【結果】キメラ工房の後始末file01

シェアする

This topic contains 18件の返信, has 10人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

怪人街の工房にて主の松土博士は今までにない怪異というオーダーに対して悩んだ挙句複数のスペシャリストのアイディアを混ぜるという『旨いものと旨いものを合わせればもっと旨くなるんじゃね?』とエナドリの山の中で閃くのだった。

闇鍋と化したアイディアを全てぶち込んだキメラの先行試作体の実験は当然のように暴走開始

アイディアを出させた後は制御ユニットに利用しようとしたスタッフの反乱もあり、命からがら脱出した松土博士によりヒロイン達へ討伐依頼が出されるのだった。

—–

募集:2人〜3人

形式:単発

予定文字数:5000字以上

参加締め切り:2021/4/3

行動提出期限:2021/4/10

リプレイ公開予定:2021/4

リプレイ公開場所:pixiv

種別:市街地でキメラ×2と戦闘

敵勢力:暴走したキメラ

エロ趣向:洗脳・触手・媚薬

—–

備考

今回のキメラ(損傷しながらも施設から離脱成功)

頭部:一つ目のライオンのような顔(モノアイ・ライオンヘッド)
    真実の瞳・・・この大きな瞳と目を合わせてしまった場合、この怪人の質問に対して嘘がつけなくなり無視することもできなくなる。そう、それがたとえどれだけ恥ずかしいことでも・・・
    →思考干渉能力
    腕部:両腕がサメの頭のようになっていて牙とサメ肌がついてるよ!
    ロレンチーニ器官が内蔵されていてヒロインを探知して見つけ出したり、無機物有機物問わず食べることでパワーアップできる
    →捕食機構
    胴体:哺乳類らしき骨だけで他の体を繋げている
    骨は一本一本がかなり太く簡単に折れそうには見えない
    →耐久性アップ大
    脚部:ムカデのような節足動物の胴体みないな脚部(不整地にボーナス?)
    遠目から見ると節足動物の下半身だが、実際は無数の節足動物が集合して構成されている。個々の戦闘力は低いものの、体内の毒に媚毒や筋弛緩毒などを持ち嚙まれると即座に発症し累積すると重症化する。
    →複合毒&群体化
    オプション:媚薬粘液がしたたり落ちる無数の触手(女性特攻)
    触手は全身に生えている。その媚薬はほんの一滴肌に付いただけでも女を淫売同然の精神にしてしまうほど強力。
    →媚毒強化

という攻撃方面極振りの戦闘型(なお、全身に仕込まれた媚薬触手)です

放っておくと互いに捕食し合います(実際に作成時に発生)がその過程で周囲に甚大な被害が予測されます

以上のデータを残して松土博士は姿をくらましたため捜索が続けられています

—–

骨折以来のPC操作でシナリオ募集時のアイディアを皆から出してもらい混ぜ混ぜした結果想定以上アカン級の輩が完成しました。

戦闘メインの描写(エロが無いと入って無い)となりますのでご注意ください

【1】参加希望です!街に被害を出させるわけにはいきません!

【2】参加希望です。

絶対強い…

【3】参加希望します。

な、何ですかあれは!?早く倒さないと……!

【4】参加希望です。

接近戦は危険そうですが…… ならば遠距離攻撃の出番ですよねぇ……?(にっこり

【5】参加希望です

部が悪い戦いは控えたいが…

そうも言ってられん、奥の手を出してでも止めるか…

【6】参加希望です。

【7】参加希望です!

【8】まだ間に合うか!参加希望です!

【9】ギリギリですが、参加希望します!

今回の当選者は

【2】アイカ

【7】ブラッド・リサ

【8】エタニティリボン

の3名となります

希望シチュ、NGシチュ等有れば内申で記入お願いします
    質問、確認等あればこちらに書き込みいただくかプライベートメッセージまでお願いします

提出期限までにプライベートメッセージ宛てに行動提出お願いします

質問あったのでこちらでも追記

今回のキメラのサイズは立ち上がった状態で二階建て住宅サイズです

オプションの触手は全身(たてがみに紛れてたり骨に擬態してたり百足の関節から飛び出たりおよそ生えてそうな場所)から生えます

真実の瞳の効果:視線が対象を捕捉&質問を聞くで効果発動
    視線を遮るか聞こえないようにすれば防げる
    直接視認以外にもガラスや鏡の反射等で姿を捕捉されても発動

行動提出しました!
    質問等あればご連絡下さい

ブラッド・リサさんからの行動提出も確認いたしました!

先ほど提出しました!問題あれば対応いたしますのでよろしくお願いします!

これから執筆に入ります

三者三様の行動にもかかわらず皆してどこかしらに「あ……(察し)」ってなるポイント有って好き

キメラ工房の後始末file01(攻撃力オーバーフロー触手多脚鮫腕獅子頭キメラ)

遅ればせながら完成です

頑張った……ヒロインは頑張ったんや……

このトピックに返信するにはログインが必要です。