性癖以上!?ヒロイン家具の宣伝だよ!

シェアする

This topic contains 0件の返信, has 1人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

【概要】🔰
    ヒロインにとある家具屋のCMのオファーがきた。CMが放送されるテレビ局や番組にまったく聞き覚えのない怪しさマックスな条件だったが、自身のアピールチャンスと思い撮影にシンフォニカアサヒが参加する。
    がしかし、案の定その後シンフォニカアサヒは行方不明になってしまう。その後ネット上には
    「新商品!綿やビーズのかわりにヒロインが詰め込まれたクッションです!お買い求めはこちら!」 とシンフォニカアサヒが巨大なクッションから顔を出した状態で笑顔で楽しそうに商品の宣伝をしている映像が発見される。
    映像を確認すると宣伝している商品は怪人向けとして出回っている物のようだ。 ヒロインへのCMのオファーのメールから差し出し人がAD(アダルトディレクター)という怪人だったことや、シンフォニカアサヒが向かったテレビ局の場所が特定されるが、こちらも怪人向けの番組を制作している事が判明する。
    怪人に捕まってしまったと判断され、救出ミッションがヒロインに依頼された。なお、救出ミッションのため、怪人の討伐は各ヒロインの裁量に任せる
    募集:1~2人(人数が超過した場合は抽選で選ばせていただきます)
    形式:単発
    予定文字数:10000字前後
    参加締め切り:2021/02/23
    行動提出期限:2021/02/27
    リプレイ公開予定:2021/03/5頃
    リプレイ公開場所:pixiv
    種別:人質救出、怪人討伐
    敵勢力:怪人向けテレビ局
    エロ趣向:ラバー拘束、家具拘束、快楽責め、洗脳
    備考:以下怪人の設定です
    AD(アダルトディレクター)
    怪人向けの番組やCMを作成する放送局の職員で見た目は普通の人間
    能力
    右手に餡を左手にガワを
    右手で触れた人物を左手で触れた家具に拘束する(その際拘束される家具の材質が変化する場合もある)
    自己紹介よろしく!
    洗脳し上記能力で拘束した家具の宣伝をさせる(至近距離で目と目を合わせないと発動できない)
    能力こそ異端だが、他の筋力などのステータスは他の戦闘員と同じくらい
    戦闘員
    全身真っ暗な人型のラバーで形成される 特殊な能力は無いが平均的な男性3人が束になってやっと倒せるくらいの力はある
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14791305

このトピックに返信するにはログインが必要です。