【結果】宇宙から来た怪物を倒せ!

シェアする

This topic contains 11件の返信, has 4人の参加者, and was last updated by .

  • 投稿者
    投稿
  • #3256

    【概要】

    とある日の夜。

    夜空をたくさんの流れ星が通り過ぎていき、一大天文ショーが開かれた。

    誰もがその壮大さに目を奪われ、全ての光がなくなるまで存分に楽しんだ後に眠りにつき、また始まる新しい明日へと向かっていく。

    天文ショーの数日後、深い森が生い茂る山中に三人のヒロインが偶然集まっていた。

    木々をなぎ倒し、地面を陥没させてクレーターを作った隕石の周りへと。

    隕石のゴツゴツとした表面が割れて、中から現れるのは二本脚に六本の腕を持つ一つ目の怪物。

    地球上には存在しない、異質な姿と気配を感じさせる生物はヒロインたちを見て舌舐めずりをするのだった……

     

    【目的】
    宇宙から飛来した生物を倒すこと

    募集人数:3人
    今回は早く手を上げていただいた順で行きたいと思います。

    形式:前後編

    予定文字数:20000字~×2程度。

    参加締め切り:2021/02/21→2/18済

    行動提出期限:2021/03/07→02/28変更→02/20済

    リプレイ公開予定:2021/03/30、31→済

    リプレイ公開場所:pixiv

    種別:怪物討伐(ほぼ討伐できずバッドエンドシナリオ)

    敵勢力:宇宙生物
    二足歩行で腕は六本。体は固いが腕は触手のように伸びて鞭のようにしなる。
    一つ目。口は真正面と頭部に斜めを向いて二つの計三つ。
    怪しい動きをしているが、ヒロインたちは初対面なので弱点など闘いながら探るしかない。

    エロ趣向:リョナ凌辱輪姦

    備考:
    宇宙怪物にリョナ凌辱され、最後は再起不能寸前になる可能性のある話です。
    勝ちパターンもありえますが基本的にバッドエンドIFのイメージなので、ここでヒロインが再起不能になったという設定はあくまでここでの話と考えていただければと思います。
    作風についてはこれまでと同じなので、私のプロフィールを参考にしてください。

    https://xoh.dojin.com/character/tukihanamoriya/

    前編.宇宙生物とのバトル
    後編.凌辱輪姦

    前後編です。

    行動内容については行動提出依頼時にDMで送らせていただきます。
    ヒロインがどういう行動をするか。こちらの提示した内容について答えていただく形式になります。

    DMでの依頼 02/19実施済み

     

  • #3257

    【1】参加希望です。

  • #3258

    【2】参加希望です!

    どんな怪物さんでも負けませんよっ!

  • #3261

    【3】参加希望させていただきます!

  • #3265

    シンフォニカアサヒ様、ネージュフルール様、西園寺美桜様

    応募ありがとうございました。

    先着三名となったので締め切りますね。

    早めに参加募集が終わったのでDMにて行動予定を送らせていただくのも早まると思います。もう少しお待ちくださいませ(^^)

  • #3266

    行動提出しました!
    不備や質問などがあれば連絡お願いします

    • #3268

      行動提出ありがとうございます(^^)

      確認しました。基本、問題なく書けそうですがちょっと質問事項あったのでプライベートメッセージを返しておきました。

      よろしくお願いします~。

       

  • #3269

    行動提出いたしました!
    確認を何か不備や質問がありましたら、連絡お願いいたします!

  • #3271

    行動内容提出いたしました!

    なにか至らぬ点などありましたらご連絡ください……!

  • #3363

    https://xoh.dojin.com/forums/topic/3362

     

    リプレイに載せました。

    参加していただいたヒロインの方々、ありがとうございました。

    内容についての感想等は別途月華守屋のツイッターやfantiaで公開いたします(^^)

このトピックに返信するにはログインが必要です。