【結果】GSS特別編!ヒロイン2人の真剣勝負!!!

シェアする

This topic contains 13件の返信, has 6人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

<p style=”text-align: left;”><p style=”text-align: center;”>「レディースアンドジェントルメェエエエエン!!!!
    今回は特別編!Girls Shame Show!
    略してGSSの始まりだー!!!んん?ここはどこ?
    見ての通りスタジオだ!
    元いた場所に帰せ?
    うーん!それはできない!
    これから君たちには三本先取の真剣勝負に挑んでもらい、勝った方はここから帰してあげよう!
    負けたかわいそーなヒロインには……お楽しみ!
    ちなみにこの模様は怪人netで全国に放映中だぞ!!!
    さぁ、ヒロイン達よ!
    ここから脱出したければ無様に戦うのだ!!!!」</p>
    ルール
    1.勝負は最高5回行い、三本先取で決着が付く。
    2.勝負の内容は抽選で選ばれ、選ばれるまでわからない。
    3.司会者に危害を加えたりスタジオを壊したりするとその場で敗北決定罰ゲーム!</p>
    募集:2人(3人以上来たら抽選します!)

形式:単発

予定文字数:〜10000字

参加締め切り:2021/3/8

行動提出期限:2021/3/15

リプレイ公開予定:2021年4月頃(予定)

リプレイ公開場所:pixiv

種別:ヒロインVSヒロイン

敵勢力:設定上は司会者だが、事実上は相手ヒロイン

エロ趣向:羞恥&無様エロ&きつめの無様エロ

備考:原案は拙作、https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14285438です!

気になる方は読んで頂けると幸いです!

勝負の内容はこちらで考えるものの他、募集もしようと思います!

参加希望のほか、こう言うのがあったらいいなーみたいなのがあれば提案よろしくお願いします!

※敗北確定シナリオです。ご注意ください※

【1】参加希望です!
    反射神経勝負の叩いて被ってじゃんけんぽんでハンマーに叩かれれば叩かれるほどバカになっちゃうとかどうでしょう

【2】参加希望です

こういうの好き!

【3】参加希望です

フィジカル勝負(Sinの超苦手分野ゆえ簡単に不様エロに繋げられそう)、ガチタイマンがあると嬉しいです!

Sin「ヒロインVSヒロインか…。いつぞやを思い出すな…」

【4】参加希望です

久しぶりのシナリオ参加希望になりますが何卒宜しくお願い致します。

怪人世界に全国放送との事なので観客達のお題や要望に応えたりして人気勝負やヒロイン同士の脱がし合いになる様な勝負等如何でしょうか?

【5】参加希望です!

ヒロインVSヒロインいいですねぇ…

シンプルにキャットファイトは大好物ですが、あとはアナル綱引き、押し入ってくるディルドに耐える肛門圧・膣圧比べなどいかがでしょうか♪

皆さま参加希望ありがとうございます!!!
    募集締め切りとなります!
    今回の参加者様はユキ様、ミク様のお二人となります!
    期限までにプライベートメッセージに行動提出お願いします!
    抽選に外れてしまった方申し訳ないです!また次の機会によろしくお願いします!
    さて、行動提出ですが、
    【目的】、【心情】、【行動】の部分を、スタジオスタートで、一連のルール説明聞いた体でお願いします!
    【行動】のところに、相手もヒロインなことをどのくらい気にせず戦ったり色々したりできるか、5段階でお願いします!
    それからNGなシチュ、逆に欲しいシチュなどあれば【内申】のところにお願いします!
    何か質問点や足りない箇所、おかしい点などあったらなんでも言ってください!
    よろしくお願いします!

「相手もヒロインなことをどのくらい気にせず戦ったり色々したりできるか、5段階で」

という事ですが、これは相手のヒロインを気にせず全力でやれるかってことです?

行動内容提出しました!

ご質問などございましたらおっしゃってください♪

よろしくお願いします。

提出しましたー

質問とかあればガンガンぶつけてください!

全参加者の行動提出を確認したため、執筆に入ろうと思います!

このトピックに返信するにはログインが必要です。