アクション公開所

シェアする

This topic contains 22件の返信, has 9人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

. 帰ってきたリアクションを読み、心地よい読了感に浸ったその後、こんなことを思ったことは無いでしょうか。

. 「これ、他の人はどんなアクションを送ったんだろう」、と。

. まあ、言ってしまえば私が他の人のアクションを読みたいだけと言ってしまえばそこまでなのですが、どうでしょう。もしかしたら意外な面白さが有るかもしれません。

. 単純に「このアクションからこの描写になったのか」というのもそうですし、何より、PbWというものに不慣れな方は勿論、慣れた方も「なるほどこんな書き方が!」と勉強になるかもしれません。

. もしも今後、プレイヤー間で相談をしたくなるようなシナリオが来た時、このスレッドを使ってアクションの相談をして頂いても構いません。

. テンプレのようなものは無いですが、初めにシナリオ名は明記してください。

. とりあえず例として自分のアクションを下に書きますので、もし興味がある方はどうぞよろしくお願い致します。

. 前フォーラムでのスレッドは [ こちら ] です

シナリオ名:湧き上がるスワンプマンズ!

作者:さざんか様

――――――――――

【キャラクターネーム】

. 白野咲

.

【目的】

. ……私の「世界」を守るために。

.

【心情】

. ……友人と雑談している時に、SNSで画像を見せられたの。そこに有ったのは、たぶん、「私みたいな存在」が必要とされる出来事。

. ……この学校に私の知り合いは居ない。そも、私はこの学校を知らない。……けれど、けれども。この泥人形が私の世界に傷を付けるなら。その可能性が有るだけで、私が行く理由になる。

. だから、私はすぐに駆け出したの。……戻った後、どうやって言い訳をしようかな、なんて思いながら。

.

【行動】

. ……正直、私は単独での戦闘なんて出来ないから、もしも私と同じような人が居るのなら、言い方は悪いけどその人を囮にして、隠れて砲撃をしたのちに移動、を繰り返す。

. 居なかったり、戦闘できる人が居なくなったり、遮蔽が無かったら……どうにか、接近戦をするしか。

. ……瞬発力と短距離での速度、相手の先を読むことにはそれなりに自信が有るから、とにかく相手の動きを読んで最小限の動きで回避して、細かい隙に一発を返す回避主体の動きを取る。……ただ、正直、持久力は人並かそれ以下だから、多数を相手取るのは多分無理。

. もしそうなったら……、……私の身を差し出してでも、少しでも、時間稼ぎと、人の安全を、取る……。

.

. 泥人形を倒しきれるまでは少しの時間を置きつつ一秒ずつ千里眼を発動させる。でも、万が一の事態や、泥人形を倒しきったりしたときのために三十秒のうちの五秒ほど残しておく。……油断は、しない。

. ……もしも、もしも使わないと駄目だと判断したら、残り三十秒も使用する。

.

【内申】

. 敗北とまでは行かずとも一回くらいはピンチに陥りたいです(本音)

. 腹パンなどの苦痛を伴うような軽いリョナ描写が有ると嬉しいですが、好みで無いならば無理に描写しなくて大丈夫です。

. また、凌辱に関してですがスパンキング、緊縛などの肉体的苦痛と言葉攻め、屈辱的な攻めなどの精神的苦痛のどちらかでも有れば尚嬉しいです。……未開発ながらアナルが敏感なので出来ればそちらも。ヒャッホウってなります。

. 基本無口で考えてから行動する子が、快楽で心が半分折れて、ろくに思考できなくなりながら口だけの抵抗で涙も鼻水も流しただらしない顔で凌辱される、とか大好物なので思いっきりやっちゃってください。

. ただ、完全に堕ちたとしても出来れば変身解除は無い方が個人的に好ましいです……。

【キャラクターネーム】
    . 白野咲​
    .
    【目的】
    . 私がやるべきことは一般人に被害を出さない事。私がやりたいことは……彼女も、守る事。
    .
    【心情】
    . ……暴走してる彼女を見るのは初めて。通常時なら恐らく見切れるし、一対一ならいなすことは出来ると思う。
    . ただ……暴走しているのが怖い。……動物的な、本能的な動きで、私の読みを外してくる可能性が有る。……もしそれをされたなら、私は無力。
    . ……なるべく被害を出さないよう、誘導する。
    .
    【行動】
    . ……最初に、「怪人の呪いの力でスターコロナが暴走してしまった」とか、そんなことを市民に言って避難を呼びかける。
    .
    . ……恐らく、数分は三人が時間を稼いでくれる。それを信じて、私は少し離脱して、全速力で…………「そういうお店」に行って、……店員さんに、い、一番気持ちのいい……オナ、ホール? を聞いて、それを買う……。
    . これは保険。……もし他の三人が倒れ、私に向かってきたときの保険。一度きりの切り札になる……と、思う。なると良い。なってほしい。お願いだからなって。
    . 勿論離れるときは三人に声を掛ける。理由は、……流石に、恥ずかしくて言えないけど。
    .
    . ともかく。……戻ってきたら、『千里眼』も使って人の居ない方へ誘導する。
    . ……ただ、市民が全く居ないところなんてないだろうから避難も呼び掛ける。この時、真実は言わない。「新たな怪人が現れてしまった」とか、そんな適当な嘘を吐く。
    . ……ヒロインである彼女が、皆に怯えられるのは、あんまり嬉しくないだろうから。
    . もしも物を含め一般人への被害が無い様な場所を見つけられたら、……「ここに女が沢山いるぞ」みたいなことを言えば、彼女はきっと反応する。他の三人は……何となく察してくれることを祈る。
    .
    . ……それと、誰かが押し倒されたりしそうになったら、どうにか遠距離から阻止する。
    . 出来れば遠距離からの援護もしたいけど……そこまで欲張ると、必ずどこかでミスをする。……だから、遠距離での行動は、それだけに止める。
    .
    【内申】
    . 咲にとって一度知り合った、ましてや共闘した相手はそれだけで「自分の世界」になるので、一般人や他の三人はもちろん、スターコロナにも被害が及ばないように全力で行動します。ぶっちゃけ街よりスターコロナ優先。
    . 最悪自分の身体を差し出すことでスターコロナが元に戻れるなら躊躇わずに身を捧げます。それで処女を失ってもしょうがないとまで思ってます。
    .
    . 買ったオナホールですが、突っ込んできたときその勢いに合わせて挿れるみたいなイメージです。
    ――――――――――
    ふたなり状態で暴走したヒロイン、スターコロナを止めるシナリオでした。
    描写的には【行動】欄の二段目、四段目はほぼ描写が無く、道具で処理しようとしたら悲しまれたのでお尻で処理しようとしたら付いたまま挿入されて、という感じだったような。結果が初めての大成功だったので嬉しかったですねー。

シナリオ名:罪深き者の謀略。罪なき者の暴掠。
    GM:eno様
    ――――――――――
    【キャラクターネーム】
    . 白野咲​
    .
    【目的】
    . ……どうしてこんなことになったのか。何が原因なのか。
    . ……それを、突き止める。
    .
    ​【心情】
    . ……私にとっての日常。……「私の世界」に異常が生じているのなら、それ以外に理由は要らない。
    . ……要らない、けど。今回は、知り合いからのお願いでもあるし、特別力を入れる。
    .
    【行動】
    . ……なし崩し的に、その、……行為をしてしまった数人から多少の情報は聞けた。あまり『千里眼』は役に立たないだろうけど、それでも無いよりはきっとマシ。……例えば、私たちヒロインから距離を取ろうとしてるような何かが居たら――きっと、それが何かの鍵になる。
    . ……もし居なくても、人が多い所を避ければ多少は安全に動けるはず。
    . ……ただ、時間には限りが有る。残り五秒か十秒か、そのあたりになったら温存も考える。
    .
    . ……でも、その、……性的欲求を発散することで元に戻るというのは、何かのヒントになりそう。そういう性質の怪人なのか、それともスターコロナの力が何らかの事情で漏れているとか、……怪人が、スターコロナの力を利用している、とか。
    .
    【内申】
    . 目的欄にはパターン2を目指すようなことを書いてますが、PLとしては実質的なパターン1を狙っています。例えば情報をもとに捜索、途中で不意を突かれて……みたいに。
    . 実際の流れはお任せしますが、とにかくそんな感じです。
    .
    . 趣向については前回に引き続き後ろをメインとしてくれれば幸いです。
    . また、追加でスパンキングなどの肉体的責め、恥辱行為などの精神的責めが有ると(無自覚ではありますが)マゾの彼女は大いに悦ぶかと。……前回の行為で更にその気が強くなった気もしますし。
    . 基本無口、基本考えてからを是とする少女が弄ばれ獣のように喘ぐとか興奮しませんか? 私はします。私はします。大好物です。
    . 追記:……そういえば一昔前にアナリスクなんて流行りましたね。そして彼女、フリスク持ってますね。…………ヒロインだから危険性とか無視出来てもおかしくないですね!
    .
    . PCとPLのやりたいことが別の方向を向いてるため内申欄がメインとなってしまい申し訳ありません。
    ――――――――――
    何故か街の男性が発情、性行為で収まるのを確認したから騒動を止める、原因究明を手伝ってーみたいなシナリオ、だった、はず……?
    で、サキさん本人としては原因究明狙いですがPLが「関係ない。ヤれ」を指示した感じのアクションですね。前回のリアクションで「無駄な抵抗なのは承知のうえでフリスク食べて少しでも眠気に抵抗する」みたいな描写が有ったので、そこからイメージを派生させて所謂アナリスクを希望しました。結果として自慰行為のレパートリーが一つ増えました。

シナリオ:『叫ぶ!テラー!!ここに開封!!!』
    GM:州

【キャラクターネーム】

執行人形ルウメリア

【目的】

獣(心を食べる欲求に従い人を襲うテラー)を狩る

【心情】

食心鬼ね。関わりたくもないけど…今はいろんな情報が欲しいし

【行動】グファルンに食心鬼族の事件や能力、また、異世界関係の噂等情報を報酬として交渉。断られたら不機嫌に(描写は無くて可)

​ 到着後、感知器官で想いを発する存在の特徴を把握、位置等を口頭で他に伝える(筆記用具はない)食心鬼族と戦闘経験が無い為要警戒。テラーの特徴を鑑みて、個別より一斉攻撃がいいと判断テラーへの一斉攻撃、短期決戦を提案クルーは味方任せ

テラー戦変身後の姿、メンバーが恐怖心で戦闘の邪魔になる場合糸で手繰り寄せた後に一時撤退、他の場所に捨てた後自身がまた向かう

優先順位テラーの殺害>メンバーの保護>クルー保護

【内申】

『変化対象』

マリオネッターorルウメリアが殺した実父(父に関しては記憶にはないので変身可能か不明)

マリオネッター:姿を見たら糸を頭に放つ。恐怖心は膨れるが憎悪と怒りも溢れる「へえ、私、怖かったのね、あいつの事。ふふふふ、こんなに笑えるのに不思儀」

「殺されたいからそんな姿してるのよね?あなた」

「自分の恐怖を食べれるか試させてあげる」

「グズ。欲だらけの獣風情が随分不愉快な真似をしてくれたじゃない」

マリオネッターの一人称は『僕』長身痩躯のスーツの男。他者を操る糸を扱う。策謀家であり対面での戦闘だとほどほど

ルウメリアが負けたら操ってあれこれOKルウメリアが勝ったらセンサーも活用し拷問して恐怖を徹底して与えます。

父親:血と雨で濡れた中年男性。雨の音が耳で強くなり、消えてしまったはずの記憶が心を揺さぶる

血の色、手に蘇る感触、その日に感じてしまった快楽とマスター(マリオネッター)に感じた黒い憎悪。※快楽はその日、父の死体の上でフェラをした後に犯されている為

「しゃべ、らないで、しゃべらせないで、その人……いない、いないの!」

断片的な情景とテラーの持つ姿に強い恐怖を覚え、酷い混乱状態になる。首を絞められる等しても恐怖に顔を歪めるばかりで抵抗は出来ない

恐怖心を食べようとした場合

ルウメリアは『あの日感じた恐怖が食われてしまう恐怖』から、他の同行者への被害を気にせずテラーを惨殺かビルから飛び降りてでも食われる事から逃れようとする

「ひっ、ッ、ころ、してやるッ、お前、お前!!私からあの日を奪うな!!」

恐怖心が奪われた場合、テラーへの深い殺意を覚え直後に殺害狙う

―――――――――――――――――――――

テラーという食心鬼の討伐を行いにいくシナリオでした。プレイングで行動や結果を決め過ぎかな、と思ったのですが、GMが状況に合わせてアドリブをいろいろ加えてくださったので感謝が深い。考えてみたらエロをあまり意識してなかったけど、シリアスを楽しめるのもヒロピンの良さだと思います。マリオネッターについてはGMを困らせたかな、と思って少し反省。

『ヒロインキャットファイトクラブ』

GM: .suck

【キャラクターネーム】
    みく

【目的】
    サキちゃんに勝って実力強化し自信をつける。

【心情】
    強化試合とはいえ、サキちゃんに負けないようにがんばる!

【行動】
    R1の服装は変身コスチューム。きっとサキちゃんは銃主体の戦い方になるだろうから、召喚魔法で自陣に防御壁を作り、隠れながら遠距離魔法で応戦する。キメ技は威力を抑えた雷魔法や、水魔法で窒息させたりして失神KO狙い。

R2の服装は黒ビキニ。一気に接近戦になるので、威力は落ちても詠唱が短く隙の少ない魔法で攻撃する。もし近付いてきたら、得意ではないけど杖で格闘戦に。体格は同じくらいだし、サキちゃんもあまり近接戦闘は得意じゃないだろうからなんとかなるかも。怯んだ隙に少しでも距離をとって詠唱する時間を稼ぎつつ、魔法でダウンさせてキメ技はフェイスシットで窒息失神KO狙い。

R3も引き続き黒ビキニ。基本的な戦闘方法はR2と変わらず。隙が出来ればポルターガイストでサキちゃんを空中に拘束して裸にし、エッチな道具で散々イかせちゃう。トドメは乳首クリップやバイブに雷魔法で帯電させてからの性感帯電気責め。

各ラウンドペナルティ
    R1勝利時…武器の没収
    R2勝利時…感度倍加淫紋の付与
    R3(試合)勝利時…委員会のおじさん達の性処理に(サキちゃんがエロ技に強くなるように、得意気に「私に負けてるようじゃこれからも心配だから、委員会のおじさんに頼んで特別指導してもらおうね♡」)

『煩悩道を極めし者』

作者:ケツアクメの召喚

【キャラクターネーム】

ジェニー

【目的】

濡烏に監禁されている人の救出

【心情】

私としては討伐しなくてもいいかなと言うのが本音なんですよね。それでも拉致されて監禁されていると感じている人がいるなら、その人たちだけは助けないとと思うんですが……え?監禁者助けたらボーナス?濡烏討伐で更にボーナス?

やってやりますよ!!

【行動】

リミッター解除の条件

・濡烏にインタビュー

・濡烏の攻撃に耐えて製品及びジェニーの凄さをアピール

・濡烏の授業を受けて煩悩道体験

ヒロPINの人たちはたわけなんやね。えふん。

初めましての人は初めまして!有限会社ヒロPINのジェニーと言います。今日は巷を賑わせる武道家の濡烏さんの所へ来ています。よろしくお願いします。あ、カメラとか大丈夫ですか?良かった大丈夫なんですね。

そんな感じで濡烏のステシにあるような事を聞いて行きます。

そして、インカムにより新たな指示。

・私の性感帯当てられますか?

・濡烏さん自身に催淫作用がある見たいですが……自分に影響がないのはインポだからですか?

の2つを聞けというもの。お金のためなら恥ずかしさなんぼのもんじゃい!

ボッキしたものを見せつけようとしてきたら一応全力で自分の身体使ってでもカメラに写らないようにします。リアルタイムモザイクあるけれど念の為。

授業を受ければ攻撃も喰らうことになるのでは?と考えて授業を受けたいと申し出て見ましょうか……他の人の目もあるけれど私は効率よく条件をクリアしてお仕事を終わらせたいのだ。

最初に服だけは絶対に破らないようにお願いしてから授業に入ります。

条件をクリアできたなら早々にリミッター解除して濡烏を倒すための演算をしてもらいましょう。それが無理なら帰りたいと思っている人を逃すだけでもしたい所ですね

まぁ、私から言えることは……私の煩悩はここ(子宮)にはない気がします。私のはコレ(指で○を作る)ですから。

【内申】

授業内容にはあえて触れませんでした。

子宮千本ノック(腹から)とかマン的100回耐久とか?

何にしても、お金のためにどれだけ恥ずかしくても全力で取り組みます。

あ、衣装は破るのもそうですが、汚れるのもダメなので衝撃で漏らしそうになったら気合で下だけでも脱ごうとすると思います。

ジェニーは匂いフェチでもあるので男臭そうな濡烏とは相性がわるそうですね。

わからないことや書けないなどがあればまた相談ください。

あ、私はジェニーがどでかいオナラしようがアナルほじられてよがろうが可愛いと思いますので本当に好きにしていただければ大丈夫です。

シナリオ名:【西園寺博士の失敗作】人工ヒロイン【クロスオーバーヒロインズ】
    作者:州
    ――――――――――
    【キャラクターネーム】
    . 白野咲​

【目的】
    . アイカのクローン……ガンマ・ワンの無力化。

​【心情】
    . ……『罪』のボーダーラインが分からない都合上、下手をすると『私の世界』にも被害が及ぶ可能性がある。それに、善悪の基準を社会のルールと法律に沿って判断するのならば、かなりマイナーな法律……例えば決闘罪などにも適用されるかもしれない。
    . ……ただ、別に、そのクローンがどうしようと、どうなろうと『私の世界』に害を及ぼさないなら興味はない。
    . だから、今回の目的はあくまでガンマ・ワンの無力化。……そのあとアイカが保護や善悪の認識の改善を願うなら多少は協力するし、処理を願うなら、……それは、こちらで請け負うけれど。

. ……ガンマ・ワンは元となったアイカと同様、想定外の事象には弱いと想定される。
    . そして、こちらには本体とも言えるアイカが居る。……どれほど時間を掛けられるかは分からないけれど、魔弾を作る時間も作戦を立てる時間も十分にある。……きっと、そのはず。

【行動】
    . ……念のため、500mよりも遠い距離からスコープで確認した感じ、駐輪場全体……50m前後を濃霧が覆っているように見えた。
    . 霧の水滴がレーダー代わりになっているのなら、まだ対策も出来たけど……残念ながら、あの霧は「普通の霧」ではない。
    . ……だから、『千里眼』を使う。例え霧の中だろうと、視点の高さを調整して俯瞰すれば姿の確認はできるし……実際に「何か」を霧の中に送る訳ではないから、見られることもない。
    . 駐輪場全体を狙撃できる位置に移動して……一撃、麻痺弾か麻酔弾を当てられればいい。例えどこに居ようが、物陰に隠れていようが……霧の効果を受けようとも。確実に、十全に、当てて見せる。
    . ……これは、私(狙撃手)の役割だ。

. 魔弾が命中したら距離を詰める。
    . ……きっと、先ほどの狙撃でガンマ・ワンはクローバー・サキと……きっと、アイカの襲来も認識しているはず。

. ……アイカは、そもそもとして狙撃行為を得意としているヒロイン。且つ、「自分の確立したスタイルに固執しすぎる」と言う悪癖が有る。そして――ガンマ・ワンは、そのアイカのクローン。恐らくは、至近距離による戦闘を得意としていない。
    . なら、わざわざ相手の思考に乗ってあげる理由は無い。狙撃を警戒してる所で不意を打つ。
    . ……『魔力放出』で一気に接近、用意しておいた紐で締め落とす。……こちらのエネルギーを吸おうとも、重力が掛かる締め方さえ出来れば、腕の力だけに全力を振り絞ればいい。
    . 可能であれば、アイカの援護も欲しい。……街や相手への被害を考慮しないのならば、いっそ豪雨で私ごと吹き飛ばして貰うことも考えたけど……今回は、そういう訳にも行かない。
    . ……下手に近付くと霧の餌食になるし、腕に力を籠めるだけなら、最悪誤射覚悟で撃ってもらうのも無くはない。……あるいは、短期決戦としてエネルギー吸収を覚悟して流水で来てもらってもいいか。
    . 私がスムーズに不意打ち出来ない可能性、相手の意識を落とす前にエネルギーを吸収される可能性、他にもいろいろ……懸念点は多数あるけれど、…………ああ、くそ。
    . …………私には、これくらいしか、思い浮かばない。

. ……詰めの部分はアイカに作戦が有るようなら、それに従う。
    . アイカの能力は可能な限り頭に入れたから、特に支障なく協同出来るはず。……その、はず。

【内申】
    . べ、別に自分にもドッペルゲンガーが居るからって二人にちょっと同情的になってるわけじゃないんだからねっ。(なお)
    . そのドッペルゲンガーが「一般的に悪」とされる可能性が高いから心配してるわけでもないんだからね、勘違いしないでよねっ!(なお)

. シーンに関しては可能であれば肉体的リョナ要素等が多いと嬉しいですが、難しいようなら無くても構いません。
    . 【性癖(放尿)】や【屈服(尿道)】、ガンマ・ワンの水を操る能力を活かして(?)無限放尿的責めなどを希望します。詳細に関してはお任せで。
    . お尻も有ると嬉しいですが、中途半端になってしまうようならいっそ徹底的に尿道責めしていただければと。何ならガンマ・ワンどころか元となったアイカにすらマゾヒズム的発情をするくらいに。
    . あとはアイカPLの方で一緒に責められるような要望が有れば、無理のない程度にしてくれれば大丈夫です。

. 希望ステータス
    . 戦闘用
     【自信喪失】・未だ克服ならず。
     【戦術眼】・初組みですが発動できる余地は有るかな、と。
     【戦術予測】・西園寺博士からの情報、クローンの元となったアイカと組むため恐らく発動可能。
     【魔弾生成:麻痺】・西園寺博士からの情報、クローンと元となったアイカを良く知ることで高い効果が発揮出来ると予想。
     【魔弾生成:麻酔】・同上。
     【穿つ魔弾】・魔弾生成と組み合わせられたらカッコいいな、と。難しいようなら魔弾生成のみを適用してください。
    . シーン用
     【性癖(放尿)】
     【マゾヒスト】
     【屈服(尿道)】・可能であればシーン時のみ適用だと嬉しいですが難しいようなら。
     【焦らしに弱い】
     【屈服思考:身体固定】
    ――――――――――
    目印とかそう言うの単純に思いついてなかった(衣装にダメージが行く可能性を完全に失念していました)けど【自信喪失】的には何だかんだで悪くなかったと思うんですが皆さんはどう思いますか???(土下座)
    正直【行動】が結構難産だった覚え有りますね。どうにもこうにも「おっこれ良いんじゃなぁい?」ってなる動きが思いつかなかったのでそのまま咲さんに悩んでもらいました。いつもごめんね……(
    ああ、でも折角州GMが「他GMのステータスも活用して良いよ」と言ってくれたのでちょっとそこら辺を考えつつ【行動】を書いた覚えは有りますね。

もし何か気になることが有れば覚えてる程度で答えますのでどうぞお気軽に。

シナリオ名:アニマルパーク潜入作戦~攫われたヒロインを救え~
    作者:とりまる
    ――――――――――
    【キャラクターネーム】
     白野咲​

【目的】
     ……ペット化されたヒロインの救出。

​【心情】
     ……今回の目的は“牧場主”の討伐ではなく、あくまでヒロインの救出とする。
     ……流石に、救出してすぐに戦力になるとは思ってないけど……能力で生み出した首輪なら、恐らく無尽蔵に生み出せるようなものではないと判断する。……そうでなくとも、少しは疲労もするはず。
     なら私がすべきことは……片っ端から首輪を壊すこと。……恐らくネージュフルールは、……あの子は、例え『洗脳を解くため』だとしても、“先輩”に対して攻撃できるような子ではないだろうから……ペット化したヒロインの足元を凍らせてくれれば、それで十分。
     ……ネージュフルールの援護が無かった場合は……うん。意識が残っているなら、きっと痛覚も存在する。……直接首輪を狙えずとも、脚を撃てば多少はやりやすくもなるはず……多少の痛みは、我慢してもらう。

……ただ、相手が操るという超硬度の極細糸が恐い。あまり相手の陣地へと入り込みたくはないけれど……そう上手くはいかない、かな。

【行動】
     ……まずは作戦の共有をしたい。私の作戦とネージュフルールの作戦を擦り合わせておかないと、考えの違いから失敗しかねない。

……付近へ到着したら、まずは『千里眼』で“牧場主”の居場所を確認。出来るだけ“牧場主”から遠いペットから洗脳を解いていく。
     ……そのヒロインから拠点の情報……罠などの情報を仕入れることが出来れば良いけれど。

……あとはスコープで確認しつつ、可能な限り遠距離から……出来れば、孤立しているペットを狙撃していく。……制圧前進、とでも言えば良いのかな。
     ネージュフルールが同行してくれるなら、付近の警戒をお願いしたい……自分でも気を払うとはいえ、流石に限界が有る。……不意を打たれた時も、焦らず機動力を削いでくれれば対処できる。

“牧場主”と接敵したら、まずは狙撃が出来るかの確認。
     ……可能ならそのまま頭を撃ち抜いて、無理なら……まずは腕から撃っていく。糸をどう操るかはわからないけれど、手を使って操作するならそれを封じておきたい。
     無力化に成功したと思ったら……ネージュフルールにまだ余力が残っているなら、周辺ごと纏めて氷漬けにしてもらいたい。……少女が本体とは限らない……念には念を入れる。

【内申】
     『支配された救出対象との遭遇時にどう行動するか』ですが、咲さんのスタンスは「必要とあらば」です。勿論命までを取る気はないですが、必要とあらば多少の痛みは覚悟してもらう感じ。
     少なくとも「相手は洗脳されているとはいえ同じヒロイン……攻撃できない……!」とかは全くないです。

咲さん自体は勝つつもりで動いてますが、シーンが発生する場合は犬の尻尾をお尻に挿されて散歩に連れていかれて辱められる、というようなものを希望します。
    ――――――――――
    いや正直想像以上を超えたリアクションが返ってきて吃驚しましたよね……ええ……。
    咲さんの内心とか性的嗜好に関しての描写を細かくしてくれたのも嬉しいですし、喋り方とかもかなりイメージに近い物でしたし。これは大成功でしたね……咲さんも【目的】自体は達成出来ましたからね! 良かったね!!(

西園寺博士の失敗作 人工ヒロイン(州さん)

──────────────────────────────

お待たせしました!VS人工ヒロインの行動を提出致します!

【キャラクターネーム】

静龍 藍花/アイカ

【目的】

ガンマ・ワンと交戦して説得する

【心情】

私も私なりに『敵』を狩って『悪人』を倒してきたから…彼女たちの気持ちは理解できる

でも、私たちが持っているこの力は、むやみに振りかざしちゃ駄目…使い方次第で、誰かを助ける事も、傷付ける事もできる

その不安定さを知らないまま、ヒロインであり続けたら、きっといつか道を踏み外しちゃうから…

荒療治だけど、この力の怖さはしっかり彼女に教え込む…同じ力を持つヒロインとして…何より、同じ身体と心を持つ静龍藍花として…

【行動】

・事前にサキと話し合い、行動方針を共有

・交戦前にガンマとも対話し、自分の目的をハッキリ伝える

・アイカは全力のガンマと戦った上で勝つ事に拘り、あえて向こうの有利な間合いに飛び込んでいく

・アサルトライフル、銃剣などの小火器を使用する(重火器は周りに被害が出るので使用不可)

・ガンマの霧によって霊力を徐々に奪われてしまうので、時折攻撃を止め、防御や回避に専念しながら霊力の回復を待ちます(サキちゃんの援護射撃が光る!)

・アイカの本意は、戦いを通してヒロインが持つ力の危うさを教える事。戦闘終了後はガンマの出方を尊重し、どこかへ逃がすなり研究所に送り届けるなり対応します

アイカはガンマの霧を全く防げません。同じ力を源としているため、混ざり合う水の如く、霧が素通りして入ってきてしまいます

銃撃は蜃気楼の分身や氷の壁でいなす事ができます。生身で食らっても、同じ霊力を持つアイカならダメージを軽減できる…かも?

(続きます)

(続きです!長くなって申し訳ない!)

【内申】

勝敗の方は辛勝~引き分けくらい?

アイカちゃん、ガンマちゃんともに遠慮なくお互いを攻めて(責めて)ほしいですね!

衣装破損は勿論、お腹に蹴りを入れて距離を離す、水流で思いっきり転ばせる、下腹部を霊力の跳弾で撃ち抜く…とか軽リョナな事をやって欲しいのですがいかがでしょうか?

最後のは結構痛いけど、同じ霊力持ってるアイカちゃんならガンマの霊力弾は軽症で済むから大丈夫!(謎理論)

また、ガンマちゃんは実戦経験が少なく、追い込まれると恐らく戸惑って暴れ出しちゃうと思うので…

最後はサキちゃんの行動プランにあった「紐での絞め落とし」を2人がかりで実行してKOが良いかなと…かなり強引だけどね!

・サキ→魔力放出で背後に急接近して絞め落とす

・アイカ→霊力が尽き、生身でガンマを取り押さえる

・ガンマ→暴れながら、目の前のアイカに容赦ないマン蹴りを何発も入れる

そのままアイカとガンマで2人仲良く失禁しながら一緒に気絶する所が見たいです…

※サキちゃんの絞め落としはヒロインキャットファイトクラブ(.suckさん著)のミクvsサキ編が初出だったと思います!参考までに

https://xoh.dojin.com/forums/topic/2877

以上です!不明点があればご質問下さい

もう一人のアイカ的な存在とこんなに早く出会うとは思ってなかった事もあり、行動執筆は相当悩みました
      …が、州さん・練羊羹さんとのやり取りを通して、ガンマとアイカは完全に同一の人間ではない事に気付いてからは、納得行くように行動を書けたかなと思います

霊力を駆使して様々な外敵と戦い続けてきたアイカにとって、同じ力を加減を知らずに使ってしまうガンマは極めて危ういと感じたわけですね
      それをガンマに伝えたくて…例え不利と分かっていても、真正面から全力でぶつかってもらう事にしました

シナリオ名:出ちゃった、生えちゃった!? 食心鬼族パースゥ参上!!
    GM:州 様
    【キャラクターネーム】
    アンウィング
    【目的】
    少女たちのふたなりの治療
    余裕があれば怪人の調査・退治
    【心情】
    辱めに遭う少女たちを救うことを第一に、
    そんな事をしでかした怪人の退治を第二に考えている。
    半ば身体を差し出し、あまつさえ他人の心に傷を残すことになりかねないので
    自己犠牲の精神が強め。
    ……あと、ちょっぴり少女たち自体にも興味が無いではない。
    【行動】
    はっきりと説明し、相手をしてもらう。
    …が、根本的に彼女は人の持つ悪意というものを見くびっている。
    その上、自覚はしていないものの押しに弱い。
    彼女自身、性に奔放というわけでもなく拙い部分も多く、
    そのうち主導権を握られて搾られてしまうかもしれない。
    そうなったとしても彼女はやめさせるわけにはいかないので、
    なすがまま射精することになる。
    【内申】
    ふたなりは陰嚢が野球ボールほどと非常に大きく、陰茎はおこちゃまちんぽのド早漏。
    スパッツの上から丸わかりなので内心は恥ずかしくて仕方ないが、
    だからといって恥ずかしがっていればどうなるというわけでもないため我慢している。
    薬は当日になって飲んだため自分でも試したことがなく、話をするタイミングではまだ未精通。
    母乳も出るようになっているが、ちっとも膨らんでいないことに内心がっかりしている。
    巨乳が好きなので、そういう娘の乳房を揉んだり吸ったりするとすぐ臨戦状態になる。

ド早漏なので割とすぐに終わらせられるが、少女たちに何か良くないスイッチを入れてしまって
    もう十分な量の白濁を飲ませても搾り取られてしまう感じだと良いです。

サイコキネシスの力は少女たちには基本使わないつもりですが、どうしてもイヤなら使って引きはがします。
    ただし、この力は「魔力を空気に見立てた潜水」のような感覚なので、長く使うほど「息継ぎ」に似た
    インターバルを挟まなければ負担が大きく、ほかの何かの刺激で集中を乱されると途切れます。
    出力はだいたい合計200kgのものを動かすなら20秒くらいで安定しづらくなります。

PLとしては怪人の調査や退治は出来ないだろうなと考えています。可愛がってやってください。

シナリオ名:魔本・メドレィの書【敗北確定・奴隷契約の魔本の効果でオッサン貴族にメロメロにされる】
    GM:ドラムカン様

【キャラクターネーム】
    アンウィング

【目的】
    解呪してもらう+ゲッス卿の観察

【心情】
    ​厄介なことになってしまったと考えてはいるものの
    呪いがかかったのがまず自分だったことには少々安堵している。
    あとは彼の対処がしっかりしているのならば、
    今後似た状況になった場合のリスクを減らせるかもしれない。
    …すんなり信用していい相手かはわからないけど、それは見て判断しようと考えている。

彼女は基本的に人間の持つ悪意というものを見くびっている。
    まさか自分をハメるためにリスクのありそうなこんなことをしてこないだろう、
    多少の「つまみぐい」をしてくるくらいだろう。
    そんな甘い考えをどこか捨てきれていない。

【行動】
    ​魔書は読める範囲でしっかりと熟読する。
    「疑う疑わないではなく、目を通したのが人である以上どこかで見逃しているものがある可能性はゼロじゃない」。
    満足するまで読み終えた後、サインをする。

解呪が上手くいった場合は自分にも解呪が可能か、伝授してもらえるかの交渉。
    上手くいっていない場合は巻き込まないようにすぐ部屋を出ようとする。

相手は怪人ではないのだから能力を使うにしても身体をおさえつける程度で、攻撃はしない。
    念力でゲッス卿を止めておけるのは30秒程度。30秒フルに使って止めた場合は3分ほどのインターバルが必要になる。

【内申】
    圧迫されるのとアナルが弱いです。でっぷりとした腹に敷かれながら寝バックアナルセックスされるなどされると好みです。
    処女喪失するかどうかはお任せします。
    彼女は実らなかった努力を徒労と割り切ってしまう性格なので、
    惚れてしまった結果に対しては素直に受け止めることになります。
    ただし、正義に反することを積極的に行うのは根本的な在り方から少し難しいと思います。
    それを捻じ曲げてでも彼の言うことを聞いてしまうほどに快感に負けてしまうような描写があると嬉しいです。

彼女の趣味は「仲良くなった相手の趣味をやってみる」ことです。
    なのでエピローグにゲッス卿の趣味をやってみる姿を入れてもらえると嬉しいです。

可愛がってやってください。

シナリオ名:怪人街の収穫祭・バトルライングリーンファーム

GM:ドラムカン様

【キャラクターネーム】

シンフォニカアサヒ

【目的】(必須)

お姉ちゃんと私の幸せな生活を守るために怪人絶対倒す慈悲はにゃいです

【心情】(必須)

女性ばっかり狙ってるということはお姉ちゃんも狙われるかもしれにゃいってことだよね…そんにゃこと絶対させにゃいんだから!絶対に怪人は倒します!

【行動】(必須)

ブラッド・リサ先輩もSin先輩も近接だよね…ブラッド・リサ先輩は戦闘に時間制限ができちゃうかもだしSin先輩も能力のリキャストがあるからにゃが引くと危険かにゃ…遠距離はSin先輩がどうにかできそうだし、他の怪人を一気にボリュームマックス状態ですぐに倒そう!ボリュームマックス大切断でまずはガーデナーから一刀両断しちゃいます!ガーデナー倒せたら充電がけっこう減ってそうだから前衛から下がってターンテーブルシールドとスピーカーガンで先輩たちをサポートします!

【内申】

今回はありがとうございます!NGはまったくないので思いっきりやっちゃってください。リプレイ製作上で差支えが無ければ粘着弾に当たっていろいろされちゃうシーンを見たいので可能であればお願いします!不足しているところなどありましたら質問お願いします!

シナリオ名:伐採せよ、咲かされる悪花

GM:かげろう様

【キャラクターネーム】

シンフォニカアサヒ/三毛猫アサヒ

【目的】

​とにかく怪人ぜっ殺です!

【心情】

街を襲うにゃんて許せません!お姉ちゃんのお気に入りのお店があるかもしれにゃいし、怪人にお姉ちゃんが襲われるかもしれにゃいんだもん!絶対怪人倒します!!!

【行動】

・種を植え付けられる前

きっとブラッド・リサ先輩が前線出るだろうし、私は後方からスピーカーガンで支援しよう。一人で危なそうだったら私もギターアックスで前線に出る!

・植え付けられた後

種を植え付けられるという初めての感覚に苦しむんですがお姉ちゃんとの性活によってMみができてるのとお姉ちゃんを守るための根性でなんとか戦闘は続行します。でも一時的に戦闘力は下がって隙は多くなっちゃいます。お姉ちゃんとの性活でもキスが好きなので膨れ上がっちゃったタラコ唇でいっぱいキスしたい邪念に捕らわれちゃいます。ベルトの充電が少なくなってくるとひょっとしたら怪人のエナジーを吸うなら補給できるんですかね…!?パワーでは私の方が勝ってるし…

・カリフラワー怪人

本調子とはいかないけど明らかにヤバイのでボリュームマックスでベルトの出力を最大にしてギターアックスによる攻撃を叩き込みます!フタナリだしお姉ちゃんを襲われるわけにはいかにゃいし頑張らにゃいと!ただえっちなのは怪人除くとお姉ちゃんとだけだから大きなフタナリチンポを見ちゃうと恥ずかしくなってまた隙が多くなっちゃいます。フタにゃリチンポにゃんてお姉ちゃんとの愛があれば負けにゃいんだから!

【内申】

今回もよろしくお願いします。後半になるにつれて隙が多くなっちゃったり、お姉ちゃんの愛によって大逆転勝利でもそれでも勝てなかったよ…でもどちらとも好きなので思いっきりやっちゃってください。前半は体力温存寄りの戦略なので後半も頑張ってくれると思います。可能であればタラコ唇はできるかぎり大きくしていただけるとありがたいです。

質問等ありましたらいつでもお願いします

シナリオ名:【西園寺博士の失敗作】人工ヒロイン
    GM:州様

第一弾から続けてよろしくお願いします!こちら完成稿です!

【キャラクターネーム】

シンフォニカアサヒ

【目的】

自分のクローンであるアルファ・ワンの説得及び捕縛

【心情】

ベルトがカッコよくてちょっとだけ羨ましいのは置いといて…

出来れば討伐するのではなくあの子を捕縛して和解したいな…

私のクローンなら私と戦う理由は同じはずだしきっと分かり合えるはずです!

生まれたばかりで力の使い方をわかってないだけできっと心は良いヒロインのはずですし私が力の使い方を教えてあげます。

そのために戦闘が避けられないなら…あんまり気乗りはしないけど戦うしかないですね…

こっちにはシャドーエッジ先輩もいるんだからいけるはずです!

【行動】

アルファ・ワン…もう一人の私を見つけたらまずすぐに話し合いをするように呼びかけます。

話し合いができたら力の使い方や善悪の基準を教えます!大いなる力には大いなる代償が伴うことを知ってもらいます!

それでもだめなら戦って無力化させてヒロイン支援組織へ連れて帰ってそこで改めて話し合いをします。

私がアルファ・ワンに説得をしている間シャドーエッジ先輩にアルファ・ワンの背後に回ってもらって無力化させる隙を狙っててもらいます。

速さは圧倒的に負けてるから最初からベルトの出力マックスで全力で無力化を狙います。

ベルトから力を得ているならあのベルトを破壊すれば無力化できるはずなので優先的にベルトを集中狙いで攻撃します。

さすがにシャドーエッジ先輩の速さにはアルファ・ワンでも追い付かないだろうしスピードで翻弄されている間にベルトを破壊したり拘束します!

怪我はさせたくないから武器は使わず徒手空拳で戦います。ベルトが素手では破壊できない場合のみギターアックスを使用します。

でもこれはあくまでもシャドーエッジ先輩が私の意見に賛同してくれた場合のみです…

もしも先輩が撃破を希望するならまずは先輩も説得して協力してもらうようにお願いしたいです。せめて時間制限で少しの間だけでも協力してもらってそれでダメだったら討伐に目標を変えるしかないです。

【内申】

あくまでも説得や捕縛重視で過度なダメージは与えないようにするのでかなり戦闘では隙が生まれやすいと思いますのでその隙にバンバンアルファ・ワンから反撃させちゃってください。

シンフォニカアサヒは元からレズっ気があるのでレズ系のエロには抵抗が著しく低下し、クローンにエネルギーをいっぱい与えちゃいます。

NGシチュはありませんのでいっぱいエネルギーを吸収しちゃってください。

質問等ありましたらいつでもよろしくお願いします

シナリオ:ヒロイン学校への潜入
    GM:ぽんこつ 様

【キャラクターネーム】

変身前/小鳥遊 いろは
    変身後/アイドル魔法少女カノン
    地の分での呼ばれ方/カノン

【目的】
    ヒロイン養成学校を卒業し、ヒロイン免許を取得する

【心情】
    事務所に言われたんだけど、ヒロイン活動に免許が必要になったんだって。
    「無免許で活動して芸能活動に支障が出ても困る」から取って来いって言われちゃった。
    今更勉強することもあんまりないと思うし、さくっと免許取ってきて、ヒロイン活動を再開しないとね!!!

【行動】
    芸能活動もしているヒロインなので事務所が率先して入学手続きを済ませてくれたと思います。
    既にヒロインとして活動していることもあり、早めに卒業したいと考え、教官には従順に、課題にはまじめに取り組みます。事務所が手続きしてくれたので、少し怪しいところがあっても、基本的に疑うことはないです。
    上に書いた通り、課題はまじめに取り組むため、「羞恥試験」はどれだけ恥ずかしくても、頑張って耐えると思います。
    ルーキー怪人との「模擬戦」では、流石に本物の怪人ではない怪人”役”の職員だと思い込み、手加減してしてしまうかもしれません。討伐ではなく無力化を目指し、子守歌のような歌を使ったり、作戦を練る分、行動が遅れてしまうかもしれません。

【内申】
    ルーキー怪人との「模擬戦」での敗北希望です。
    ルーキー怪人の中では、特に衣装変化の攻撃を受けたいです。
    ペニスワンやハイグレのような、体形の出るような恥ずかしい衣装にされたいです。
    (実際のヒロインとの戦闘の中でルーキーが成長して、行動や発言を操られて歌えなくなってしまっても、怪人の成長とカノンの無様の両方が見れて楽しいかもしれませんね。)
    「強制ダンス」や「ファンサ」の標識に、「いつもやってることだから平気だよ」だと安堵したのも束の間、もっと恥ずかしいことをさせられる。なんてシーンがあるとなお嬉しいです。

【備考】
    NGは流血レベルのリョナ描写と、大スカです。
    ゼリー排泄くらいなら大丈夫ですが、糞や屁の臭いの描写が苦手なので、匂いの描写はないと助かります。
    臭い系の中でも、腋臭やマン臭のような体臭系のものなら問題ありません。
    また、ヒロインの羞恥する姿が大好物なため、発言が操られたりしたとしても、心は恥ずかしがっているような描写があると嬉しいです。
    ぶちゃ顔は得意ではありませんが、NGというほどではないです。否寄りの可、という感じです。

シナリオ名:西園寺博士の失敗作~HVR(ヒロイン・バーチャル・リアリティ)~

義道 縫花/パピー・リンク

地の文:パピー

【目的】

実験からの解放Orシミュレーションの目的達成(優先度は生徒の治療)

【心情】

遅れて参加したら目を付けられて妙な実験に……。あの時、人波に揉まれて逃げておけばよかったなぁ……。でもシミュレーションだから痛くないのはたすかりって、コレ凄く恥ずかしいヤツ!?/////聞いてないよ~~!!こうなったら、ヤケクソです!?

【行動】

パピー視点

①シミュレーションだと認識している場合
    シミュレーションですから現実とは関係ないですよね。いわば異世界!異世界ならわたしはヒロインじゃないので仕方ないですねー。今日初対面の人ばかりだから顔色なんて分かりません、ましてやあの子のスカートの中なんて知る由もないのです!それにお、お股についたモノも気持ち悪いですしこのまま平穏無事に過ごそうかな。……念のため逃走の準備は整えておきましょう。

現実じゃないし、クラスにはいない方がいいですね。クラスメイトは敵です。その敵の中にいるなんて危険すぎる。サボタージュしましょう。

本当なら学校外に出るのが安全、でもフィールド的にそこまで作り込まれてる可能性は低い……。予め確認しておくに越したことはないです。ただ、出られる可能性は低いので確認するまではなるべく校内で逃げましょう。

なるべく人は避けつつ、でも狭いところだと追い詰められた時に困る……。なるべく開けたところに、最低でも出口は複数確保して。大丈夫、予め警戒していればJKなど恐るるに足らず!……まぁ逃げるんですけど。

シミュレーションとはいえ、女の子を傷つけるのは流石に……でも追い詰められたら仕方ないかも……むしろ、シミュレーションだから現実では出来ないことを行っていくべき?何ならモノとか壁を壊してもモーマンタイ?……手段としてはアリよりのアリ、かな。こんな恥ずかしいことを強制させる変態カガク者に一発お見舞いしてやりますか!

以前迷惑掛けられた恨みにネージュさんの分もおまけにプラスして、音を上げるまで逃げて逃げて逃げまくってみせます!シミュレーションの目的なんてしるかーーー!!

②シミュレーションという認識が持てない場合
    クラスの女の子を治さなきゃいけない。それも自分のせいえ……コホン、白い体液で!

けど、わたし一人だけでそんなことできるのかなぁ?……どのくらいの量で治るかはは分からないけど、例えば栄養ドリンク位で治ると仮定、一クラスは大体30人だから……3リットル!?牛乳パック3本!?ムリムリ‼とてもいっぺんには無理!

それに女の子相手でもデリケートなところ見せるのは恥ずかしいし、何よりお股のコレは見られたくないよぉ……。

コッソリと、時間をかけて少しずつ治していこう。派手に動くと黒幕さんに目をつけられるかもしれませんしパニックも怖いですから。……決して恥ずかしいワケじゃないです。ゴウリテキハンダンです。

幸いにもわたしもヒロインの端くれ。JKなら一人二人なら……。3人くらいまでなら無力化できます。トイレに入ったところとか、単独行動や油断した瞬間を狙って予め採取して置いた体液を飲ませていけばなんとかなるはず。飲み物や食べ物に混ぜるのもいいかもしれません。

クラスメイトは救助者。大まかに味方なので【エモーションハウル】が効きます。『喉が渇いた』や『美味しそう』、『脱水感』『飢餓感』などを共感させれば上手く接種してくれるはず。

体液は人に見つからない場所でひっそりと採取します。学校の中なので隠れられるところは多いですし、容器にも困りません。見つかったとしてもJK数人なら実力行使でそのまま接種させてしまう方がいいかも。上手くフタナリを治して事情を説明できれば手伝ってくれる人もいるはずです!

採取する体液は、ぼ、母乳です……/////。お股のモノには自分からでもなるべく触りたくないし、女の子に飲ませることを考えると白い体液よりは、母乳の方が幾分かマシ……だよね。そ、それに!わたしおっぱい大きいですから、量も多いと思うんですよねー!/////……だれに言い訳してるんだろ……。と、とにかく薬は飲んじゃったけどコレには可能な限り触らない、気にしない!コワいから!……ちょっとムズムズするけどガマンガマン//////。

必要摂取量が多い場合はどうしよう……。洗面器にでも貯めておいて無理やり押し付ければ何とかなるかもですけど……。黒幕は進行形で被害者を増やすといたちごっこになりかねない。そうだ、粘膜接種でも構わないと言ってました。採取できる体液が予想を超えて多い場合なら、学校のプールに混ぜてクラスメイトを無理やりにでもつき落とせば……口や肌だけでなく目や鼻の穴からも接種出来て効率がいいはず。少し苦しいかもしれませんがちょっとだけ我慢してください!

黒幕さんはガン逃げ、ガン無視ですね。愉快犯のようですし目的を類推しても意味がなさそう……。時間も勿体ないし相手するだけ無駄です。

つまるところスニーキング&辻斬りのアサシンムーヴ!シャドーエッジさんみたいなカッコよく人を救う凛々しいニンジャ、なって見せます!

③シミュレーションとして認識できるが目標を達成させようと強く強制される場合
    ……そうですか。無理やり参加させた挙句、ヒロインの皆や他の職員の方、更には記録に残されて後世に晒されるこの場面で、とても恥ずかしい姿を見せつけろと。自分の実験の為に理不尽な目にあえと仰りますか……。ふざけるなー!!!

いくらビビりなわたしでも怒らないわけじゃないんです!グレてやる!!どうせシミュレーションです!ムチャクチャにやってやります!

クラスメイトの皆さん!架空の存在とはいえあなた達も被害者!!つまり仲間です!!【エモーションハウル】!!!『激怒』『一体感』『連帯感』『高揚感』『帰属意識』『集団意識』『暴動』その他諸々エトセトラ!!!

理不尽な目に遭わせた者に怒りを!裁きを!!革命を!!!学校なんてくそくらえー!ヒロインの責任とかしるかー!この偽りの世界を破壊してやるー!

全てを解放しましょう!己の欲を解き放つのです!窓ガラスはいくらでも割っていい!火災警報器を連打しても止めない!おっぱいが大きくても揶揄われない!甘いスイーツをお腹いっぱい食べてみたい!全てを破壊し全てを創りましょう!

こんな目に合わせた黒幕を探せ!いぶりだして復讐しましょう!お股にこんなモノを生やさせた悪者に怒りの鉄槌を!どうせシミュレーションです!使えるものは何でも使いましょう!理科室の薬品とかありったけつかえば多分爆発しますがかまいやしません!火元をばらまいて燃やし尽くしても許される!マッチとかアルコールランプなら、いくらでもある……アルコール?なんかふわふわします……

共通項

アイカさんですが水を生成して操れる能力を持つと伺っています。わたしたちの体液をその水に溶かしこめば、霧状に空中散布などが出来れば接種も接種させる難易度が大幅に緩和されるのではないでしょうか?

サキさんの武器はスナイパーライフル。けど、恐らく学校内という入り組んだ中では不利かなと。校外からならあるいはですが、フィールドがあるか自体怪しいし。戦闘の危険は薄いとはいえカバーを意識しておきます。サキさんの千里眼とわたしの周辺感知があれば索敵について怖いものはありません!

プレイヤー視点

①の場合
    パピー視点で被害者意識が高いので目的を達成する気が無く、自分の非も薄いので協力的ではない状態です。かなり警戒している状態。

なるべく穏便におわればいいなと思っているので交渉は可能です。安心した状態なら、人を信じやすく調子に乗りやすくて騙されやすいです。

ビビりで臆病なので敵わないとみると身がすくんで降参します。許してもらうために媚びへつらいます。心が折れると何も出来なくなる子。

いかにも怖そうな人が特に苦手。いかついギャルや不良、厳しい生徒指導の先生に脂ぎった体育教師や校務員など。

②の場合
    ヒロインとしての自覚があるので頑張ります。ただやっぱり及び腰で消極的。臆病さと使命感との折衷案がアサシンムーヴになりました。

なるべく慎重に物事を進めますが、頼られると嫌とは言えず頑張ります。調子に乗りやすさや騙されやすさも同じ。

学校内でいやらしいことをするシチュエーションで無意識に興奮しています。見られちゃったらどうしようという無意識のマゾ思考。オナニーに慣れていないので採取にも時間がかかり却って興奮する悪循環。

脅迫されると逆らえず、一度支配下に置かれると反抗の意志が消えてしまう奴隷根性・負け犬癖を持っています。

③の場合
    理不尽すぎる状況にはっちゃけてしまったパターン。何がどうなっても元の世界に影響がないという状況で、調子に乗りまくってるので交渉が出来ません。【エモーションハウル】も相まって先導者としての才能はアリ。その場の勢いだけなので、時間が経つと冷静になって恥ずかしくなってしまうので支配者適性はないです。

一時的な王の様な立場に立ち抑圧されていた欲望が解放され、普段できないこともやれちゃう。ただ元々小市民なのでとんでもなく大それたことは出来ないし、見かけると素で引いてしまいます。叶えたいこともチャチいことばかり。

ビックウェーブに乗っているだけで、根っこがビビりでクソザコメンタルなのは相変わらず。劣勢に立たされ弱気になるともう立て直せません。絶頂から凋落への絶望感もひとしお。クーデターとか起こしてあげたい。

少量のアルコールで泥酔するほどアルコールに弱い体質。直接飲まなくても気化したアルコールやその臭いを長時間嗅いでいると泥酔してしまう。(パピーはこのことを知らない)

酔ってしまうと泣いたり笑ったり絡んだりと情緒不安定になる。加えてなぜか発情したり脱ぎたくなったり、極端に恥ずかしがったり舐め魔になったりとかなりハチャメチャな酔い方をする。(今回は怒ります)

判断がおぼつかなくなり足取りもフラフラだが、なぜか回避力が上昇して抑え込もうとするとヌルヌルと避ける。

極度の酩酊で血流が活発化。常に勃起状態になりキンタマに血が集まって絶えずザーメンを量産し続けます。

共通

男性がいるかは分かりませんが、【エモーションハウル】は今回の場合だと男性よりも女性の方が効きやすいです。違いはパピーの主観による仲間意識の差によります。

生き延びることを第一に考えて行動する。その為ならプライドを捨てようが無様に生き恥を晒そうが無事と安全を優先する。

それでも心の中では逃げ延びることを虎視眈々と考えるわりと図太い性格でもある。

優先順位(どちらが苦痛か):物理的生命(痛いの辛いのみたいなこと)>社会的生命(世間の評判)>精神的苦痛(恥ずかしいの)

の順で嫌がります。とにかく痛くて苦しいのが何より嫌なのでそれを回避したいと必死です。

フタナリチンポが生えてかなりソワソワしています。気にはしないと口では言いつつかなり気にしています。触りたい欲求もありますが、獣の本能が触ってしまうと戻れなくなると警鐘を鳴らし続けているため初めは自分からは絶対に触りません。

初めての射精を経験するとどんどんハードルが下がります。射精しなければいけないという言い訳があれば自分からオナニーすることもあり得ます。でも一人エッチよりも他人からの介入の方が断然気持ちいいタイプ(自覚無し)

早漏で簡単な刺激でも射精しがちです。加えて尿道がゆるゆるで全然ガマンが出来ません。脱力状態だとおしっこも簡単に漏らしちゃうこらえ性のない雌犬。

精神的な屈辱だけで射精もあり得るほどの妄想マゾ。言葉だけチンポへの刺激0で射精させて馬鹿にして連続でキメてもらいたい。同じ理由でところてんもOK。

金玉を入念に揉むとザーメンが大量生産され尻を叩けば容易に射精するレベル。

コスチュームはぴっちりスーツなのでフタナリが目立ちます。チンポの形がクッキリ現れるラバー系か勃起したチンポを抑え込まんとするテント型かはお好みでどうぞ。スーツ切り抜きやいっそのこと全裸でも美しいと思います。

勃起したチンポをとても恥ずかしいと感じ、人前に見せたくないようです。勃起してしまうと必死に両手で押さえつけて腰を引き尻を突き出すポーズで抑え込もうとします。むしろその姿が恥ずかしいと分かってはいるのですが、自然と癖でこのポーズをしてしまうよう。

勃起隠せば尻隠せず、むしろ勃起したと丸わかりなので恥の上塗り状態。

体が昂ると無意識に空腰を振ってしまいます。その姿はとても惨めで浅ましいですが、指摘されるまで気づかないほど夢中なので卑しく見守ってあげて下さい。もし見られたことに気づいても火照ったカラダは止まってくれず空の快感を求めて腰を振り続けてしまいます。

非常にどうでもいいのですが、パピーの場合はチンポを【前尻尾】と言い換えるとマヌケさと卑猥さが増す感じがします。よろしければご検討ください。

【内申】

女子に集団で虐められたり、不潔な教師にねちっこく責めてほしいです。

金的、チンポ踏みつけ、電気あんま、スパンキング射精、チンポリード散歩を希望します。

集団の中心で惨めな姿で謝罪や恥ずかしい宣言を強制、屈服&完全敗北を世に知らしめてあげてほしいです。

後日談があるととても嬉しいです。散々に嬲られて放置やさらなる悲劇、後遺症に悩まされそれが原因による無様な敗北などとても股間に響きます。

パピー・リンクからの印象

基本的に積極的な交流を試みる。コミュ力は普通にある。他人の意見にとても流されやすく強い口調で命令されると勢いで従ってしまう癖がある。ただ他人からの命令やみんなで協力している時の方が有能になる。

今回は自分と同じく変な実験に巻き込まれたという印象。ガチ目な武器を携えるクール系美人に挟まれて、対局な立ち位置のパピーは肩身が狭く感じており空気を壊さないよう口数が少なく緊張している。

静龍 藍花/アイカ

呼び方:アイカさん

綺麗で儚い印象のお姉さん。目を離すと空気に溶けてしまいそうなほど静謐な雰囲気ですね。おしゃべりは苦手そうであまり大した話題をふれず申し訳ないです……。機会があれば一緒に甘いものでも食べに行きませんか?

白野咲

呼び方:サキさん、仲良くなれればサキちゃん

無口でクールな女の子。多分同い年くらいだけど、放つ雰囲気が大人すぎて思わず敬語で喋っちゃいます……。スナイパーライフルという遠距離ガチ勢でわたしとは真逆のような子ですけど、数少ない索敵能力の持ち主なのでちょっと仲間意識を持ってるのは……わたしの一方通行ですよね。

パースゥ

呼び方:パースゥさん

今回の敵さん。ヴィランというよりは不審者、あぶないひとですかね。ヒトにそれに女の子にア、アレを生やすなんて正気じゃないですね。関わること自体がリスクだと判断します。なるべく会敵したくない……

西園寺博士

呼び方:西園寺博士、博士、マッド、変態カガク者

今回の元凶。わたしにとってはこっちの方が今回のヴィランです。もし恥ずかしい目にあったらシミュレーションが終わった後で叩きます。場合によっては噛みます。

発明は凄いけど本人のせいで印象がマイナスに振り切れるイカれた変人。

長々と自分の欲望を書き連ねてしまい申し訳ございません。あくまで参考程度にして頂きご自身のお好きなように執筆して頂くことが何よりの幸いですのでどうぞよろしくお願い致します。

【参加シナリオ】

西園寺博士の失敗作~HVR(ヒロイン・バーチャル・リアリティ)~
    (州さん)

────────────────────────────────

【ヒロイン名】
    静龍 藍花/アイカ

【目的】
    女子生徒たちを全員治療する

【心情】
    例え食心鬼の思うつぼでも、私の分泌液……もとい身体が、生徒たちの治療に役立つなら…それで構わない

【行動】
    実験には前向きに協力します。博士を完全に信用した訳ではないけど、変身ヒロイン支援のために…という姿勢は無下にできない
    精密な実験データを得られるようにVR空間でも気を抜かず、変身ヒロインとして任務を全うする予定

教室に集められた生徒たちに事情を話し、治療を受けてほしいと交渉からスタート。受け取った手紙や薬が手元にあればスムーズに進む…?
    人付き合いが苦手で、学生生活にも不慣れなアイカにとっては、ある意味ここが鬼門かもしれません

「…信じ難い話だし、これで絶対に治せると約束もできない。でも少しでも可能性があるなら、私は…貴方たちを治療する助けになりたい」

治療の際は女子生徒の気持ちを優先し、彼女たちの心身をなるべく傷付けない方法を探りつつ、精液を摂取していってもらう方針で!
    (VRとは言え相手を妊娠させたくないので基本的には経口摂取)

人によっては抵抗を覚える治療法である事は流石に理解できるので、必要なら秘術を使って行為を見えなくしたり、水で精液を包み込んで飲ませるなど、その都度対応していきます

服装はいつも通りの戦闘スーツ。敏感おちんぽなので、摩擦や締め付けだけでも感じてしまうかも…
    母乳を出す事も可能ですが、乳首も大きな弱点なので一緒に責められたりすると我慢できる自信がない…使うかどうかは状況に委ねる
    また、あくまで治療を第一にと考えているため、自分がふたなり女生徒に犯されてしまう危険性とかは予測できていません

パースゥおよび今回再現された任務への事前知識は0に近い状態。変身ヒロイン歴の浅い頃に食心鬼族に負かされた経験から、厄介な相手である事は承知しており、
    ちゃんと武器も隠し持っていますが、無理に敵を炙り出してまで仕留めようとは考えていません

【内申】

●フタナリ時の状態
    ・おちんぽは最大でも全長15センチ弱、非勃起時は包茎
    ・陰嚢は握りやすい大きさかつ豊富な弾力性
    ・感度は亀頭責めのみでも難なく射精しちゃうほど良好
    ・射精量はやや多めだが、霊力を精液に変換して充分な量を確保できる
    ・霊力→精液の変換能力は『自分の身体が女生徒の治療に役立つなら…そうなりたい』という藍花の願望が、薬の効力で反映されたもの

●プレイの内容
    アイカちゃんは性体験に乏しく、自分からリードしての性行為はほぼ皆無のため『受け』が基本になるかと思います。

経験豊富な子に性欲発散も兼ねてみっちり搾られる、初心な子にウエットティッシュ等で念入りにお掃除されてから扱かれる、Sっ気の強い子に戦闘スーツ越しにおちんぽや玉を虐められて何度も射精させられる、等々…全員の治療が終わるまで健気に頑張ってくれるので、好き放題に責めてやって下さい
    上記のシチュは一例ですので、州さんのお好みで変えていただいても大丈夫です

●その他
    序盤はともかく途中からは、女の子たちに主導権を握られ、押し返す体力も尽き、藍花ちゃんが一方的に食べられてしまう流れでお願いしたいです!!

ムラっときた女生徒にお尻掴まれてバックから犯されたり、乳首が弱いのを見抜かれて母乳を噴出するまで弄られたりするのも良いかもしれませんね

以上、少し長くなってしまいましたがよろしくお願いします!

【キャラクターネーム】
     白野咲​

【目的】
     ……西園寺博士の開発品がきちんと作動するかを確かめる。

​【心情】
     ……西園寺博士の開発する品は、欠点のあるものも多いけど、確かな技術力から生まれている。
     今回の開発品……HVRは、話を聞く限りではやや再現可能なケースが限られはするけれど……それでも、十分に有効活用できる代物。
     ……最悪の可能性として、意識だけが取り残される、なんてことさえ無ければになるけれど……活動を始めたばかりのヒロインが、少しでも安全に、経験を積めたなら。……巡り巡って私にも得が有る。それなら、テストに参加しない理由は無い。

……VRの中なら、パースゥを捕まえるための試算をデメリット無く幾つか試せる、というのは魅力的ではあるけれど……今回の目的は、それではない。
     ……女性しかいないクラスの生徒が対象という話ではあるけれど、共学に通っている生徒。男性に対する忌避感はそこまで無い……とは、思うけれど。それでも、苦手とする生徒が居る可能性が有るのなら。……ましてや、男性の象徴とも言える存在に対してなら、なおさら少なくはない、はず。
     ……VR世界なら、条件を満たせば元の世界に戻れる。あるいは、緊急停止機能なども有るはず。……テストの観点から、やや危険性のある方法も、取ってみて良い……はず……。

……もしもパピー・リンクやアイカと協働することになったなら……アイカは以前にも協力した経験が有るから、特に問題も無く事に当たれると思う。
     パピー・リンクが提案した、アイカの能力を使用しての広域散布は確かに有効そう。妨害が無ければ、それである程度片付けられるかもしれない。……ただ、テストの都合上、念のため、単独で行動もしておきたい。
     ……パピー・リンクその人については……話を聞く限りでは能力面の相性が良いと感じている。……『千里眼』は、索敵や状況の把握に限って言えばかなり便利な能力だとは思う。けれど、……言ってみればアクティブな能力。それに対して、彼女の察知能力はパッシヴのもの。
     ……無理はさせたくないけれど、頼りにしたい。

【行動】
     VR世界に存在するかは分からないけれど……まずは薬局に通って、適当に目に付いた精力剤を買い込む。……直接口を付けるのは嫌、という生徒も居るだろうから、コンドームの類も有ったほうが良いのかな。……サイズとか、あまり良く分からないから、こっちも何種類か。
     ……何にせよ、実際に金銭を消費するわけではないから、値段に関しては気にしない。
     あとは……ジョークグッズの類だとしても、それが有るか無いかで安心感は変わってくる、かな。……きちんとしたお店で買えればいいんだろうけど、どこにあるか分からない。
     一先ず、適当な店に入って、手錠の類を買って……精力剤、コンドーム、手錠の三つが揃えば準備は完了、かな。パースゥの薬を飲んで生徒の元へ向かう。

……集められた生徒の元へ着いたら、パースゥから送られてきた手紙と共に、事態の解決手段を説明する。
     ……すぐに理解をしてもらえるとは思ってないけれど……最終的には、四分の一から三分の一ほどの人数に接種して貰えれば、それで良い。
     現在起きている事態の説明、解決手段の説明を終えたら、まずは自力で自分に手錠を掛ける。その後で、買ってきた精力剤とコンドームを前に出して説明したら、……あとは、成り行きに任せる。
     ……一応、男性器について改めてどんなものかを確認したから説明を願われれば出来る、とは思うけれど……そんなことが無いことを祈る。……恥ずかしいし。

【内申】
     アレッおかしいな、どうやら女クラの殆どが【サドっ気】Lv5を取得してしまっているようだ! なんでかなー、おかしいなー。バグかなー?
     という訳で女生徒たちに脚とかでもみくちゃにされまくって、全然接種してくれないまま殆ど出し切って、買ってきた精力剤で無理やり回復させられてまた限界まで虐められる咲さんとかを希望します。
     何、手錠はジョークグッズだから壊そうと思えば壊せるんじゃないかって? 哀しいことにここはVR世界……本人が外れないもの、あるいは外れなければいいと思っているものは外れないんですよね……知らんけど。

追記
     はい! はいはい! 私も馬鹿にされたり罵倒されただけで出しちゃう雑魚雑魚おちんちんの咲さん見たいです!
     というか折角ふたなりxふたなりなんだからお尻に挿入れられてところてんとか何でそんなに美味しいシチュエーションを見逃してたんでしょうね……! 脚で気持ちよくなってしまう咲さんが見た過ぎてちょっと盲目になってました。たぶん不思議パワーで前立腺もどきも出来てるでしょう。
     後は何でしょう……保健室にはガーゼとか有るでしょうし、ローションガーゼ? とかも出来そうなので余裕が有れば見てみたいですが、他のシチュエーションが短くなってしまうようなら無くても大丈夫です。

採用希望ステータス:【焦らしに弱い】、【マゾヒスト】、【屈服思考:身体固定】、【蹂躙快楽の紋】

正直、自分の行動提出がいいものだとは思ってないですが・・・・(文字数もややオーバーしてるし)
    アクション公開所、なんて場所があることを初心者さんとかに知っていただけたらって思うので、残しておきます!!

「敗北絶頂108回!? アクメの為に鐘は鳴る!」行動提出

【キャラクターネーム】
    アイドル魔法少女カノン
    https://xoh.dojin.com/character/nagisa/

【目的】
    人質の女の子たちを助け出すよっ!!

【心情】
    アクメエナジー?っていうのはよくわかんないけど、女の子たちに酷いことをしてることはボクにだってわかるよ!! ヒロインのみんなと協力して、絶対助け出すから、みんな待っててね!!!!

【行動】
    洞窟内で分かれ道とかがない限りは、ヒロイン全員での団体行動を推奨します。
    近接戦特化のヒロインも多いので、後方での支援、歌をソナー代わりにしての索敵、歌で洞窟内に隠された罠の遠距離からの破壊、などをメインの行動にして行きます。
    仮に別行動になったとしても、そのスタンスは崩さず、1人きりにならない限りは、仲間の援護、罠からの保護を優先していきます。
    後方から見ているため、ヒロインに忍び寄る危害があれば、咄嗟にかばってしまう可能性がかなり高いです。
    快楽耐性や性知識はからっきし、身体能力もヒロインとしては高くないので、自力での脱出は困難だと思います。それでも、自身の救出が困難そうだと悟れば、気丈にヒロインたちを先に向かわせるかもしれません。
    カノンとはそういう子です。

【内申】
    正直、提示されているエロトラップが素晴らしすぎて、どの責めが受けたいかかなり悩んでしまいました。
    結局、絞り切れなかったのですが・・・・・
    ・搾乳マシンによる、スペンス乳腺責め、母乳吸引
    ・エロマッサージチェア&催眠バイザーでの終わらない全身&ポルチオ責め(非力だから抜け出せない)
    ・閉ざされた扉を開けるために発電自転車をこぎながら責めを受ける。
    ・グレムリオンによるマイク改造
    (「通された歌声や喘ぎ声を自身含むヒロインの性感刺激ボイスに変換、洞窟内のスピーカーから伝わって、別所のヒロインも悶えさせちゃう」みたいな?)
    あたりが特に見たいなと思いました。

ドカ盛りすぎるけど、発電自転車以外は全部合わせることも可能そう・・・・・・?
    初心な子なので、スペンス乳腺や、ポルチオみたいなマニアックで強烈な快楽には抗えない気がします。

以下、他のヒロインたちへの印象です、ヒロイン同士の絡みが大好きなので、幕間などに採用いただけたら、飛んで喜びます!!!

【1】泡沫ソラ/アンウィング
    アンウィングちゃんだね!!
    元々はクールな印象だったんだけど、話してみたらすごく気さくな人で、話しやすかったよ!!
    でも、ちょっと、その・・・・・おっぱいを触られちゃって・・・・わざとじゃないと思うんだけど、恥ずかしかったぁ////
    それから、ちょっと寂しそうに笑うんだよね、だから、ボクの歌で楽しい笑顔にしてあげたいな!!

【2】七空氷華/ネージュフルール
    ネージュちゃん!!
    配信をやってるのも見てるし、たまに遊んだりもするよ!!ボクの曲も聞いてくれてるみたい!!だからかもしれないけど、ボクといるとちょっと恥ずかしそうにしてるんだよね・・・・まったく、気なんて使わなくていいのに!!

【6】夜風・優香/シャトン
    シャトンちゃん!!
    す、すっごく、その・・・・きわどい格好だよね・・・・////ボクには真似できないや。って思ってたんだけど!!離してみたら気弱そうな子で、無理矢理着させられてるんじゃないかって、ちょっと心配になっちゃったよ・・・・!!気弱なのをドロップちゃんに怒られて凹んでたから、トラブルにならないようにボクが気を付けないと!!

【8】高峰雫/フェアリードロップ
    ドロップちゃん!!
    ちょっと気が強いけど、すっごく強くて頼りになるよ!!弱気になってたシャトンちゃんを叱ってた時は焦ったけど・・・・・・ それから、なんかボクを見る目が怖いんだよね・・・・・ボク、なにかしちゃったかなぁ・・・・・・?ネージュちゃんにはなんか優しいみたいだから、ネージュちゃんにそれとなく理由とか聞いてもらおうかな・・・・・・?

【21】神代聖奈/セイクリッド・ミナ
    ミナちゃん!!
    13歳なんだって!!中学生なのにヒロインだなんて、凄いよね!!!それにね、すっごく優しい良い子なの!!危険なことからは、ボクが守ってあげたいね、ううん!!ボクが守るよ!!絶対に!!!

リプレイ
    前編 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18997589
    後編 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19551426

小夜啼いすいさんGMシナリオ
    『レズサキュバスツインズの触手調教』
    行動提出

【キャラクターネーム】
    小鳥遊いろは/アイドル魔法少女カノン

【目的】
    悪い子たちを懲らしめるよっ!!

【心情】
    ヒロインを付け狙って、好き放題やった挙句あんなふうにみんなに見せつけるなんて・・・・・・何であんなことするのさっ!!!
    ヒロインはキミたちのおもちゃじゃないんだよ!!
    みんな平和のために頑張ってるんだから!!
    帰る前に懲らしめてあげるよっ!! ちゃんと反省してねっ!!

【行動】
    双子の索敵かぁ・・・多分だけど、晒し者にされてる子達のを見える位置にいるはずだよね・・・・・・。
    野次馬も多いし、歌での索敵は難しいかな・・・・・・
    でも!!ヒロインを狙ってるみたいだから、ヒロインのボクが捕まってる子を助け出したりしたら、きっと誘き寄せられるよね!!
    あの触手も、ボクの歌で遠くから何とかできそうだし!!
    いつまでも捕まったままじゃ可哀想だからあの子を助けよう!!

ボク、ただでさえ目立っちゃうし、囮作戦には向いてるはずだよ!!

彼女たちが現れたら、時間稼ぎだね!!
    応援が来るまでは、喉も温存して・・・・・・、捕まったらボクの力じゃ抜けられないだろうから、触手の召喚には気をつける!!
    応援に来るヒロインのためにも、相手の動きを観察しておかないと!!!

うん!!これできっと大丈夫!!!

【内申】
    戦闘描写はほぼ無し、との事でしたので、カノンが弱く見えないように、触手を軽く蹴散らした後に、不意打ちや騙し討ちで即負けにして欲しいかなと思います。
    双子も、最初は1人だけで出てきて、あとから出てきたもう片方に不意打ちされたりしたらスムーズかな・・・・・・?

・片方との会話中に、後ろから忍び寄ったもう片方のキスでヘロヘロにされる。
    ・足元から召喚された触手をバックステップで避けた直後、忍んでたもう片方によって後ろから蹴られて触手の中にダイブ(これはラァルちゃんがいいな)
    などですかね・・・・・・下がいいです!!!

触手の中に落とされて絡みつかれてからは、パンツ丸出しの姿を罵られながら、まずクリトリスにしゃぶってちゃんを装着、
    その後は増援対策で場所を移されて虐められたいです。

せっかくアイドルなのだからと、どこかのラブホテルで、撮影されながらの責めを受けたいです。
    淫魔2人と同じ身長なので、2人に挟まれた状態から撮影スタート!!
    まずはスカートをまくられて、撮影前から肥大化し続けていたヒルを見せつけられ、左右からの愛撫と言葉責めで感じさせられたいです。

もみ助が出てくる時には、襲いくる触手に反射的に歌での迎撃を試みるでしょう。
    そんな迎撃の歌が、淫魔のディープキスで蕩された声感帯を震えさせ、触手を前に声を出して勝手に悶える姿を収められてしまいます。

もみ助にはおっぱいのみならず、しゃぶってちゃんの力で肥大化、変質させられてしまったフタナリちんぽも扱かれて欲しいです。
    元々身長に似合わなかった巨乳はさらに大きく、成人男性の平均程度にまで大きくされたフタナリちんぽは、人の手の様に掴まれて扱かれ、2度とボッキが治まらないのではないかと言うくらいギンギンにされてしまいます。
    母乳と精液、3点からエナジーを吸い取られ、耳元から囁かれる双子の言葉責めで、心も身体もマゾに染められていくでしょう。
    エナジー切れし、変身解除でのフィニッシュだと嬉しいです!!

ラストシーンの晒し上げシーンでは、おっぱいとフタナリちんぽ丸出しのM用ボンテージ姿で、ガニ股で両手を後頭部に当てた体勢でフレーム拘束され、もみ助に搾乳と搾精をされながら晒し者にされます。
    (変身、非変身状態はお任せします。)

晒され時のイキ声が、普段の歌声とかけ離れているため、にわかファンにはわからず、ガチファンほど確信してわかる、と言うのが素晴らしくえっちだと思います。

録画された映像は、魔界で魔族たちの元で視聴され、いろはの自宅に「また遊ぼ〜ね♡」と添えられて届く事でしょう。
    (この辺りは小説の収まりが悪ければリザルトでも構いません。そう言う事実があると言うことが大切なのです)

備考
    ・フタナリは玉あり/玉無しどちらでも大丈夫です!!(もみ助のことを考えると、玉がある方が責めやすいかも?)
    が、陰毛は無しだと嬉しいです!!(もともと生えてないですし)

・処女は奪わないでいただけると嬉しいです!!

・後遺症欲しいです!!!
    レズ系、ふたなり系、母乳系、「また遊ぼ〜ね♡」に絡めたものを希望

ふたなり系のものは、「生えたまま解放される」といったものより、
    ・一旦切除できたけど、淫魔の手で簡単に生やされるようになる。
    ・ふたなりにされた時に更にバステがかかる といったものの方が、扱いやすいかなと思います!!

三毛猫アサヒ/シンフォニカアサヒ様GM

ヒロイン懐古主義者との対峙!』行動提出

【キャラクターネーム】アイドル魔法少女カノン

【目的】ヒロインたちの名誉を取り戻す。

【心情】確かに、キミの言う通りヒロインが負けちゃうことだってある・・・・だからってこんなやり方は絶対間違ってるよ!!ヒロインを怪我させちゃったら、鍛えるも何もないから、キミには反省してもらうよ。ドロップちゃんの剣技とボクの歌が合わされば、絶対負けないから!!!

【行動】※トキワの『最近のヒロインは腑抜けている』発言への反論は、上記の【心情】のようなな感じだと思います。

~行動~共闘とのことですので、トキワの出現の知らせを聞いて、ドロップちゃんと一緒に急行するという感じになると思います。そして、トキワと相対した際には、近距離特化のドロップちゃんを後方から歌の魔法でサポートします。(身体能力を強化したり、音符の弾を飛ばして援護射撃など)事前に、『振動で乳首が感じすぎるから衝撃波はやめて』などと言われたことにして、広範囲攻撃などは避け、トキワをピンポイントに音符弾で狙ったり、ドロップちゃんが戦いやすいようにって感じです。

また、もし負けて二人とも戦えなくなってしまった際には、事前に聞いたドロップちゃんの卑猥な必殺技のサポートをする。と言うのも面白いなと思いました。ダメージでチクニーできないドロップちゃんの乳首を歌で刺激して、遠隔で『正義の鉄杭』を発動させてあげる。と言う感じです。我ながらふざけた発想だと思いました。

ただ、この感じだと後方支援という感じでカノンの戦闘パートが少なくなりそうですので、片手間ヒロインのカノンを狙って事務所に現れたトキワと交戦中に救援に来たドロップちゃんと合流するというのもいいなと思いました。(近接戦の弱さから、支援能力の高さなど、ヒロインとしての適材適所を魅せられますし)

【内申】今回のカノンは、まだ目立った敗北もなく、アイドルとしての活動を満足に続けていられる評判を保っているということでお願いします。敗北からの凌辱で処女を奪われるようなこともなく、限界まで自分の時間を削ってアイドルヒロインの役目を全うしている彼女ですが、カノンの頑張りなんて知らない懐古主義者のトキワには、『ヒロインであることを利用して売れている』『片手間にヒロインをやっている不純な女』などと罵倒して欲しいなと思います。

敗北がないことも、『アイドルが本業だから、戦う相手を選んでいる』などと聞く耳持ってもらえず、『どうせ裏では枕もやっているのだろう』などといわれのない偏見をぶつけて欲しいです。(ヒロインの懐古主義者ですし、アイドルには偏見持っててほしい)

負けてしまった場合は、凌辱時には、処女は保っているので”清純である”ことだけは認めてくれる、なんてのはいかがでしょうか?ですが、それとこれとは別の話ですので、負けた以上はしっかり苛め抜いて欲しいです。

また、『これを機にアイドルなんてやめてヒロインに従事しろ!!!』なんて感じに晒されてもいいかなと思いました。

それから、裏で何度か負けていることを指摘される展開を描く場合は、処女を失っておらず敗北が表沙汰になっていないもの、「敗北絶頂108回!? アクメの為に鐘は鳴る!」前編 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18997589後編 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19551426「レズサキュバスツインズの触手調教~アイドル魔法少女カノン編~」https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19695023

あたりまでにしてもらえると助かります・・・・他の方の作品も素敵ではあるのですが、アイドル続けられなそうなくらい晒し物にされたりしているので・・・・また、上記の2シナリオで授かった、横乳/ポルチオの開発、母乳体質化、などの後遺症はお好きなようにお使いいただき大丈夫です。

また、戦闘リョナがあるとのことなので、好きなものをいくつか列挙させていただきます。・腹パン(嘔吐なし)・マン蹴り(スケバンとのことですし、竹刀の先端でつつくのもいいね)・関節技(開脚系や上半身を反らす系は特に好き)・絞め技(歌えない)・固め技(恥ずかし固めやパラダイスロックのような晒し技が結構好き)

以上になります。長くなってしまい申し訳ありません。途中で書いた合流前にタイマンして、軽くリョナるのも面白そうというのは、あくまで一案なのであまり気にしないでください。先にも書きましたが、質問などありましたら遠慮なくお質問ください!!

このトピックに返信するにはログインが必要です。