【結果】「大型連休特番!ヒロインたちのカイジンタイジ」

シェアする

This topic contains 43件の返信, has 17人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

【概要】
    テレビ局にとって大型連休とは視聴率獲得のため重要な期間であり大型特番などもよく放送される。それは怪人向けテレビ局でも同じだった。
    「今度の特番なにする?」「アクメレーザー長時間耐久勝負とかはどうです?」「絵的に地味だし却下」「デスヨネー」「他のテレビ局の真似とかやりません?」「でも訴えられたらヤバくないか」「それうちら怪人向けテレビ局だしどうにかなりません?」「「「それだ」」」
    かくして数日後
    「上から許可もらいました」「二番煎じが通るってマジかよ」「予算もけっこう貰えましたよ」「え本気で?やっちゃうよ俺ら?」「撮影のため遊園地の貸し切りできました」「出演依頼もヒロインに出しましたー」「ちゃんと他のテレビ局の名前で出したよな?ここだってバレたらオジャンだからな」「ッス-ちょっとタバコ吸ってきます」「早く招待状取り返してこい!!!」
    そして、いつも通りの日常を送るヒロインのあなたにとある有名放送局からメールが届く。
    〜連休特番カイジンタイジの出演依頼〜
    この度当局は連休特番カイジンタイジの収録をすることになりました。これはヒロインの皆さんが遊園地内にいる怪人(に扮したオートマタ)を撃破し、それに応じてこちらから賞金をお渡しするという内容です。
    途中ミッションが出たり、怪人に捕まってしまった場合罰ゲームがありますが、どれも軽いバラエティ向けなのでご安心ください。
    ゲームは2人1組のペアが5組計10名で進みますのでペアで協力してゲームに臨まれてください。
    武器の持ち込みはもちろん可能ですが、ゲームバランスのため持ち込む武器は1つのみとなっております。
    もしも弾切れなどでゲームを途中リタイアされる場合は双方の合意の元でのみ可能です。
    また、エリア外に出てしまった場合は即失格となります。
    怪人は合計30体で1対撃破毎に5万円が報酬として支払われますが、特殊な怪人として×?怪人が存在します。こちらは撃破すると?の数字分報酬が増えますが捕まってしまった場合その分罰ゲームも増えますのでご注意ください。皆様のご参加をお待ちしております。
    募集:10人(人数が超過した場合は抽選とします)
    形式:単発
    予定文字数:2〜40000字
    参加締め切り:2021/03/29
    行動提出期限:2021/04/03
    リプレイ公開予定:2021/05/08
    リプレイ公開場所:pixiv
    種別:遊園地内に解き放たれた怪人の討伐
    敵勢力:怪人向けテレビ局
    エロ趣向:
    無様エロ系(服装変化、体型変化、フタナリ化、膨乳等)
    拘束系(手枷、足枷、目隠し等)
    特殊拘束系(ラバー、包帯等)
    快楽責め(玩具、強制レズプレイ)
    怪人設定:全身真っ黒なラバーで形成された180cmほどの筋肉質な人形その見た目通り力は成人男性の3倍ほどはある。左右どちらかの手でヒロインの肩に触れた場合瞬時にランダムで選ばれた罰ゲームを執行する
    備考:
    ペア決めと罰ゲームは全てこちらで振るダイスの出目とくじ引きの完全ランダムで決めるのでご希望のエロ趣向などに添えない場合があるのでご了承ください。
    参加者が決まり次第このスレッドにペアを書き込みますのでそれを確認されて行動指標の提出をお願いします。
    当シナリオは罰ゲームを完全ランダムにしているため即アウトになる可能性もあります。
    もしも参加人数が10人に満たない場合はうちの子のシンフォニカアサヒが、それでも10人に満たない場合はNPCも参加者として募集するので、参加締切日に10人未満の場合はこちらのスレッドにて追記します。
    こんな罰ゲームが欲しい!という場合はぜひぜひこちらにコメントお願いします。(その場合優先的にその方のキャラにその罰ゲームを与えるのか抽選の選択肢の中に入れるのかどちらかも明記をお願いします)
    もしも持ち込む武器がある場合は行動指標の提出時に同時に申請お願いします。(持ち込みが制限されてるだけで武器の具現化には触れてないよね?など抜け穴はアリですのでその場合も申請お願いします)
    ご不明な点がありましたらご連絡ください。

[1]参加希望です。
    なるほど、そういう番組ならイロイロ試せそうですね…ちょうど新しく作った武装を試したいので参加してみますかね…

[2]参加希望です

めちゃくちゃ面白そう!

[3]参加希望です!

たくさん目立ちますよー!

【4】参加希望します

パピーのブザ……活躍するところをお茶の間にお届けしたい!

【5】参加希望です!

果たして、Sinはどんな目に遭うんだろう…

Sin「報酬は期待しても良さそうだな…」

【6】参加希望です!

こういうのワクワクする♪

誰とペアになれるかも楽しみだな〜っ♪

【7】参加希望です!

【8】参加希望デス!
    個人戦よりペアの方が得意なのがあたしデース!

【9】参加希望です!意外と人多い!

【10】参加希望です!
    足の速いシャドーエッジなら怪人になんて捕まらない!

すみません、ふと気になったので質問させていただきます。

持ち込める武器は1つとのことですが、Sinの能力ゾーンルーラーで武器を取り出すのはルール違反になるのでしょうか?

その場で作るとかではなく、外部から持ってくる形式となっているので引っ掛かりそうだと思い、質問しました。回答よろしくお願いします。

【11】参加希望します!

触れられる前に殴り飛ばせばいいんですね~

【12】参加希望です

大乱闘クロスオーバーヒロインズ

【13】参加希望です。

日頃の鬱憤を晴らします!

【14】参加希望いたします!

【15】参加希望です。

【16】参加希望です。
    念のためいつもの浮き玉を懐に忍ばせて向かいます…

参加希望してくださった皆様ありがとうございます!

抽選の結果(敬称略)

1炭酸CAN/鐘楼ノエル 2【GM/PL】ぽんこつ/ユキ
    3【GM/PL】弥弥二進/ネージュフルール4義道 縫花/パピー・リンク 
    5【GM】Nameless Abyss【PL】魔女“Sin” 6[GM].suck [PL]金木みく/ミク
    7ブラッド・リサ/あろえ♡きゃんどる8梟川ニケ/領域の守護者”アイギス”
    12[GM・PL]ドラムカン/風祭 雪華 13われもの注意/フェリア   

以上の方々に決まりました。ペアは以下の通りです。
    ペア1
    4義道 縫花/パピー・リンク7ブラッド・リサ/あろえ♡きゃんどる 

ペア2
    2【GM/PL】ぽんこつ/ユキ12[GM・PL]ドラムカン/風祭 雪華

ペア3
    13われもの注意/フェリア 8梟川ニケ/領域の守護者”アイギス”

ペア4
    13【GM/PL】弥弥二進/ネージュフルール 1炭酸CAN/鐘楼ノエル

ペア5
    5【GM】Nameless Abyss【PL】魔女“Sin”  6[GM].suck [PL]金木みく/ミク

以下90分間の収録の大まかな流れです(ミッションはヒロインにゲーム開始時に配布される端末で随時連絡がされるので最初の段階では知りません)

ゲーム開始時 それぞれ任意のエリアでスタート

ミッション1 開始20分後 特殊怪人解放
    山岳エリア内のどこかにある檻の中に×?怪人が10体捕らえられている。その檻を探し出し、特殊怪人を解放し園内へ解き放つことで賞金獲得のチャンスを増やすことができる

ミッション2 開始35分後賞金金額上昇
    ふれあいエリア内にいる動物のどれか1匹の首輪に鍵がついており、その鍵を使い同エリア内にあるボックスの鍵を開け、その中のスイッチを押すと賞金が倍になる

ミッション3 開始50分後 怪人強化装置の破壊
    園内のどこかで怪人を大幅に強化させる装置が発動し、ヒロイン数名が束になって戦わないと倒せないレベルまで強化される。その装置を園内から見つけ出し、破壊すれば怪人は元の強さに戻る。

ミッション4 開始65分後怪人蘇生
    ゲーム終了まで水上エリア内に怪人を蘇生させることができる装置が出現する。その装置のボタンを1回押すごとに1体誰かに撃破された怪人が蘇生され、その怪人を倒すことで自分も賞金を入手する事ができる。何度もスイッチを押すことは可能だが、蘇生された怪人はヒロインとの戦いで学習し、それまでより強くなっている。

以上のミッションが発令された場合どう動くかと、それ以外の時の基本な動き(積極的に動くか隠れて温存するか)などを行動内容の【行動】の部分に記入をお願いします。行動内容がペアで同じ(似ている)場合は連携成功、まったく違う場合は連携失敗と判定し、行動の成功度合いに反映されます。
    また、ペアのどちらかが怪人を撃破すればお互いに賞金を獲得することができます。

その他ご質問なども含め提出お待ちしております。

すみません!記入漏れがあったので追加です!こちらが園内の簡易マップになります。(わかりにくかったらすみません)
    右上から時計回りで山岳エリア(木々や草が生えていて隠れやすい)
    絶叫系エリア
    ふれあいエリア(動物がいる見渡しがいい)
    水上エリア(水に関する遊具やプールがあり、水中に怪人が隠れていることも)
    中央エリア(お土産屋やレストランなどが立ち並び屋内に隠れる場所が多いが見通しは悪い)
    どのエリアで開始したいかを1~5で優先順位を付けて提出をお願いいたします。その中でペアと数字が被った場所からスタートします。もしも被らなかった場合、優先順位が1番高かった場所が隣り合っていた場合は両エリアの境目付近で、隣り合っていない場合は中央エリアからのスタートとなります。

行動内容提出しました!

行動内容提出しました
    何かあればお願いします

行動内容提出しました……!
    質問などはDMかメッセージでお願いしますね……!

行動内容を提出しました。

何かあればまた質問をお願いします。

行動内容提出しました!

改行が何故かされてないのでめちゃくちゃ読みづらいですがお許しください……

確認しました!行動内容提出ありがとうございます!

行動提出しましたー

罰ゲーム案2

・絶頂ダーツ

捕まると素っ裸になり全身にダーツボードの模様が浮き上がる。

ダーツボードにはそれぞれ局部の文字が書かれてありダーツが刺さった部位に対して強制絶頂の効果がある。

・羞恥宣言カラオケ

捕まると勝手に歌い出す。歌詞の内容は自分の恥ずかしい過去、自慰の内容などを全部暴露するという物。

・絶頂日焼けマシン

捕まるとどこからともなく現れた日焼けマシンに取り込まれる。

内部では全身に対し強烈な絶頂紫外線を照射されヘロヘロになって吐き出される。

・アナルパール筋トレ

捕まると衣服をひん剥かれダンベル付きアナルパールを装着される。

どうぞ抽選の選択肢にでもユキに優先的に配置するでもお好きにお使いください。

一定の重量が持ち上がるまで全力で踏ん張らなければならない。

・局部印刷

捕まると印刷機に放り込まれる。内部では乳首、恥部、肛門の写真を撮られ園内に印刷したものがばらまかれる。

どうぞ抽選の選択肢でもユキに優先的に当てるでもお好きなようにお使いいただけたら幸いです。

行動内容提出しました!

ご質問や不備がありましたらおっしゃってください♪

行動内容提出しました

ご確認お願い致します。

行動内容提出致しました。

ご確認お願いいたします。

皆様の行動提出を確認いたしました。
    ​期限内の提出、ありがとうございます!

期日より1日おくれてしまいすみませんでした!
    リプレイ完成完成しました
    参加して頂いた皆様参加ありがとうございました!
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15196641

このトピックに返信するにはログインが必要です。