆に入りますね

執筆用のPCが電源付かない故障によりメーカー修理案件となってしまい最短でも一週間という予定を告げられました。

当初の予定を変更し、リプレイ公開日をPC帰還日とさせていただきます。

すみません修理に出してたPCお亡くなりになって再度執筆するモチベーションが低下してしまい、完成お待ちさせてしまいましたが未完宣言させていただきます。

申し訳ございません。

このトピックに返信するにはログインが必要です。