ファンノベルを書く資料をたくさん欲しい私に皆さんが資料を提供してくれるスレ

シェアする

This topic contains 120件の返信, has 39人の参加者, and was last updated by .

• 投稿者
    投稿

私がたまに書いている『ファンノベル』ですが、もっといろんな子のファンノベルを書きたいと思っております。

ファンノベルに必要なものはだいたい3つ
    ・ヒロインに関する資料(あればあるだけいい)
    ・ファンノベルを書いてもいいよという許可(別に公開しなければいいのだけれどやっぱり公開したいですし)
    ・ネタ

これらがすべてそろってようやくかける代物になります。
    このスレでは

・ファンノベルを書いてもいいよという許可
    ・○○に聞く25ぐらいの質問(そのヒロインのために考えた25の質問に答えていただく形の資料)

を提供してくださる優しい方を募集しております。
    ファンノベルを書いてもいいよという許可はもうそのままです。こちらにいいよーとか言ってくれれば私が喜びます。
    25の質問に関しては、こちらで質問をがーっと貼り付けたうえで、答え自体はプライベートメッセージでもスレ内で答えていただいてもどちらでも大丈夫ということにしておきます。

何か質問などございましたら、ここかプライベートメッセージまでどうぞ。

※必ずファンノベルを書きますよという保証があるわけではございません。ヒロインの肉付けやロールプレイできる場所だと考えていただけると幸いです。

質問バッチコーイです

クローバー・サキ/白野咲に聞く25の質問

Q1:自分が思うチャームポイントはどこ?

Q2:月のお小遣いはいくら? 主に何に使ってる?

Q3:初めてお小遣いで買ったものは覚えてる?

Q4:変身するときは何を考えている?

Q5:クローバー・サキに変身する前と後で一番変わったものは何?

Q6:今まで使ってきた千里眼の中で一番、馬鹿な使い方したなというのはどんな使い方?(設定上で大丈夫です)

Q7:逆に一番有用な使い方が出来たなと思ったのはどんな使い方?(設定上で大丈夫です)

Q8:楽しみにしている学校の行事や楽しかった行事などがあれば教えてください

Q9:小柄で助かったと思ったことはありますか?

Q10:逆に小柄でここが不便だなと思っていることはありますか?

Q11:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください。教科もお願いします。

Q12:平日のタイムスケジュールなどを教えてください

Q13:休日のタイムスケジュールもお願いします。

Q14:自分の部屋で一番目立つものは何?

Q15:今、ポケットの中、全部見せてもらっても大丈夫ですか?

Q16:お気に入りの下着の色はなんでしょう?

Q17:初めてのオナニー経験はいつ?どうだった?

Q18:オナニーしたくなる時はどんな時?

Q19:オナニーのおかずは主に何?

Q20:千里眼を使ってオカズを探したことある?

Q21:自分の初体験はどうなると思う?

Q22:自分の身体で一番エロいと思う部分はどこ?

Q23:ちょっと興味があるなって思っている性感帯はある?

Q24:自覚しているフェチズムなどがあれば

Q25:最後に何か一言お願いします。

どうにも長くなってしまったので、プライベートメッセージで送ります。

追記:25の質問に関しては、質問受けますとかばっちこーい等、質問しても大丈夫だよとわかる書き込みをしてくださると大変ありがたいです! 質問が完成するまで少し時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください

素敵な企画!
    質問もバッチリ答えますよー!

ユキ/(田舎)魔法少女ユキに聞く25の質問

Q1:チャームポイントは何ですか?

Q2:自慢できることや自信のある部分を教えてください。

Q3:逆に自分のここはだめだと思っている点を教えてください。

Q4:樫製の無骨な杖はどれぐらいの大きさでしょうか?また強度はどれほど?

Q5:冒険者学校で一番得意な教科はなんですか? また苦手な教科はなんですか?

Q6:これなら勝てると思える敵を教えてください。

Q7:こいつだけは絶対に戦いたくない敵を教えてください。

Q8:変身するときに考えていることを教えてください。

Q9:赤い魔力結晶の強度はどれぐらいでしょうか? また壊れたら再生可能ですか?

Q10:一番最近、もらった誕生日プレゼントは何ですか?

Q11:一番最近、褒められたことはなんですか?

Q12:一番最初に覚えた魔法はなんでしょうか?

Q13:一番得意な魔法はなんでしょうか?

Q14:自分の成績はクラスでどのあたりだと思いますか?

Q15:今、ポケットの中、全部見せてもらっていいですか?

Q16:自分のパンツで一番お気に入りがあれば理由もつけてお願いします。

Q17:一番最初に自慰をした時はいつですか? どんな方法でしょうか?

Q18:肛門が気持ちいいと知ったのはいつでしょうか?

Q19:どんな時に自慰をしますか?

Q20:自慰の時のオカズはなんでしょうか?

Q21:魔法を使って自慰をした経験はありますか? あるなら方法はなんでしょうか?

Q22:ヤッターマンと小平板、続けて読んでみてください。

Q23:陰毛が生えてきたとき何を思いましたか?

Q24:一番見られたくない体の部分はどこ?

Q25:何か一言あればお願いします。

参加します~

質問もバッチ来いです

風祭雪華/ユキカへの25の質問

Q1:あなたのチャームポイントはなんですか?

Q2:人工筋肉は鍛えられたリ、衰えたりする?

Q3:自分の能力などは最初に科学者さんたちに教えてもらった?

Q4:現在の戦い方は自分で考えた? それとも科学者たちからの提案?

Q5:お酒は強いほうですか?

Q6:改造されてもスリーサイズなどは変わらなかった?

Q7:生活の中で改造前と後、一番変化したのはなんですか?

Q8:車の免許は持っていますか? それとも何か別の乗り物の免許を持っていますか?

Q9:理想のデートコースなど教えてください。

Q10:スーツの耐久度はどのぐらいでしょうか?

Q11:トランクの重さはどれぐらいでしょうか?

Q12:トランクはメンテナンスをしてくれるということですが、どの程度の破損まで対応してくれたりするのでしょうか?

Q13:トランクが壊れたらどうしますか?

Q14:ヒロインチップスのカードの中に幻のにゃんこメイドゆきにゃんがいるとかいないとか……

Q15:ポケットの中身を見せていただけますか?

Q16:どんな下着が一番好みでしょうか?

Q17:変身は人力ということですが、一番恥ずかしかった変身シチュエーションなど教えてください

Q18:初めて自慰をした時のことを覚えていたら教えてください

Q19:アダルトグッズを購入したことはありますか?

Q20:ムラっと来たときは何をしてそれを発散しますか?

Q21:SNSなどであなたの写真が出回りいろんな人の夜のオカズになっていたりすることについて一言

Q22:感じる部分に耳とありますが、これは中?それともささやかれるのに弱い?

Q23:戦闘後、ひょっとしてどこかでこっそり人力変身解除をしているのですか?

Q24:今までの男性経験をあなたの口で教えてください

Q25:最後に一言お願いします。

筋肉!……は冗談として鍛えてる身体(変わってない)

Q2:人工筋肉は鍛えられたリ、衰えたりする?

鍛えることで柔軟性と剛性が向上するマッスルマテリアル製らしい……
        普通に技術革新だろこれ

Q3:自分の能力などは最初に科学者さんたちに教えてもらった?

(被災した後の病院でコッソリ改造されてた)気が付いたらユキカたん取扱説明書が枕元に……浪漫回路は要らないだろーが

Q4:現在の戦い方は自分で考えた? それとも科学者たちからの提案?

盛り上がりがエロい方向に行きやすかったから……(赤面)
        ようは体系化した戦闘パターンを組み合わせれば浪漫回路は発動しにくい(実体験)

Q5:お酒は強いほうですか?

ふ、普通かな?(目反らし)
        ……飲みすぎた記憶は無いから

Q6:改造されてもスリーサイズなどは変わらなかった?

取扱説明書に見た目に手を加えるのは主義に反するとか

Q7:生活の中で改造前と後、一番変化したのはなんですか?

普段からトランク持ち歩く生活になったこと

Q8:車の免許は持っていますか? それとも何か別の乗り物の免許を持っていますか?

普通自動車と大型二輪だね

Q9:理想のデートコースなど教えてください。

で、デートかぁ
        映画(ジャンル:アクション)見て
        公園でお弁当(手作り)食べて
        ウィンドウショッピング(ファンシーショップ)して……
        あ、可愛いとか言うなよな!

Q10:スーツの耐久度はどのぐらいでしょうか?

一般の拳銃弾位ならびくともしない(衝撃吸収される)けど力自慢の怪人とかだと破かれる

Q11:トランクの重さはどれぐらいでしょうか?

ん~と(記憶呼び覚まし)
        買い出しの時の米袋と同じくらいだから30㎏くらいかな

Q12:トランクはメンテナンスをしてくれるということですが、どの程度の破損まで対応してくれたりするのでしょうか?

スーツの手甲が中の機械ばら撒いてヤバイと思ってたけど三日後には直ってたから時間があれば半壊くらいまでなら大丈夫と思う

Q13:トランクが壊れたらどうしますか?

一度とトランクにスーツ入ったまま盾にした時に衝撃で中の機械ばら撒いてヤバイと思ってたけど、非通知からの着信で指示された所に行ったら詰め替え用トランクが置かれてたから交換することになるかな?
        設定反映までの一週間は変身出来ないけど……

Q14:ヒロインチップスのカードの中に幻のにゃんこメイドゆきにゃんがいるとかいないとか……

ぶっほぉ!?(むせる)
        ナンデあの時の写真使って……いや落ち着けアタシ
        あれはヒロインの暮らす街の人々ってカメラマン言ってたからアタシと結びつけるヤツは居ないハズ

あいよー
        (スマホ、ISRO通信端末、ハンカチ、【温泉旅行の思い出】の集合写真、財布)

Q16:どんな下着が一番好みでしょうか?

黒のストラップレスブラとハイレグショーツ
        脱ぎやすさと動きやすさだね

Q17:変身は人力ということですが、一番恥ずかしかった変身シチュエーションなど教えてください

とある倉庫の下着用マネキンの近くで全部脱いだ時に運搬業者が現れて咄嗟にポーズ取ってやり過ごそうとした結果、
        サンプル用に行われた写真撮影に巻き込まれた……
        まるで人肌の感触って太ももや二の腕を確認まではまだわかるが、途中で胸揉んできたから思わず意識を失ってもらった

Q18:初めて自慰をした時のことを覚えていたら教えてください

たしか中学生くらいかな?(記憶探り)
        自称大人の階段登った男子共の会話で聞こえたのが本当か興味本位で夜試した……って何言わせるか!

Q19:アダルトグッズを購入したことはありますか?

過去に友人と張り合って度胸試しに買いに行った記憶
        勢いで身にピンクローター胸に貼り付けて帰ったあの時のアタシは何を考えていたのか……(溜息)

Q20:ムラっと来たときは何をしてそれを発散しますか?

運動!
        エロい目に合うヒロイン活動の反動かな?
        汗を流してシャワーでサッパリして眠りにつくのさ!
        ……ウンいつぞやの金縛りやスライムは幻覚幻覚

Q21:SNSなどであなたの写真が出回りいろんな人の夜のオカズになっていたりすることについて一言

シュレディンガーのユキカとして把握出来ない限りじゃ放置
        アタシが知った時はちょ~っと記憶を失ってもらうことになるね(指ゴキゴキ)

Q22:感じる部分に耳とありますが、これは中?それともささやかれるのに弱い?

み、耳元で囁かれるとゾクゾクする(小声)

Q23:戦闘後、ひょっとしてどこかでこっそり人力変身解除をしているのですか?

してる///
        生着替えさせるためスーツに標準装備の転送変身システムを労力使って解除ってバカ共が……

Q24:今までの男性経験をあなたの口で教えてください

だ、男性経験!?
        怪人やゲスな連中は当然除外で……とっかえひっかえという訳じゃないけど数人……かも?(妙に挙動不審)
        や~中々ね、男とそんな状況になる機会は少ないからね!

頑張って勝利してくれ!
        でも適度に追い込まれてくれたほうが展開が美味しい!
        とか言う連中には決して負けない!

参加します!

面白そうな企画ですね!

鎌咲姫乃/イートハートへの25の質問

Q1:あなたのチャームポイントを教えてください

Q2:一番お気に入りのフォームがあれば教えてください

Q3:一番最初に手に入れたフォームを教えてください

Q4:魔法少女として活動していないときは何をして過ごしていますか?

Q5:一番古い記憶を教えてください。

Q6:収入などはどこから手に入れていますか?

Q7:事件現場などへの移動手段を教えてください

Q8:コンプレックスなどあれば教えてください

Q9:一番苦戦した、戦いたくないなと思う敵がいれば教えてください

Q10:逆に一番戦ってみたい敵などがいれば教えてください

Q11:好きな食べ物などあれば教えてください

Q12:フォームチェンジをするときなどは何を考えてしますか?

Q13:最近した一番の贅沢は何ですか?

Q14:手に入れてみたいフォームはなんでしょうか?

Q15:ポケットの中身を見せてもらっても大丈夫ですか?

Q16:フォームチェンジしたときは下着も変わるのでしょうか?

Q17:一番、お気に入りの下着などあれば教えてください

Q18:自慰などの経験はありますか?

Q19:いじったり、いじられたりすると一番感じるのはどこですか?

Q20:想像できる一番エッチなことはなんですか?

Q21:男性経験はありますか?

Q22:エッチな言葉5つ教えてください

Q23:見られると一番恥ずかしい所はどこですか?

Q24:陰毛の有無を教えてください。

Q25:何か一言お願いします。

他の人にも読んで欲しいのでこちらで回答させていただきます。

鎌咲姫乃/イートハートへの25の質問

「長いポニーテールです」

Q2:一番お気に入りのフォームがあれば教えてください

「セーラー戦士が好きなのでセーラー戦士フォームです」

Q3:一番最初に手に入れたフォームを教えてください

「セーラー戦士フォームです。」

Q4:魔法少女として活動していないときは何をして過ごしていますか?

「手に入れた変身能力のコスチュームや能力を確認しています」

Q5:一番古い記憶を教えてください。

「子供の時の記憶はあんまりないかな…しいて言えば生身で見た魔法少女のコスチュームが可愛くて自分も着てみたいなと思ったことかな」

Q6:収入などはどこから手に入れていますか?

「悪いことしてる怪人や魔法少女を倒すとお金くれる機関があるからそこからもらっています」

Q7:事件現場などへの移動手段を教えてください

「速く移動出来るフォームで移動しています」

Q8:コンプレックスなどあれば教えてください

「他の魔法少女のコスチュームを見るといつも羨ましくなります」

Q9:一番苦戦した、戦いたくないなと思う敵がいれば教えてください

「一度に同時にたくさんの能力を使える敵ですね、私は色んなフォームに変身出来るけど、同時に複数のフォームには変身できないので」

Q10:逆に一番戦ってみたい敵などがいれば教えてください

「便利な能力を持つ魔法少女ですね、あとコスチュームが可愛い魔法少女」

Q11:好きな食べ物などあれば教えてください

「スイーツです」

Q12:フォームチェンジをするときなどは何を考えてしますか?

「今日はこの服決まってるかな?という感じです」

Q13:最近した一番の贅沢は何ですか?

「回転寿司で高めのお皿も何枚か食べた時です」

Q14:手に入れてみたいフォームはなんでしょうか?

「テレビで人気な変身ヒロイン風のフォームです、プ〇キュアみたいなフォームがいいかな」

「変身アイテムは持ってないよ?」

(見せたのはポケットティッシュとレジ袋、数個の飴玉)

Q16:フォームチェンジしたときは下着も変わるのでしょうか?

「変わる時と変わらない時がありますが変わらない時の方が多いです」

Q17:一番、お気に入りの下着などあれば教えてください

「いつも着ているピンクの下着です、何枚か同じのを持っています」

Q18:自慰などの経験はありますか?

「他の変身ヒロインのフォームに変身してたまにやってます…」(恥ずかしがりながら回答)

Q19:いじったり、いじられたりすると一番感じるのはどこですか?

「おっぱいです、大きいのでよく狙われます」

Q20:想像できる一番エッチなことはなんですか?

「胸を揉まれながら口、お尻の穴、あそこを同時に責められるプレイです」

Q21:男性経験はありますか?

「ないです」

Q22:エッチな言葉5つ教えてください

「おっぱい、SEX、痴漢、スカートめくり、ラブホテル」(恥ずかしがりながら回答)

Q23:見られると一番恥ずかしい所はどこですか?

「股間ですね…生で見られるのはとても恥ずかしいです」

Q24:陰毛の有無を教えてください。

「ある程度伸びた時に剃るのでその時次第です」

「一緒に戦ってくれる変身ヒロインのみなさんいつもありがとうございます!」

参加します!!

何でも質問してください

鈴島理科/マジックガールへの25の質問

Q2:好きな飲み物はなんですか?

Q3:お小遣いはどれぐらいもらっているでしょうか?

Q4:お小遣いの使い道などを教えてください

Q5:好きな花があれば教えてください

Q6:変身するとき、した後など何か悩みがあれば教えてください

Q7:何か自慢できることはありますか?

Q8:自分のここがだめだなと思うところはありますか?

Q9:得意教科と苦手教科を教えてください

Q10:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください。できれば教科も

Q11:ロッドの長さを教えてください

Q12:ロッドがあればだれでも魔法がつかえるようになりますか?(敵などが使用する)

Q13:帰宅部ということですが、放課後は何をして過ごしていますか?

Q14:通学の方法を教えてください。通学にどれだけ時間をかけているかもお願いします

Q16:一番よく身に着けている下着はどんなものですか?

Q17:失禁時に衣装の色が変わることがあるようですが、色は固定ですか?(尿の色に依存しますか?)

Q18:自分の身体で一番見られたくないところはどこ?

Q19:陰毛の有無を教えてください

Q20:一番エッチな体験を教えてください

Q21:男性の全裸などみたことがありますか?

Q22:Aカップということですが、理想としてはどのぐらいまで欲しいですか?

Q23:ムラっとしたときはどうしますか?

Q24:好きな男子はいますか?

Q25:何か一言お願いします

Q1:「毎晩手入れしている、つやつやとした髪です!」

Q2:「ミルクティーですね1日3本は飲みます」

Q3:「1月5000円ですね本音を言えばもっと貰いたいです」

Q4:「絵本をよく買いますね、最近は頻尿のせいで真剣におむつの購入を考えています・・・」

Q5:「タンポポの花が好きです、ママがタンポポの冠を作って私にくれたました」

Q6:「魔法を使うとおしっこが近くなりよく漏らしてしまいます・・・恥ずかしい///」

Q7:「体が柔らかいのでI字バランスもできます!!」

Q8:「結構怖がりなので幽霊とか・・・特に人形が苦手です」

Q9:「得意な教科は実験や観察が好きなので化学、苦手な教科は運動音痴なので体育です」

Q10:「最高得点は化学で97点、最低得点は日本歴史で15点とりました・・・前日に怪人が襲ってきて勉強ができなかったんです」

Q11:「50㎝位の長さです」

Q12:「何度か私の宿敵G(グラマラス)レディに盗られて私より強力な火の玉で服のみ焼かれた事があります・・・」

Q13:「放課後は通学路にある本屋さんで絵本の立ち読みをしてしまいます、でも大体はGレディが現れて至福の時間はなくなります・・・」

Q14:「普段は徒歩で通学しています、寝坊した時は自転車に乗りますが体が冷えておしっこしたくなるのであまり使いたくはありません」

Q15:「ポケットにはいつもハンカチとティッシュを入れていますあと財布ですね」

Q16:「お気に入りはピンクと白のストライプの下着です・・・おしっこのせいでよく汚してしまいますが・・・ママにばれないように自分で洗っています」(顔真っ赤)

Q17:「おしっこの色は変身しても変化はしません・・・黄色です」

Q18:「胸ですね・・・もっと成長して欲しいのに中学から身長も3サイズも変化なしです」

Q19:「今は生えていません・・・Gレディに剃られてそのまま生えなくなりました!!」(涙目)

Q20:「胸と尻を大きくされてグラビア撮影されました・・・今思い出しても恥ずかしい・・・」(両手で顔を覆う)

Q21:「小さい頃にパパとお風呂に入って見たくらいですね、今はありません」

Q22:「Fは欲しいです・・・それ以上だと生活が大変になりそうで・・・」

Q23:「走って解消しようとします!!」

Q24:「今はいません、いつかは欲しいと思っています」

Q25:「まだまだ経験が不足していますが頑張っていくのでよろしくお願いします!!」

参加します!
    どんな質問でもどんとこいです!

影光久遠/シャドーエッジへの25の質問

Q1:自分のチャームポイントを教えてください

Q2:今そのままの状態で体重と全裸の時との体重の差分を教えてください

Q3:一番得意な得物を教えてください

Q4:自分が使っている武器の中で一番扱いづらいものを教えてください

Q5:平日のタイムスケジュールを教えてください

Q6:休日のタイムスケジュールを教えてください

Q7:ムラマサの長さを教えてください

Q8:変身中に考えていることを教えてください

Q9:苦手な敵を教えてください

Q10:逆に特異な敵を教えてください

Q11:一番つらかった修行があれば教えてください

Q12:将来の夢などがあれば教えてください

Q13:得意な教科と苦手な教科を教えてください

Q14:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

Q15:ポケットの中身を見せてもらってもいいですか?

Q16:お気に入りの下着を教えてください

Q17:変身中も下着は変わりませんか?

Q18:得物をお尻に隠すことはありますか?

Q17:得物で自慰をすることはありますか?

Q18:自慰するときは主にどこをいじりますか?

Q19:性感帯の耳はささやき? それとも中をなめたれたり?

Q20:エッチな修行をしたことはありますか?

Q21:陰毛の有無を教えてください

Q22:平常時の乳首と勃起時の乳首は大きさなどどのぐらい違いますか?

Q23:エッチな拷問にどれぐらい耐える自信がありますか?

Q24:自慰するときのオカズがあれば教えてください

Q1:「髪ですね。周りからサラサラして綺麗とよく言われます」

Q2:「シャドーエッジの時の装備が全部合わせて10kg弱ですね、一応忍術で武器の重さ自体は消してます。忍術でどうやって消してるかは教えられませんが…」

Q3:「やはりこのムラマサでしょうか。………シャドーエッジを継ぐ事になってからずっと一緒でしたから」

Q4:「ないですね。武器は全て使いこなせるように修行しています」

Q5:「朝は5時ぐらいに起きてトレーニングですね。基礎トレは勿論ランニングやダッシュ、パルクールなどの走り込み系や敵をイメージしてのシャドートレーニングをしてから学校に向かいます。放課後はスイーツショップに寄ってスイーツを堪能してから帰宅します。
        家に帰ったら夕ご飯を食べたり仮眠を取ってお風呂に入ったり。夜の9時ぐらいから12時ぐらいまでは街をパトロールして悪事を働く怪人がいないか見廻りします。それが終わったら帰宅して寝ますね」

Q6:「基本は平日と一緒ですね。学校がない分朝のトレーニング時間を延ばしたり、帰宅したらムラマサやいつも使っている武器の入念な手入れや必要な武器を調達したりしてます。それが終わったらスイーツショップやスイーツバイキングに行ってスイーツ巡りです!」

Q7:「刀身の長さは65cmですね」

Q8:「0.01秒しかないので考えてる暇がありませんね。強いて言えば、『悪は必ず斬る』という覚悟をしてから変身してます」

Q9:「…ピエトロです。屈服刻印のせいで目の前にすると自分の意思で身体が動かせなくなって、身体全体が疼いて言いなりになってしまいますし…弱い所も知られていて、そこを責めてくるので…。苦手というよりは多分、勝てない相手です…」

Q10:「戦いやすいのはエッチな事をしてこない敵です」

Q11:「どれも辛い修行でしたが…強いて言えばシャドーエッジへの変身修行でしょうか。ムラマサの魔力をうまくコントロールして瞬時に変身しないといけないので最初の頃はよく失敗して、その…全裸になったり…」

Q12:「夢…考えたことなかったですね。シャドーエッジとして戦い続ける事しか考えてなかったので…」

Q13:「得意なのは国語と社会ですね、社会はどちらかというと日本史が得意です。苦手なのは英語で、横文字が多くなってくるとどうしても…」

Q14:「国語と社会が80点台、理科と英語が40点台ですね。…眼鏡掛けてる人が全員頭良いとは限りませんよ?」

Q15:「えっと…スマホに財布、家の鍵。それとクナイ10本に手裏剣10枚、煙玉が5つぐらいでしょうか。有事に備えて持ち運びしやすい物は変身前でも常に持ってます」

Q16:「黒と青のブラとパンツですね。紅葉が選んでくれたんですが、ちょっとセクシー過ぎるかも…」

Q17:「服は魔力で変わりますが、下着は変身前のままですね」

Q18:「ないです…!」

Q17:「大切な武器をそんな事には使いません…!」

Q18:「…乳首と、その…お尻をいじってます…」

Q19:「囁かれるとゾクゾクッていう感覚に襲われて、舐められるとビクビクッていう感覚が全身に走って感じてしまいます。なので、感覚は少し違いますがどちらをされても弱いです…」

Q20:「そういう修行はしてこなかったですね、あの頃はエッチな事をしてくる敵がこんなに多いとは想像してなかったので…」

Q21:「手入れしているので、生えてきたら剃るようにしています」

Q22:「は、測った事がないのでよく分かりませんが…目測で小指の先から第一関節ぐらいの長さになると思います…」

Q23:「あまり自信ないですね…種類にもよりますが12時間ぐらい耐えれればいい方かなと。失敗すれば1時間も耐えれないかもしれないです…」

Q24:「えっと、その…敵に責められた時や捕まった時の事を思い出してます…」

Q25:「シャドーエッジとしてこれからも、愛刀のムラマサと共に敵と戦っていくのでこれからもヒロインの皆さんと一緒に戦っていければ嬉しいです。 も、勿論紅葉も一緒ですから悲しそうな顔しないでください…!」

こっちはにぎわってるのでプライベートメッセージの方に回答送りましたー!

是非とも参加しまーす♪

桜ノ宮リューコ/聖女フーロンへの25の質問

Q2:家族構成を教えてください

Q3:思わず油断しちゃうときなどあれば教えてください

Q4:変身しているときに考えていることがあれば教えてください

Q5:変身前でこれならぎりぎり握りつぶせるなというものを教えてください

Q6:変身前でぎりぎりもてそうなものを教えてください

Q7:他人を癒す力はどの程度、癒すことが出来ますか?(疲労回復程度? 軽傷ぐらいなら治せるぐらい?)

Q8:入部している部活があれば教えてください

Q10:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

Q11:季節で違うと思いますが、お気に入りの運動着を教えてください

Q12:ランニングは何kmほど走るのでしょうか? お気に入りのルートもあれば教えてください

Q13:放課後は何をして過ごしていますか?

Q14:一番好きなスポーツは何ですか?

Q17:胸が大きくなり始めたのはいつからでしょうか?

Q18:自慰をすることはありますか?

Q19:聖女フーロンとして活躍するまえにあった一番エロい事はなんでしょうか?

Q20:エッチな言葉3つ教えてください

Q21:触られると思わず声がでちゃうところはどこでしょうか?

Q22:エッチな気分が高まるときはどんな時ですか?

Q23:持っている下着の中で一番エッチなものはなんでしょうか?

Q24:胸に視線を感じることはありますか?

Q25:最後に何か一言お願いします

A.よく言われるのが、笑顔が優しいですねー。一部からはおっぱいって声も

A.お父さんとお母さんとの三人家族ですよー♪二人とも海外転勤で家には一人です。

Q3:思わず油断しちゃうときなどあれば教えてください

油断ですかー、お風呂入ってるときとかは解放感で気が緩んじゃいますね♪

Q4:変身しているときに考えていることがあれば教えてください

祈りを力に…力を拳に……

ちょっと照れちゃいますね♪

Q5:変身前でこれならぎりぎり握りつぶせるなというものを教えてください

多分、コンクリートブロックの穴の空いてる部分はいけるかなー?

Q6:変身前でぎりぎりもてそうなものを教えてください

んー、人助けでドラム缶は持ったことありますけど、持ち上げることは出来なかったですねー

Q7:他人を癒す力はどの程度、癒すことが出来ますか?(疲労回復程度? 軽傷ぐらいなら治せるぐらい?)

擦り傷や打撲くらいの軽傷ですね。気功治療みたいなイメージです♪

Q8:入部している部活があれば教えてください

色々お誘いは戴いてるんですけど、鍛練は趣味に留めてたので帰宅部です。

得意教科は国語と英語と家庭科ですね♪

苦手なのが理科と美術ですね…

Q10:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

最高は国語で95点

最低が理科で68点ですね♪

Q11:季節で違うと思いますが、お気に入りの運動着を教えてください

暖かいときは淡い緑のノースリーブに黒のランニングパンツで

冷えるときはピンクのウインドブレイカーを上に着ますね。

Q12:ランニングは何kmほど走るのでしょうか? お気に入りのルートもあれば教えてください

大体平均で30kmですかね?

商店街を通って少し山登ったところにある自然公園を周回して戻るコースですね♪商店街に戻ったとき時々差し入れくれるんですよ♪

Q13:放課後は何をして過ごしていますか?

授業の復習してからトレーニングして夕飯の準備ですね♪

Q14:一番好きなスポーツは何ですか?

野球ですね♪チームプレーのスポーツは大体好きですけどその中でも♪

ハンカチ、ティッシュ、お財布、スマホ、生徒手帳、マユミちゃんからのプレゼントの薔薇の髪留めゴムですね。

薄ピンクのレースですね。あんまり可愛いのがなくて…

Q17:胸が大きくなり始めたのはいつからでしょうか?

小学校卒業してからですね♪今でも少しずつ大きくなってきてます♪

Q18:自慰をすることはありますか?

あ、あります…///

Q19:聖女フーロンとして活躍するまえにあった一番エロい事はなんでしょうか?

フーロンとして以前のエッチなことですか……痴漢さんにおっぱいやお尻を鷲掴みにされたくらいですかね?すぐに返り討ちにしましたが。

Q20:エッチな言葉3つ教えてください

あ、アクメ///メス肉///……は、孕み穴///

もぉー!何言わせるんですかっ!!

Q21:触られると思わず声がでちゃうところはどこでしょうか?

おっぱいと腋ですかね///

Q22:エッチな気分が高まるときはどんな時ですか?

ね、ねちっこく…身体にちょっかいかけられたら///

Q23:持っている下着の中で一番エッチなものはなんでしょうか?

バイオレットのシースルーなやつですね若干サイズ小さくて///

Q24:胸に視線を感じることはありますか?

ありますね~♪見る分には別に気にはしてませんよ♪

みなさん今度一緒に組手でもしませんか?ヒロインの皆さんも増えましたが、怪人の勢力も強くなってきてます。一緒に強くなって悪・即・殴ですよ~♪

参加します。
    何でも答えてくれるミツキチャン!

星川みつき/コメッティオへの25の質問

Q2:もらっているお小遣いの額を教えてください。主に何に使っているかもお願いします

Q3:初めて変身スーツを着た時のことを教えてください

Q4:スーツの能力を使う上で気を付けていることがあればお願いします

Q5:得意教科と苦手教科を教えてください

Q6:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

Q7:お兄さんのことを少し教えてください

Q8:自分の部屋を持っていますか? 持っているなら一番目立つのはなんでしょう?

Q9:日課としてやっていることはなんでしょうか?

Q10:通学の手段とかかる時間を教えてください

Q11:休日はどんなことをして過ごしていますか?

Q12:変身するときはどんな時でしょうか?

Q13:将来の夢はありますか?

Q14:今、一番の悩みはなんですか?

Q15:ポケットの中身を見せてもらえますか?

Q16:お気に入りの下着はどんなものでしょうか?

Q17:お風呂に1人で入り始めたのは何歳のころ?

Q18:自慰の経験はありますか?

Q19:思いつくエッチな言葉を意味を添えて2つ教えてください

Q20:クラスの友達などとエッチな話はしたりしない?

Q21:自分の初体験の理想を聞かせてください

Q22:ヒロインをしていてそれは達成できそうですか?

Q23:ヒロインをする前に体験した一番エッチなことはなんですか?

Q24:性感帯を教えてください

Q1:『小さくて可愛い』とかはよく言われます……嬉しくないですが。
        Q2:月に千円です。たまに雑貨やぬいぐるみを買う程度でしたが、最近は護身術の本なんかも買っています。
        Q3:家の近くに落ちてきた物体に触った時、その中からスーツが飛び出してきて急に私の体に装着されたんです…その時の私服を破りながら、ですが。多分あの時に初期設定とか調整されてたんですね。
        Q4:スーツの力を出しすぎない事、ですかね。加減を間違えると、私では制御しきれない速度になったりしますので。
        Q5:得意教科は数学で…苦手教科は英語ですね。
        Q6:最高得点は数学の90点、最低得点は英語の58点でした。
        Q7:まあ、いい人だとは思います。好きか嫌いかで言えば好きですが、兄さんが恋とかしても、相手からはいい人止まりになりそうな人ですが。
        Q8:部屋はあります。置いている物の種類が多すぎる本棚の存在感は最近増してきている気がします。
        Q9:各地のニュースなんかを調べたりしています。もしかしたら怪人の活動とかが見つかるかもしれませんので。
        Q10:徒歩で20分くらいです。
        Q11:動体視力を鍛えるゲームなんかを最近やっています。キャラが可愛い奴です。
        Q12:変身しないと大変な事になる時ですね。とはいっても、アニメの魔法少女みたいにぱぱっと変身できる訳ではないので、事件が起こった現場にいると変身も簡単ではないのですが。
        Q13:特にはなかったのですが、人々を守る職業を考えている、って言ったら笑いますか?
        Q14:中学生とヒロインの二足の草鞋は辛いですね……たまに何もしたくなくなる時とかがあります。
        Q15:……ハンカチくらいしかありません。
        Q16:下着にはこだわりとか無いので……まあ安くて着やすい白の奴でしょうか。
        Q17:8……いえ、9歳の頃でした。
        Q18:……い、一度だけ……
        Q19:男性が自慰をする時に使う……その、オナホール……あと、女性器の辺りに毛が生えていない、という意味の……パ、パイパン……これでいいですか!?
        Q20:ヒロインに興味津々の女の子は一人いますので、まあ……彼女と話す時には……
        Q21:恋人と二人で優しく主導してもらって……っていうのが理想ですね。
        Q22:……強姦を数に含めないのなら!(やけくそ)
        Q23:2、3年前、学校の帰り道に不審者に遭遇して、何も穿いていない下半身を見せつけられました……
        Q24:お尻は多分、平均よりは弱いんじゃないかと……具体的に何か言われた訳ではないんですが。
        Q25:このスーツの使い方は、未知の言語で書かれた電子説明書をイラスト頼りに頑張って読み解いているので、ひょっとしたらまだ分かっていない機能とかがあるかもしれませんし、新しい装備なんかも追加できるかもしれません。(新能力の提案とかあれば検討します)

参加します

白々埼夢月/ホワイトドゥへの25の質問

Q2:何か自慢できることを聞かせてください

Q3:あなたの利き手を教えてください

Q4:寮は1人部屋でしょうか? あなたの部屋の特徴を教えてください

Q5:月のお小遣いはどれぐらいでしょうか?

Q6:寮と実家との距離はどれぐらい離れていますか?

Q7:寮での隣の部屋の子、向かいの部屋の子についてどのぐらい知っていますか?

Q8:得意教科と苦手教科を教えてください

Q9:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

Q10:ホワイトドゥなどの衣装は手作りでしょうか?

Q11:一番最初に再現したものは何か覚えていますか?

Q12:一番難しいと感じた再現はなんでしたか?

Q13:趣味があれば教えてください

Q14:パズルなどは得意ですか?

Q15:ポケットの中身を見せてもらっていいですか?

Q17:陰毛の有無を教えてください

Q18:性感帯はどこでしょうか?

Q19:自慰の経験はありますか? どんな方法でしょうか?

Q20:AVなどをみて指の動きや腰の動きなどを再現できますか?

Q21:自分の能力を使って自慰をしたことはありますか?

Q22:どんな時にムラっとくるでしょうか?

Q23:変身の際ははや着替えをしているということでしたが、見られる心配はありませんか?

Q24:処女でしょうか?

Q25:最後にひとことあればお願いします

眼が綺麗だとよく言われるよ、ストーカーに

Q2:何か自慢できることを聞かせてください

ただの人真似が上手いだけの空っぽな僕に自慢できるようなことは無いよ……

Q3:あなたの利き手を教えてください

基本は右だけど再現する分には『どちらも』だよ

Q4:寮は1人部屋でしょうか? あなたの部屋の特徴を教えてください

一人部屋だよ

部屋は白中心のシンプルな部屋だよ

寮だか必要最低限の机、ベット、クローゼット、本棚があるくらいで特に目立つ物は無いかな

Q5:月のお小遣いはどれぐらいでしょうか?

生活が困らない程度かな

Q6:寮と実家との距離はどれぐらい離れていますか?

県を三つ分かな

Q7:寮での隣の部屋の子、向かいの部屋の子についてどのぐらい知っていますか?

角部屋で向かいには部屋は無いよ

隣は最近強引に部屋変えしてきたのがいるよ

『奴』については関わりたくは無いけど向こうから絡んでくるよ

Q8:得意教科と苦手教科を教えてください

技能計算記憶系は『視れば』分かるよ、分かっちゃうんだ………

国語系も記憶系は『解る』けど読み取り系は人並みだよ

Q9:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

最高は96点だね、満点は避けてるから

最低は64だよ

Q10:ホワイトドゥなどの衣装は手作りでしょうか?

手作り半分、提供半分だよ

ストーカーの『奴』しか用意出来ない素材もあるしね

Q11:一番最初に再現したものは何か覚えていますか?

自覚して『再現』したのは初めて目撃したヒロインの技だよ

Q12:一番難しいと感じた再現はなんでしたか?

『再現』に関しては難易度じゃなくて可不可、再現度で語るのが正しいかな

可能な『再現』は僕自身のスペックで劣化するけどほぼ自動で『再現』出来るからね

逆に不可能な物は絶対に再現出来ないからね

Q13:趣味があれば教えてください

動物鑑賞or触れ合いだね

変に読み取る物も無く純粋に癒されるからね

Q14:パズルなどは得意ですか?

『眼』で見れば『解る』よ

視た瞬間に白紙パズルでもどういう構成の物か把握できちゃうんだ…………

財布、鍵、ペンとかが入ってるだけだよ

動きやすくて頑丈な物だね

無いよ、無いね

何故か生えてこないんだ

Q18:性感帯はどこでしょうか?

首の後ろ側の付け根だよ

Q19:自慰の経験はありますか? どんな方法でしょうか?

シンプルに疼いたところを最適最速に

Q20:AVなどをみて指の動きや腰の動きなどを再現できますか?

出来るだろうけど経験は無いよ

Q21:自分の能力を使って自慰をしたことはありますか?

『視て』無い物の再現は出来ないよ

Q22:どんな時にムラっとくるでしょうか?

何時も強い人が弱々しくなってるのを見るといけないスイッチが入りそうになるよ

Q23:変身の際ははや着替えをしているということでしたが、見られる心配はありませんか?

無いよ

原理は正直僕も分からないけど服に手を掛けて脱ぎ去った瞬間には下に衣装が出現してるからね

ホワイトドゥの衣装チェンジのタイムは僅か0.05秒に過ぎないのさ

Q24:処女でしょうか?

処女だよ

狙ってくるストーカー(♀)はいるけどね

Q25:最後にひとことあればお願いします

僕なんかが他のヒロイン達の役に立てるかは分からないけどせめて足を引っ張らないように頑張るよ

僕の存在価値なんてそうでもしないと無いからね

<p style=”text-align: center;”>参加します</p>
    <p style=”text-align: left;”>なんでもお答えさせていただきますね</p>

鐘楼ノエル/グラビティーノエルへの25の質問

Q3:風紀委員として頑張っていることを教えてください

Q4:バンドの担当など、バンドでの活動内容を教えてください

Q5:風紀委員の仕事、バンドの集まり、ヒロインの招集の優先順位を教えてください

Q6:グラビティーノエルになるきっかけなど教えてください

Q7:変身するときに使用するアイテムなどはありますか?

Q8:月のお小遣いはいくらぐらいでしょうか? 主に何に消えていきますか?

Q9:バイトをするならどんなバイトをしてみたいですか?

Q10:通っている学校の特色を教えてください(共学? セーラー?ブレザー?)

Q11:得意教科と苦手教科を教えてください

Q12:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

Q13:1日で100万円使い切れ。さて何をする?

Q14:得意な敵と苦手な敵を教えてください

Q17:自慰の方法、週の回数などを教えてください

Q18:今までで一番エッチな経験を教えてください

Q20:胸が弱いということですが、胸全体を揉まれるのが好き? それとも乳首?

Q21:処女でしょうか?

Q22:ムラっとする時はどんなとき?

Q23:エッチなことは得意? 苦手?

Q24:男の人の全裸はみたことある?

こちらでお答えしますね

Q1:「髪の毛ですね,色が綺麗だと皆さんに言われます.」
        Q2:「両親と妹がいます.両親は海外でお仕事していて,今は妹と一緒に暮らしてます.」
        Q3:「学校を綺麗で元気にすることですっ,身嗜みはろ,露出さえ少なければOKです.」
        Q4:「バンドではギターを主に担当してます.曲によってはボーカルも同時にしますね.」
        Q5:「優先順位はヒロイン活動,風紀委員,バンドですね.やっぱり人助けは優先しないと…!」
        Q6:「怪人に襲われた時に力が身についてしまって,その日からですね…」
        Q7:「アイテムは要らないのですが,ある方がかっこいいので武器の蛇腹剣に衣装を変える機能をつけちゃいました.」
        Q8:「お小遣いは…自由に使える分は2万円ほどです.ぬいぐるみとか楽器類で消えていきますね…」
        Q9:「ファストフード店に興味がありますっ.働いた後に食べるのが美味しそうですからねっ」
        Q10:「通ってる学校は凰翼高校という名前です.共学で女子はセーラー,男子はブレザーですけど制服の改造はむしろウェルカムと言われてるタイプの学校です.」
        Q11:「得意教科は英語ですっ,苦手な教科は地理ですね……おかげで方向音痴です…」
        Q12:「最高得点は英語の94点で最低得点は地理の63点ですっ.」
        Q13:「ひゃ,100万円…いい機材を揃えてスタジオを借りて一日中音楽に関することをしたいですっ」
        Q14:「得意な敵は人型なら多少は…触手のある敵は本当にダメです.過去にこっぴどくやられた記憶が…」
        Q15:「ポケットの中はスマホとお財布.あとお家の鍵ですね,蛇腹剣は腕時計に収納しているのです.」
        Q16:「お気に入りの下着…黒いガーターベルトまで付けるタイプの大人っぽいやつですっ…色気が上がる気がしますっ」
        Q17:「主に指で乳首とあ,あそこを弄りますっ…たまにマッサージ機を当ててみたりしてますね…」
        Q18:「今までで1番えっちなこと…こっちの地域で活動する前に触手の怪人に人前で犯されちゃった事です…ね」
        Q19:「毛は無いですね,生えてきたら♡の形とかに揃えてみるのも1度してみたいです」
        Q20:「乳首が凄く弱いんですよね…胸をもまれるのも好きなんですけどたまに乳首を触られると…声が抑えられなくて」
        Q21:「元カレとシた時に処女は捧げちゃいました」
        Q22:「ムラっとするのは裸になった時とか男の人の裸を見た時ですね…」
        Q23:「女性とはシたことないですけど,男の人が相手なら得意ですよっ」
        Q24:「ありますっ,色々と違うので最初は見てるだけでも顔が真っ赤になっちゃいました」
        Q25:「新参者ですけど,先輩方に頼りにして貰えるように頑張りますっ」

現在体調不良につき、今しばらく質問などはお待ち下さい。

申し訳ない

何とか体調も戻ってまいりまして(まだまだ引きずってはおりますが)、とりあえず、現在こちらに書き込んでいただいた方への質問は全て返すことができ……ましたよね? 漏れとかないですよね?

参加者はまだまだ募集しておりますし、資料はたくさんあればあるほどファンノベルなども書きやすくなりますので、よろしくお願いします!

XOHに参加したばかりですが…。
    是非、参加させていただきたいです! 何でも答えます!

マスク・ド・サンダーダイナマイトへの25の質問

Q2:女子高生ということですが、通学にかかる時間などを教えてください

Q3:得意教科と苦手教科を教えてください

Q4:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

Q5:特殊な体は生まれつきでしょうか?

Q6:自分の部屋でまず最初に目につくのはなんでしょうか?

Q7:決まったトレーニングメニューなどがあれば教えてください

Q8:平日のタイムスケジュールを教えてください

Q9:休日のタイムスケジュールを教えてください

Q10:変身後のコスチュームは気に入っていますか? 気に入っているなら特にどこが好きですか?

Q11:今、一番欲しいものは何ですか?

Q12:こんな敵との戦いは得意ですなどあれば教えてください

Q13:逆にこういう敵とは相性が悪いというものがあれば教えてください

Q14:マスクの出自を聞いてもいいですか?

Q18:激しい自慰が好みの様ですが、どんな自慰をしているのでしょうか?

Q19:理想の自慰などあれば教えてください

Q20:自分の能力を自慰に使ったことはありますか?

Q21:胸、かなり大きいですが果物に例えるならどれぐらいでしょうか?

Q22:自分のフェチズムに気が付いたきっかけなどあれば教えてください

Q23:見られると恥ずかしい所はどこですか?

Q24:共学になった頃に入学していますが、先輩たちの眼などはどうでしたか?

マスク・ド・サンダーダイナマイトへの25の質問
        「これはズバリ筋肉ッスね! 最近は背中での語りが伝わりやすいように広背筋を中心に… (ryそれで… このトレーニングがメチャメチャ負荷がかかって…(ry 筋肉ってやっぱり…(ry」
        Q2:女子高生ということですが、通学にかかる時間などを教えてください
        「20分ですね、あ 20分ッスね! 歩くの早いッスから!」
        「体育が得意ッス! 苦手教科は英語と数学と国語と… 勉強は苦手ッスね…」
        「最高得点は89点で、最低得点は数学の41点ッスね…」
        Q5:特殊な体は生まれつきでしょうか?
        「そうっすネェ、何かがあった訳じゃないんスけど 小学校に入る前くらいからッスかねぇ…??」
        Q6:自分の部屋でまず最初に目につくのはなんでしょうか?
        「あーー…… ファザコンに思われるかもッスけど、オヤジのポスターっすねぇ…」
        ※父親は亡きプロレスラー、ちなみに家だとパパ呼びです。
        Q7:決まったトレーニングメニューなどがあれば教えてください
        「決まったトレーニングは朝のメニューだけっすね! あまり長くやらずにバーベルスクワットからはじめて、最近だとジャンプトレーニングを重視してるッスね~! 力の基礎は足腰腕ッス!」
        Q8:平日のタイムスケジュールを教えてください
        「タイムスケジュールっていう程じゃないっすけど、朝起きて、トレーニングして、朝食をとって、学校に行って… 帰宅部なんで帰るわけなんすけどオヤジがお世話になってたジムで練習に参加させてもらったり、商店街でアルバイトさせてもらったり、んー… あー、たまに ある人の治験?にも参加してたり?、学校の後は自由にしてて、帰ったら、トレーニングして、シャワーを浴びて、ご飯たべて、ネットサーフィンしてるッスね! このスマホが鳴ったらマスクつける感じッスからパトロールとかはしてないっすネェ」
        Q9:休日のタイムスケジュールを教えてください
        「あんまり変わらないッスよ、朝起きて、トレーニングして、朝食をとって、トレーニングして、昼食をとって、トレーニングして、あとは日によりけりでアルバイトしたり、ジムの練習に参加させてもらったり、あ! 休みの日は割と時間があるので昼食の後からマスクやコスチュームのメンテとかに行くッスね!」
        Q10:変身後のコスチュームは気に入っていますか? 気に入っているなら特にどこが好きですか?
        「気に入ってるッス! やっぱりタイガーパターンは、格好いいッスよね!!」
        Q11:今、一番欲しいものは何ですか?
        「欲しい物っすか? んー… そうっすネェ、運動靴が破れがちなんで運動靴が欲しいッス!」
        Q12:こんな敵との戦いは得意ですなどあれば教えてください
        「戦いは得意ッスよ! 沢山いる相手も得意ッスし、パワー系な相手との力比べも楽しいッスよね! 機械な敵とかが一番 得意かもッス、殴ればなんとかなるッスから!!」
        Q13:逆にこういう敵とは相性が悪いというものがあれば教えてください
        「浮いちゃう敵は苦手ッスねぇ、マンホールとか投げても避けられちゃうと建物とかに当たっちゃうかもなんで あんまり投げれないッスし、浮いちゃう敵は好きじゃないッスねぇ…」
        Q14:マスクの出自を聞いてもいいですか?
        「このマスクッスか? 言っていいんすかね…? 怒られたら内緒にしてくださいッスね! このマスクは、教授さんに作ってもらったヤツっすね! あ、教授さんは悪いところで悪い人の装備を作ってたらしいんすけど警察関係なヒーローに保護されてから コッチの装備を作ってたりするらしくてとからしいッス! 教授さんが襲われてるの助けたら、ヒーローにスカウトされたんスよ~!」
        「ポケットっすか? あー… さっき破れた靴下と小銭っすね…」
        「そんなことも聞くんスか!? んーあー… コレっす」
        ※衣装をずらして、自身のスポーティーな下着をチラッと見せる。
        「これ、教授さんが準備してくれるんスけど 普通の下着だと破れがちなんで、アメリカのヒーローさんらがつけてるヤツなんスよ! もう着るだけで、アメコミヒーローな気分ッス(笑)」
        「ぇぇ… マジっすか? これ、答えるんスか?? ぁー… あー… 良いんスけど、なんか目が怖くないッスか? あー… んー… ナイっすよ、さっきの下着の都合もあるんすけど それ以上になんかこう汗とかが、んー… あれじゃないっすか、不衛生っていうんすかね? あー… とりあえずナイっす!!」
        Q18:激しい自慰が好みの様ですが、どんな自慰をしているのでしょうか?
        「ナンデソンナコトまで知ってるんスカッ!? いやっ、日によるっていうのか… んーぁー… えーと…、そのー…、衣装とか着てないッスよ! 放電オナニーとかしてないッスから!!」
        Q19:理想の自慰などあれば教えてください
        「理想の自慰って… 分かったッスよ、ジブンってジブン大好きなんで、鏡とかある場所が良いですね… あー… ベッドの上が良いです、なんというのか… あー… 変態かもしれないですけど、なんていうのか、自分の体液が布とかに染み込んでる様子が好きっていうのか… うへぇ… それで変な衣装着たいっす、なんか男子が好きそうなやつよりもキツめなエロいやつ、そんな感じデス!!!!」
        Q20:自分の能力を自慰に使ったことはありますか?
        「うはぁっ、ありますよぉ…。 はい、あります、えー… なんでこんなにバレてるんですかね、その オシッコに電気吸われる感じっていうのか 膀胱らへんに集中すると、カミナリオシッコっていうのか、うはぁ… ぁー… まぁ、お風呂とかで出しちゃって、自分で自分が感電するんスけど、あれがヤバいっす…」
        Q21:胸、かなり大きいですが果物に例えるならどれぐらいでしょうか?
        「果物って、メロンです、はい、メロンメロン… メロンって言われますねぇ…。」
        Q22:自分のフェチズムに気が付いたきっかけなどあれば教えてください
        「きっかけっていうと、ワタシって その男性向けなエロいやつ好きなんで、その変態っぽいの見てると あー こういう風に見られてるかも?って意識して、そうしているうちに、人の好きなフェチズムが自分も好きになる的な…? んー… フェチを沢山 患ってるので…」
        Q23:見られると恥ずかしい所はどこですか?
        「マスクしてる時は恥ずかしくないんですけどねぇ、外しちゃうと何でも どこでも恥ずかしくなりますよね、自分の動画とか好きですけど 見てるとアチャーって気持ちになりますし… あ! あのクソサイトッ! 腋の処理が下手とか煩いっ! 酸っぱいニオイどころか、ニオイが黄色く見えるとか、見えんわ! バカ!」
        Q24:共学になった頃に入学していますが、先輩たちの眼などはどうでしたか?
        「3年生の女子って、3人なんですけど 大中小のデカイの!って感じでしたねぇ、最初はすごかったですけど んー… 今は落ち着いてるっていうのか、後輩にアイドルの子がいるらしくて、そっちのが凄い!って感じです。 あれ! 女子トイレに小便器があるんですけど あれ使いにくる変態な先輩とか居たの覚えてます! 同級生は良いんスけど、先輩は変な人多かったですね…」
        「最後に… あっ! やばいっ、ジブンがジブンだってこと忘れてたッス! なんか途中からドギツいの来てましたけど こうやってジブンに興味持ってもらえるって嬉しいッスね! なんか、めちゃめちゃ幸せな気分ッス! えっと、色々な人がいて 悪い人もいるんスけど、ジブンが出来るだけのことは頑張るんで、みんなもガンバロー…? なんて言えばいいか分かんないッスね、ジブン 喋りすぎっすか?? 最初のほうとか、結構セーブしたんすけど? そうでもないッスか? うはぁ、とりあえず 有難う御座いました! めちゃめちゃ楽しかったッス! まだ何でも聞いてくれちゃってイイっすからね! 聞いてくださいって感じッス! ありがとーございましたッス!!」

まだシナリオ未参加ですが、それでよろしければ質問に答えさせていただきます。

ルウメリアへの25の質問

Q2:甘いものがお好きなようですが、和スイーツ派でしょうか? 洋スイーツ派でしょうか?

Q3:キノコは見た目がだめ? それとも食感でしょうか?

Q4:学生服を着ているようですが……職務質問などは受けませんか?

Q5:年齢について最高何歳に間違えられたことがありますか? 同じく最低何歳に間違えられたことがありますか?

Q6:変身に30秒ほどかかるようですが、その間に逃げられたりなどの失敗談的な経験はありますか?

Q7:想粒子(メモリアル)はどの程度の距離まで読み取れるでしょうか?

Q8:野宿をする際に気を付けていることは何でしょうか?

Q9:最大何日ほど食べずに過ごせると思いますか?

Q10:毒物を無効にできるということですが、アルコールや麻酔なども無効化されてしまいますか?

Q11:お風呂は好きですか?

Q12:衣服が破れてしまった場合はご自分で補修などをするのでしょうか?

Q13:一日のタイムスケジュールを教えてください

Q14:バイトなどやってみたいと思いますか? やってみたいバイトなどがあれば教えてください

Q16:白い下着が好みの様ですが、持っているのは今はいている1枚かぎりですか?

Q17:ブラはつけていますか?

Q18:野宿をしているようですがトイレの時はどうしているのでしょうか?

Q19:見られて一番恥ずかしい所はどこですか?

Q20:自慰の経験はありますか?

Q21:ムラっとする時はどんなときでしょうか?

Q22:陰毛の有無を教えてください

Q23:記憶にある中で一番恥ずかしい記憶はなんでしょうか?

Q24:罵ってください

ルウメリアへの25の質問

「…………。答えないといけないみたいだから答えてあげるけど、知らないわそんなの。目とか指先は、一応……綺麗って言われることはあるけど、魅力があるように見える?」

Q2:甘いものがお好きなようですが、和スイーツ派でしょうか? 洋スイーツ派でしょうか?
        「和スイーツ……洋スイーツ……ああ、日本のお菓子か外国のお菓子かってこと?派閥があるなんて知らなかった。どっちの派閥にも入ったことはないけど、それならプリンがいいわね。綺麗なのをもらったことがあるけど、甘くてすごく美味しかったから。だからえっと……洋?」

Q3:キノコは見た目がだめ? それとも食感でしょうか?
        「……トラウマがあるのよ。強い毒キノコを食べ過ぎたらさすがに中和しきれなくなって寝こんじゃって、男に長い間捕まった事があるから、食べれないわけじゃないけどキノコはこりごり」

Q4:学生服を着ているようですが……職務質問などは受けませんか?
        「あった……。私のいた世界より真面目なのね、こっちの警察。連れていかれそうになったから逃げたわ。暴力とかは振るってないけど、どうしたものかしらね」

Q5:年齢について最高何歳に間違えられたことがありますか? 同じく最低何歳に間違えられたことがありますか?
        「ううん、変身をしてる時に小学生からババア呼ばわりされたことがあるけど、そういうことでもないでしょうね。記憶の限りなら最高で20代、具体的な年齢は言われてないけど、随分大人びて見えたらしいわ。低いのは小学生扱いだけど、何歳って具体的には言われてないかしら。

Q6:変身に30秒ほどかかるようですが、その間に逃げられたりなどの失敗談的な経験はありますか?

「ある……自信満々で変身してた時期にね。移動方法が特殊な相手だって気付かないまま変身したら遠くに行かれてまんまと逃げられたわ。あと、妙な音で集中を乱されたせいで変身が上手くいかなかった時もあったわね。その時は衣装が……その、集中が乱れたからまともに組上がらなくて……。と、とにかく、そんなとこよ。それからは相手や状況をよく考えて変身するようにはなったわね」

Q7:想粒子(メモリアル)はどの程度の距離まで読み取れるでしょうか?

「元の世界だと読み取れる距離は広かったのだけど、こっちだと精々が私を中心にした半径25mくらいね。ただ、相手が私に何かをしようとしているなら距離に関係なく分かるわ。そういう場合は、相手の感情や意思が想粒子になって勝手に私に届くから……相手の出した害意や敵意や欲望が勝手に私の場所まで飛び込んできてくれるから、それを読み取る形になるの」

Q8:野宿をする際に気を付けていることは何でしょうか?
        「不意打ちと奇襲ね。とくに無機物を利用した間接的な攻撃や、分かってても避け辛い攻撃が来た時に反応出来るよう、身体は休めないようにしてるわ。敵が多いから、野宿中でも警戒は怠れないの」

Q9:最大何日ほど食べずに過ごせると思いますか?
        「測った事があるけど、だいたい水が無くて一週間。水さえあれば3ヶ月近くは保つわね。ただ、あくまで生きれる日数であって、本来の力を発揮出来る日数ではないけど」
        Q10:毒物を無効にできるということですが、アルコールや麻酔なども無効化されてしまいますか?
        「ええ、アルコールや麻酔も処理出来るわね。私を酔わせたりするのは不可能……と言いたいけど、妙な能力を持ってるのはいるから過信は禁物ね。毒も強力なものをたくさん飲むと、すぐには処理しきれなくなってくるし」
        Q11:お風呂は好きですか?
        「……。嫌い、男が入って来そうだから。来ないって分かってても、来そうな気がして落ち着かないの」
        Q12:衣服が破れてしまった場合はご自分で補修などをするのでしょうか?
        「ああ、この服?直るのを待つ場合もあるし、直す場合もあるわね。想粒子で出来てる服だから、破かれても時間が経てば直るし、直すことも出来るの。一日くらいあれば全部破かれても元通りに出来るわね」
        Q13:一日のタイムスケジュールを教えてください
        「時計がないから時間はよく分からないけど、狙う相手がいるなら朝から夕方までは警備状況とかを含めての情報収集、それで狩れそうなら夜に狩りに行く感じで、難しそうならさらに計画を練って機会を窺うわ。そういうのがいなければ適当に、普通に朝やお昼とか食べて……悪いやつ探して、猫がいたら撫でたりとか……かしらね」
        Q14:バイトなどやってみたいと思いますか? やってみたいバイトなどがあれば教えてください
        「……ううん、働くのは嫌ね、誰かに命令されたくないし従いたくもないの。……もしやらないといけないなら、美味しいものが食べれて、身体に触られない場所がいいけど……」
        「ポケット?別にいいわよ、見せてあげる。妙な真似をする気もなさそうだし。ま、なにも入ってないんだけど」
        Q16:白い下着が好みの様ですが、持っているのは今はいている1枚かぎりですか?
        「…………そうよ、服と同じね。昔からこれだけ」
        Q17:ブラはつけていますか?
        「…………ないわよ。この服には元々ないの」
        Q18:野宿をしているようですがトイレの時はどうしているのでしょうか?
        「トイレはしないわ。入れたものは全部無駄なく分解されるし、微細な粒子として排出されるの。まぁ、そういうことをさせる能力とかをかけられたら身体はその…………トイレにいきたくなるようなものを作り出したりは、ある……けど……」
        Q19:見られて一番恥ずかしい所はどこですか?
        「胸……も嫌だけど、その……分かるでしょ?だから……だからね、あるじゃない?性的な事とかで必要になる場所っていうの?……その……だからその、察しないよ、もういいでしょ」
        Q20:自慰の経験はありますか?
        「……させられたこともあるし、発情させられて我慢しきれなかった時もあるわね。見世物みたいにさせられてしたことも何度もあるわ」
        Q21:ムラっとする時はどんなときでしょうか?
        「ない……と言いたいけど。可愛い女の子が一人で乱れてると、少しだけそういうのを思うことはあるわね。……でも、手を出す気は絶対にしないし、それが誰かに強制されてとかだと一気に冷めちゃうけど」
        「…………。……ないわよ、一本も。私を私にした奴は、無い方が好きだったんですって」
        Q23:記憶にある中で一番恥ずかしい記憶はなんでしょうか?
        「裸で町を歩かされて、ライブショーに乱入してから馬鹿みたいなこと言わされながら自分の身体を触ってマイクの前でその感想を実況させられた時かしらね……。……なによその目、組織の人形だった時の話よ」
        Q24:罵ってください
        「はぁ……?あんたみたいな変態を罵るくらいなら豚にキスでもしてやった方がマシよ、生まれ変わって出直して来なさいこのクズ」

「いろいろと随分な質問してくれたわね。……ま、質問をお願いしたのは私だから……私、よね?…………。……まぁ、いいわ。なにか腑に落ちないけど……一言言うなら……。早く元の世界に帰りたいわね、殺さないといけない奴がいるから」

遅ればせながら参加させていただきたいです!

質問おくれましたことをお詫びいたします。

萩谷のんの/プリザリリィへの25の質問

Q2:通っている学校について教えてください

Q3:何か自分自身のことで自慢できることはありますか?

Q4:将来の夢やなりたい職業があれば教えてください

Q5:先代のプリザリリィの尊敬できる所など教えてください

Q6:プリザリリィは後代に特別な加護を残しているようですが、あなたの加護はどうなると思いますか?

Q7:得意教科と苦手教科を教えてください

Q8:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

Q9:何か部活などをやっていれば教えてください

Q10:変身するとき元々の衣装はどうなるのでしょうか?

Q11:今の自分を先代や祖先がみたらなんというと思いますか?

Q12:髪のセットはいつ、だれが、どのぐらいの時間をかけてやっていますか?

Q13:家族構成を教えてください

Q14:家族はあなたがプリザリリィとして活躍していることは知っていますか?

Q17:変身後は白いタイツ? のようですが下着が透けたりしないですか?

Q18:自身が知る一番エロい言葉を意味を添えて教えてください

Q20:男性器や男性の裸をみたことはありますか?

Q21:プリザリリィを継承する前の一番エロい経験を教えてください

Q22:ヒロインはエッチな目にあいやすいですが、先代から何かそういったことは教えてもらっていないのですか?

Q23:自分が次の代にプリザリリィを継承するときはエッチなことも教えてあげますか?

Q24:『理想』の初体験を教えてください

Q25:最後に一言お願いします

こちらも回答遅れました。申し訳ありません!

萩谷のんの/プリザリリィへの25の質問

「この髪の毛ですわ!基本的には私の家系は金髪の子が生まれるらしいんですの」

Q2:通っている学校について教えてください

「特になんてことない高校ですわ。学力も高すぎず低すぎず・・・普通、とは程遠い生活の私ですがあそこにいる時は平穏な日常を送れますの」

Q3:何か自分自身のことで自慢できることはありますか?

「自慢・・・とは違うかもしれませんが悪運が強いという自覚はありますわ」

Q4:将来の夢やなりたい職業があれば教えてください

「今はプリザリリィとしての活動で精一杯で将来のことなんて考えたこともありません。もちろん、アイドルや歌手などに憧れたことはありますが・・・」

Q5:先代のプリザリリィの尊敬できる所など教えてください

「先代、もといお母さまは怪人に襲われ逃げそこなった人をかばって今は人前に出られない体になってしまっていると聞いております・・・そこまでの自己犠牲、私にできるのでしょうか・・・」

Q6:プリザリリィは後代に特別な加護を残しているようですが、あなたの加護はどうなると思いますか?

「黒百合や白百合が咲いた方は強力な加護を遺せるそうなのですが、赤百合はあまり前例がないそうです・・・今の能力から考えるに、遺せたとして敵を一瞬ひるませる程度なのかしら」

Q7:得意教科と苦手教科を教えてください

「大抵なんでもこなせますけど、特に自信があるのは音楽ですわ。小さいころからよく聴かせられたもので。・・・苦手なのは家庭科です。お料理とかお裁縫とか・・・上手でなければいけませんのに・・・」

Q8:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

「音楽が100点、最低点は物理の86点ですわ。少々計算ミスが目立ってしまいましたわね。家庭科は実技が苦手なのであって筆記は問題ありませんわ。」

Q9:何か部活などをやっていれば教えてください

「特にやってませんわね。小さい頃はピアノや書道のお稽古がありましたけど」

Q10:変身するとき元々の衣装はどうなるのでしょうか?

「・・・下着も含め全部消えますわ。魔力で繊維を変換しているんだとか。とはいえ被服していないときは魔力で繊維を編んでくれるので消えているという認識で問題ないと思います」

Q11:今の自分を先代や祖先がみたらなんというと思いますか?

「おそらく、もっと精進しろと叱られるでしょうね・・・皆さん崇高な方だとお聞きしておりますので」

Q12:髪のセットはいつ、だれが、どのぐらいの時間をかけてやっていますか?

「家政婦さんが30分くらいで仕上げてくれますわ。年々仕上げるのが早くなっていて少々怖いです」

Q13:家族構成を教えてください

「お父さまとお母さま、そして私です。まぁ実家にいるのは私と家政婦さん達だけで、両親は別居中です。」

Q14:家族はあなたがプリザリリィとして活躍していることは知っていますか?

「先祖代々の母方がプリザリリィであるためもちろん承知しています。ですがお母さまとは最近ほとんど会えていません。お父さまはとても優しくて、たまに会いに来ては私のことを労ってくれます。」

「えっ!?そんな大したものは入ってませんけど・・・ご学友からもらったキャンディが入ってましたわ。なぜか皆さん私にお菓子を下さるんですがどうしてでしょう?」

「な、なんでそんなことを聞くんですか!?・・・白いレースのブラとショーツですわ。ショーツはちょっとですのよ?ちょっとだけ際どいデザインですの。かわいいデザインだったもので・・・」

Q17:変身後は白いタイツ? のようですが下着が透けたりしないですか?

「あれ、ボディラインがばっちり出ちゃうので少々恥ずかしいんですのよね・・・少し厚手なので透けづらいとは思うんですがもしかしたら透けてるのかもしれません・・・。」

Q18:自身が知る一番エロい言葉を意味を添えて教えてください

「ほぇっ!?・・・お、オナニー・・・ですわ・・・マスターベーションの俗称なのでしょう?」

「もう第二次性徴も迎えてますし、は、生えてるに決まってるでしょう!?・・・たまに処理しますが」

Q20:男性器や男性の裸をみたことはありますか?

「昔・・・小さなころにお父さまのを一度だけ・・・」

Q21:プリザリリィを継承する前の一番エロい経験を教えてください

「小さいころ、中々眠れなくってお母さまの寝室に入ろうと覗いたら・・・その、お父さまとお母さまが・・・今思えば、あれも夫婦の営みの一つだったんですね」

Q22:ヒロインはエッチな目にあいやすいですが、先代から何かそういったことは教えてもらっていないのですか?

「そっ、そんなことは・・・ありません!・・・代々伝わる記録によればそういった目に遭ったご先祖もいるとは聞いております」

Q23:自分が次の代にプリザリリィを継承するときはエッチなことも教えてあげますか?

「む・・・できれば、次の代の子にはそういった思いはしてほしくありませんね・・・。私の代で平和になればいいのにと常々思っています」

Q24:『理想』の初体験を教えてください

「なんで私がそんなことを言わなくてはならないのですか・・・!・・・相思相愛の殿方と、お互いに言葉を交わしあいながら愛を確かめ合いたいですわね」

Q25:最後に一言お願いします

「中々に破廉恥な質問が多かったのは遺憾ですが、これで私プリザリリィの何たるかを理解していただけたなら幸いです」

ごめんなさい。
    先にシナリオの方を書いてからプリザリリィちゃんへの質問をさせていただきます。ご了承ください

参加させていただいても宜しいですか!?

もちろんです!質問は少々お待ちいただけますか!

お待たせいたしました。

No.0039/ナンバーゼロへの25の質問

Q2:失礼ですが、読み書き及び計算能力を教えてください

Q3:収入源があれば教えてください

Q4:今暮らしているところはどこですか?

Q5:街を見守るときによくいる場所はどこでしょうか?

Q6:髪が伸びてきたらどうしてますか?

Q7:普段食べているものは何でしょうか?

Q8:好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください

Q9:一日のタイムスケジュールを教えてください

Q10:つけている眼帯は視界を妨害するものでしょうか?

Q11:ナンバーゼロへ変身した際に溶けた衣服は変身を解除したとき元に戻ってきますか?

Q12:スーツが破れた場合の修復は自分で行うことになりますか?

Q13:あなたの眼からみて普通の人の生活を説明してください

Q14:麻痺毒の入手経路はどこからでしょうか?自分が麻痺にかかることはありますか?

Q15:ポケットの中身をみせてもらってもいいですか?

Q17:あなたの知っている一番エッチな言葉とその意味を教えてください

Q18:お巡りさんによく話しかけるようですが、怪しいおじさん等に話しかけられたことはありますか?

Q19:男性の裸を見たことがありますか?

Q20:自分はマゾかサドどっちだと感じますか?

Q22:お腹がでていますが……恥ずかしいとは思わない感じでしょうか?

Q23:見られてい一番恥ずかしい所はどこですか?

Q24:……意外とムッツリ?

Q25:最後に一言おねがいします

チャーム、ポイント……?ゼロには関係ない。強いて言うなら、よく瞳がいいと言われる。

Q2:失礼ですが、読み書き及び計算能力を教えてください

ゼロは基本的な読み書きはできる。計算はあまり……得意ではない、まぁ、高等学校で一般人が習うまでは。

Q3:収入源があれば教えてください

路地裏のゴミの再利用。

Q4:今暮らしているところはどこですか?

決めていない。睡眠は適当な場所で。一番多い場所と言えば、ある公園。

Q5:街を見守るときによくいる場所はどこでしょうか?

あるビルの上。あそこは凹凸が多いから、登りやすい。降りる時?飛ぶ。溶けてドロドロになった服をムササビの飛膜のように纏って。

Q6:髪が伸びてきたらどうしてますか?

ナイフで切る。伸びて視界の邪魔になると面倒だから。

Q7:普段食べているものは何でしょうか?

一度悪党から救ったことのある、商店街の方々が食べ物を恵んでくれる。

Q8:好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください

好きな食べ物は、たい焼き。あったかいものはいい。ゼロは、昔は基本的に生ゴミを漁っていたから、嫌いな食べ物はない。でも、その……ねばねばしたものはそんなに好きじゃない。

Q9:一日のタイムスケジュールを教えてください

零時~七時パトロール。夜はどこで犯罪が起きるかわからないため街の建造物の屋根を駆け、朝は学生の通学路や、駅を歩いて見回り。

八時~服を着て商店街へ。色々なお店の方のご厚意でいくつかの食材をもらう。

~九時食事。

十時~再度パトロール。

十一時~睡眠(昼は大衆を狙った大きな犯罪が少ないため)。

十六時~起床、学生の下校パトロール。

終われば夜の街を中心に見守り~零時。

Q10:つけている眼帯は視界を妨害するものでしょうか?

まあ、そう。人工のオッドアイのため、なければ左目の赤色が混同し、気分が悪くなる。(例えるなら赤シートを通して見ているようなもの。)因みにつけかえたときの色の見え方はわかっている。

Q11:ナンバーゼロへ変身した際に溶けた衣服は変身を解除したとき元に戻ってきますか?

そう。

Q12:スーツが破れた場合の修復は自分で行うことになりますか?

主にゴミ捨て場に捨てられた布を宝玉の力で覆って使用する。もともと手作りのため、どんな傷でも大体は五分以内に修復はできる。

Q13:あなたの眼からみて普通の人の生活を説明してください

守るべきもの。欲しいとは思わない。ゼロは思ってはいけないから。

Q14:麻痺毒の入手経路はどこからでしょうか?自分が麻痺にかかることはありますか?

潰した裏組織のアジトから盗んだものだ。手持ちが無くなれば、公園の地下(掘った)や路地裏の隅など、あらゆる場所に隠してある予備を取りに戻る。自分が麻痺にかかることはない。赤子の頃から少量ずつ、あらゆる薬物を接種させられたせい。

Q15:ポケットの中身をみせてもらってもいいですか?

ポケット……一つだけ。これは、恩人のヒロインにもらった、どこかの神社のお守り。

下着……?拘っていない。寧ろ、必要ない。

Q17:あなたの知っている一番エッチな言葉とその意味を教えてください

エッ………チ。言わせる……?順番は、わからない……覚えているのは、おなにい、という言葉。じぶんで、その、くりとりすをさわる、こと……

Q18:お巡りさんによく話しかけるようですが、怪しいおじさん等に話しかけられたことはありますか?

たまに、露出狂や誘拐しようとする人間はいる。それでも償いのために守るべき”人”であることに変わりはない。そのときは、逃げるだけ。影くらい簡単に消せる。見付かることはない。向こうが暗殺者や忍者でなければ……

Q19:男性の裸を見たことがありますか?

ある。股間は……見ないようにしている。あんなもの……

Q20:自分はマゾかサドどっちだと感じますか?

サドでは、ないと思う。マゾかどうかは……わからない。

しょ、じょ……?わからない、けど、多分違う……???

Q22:お腹がでていますが……恥ずかしいとは思わない感じでしょうか?

別に……

Q23:見られてい一番恥ずかしい所はどこですか?

見られてい一番……強いていう、なら………その、くりとり、す……ぅぅ

Q24:……意外とムッツリ?

し、知らない!

Q25:最後に一言おねがいします

一言……何の役に立つかわからない、けど、このインタビューが誰かの役に立つなら、言うことをなんでもする。

そういえば、改心してから、最初に人の役に立つことをしたのも、あなたが居たからだった。これからも何かあれば……どんなことでも。

素敵な企画……!
    ぜひ参加させて頂きたいです。
    (まだシナリオ参加の経験がなく、キャラ設定のみの状態で恐縮ですが……!)

ありがとうございます!

質問ができるまで少々時間をいただきますがそれでもよろしければ是非ぜひ!

お待たせいたしました

芽衣子・アークレイズ/魔法少女メイにゃんへの25の質問

Q2:魔法少女メイにゃんの名づけ親は誰ですか?どうしてその名前になったのでしょうか?

Q3:長い髪ですが、いくつの時から伸ばし始めたのでしょうか?

Q4:名前と容姿からハーフ?クォーターの様ですが……家族構成を教えていただけますか?

Q5:教師をしているようですが、教師を目指した理由はなんでしょうか?

Q6:小・中・高・大の内どの学校の先生なのでしょうか?担当教科も教えてください

Q7:間違われた年齢の最低値と最高値を教えてください

Q8:乗り物の免許を持っていますか?持っているなら乗り物はなんでしょう?

Q9:授業をするときの苦労など教えてください

Q10:お酒に強いですか? 弱いですか? 失敗談などあればお願いします

Q11:あなたの部屋に入ってまず目に入るだろうなというものはなんでしょう?

Q12:休みの日は何をして過ごしますか?

Q13:教師生活をしていくうえでこれはやっておきたいというものは何でしょう?

Q14:生徒たちからは何と呼ばれていますか?

Q15:ポケットの中身を見せてください

Q17:体の部位で特に感じるところはどこでしょうか?

Q18:ムラっとする時はどんな時でしょうか?

Q19:学校で自慰をした経験はありますか?

Q20:初めての自慰の時のことは覚えていますか?

Q21:見られて一番恥ずかしい所はどこでしょう?

Q23:世間体など気にせず……自分の理想的な処女喪失を教えてください

Q24:ゴムありエッチでも魔力はアップしますか?

Q25:最後に何か一言おねがいします

ありがとうございます。

完成次第書き込ませて頂きます!

理知的な雰囲気とか、内面から溢れ出る大人なオーラとか?
          私としてはそう思ってるんだけど……、だけど!!

周りからは「コロコロ変わる表情が可愛い!」とか、「甘えさせてくれそうで癒される……♪」みたいによく言われるのよね……。
          (不・本・意・な・が・ら!)

Q2:魔法少女メイにゃんの名づけ親は誰ですか?どうしてその名前になったのでしょうか?

えっと……、これはね。付けたのは私自身。
          私が小さい時、自分の事をメイちゃんと発音できずにメイにゃん、メイにゃんって言ってたというエピソードをお父様が楽しそうに話していてくれたから。

お父様は忙しい人であまり一緒にいられた記憶がないから、この話はすごく印象に残っている幸せな記憶なの。
          ま、まぁ、最近は叱られる事が多くなってる気もするけれど……(メソラシ)

あと私は猫好きだから響きも気に入ってるかな。

Q3:長い髪ですが、いくつの時から伸ばし始めたのでしょうか?

長い髪には魔力が宿る!
          みたいな伝承はどこの世界にもあるし、実際効果もあるのよね。
          なので私の家では伸ばすのが普通かな?
          たぶん生まれた時から伸ばし続けていると思うよ。切った記憶がないもの。

……バーベキューパーティーで一回髪の毛を燃やしちゃって、そこからは伸ばし直しになっちゃったけど……!

これからはあまりに長くなりすぎたら切るつもりだよ。
          髪の毛を使って色々な魔法道具(マジックアイテム)も作れたりするので。

Q4:名前と容姿からハーフ?クォーターの様ですが……家族構成を教えていただけますか?

家族構成は父、母、私、姉が2人、妹が2人。
          鬱陶しい親戚はいーっぱい。

私の一族はその繁栄のために、世界中から強力な魔力因子を持つ人間を見繕っては交わることを繰り返してきた歴史があるの。
          そして、その魔力因子の数々は消えることなくずっと一族の体の中に眠っていて……

なので発現の仕方(容姿への影響)も家族でみんなバラバラなのよ。

お父様はまるっきり金髪白色系の容姿だし。
          お母様は私と同じくらいのバランスかな?
          私の外見は一般的な感覚では西洋と東洋の中間(ハーフ)ってところかしらね。

Q5:教師をしているようですが、教師を目指した理由はなんでしょうか?

一言で言っちゃうと成り行き!
          ……なんだけど、私自身普通の学校生活というものに憧れがあったのかも知れないわね。
          昔は鳥かごの中と表現しても差し支えないような、本当に窮屈な環境で生活していたから。
          周囲に悪意があったわけではないから恨んではないけどね!

Q6:小・中・高・大の内どの学校の先生なのでしょうか?担当教科も教えてください

中高一貫校の数学教師。
          一応全科目教えられるくらいの学力はあったりするんだけどね♪
          ちなみに共学で男子も女子もいるわよ。

Q7:間違われた年齢の最低値と最高値を教えてください

最高値は15才!(これでも十分失礼!)

最低値は…………9才……(ガクッ)

Q8:乗り物の免許を持っていますか?持っているなら乗り物はなんでしょう?

実は免許持ってないのよね……
          めんどくさくて……じゃなかった、色々と忙しくて!

移動は普段は電車、タクシーなど。
          変身時は魔力で加速するローラースケートを愛用してるわ。

Q9:授業をするときの苦労など教えてください

男子生徒の視線がすごーく突き刺さってくる瞬間があって、ドキドキする、みたいな。
          夏服とかだと、特に!
          もう、私が美人なのは分かるけど~……
          もしそこが誰も助けに来られない密室だったりしたら……
          年頃の男子たちは、欲望に抑えが利かなくなって、暴走とか…………ゴク……(妄想中)

……うん、集団心理もあるし気を付けないと(モジモジ)

Q10:お酒に強いですか? 弱いですか? 失敗談などあればお願いします

この私がお酒に弱いなんてこと絶対にありえないんだけど、決まってお酒を飲んだ後の記憶がゼロなのよね。(激弱)
          なので家でたま~に飲むだけ。周りからは外では絶対飲んじゃダメだって言われてる。なんでだろ……?

失敗はそれで目覚まし掛け忘れて学校に遅刻しちゃった事ー!

Q11:あなたの部屋に入ってまず目に入るだろうなというものはなんでしょう?

漫画、ゲーム、フィギュア、アニメのポスター!!
          家の中は誰も入(い)れない私のプライベート空間って決めてるから♪

Q12:休みの日は何をして過ごしますか?

たまったアニメを消化したりー♪
          新作ゲーム耐久24時間!とか~♪
          外にはほとんど出ない。
          お買い物とか美容院は平日に済ませちゃうし。

Q13:教師生活をしていくうえでこれはやっておきたいというものは何でしょう?

10年後くらいに、お世話になった恩師みたいなコーナーで私の名前を出して貰えるような~♪(ニコニコ)
          生徒たちの人生の分岐点、もしそこに居合わせたなら、少しでもより良い道を切り拓いていけるように尽力したい。

Q14:生徒たちからは何と呼ばれていますか?

一番多いのはシンプルに芽衣子先生かな?
          メイちゃんとか子ども扱いする生徒もいるけど~!(プンスカ)

ガチャ、コトッ……
          (200円ガチャのキーホルダー)

結局コンプリート出来なかった……
          アソート間違えてるよね絶対!!

し、下着!!?

むぅぅ…………。
          まぁ、質問に答えると言ったのは私だし……

幼さが含まれつつも子供っぽいとは言われないラインを意識してるかな……
          大人っぽくはないけど……
          だってそれくらいのデザインが可愛いんだもの~!

色は淡いピンクにフリル付いてたりするのが好き……

……もう、誰にも見せる機会ないんだからどんなの穿いてたって良いでしょー!

Q17:体の部位で特に感じるところはどこでしょうか?

ふえええええっ!?!??

………ぅぅ……。

………一番は、そのやっぱり、栗とかリスとかだけど……(超小声)

でもけっこう多いかも……。
          太ももの内側とか、お腹さすさすしたりとか……
          そういうのも結構……

Q18:ムラっとする時はどんな時でしょうか?

全然そういう事に興味なさそうな男の子が、ちょっとした瞬間に私への下心を垣間見せたり、そういう時にはイタズラしたい気分になっちゃうかな?
          いわゆるギャップ萌えの一種かしら。

もちろんそんな経験ないわよ!?
          妄想の中の話~!!

Q19:学校で自慰をした経験はありますか?

す、するわけないじゃない!!
          そんな発想自体浮かんだ事もなかったわよ……!
          ……たぶん。

そんなところ男子に目撃されたら、目撃されたら……、男子の欲望が爆発してあんな展開やこんな展開に……(無意識に涎)

学校で、自慰か……うぅ……一人になった時に意識しちゃうじゃない。

Q20:初めての自慰の時のことは覚えていますか?

自慰質問2連発……!!(赤面)

……えっと、
          時期は……、10年は経っていないはずだから14~15歳の時かしら……?

テレビアニメでちょっとそんな感じのシーンがあって、なんか無意識に手が……って感じだったと思う。
          下着の上からだったからビショビショになるまで気づかなくって……
          汚しちゃって恥ずかしいし、怒られるんじゃないかと本当にヒヤヒヤした……
          必死に自分で洗ったわよ……

あ、ちゃんとイけるようになったのは1カ月くらい経った後かしら。

それからは週1くらいで……

って、あうっ、そこまで聞かれてなかった……

Q21:見られて一番恥ずかしい所はどこでしょう?

それは一番はやっぱり下腹部……だけどっ!!

意外?な場所で言うと口の中とか、足の裏なんかも結構恥ずかしいかも?

普段見せないところを見られてしまうのは恥ずかしいわね……

奇異の目も加わって興味津々に見られる様を想像したら…………うぅ……(ゾクゾク)

そもそも腋も下も生えていないわね。
          エコーズサイン(出身世界)の人間は基本的に生えていない人が多いと思う。
          一応処理はしているけど、それも必要ないくらい。

Q23:世間体など気にせず……自分の理想的な処女喪失を教えてください

可愛いな~って思ってる男子生徒の家にふとしたきっかけでお邪魔して勉強を教える事になって、帰り際にそれまで全然そんな雰囲気じゃなかったのにいきなり暴走状態の男子に告白されて、
          帰りたいって言っても帰らせて貰えなくて、心の整理もつかないまま、押し倒されてそのまま……

ぐ……具体的すぎる!!(自分ツッコミ)

なんというか、その、愛情をぶつけて欲しい、みたいな感じかな……?(物欲しそうに赤面モジモジ)

Q24:ゴムありエッチでも魔力はアップしますか?

魔力というのは物質化されているわけではないので、その、ゴム越しでもある程度は効果あるんだけど……
          けどやっぱり効率は段違いというか、効力は精々2、3割……?

そうね、
          どうしてもゴム有りでする場合は、ゴムの中に出されたモノを後でお口からゴックンするとか……
          ……って、なんか生でするより変態っぽいんだけど~!!(赤面ゴロゴロ)

でも直接魔力を注がれる快楽を覚えたら、二度と戻れなくなっちゃうとは聞く……
          私の一番上の姉さまなんて毎日そういう状態になっちゃってたから……。元々は大人しくて繊細な方だったのに~!
          そのおかげで今では5児の母親になっちゃってたりするのよね……(汗)

Q25:最後に何か一言おねがいします

ん、コホン。
          教師生活含めて色々頑張ってくつもりだから無理のない範囲で頼りにしなさいよね?

さてと、とりあえずお風呂入りたい気分~……
          だってさ~……も~……(赤面)
          いろいろ想像しちゃったんだもん!私は悪くない!(逃走)

あ、皆もどこかで会ったらよろしくお願いするわね!

遅ればせながら…参加させていただけたら嬉しいですっ♪

ぜひぜひ。ただ、ただいま、シナリオの執筆中ですので、それが終わり次第すぐに質問を考えさせていただきますね!

金木みく/ミクへの25の質問

Q1:あなたのチャームポイントは何ですか?

Q2:金木は元々の苗字ですか? 違うなら旧姓はなんでしょう?

Q3:主婦の朝は忙しいと聞きますが、朝はなにをしていますか?

Q4:得意料理はなんでしょうか?

Q5:ママ友の間ではなんと呼ばれていますか?

Q6:何をしているときが一番楽しいでしょうか?

Q7:逆につらいことはなんでしょう?

Q8:ヒロインとしての名前は他に候補などありましたか?

Q9:戦闘中に具現化させる杖の長さと太さ、固さを教えてください

Q10:杖が壊れた場合、修復にどれぐらいかかりますか?

Q11:召喚魔法でこれは自信があるというものを教えてください

Q12:今使える魔法の中で、一番詠唱時間の長い魔法はどれぐらい時間がかかるものですか?

Q13:逆に一番詠唱時間の短い魔法はなんでしょう?

Q14:『瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し売り売り帰る瓜売りの声』素早く読めますか?

Q17:乳首が感じるということですが……母乳の時は大変でしたか?

Q18:ムラっとする時はどうしてますか?

Q19:パイパンの様ですが、やはり生えてほしい?

Q20:処女を失ったのはいくつの時?

Q21:滅淫士の仕事中に一番気持ちよかった経験は?

Q22:どちらかというとマゾ? サド?

Q23:魔法を自慰、もしくはエッチで使ったことはある?

Q24:見られて恥ずかしいところはどこ?

Q25:最後に一言おねがいします。

Q1:あなたのチャームポイントは何ですか?
        ん〜なんだろ?髪の毛かなぁ?

Q2:金木は元々の苗字ですか? 違うなら旧姓はなんでしょう?
        旧姓は稲葉だよ!

Q3:主婦の朝は忙しいと聞きますが、朝はなにをしていますか?
        忙しいよ〜ご飯作ってお洗濯して着替えてお化粧して息子保育園送ってパートいく_(´ཫ`* _)⌒)_

Q4:得意料理はなんでしょうか?
        ゴーヤチャンプルと牛肉のしぐれ煮ですっ

Q5:ママ友の間ではなんと呼ばれていますか?
        みくちゃんが多いかなぁ

Q6:何をしているときが一番楽しいでしょうか?
        甘いもの食べて紅茶飲んでる時(*´﹃`*)

Q7:逆につらいことはなんでしょう?
        つらいことたくさんあるけど、パートのお仕事(お花屋さん)はキツい(´;ω;`)

Q8:ヒロインとしての名前は他に候補などありましたか?
        魔法少女ってつけようかなと思ったけど、少女じゃないしやめましたっ!

Q9:戦闘中に具現化させる杖の長さと太さ、固さを教えてください
        110cmくらいで太さはん〜、コーヒー缶くらい? 材料はなんの木かわからないけど、固くてねじねじな木だよ〜!

Q10:杖が壊れた場合、修復にどれぐらいかかりますか?
        杖が壊れたら魔力も全部なくなっちゃって、魔力回復するの待たなきゃいけないから24時間はかかるかな…

Q11:召喚魔法でこれは自信があるというものを教えてください
        私の分身!それかかわいい召喚獣(ブラックマジシャンガールとか、妖精さんとか♪)

Q12:今使える魔法の中で、一番詠唱時間の長い魔法はどれぐらい時間がかかるものですか?
        1分くらいかなぁ…例えば炎と水の複合とかは長くなっちゃう(´д`)

Q13:逆に一番詠唱時間の短い魔法はなんでしょう?
        単体属性魔法の威力弱いやつ!これなら1秒かからないくらいで発動できるよっ
        でもほんとにちょびっとしか威力出ないけど…(雷系だったら、ピリッと痺れさせるくらい)

Q14:『瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し売り売り帰る瓜売りの声』素早く読めますか?
        うりうりがうりぅりりにゃうりぃうりぃにょこしうりうりかえるうりうりにょきょえ…っ!(。・ω´・。)ドヤッ

ハンカチ位しか入ってないよ〜!

むむ、レディーになんて質問をっ…aimerfeelの淡い花柄のTバックショーツとブラのセットとか(∩ω∩*)

Q17:乳首が感じるということですが……母乳の時は大変でしたか?
        それとこれとは別物なのです!乳首とれちゃうかと思ったけど(´;ω;`)

Q18:ムラっとする時はどうしてますか?
        むむむ、またレディーになんて質問をっ…ひとりでしてるよ(∩ω∩*)

Q19:パイパンの様ですが、やはり生えてほしい?
        首から下は毛が要らない派ですっ

Q20:処女を失ったのはいくつの時?
        中2の時かなぁ🤔

Q21:滅淫士の仕事中に一番気持ちよかった経験は?
        フェンシングの剣の先に電気流れるのが付いてるやつで、メッタ刺しにされた時は死ぬかと思ったけど…うんっ///

Q22:どちらかというとマゾ? サド?
        どえむですっ←

Q23:魔法を自慰、もしくはエッチで使ったことはある?
        そんなことはありません(◦`꒳´◦)

Q24:見られて恥ずかしいところはどこ?
        おしりと胸のラインは見ないでぇ…

なんか変な質問も多かったけど許してあげるっ
        これからも天才魔道士みく様の活躍に乞うご期待〜♪

こちらも遅れてしまっていますが…

参加よろしくお願いいたします!

紅時桜/退魔巫女椿への25の質問

Q2:あなたが今、住んでいるところはどこでしょうか?

Q3:あなたの体の特徴などを教えてください

Q4:学校へ行く交通手段を教えてください

Q5:得意科目と苦手科目を教えてください

Q6:一番最近のテストで一番いい点数と悪かった点数を教えてください

Q7:友達は多い方ですか?

Q8:剣道はいつからやっていますか?

Q9:変身用のお札は普段は何枚持っていますか? またどこにしまっていますか?

Q10:変身用のお札はどうやって作り出されているのですか?

Q11:武器の刀の銘などあれば教えてください

Q12:武器の刀の特徴などを教えてください

Q13:変身はどうやったら解けるのでしょうか?

Q14:変身中の衣服のダメージは解除時どうなりますか?

Q16:お気に入りの下着はなんでしょう?

Q17:胸の大きさやお尻の大きさを教えてください

Q18:あなたが知る一番エッチな言葉とその意味を教えてください

Q19:自慰の経験はありますか?

Q20:ムラっとしたときはどうしますか?

Q22:家族以外の男性の裸をみたことがありますか?

Q23:ファーストキスの経験はありますか?

Q24:変身中、下着は履いてますか?

「はい、やはりかかさず手入れをしている長い黒髪ですね、私の自慢です」

Q2:あなたが今、住んでいるところはどこでしょうか?

「いたって普通の町の、和風屋敷に住んでいます。大きな庭や蔵、地下室などある大きなお屋敷ですよ」

Q3:あなたの体の特徴などを教えてください

「あまる胸もなく、お尻も小さめの…いわゆるスレンダーという体型になりますね」

Q4:学校へ行く交通手段を教えてください

「お屋敷を出て、少し歩いてからバスで学校へは向かっています」

Q5:得意科目と苦手科目を教えてください

「あまり得意不得意はありませんが….特異な物は強いて言えば国語や体育ですね、逆に苦手なのは英語になります…..あまり英語や横文字が得意でなくて….」

Q6:一番最近のテストで一番いい点数と悪かった点数を教えてください

「最近でしたら、国語で満点を取りました、悪かったのは英語で72点ですね….」

Q7:友達は多い方ですか?

「はい、色々な方と仲良くさせていただいて、友達は多いと思います」

Q8:剣道はいつからやっていますか?

「物心ついた時から….ですので、5歳くらいからでしょうか」

Q9:変身用のお札は普段は何枚持っていますか? またどこにしまっていますか?

「お札は必ず持ち運ぶようにしていて、上着の内ポケットなどに入れていますし、予備としてカバンの中などにも1枚は必ず持っていますね」

Q10:変身用のお札はどうやって作り出されているのですか?

「変身するための模様をお札に描き、私が霊力を注ぎ込んで作成いたします。大変で体力も使いますので、お札は節約しないといけないです…」

Q11:武器の刀の銘などあれば教えてください

「刀は【千羽鶴】と銘がありますね」

Q12:武器の刀の特徴などを教えてください

「とても切れ味がよく、重すぎず、私にとってとても扱いやすい刀です。仮に折られてしまっても、霊力を使って時間がかかりますが修復や再生成も可能ですよ」

Q13:変身はどうやったら解けるのでしょうか?

「特に動作などはありません、解除しようと念じるだけで変身は解除可能です。あとは気を失ってしまうほどの傷を負ってしまうと解除されてしまいますが….」

Q14:変身中の衣服のダメージは解除時どうなりますか?

「解除時、変身中受けていたダメージが反映されるように、変身前の私服にもダメージを負ってしまいますね」

「ポケットの中身…ですか、あまりポケットの中に物を入れることがなくて…申し訳ありません、何も入っていなくて…」

Q16:お気に入りの下着はなんでしょう?

「そうですね….黒が好きなので、黒い下着が一番お気に入りです」

Q17:胸の大きさやお尻の大きさを教えてください

「バストが77、ウエストが51、ヒップが77ですね….このようなことを知りたがるなんて、不思議な方ですね」

Q18:あなたが知る一番エッチな言葉とその意味を教えてください

「緊縛….です….意味は体をきつく….きつく縛り上げることです….ね…」

Q19:自慰の経験はありますか?

「そ…そのようなこと!お教えすることはできませんよ!」

Q20:ムラっとしたときはどうしますか?

「ですから、そのような事は絶対に話しません!」

「処女では…ありません、あまりこの時のことは話したくありませんので….」

Q22:家族以外の男性の裸をみたことがありますか?

「あります…が、これもあまり….」

Q23:ファーストキスの経験はありますか?

「はい….とても苦い思い出ですので、これも思い出したくない話ですね….」

Q24:変身中、下着は履いてますか?

「はい、もちろん履いていますよ」

「後半、思い出したくない話が出てきてしまいましたが….

これからも、不束者ですがよろしくお願いいたします」

自分も順番待ちの列に並ばせて頂きます。

お時間の余裕があるときにでも……

よろしくお願いします。

義道縫花/パピー・リンクへの25の質問

Q2:1人暮らしでしょうか?

Q3:得意科目と苦手科目を教えてください

Q4:一番最近のテストでの最高点数と最低点数を教えてください

Q5:マイブームがあれば教えてください

Q6:一番長く続いている趣味や習い事があれば教えてください

Q7:学校で所属している委員会や部活動などあれば教えてください

Q8:変身には何か特別な掛け声やアイテムが必要ですか?

Q9:怖いのはあまり好きではないと聞きましたが、チーターとハイエナから10分逃げるとお化け屋敷に入る。どちらか絶対にやらなければならないと言われたらどちらをやりますか?

Q10:変身中は味覚の変化等はありますか?(ネギが食べられなくなる、猫舌になるなどの動物的な変化)

Q11:グローブから出ている爪は出し入れが可能ですか?

Q12:尻尾や耳に感覚はありますか? あるなら外された尻尾に感覚はありますか?

Q13:初めて変身した時の失敗談などがあればお聞かせください

Q14:冬毛、夏毛の概念はありますか?

Q17:自慰はしますか? するときよく触る所はどこでしょう?

Q18:陰毛の有無を教えてください。 変身中によって違うならその違いもお願いします

Q19:痴漢によくあうようですが、よく触られるのはどこでしょうか?

Q20:理想的な初体験などがあれば教えてください。体験済みならその時のことを教えてください

Q21:見られて恥ずかしい所はどこですか?

Q22:乳首や乳輪は大きな方だと思いますか?

Q23:ムラっとした時はどうしてますか?

Q24:家族以外の男性の裸を何人みたことがありますか?

A.髪の一部がネコミミみたいに立ってるんです。割とよくカチューシャ?って聞かれますけど、まごうことなきわたしの地毛で昔からのくせっ毛なんです。今では愛着も湧いてお気に入りです♪

Q2:1人暮らしでしょうか?
        A.いいえ、家族と一緒に暮らしています。家族にはヒロイン関係の施設でアルバイトをしているということにしてるんです……秘密ですよ?ちなみに、三姉妹の真ん中です。

Q3:得意科目と苦手科目を教えてください
        A.強いて言うなら、現代文だと思います。ただ内容に左右されるんですよね……。最近は生物の成績もあがってきました!苦手なのは……古文です。昔の人の考えがさっぱりわかりません……。

Q4:一番最近のテストでの最高点数と最低点数を教えてください
        A.現代社会のヤマが当たって87点でした!でも、英語のリーディングがリスニングは良かったんですけど文章題で勘違いをしちゃいまして……51点でした。

Q5:マイブームがあれば教えてください
        A.コンビニスイーツのレビューです!甘いものが好きで一期一会を感じながら季節物や限定を食して一喜一憂するのが楽しいです!

Q6:一番長く続いている趣味や習い事があれば教えてください
        A.新体操を幼稚園から続けていまして、不定期ですけどまだレッスンしています。身体の柔らかさには自信がありますよ。ボールの演技が得意なんです♪

Q7:学校で所属している委員会や部活動などあれば教えてください
        A.仕事が一過性、みんなあまりやる気なくて立候補者がいなかった、面倒な種目はパスできるって感じで今年は体育祭実行委員になりました。ヒロインの活動があるし、新体操もまだやってはいるので部活動は帰宅部を選びました。

Q8:変身には何か特別な掛け声やアイテムが必要ですか?
        A.普段は出撃前に基地の変身ブースで予め変身して出撃しています。一応緊急時の為に、携帯式変身デバイスも持ち歩いてはいるんですけど……身バレが怖いのとちょっと欠陥があるのであまり使いたくありません……。掛け声とかは特にいらないんですけど、他のヒロインとか応援してくれる人にせがまれるとその場の思い付きで乗り切ってます。

Q9:怖いのはあまり好きではないと聞きましたが、チーターとハイエナから10分逃げるとお化け屋敷に入る。どちらか絶対にやらなければならないと言われたらどちらをやりますか?
        A.変身後ならチーター&ハイエナとの鬼ごっこです。二匹ならまだ逃げ切れるし最悪蹴り飛ばして撃退くらいならできると思うので……。ヒロインとして活動できないならお化け屋敷ですね。痛いのもこわいのも嫌いですけど、どちらかというと痛い方がきらいですから……。

Q10:変身中は味覚の変化等はありますか?(ネギが食べられなくなる、猫舌になるなどの動物的な変化)
        A.ベースは人間なので栄養的には大丈夫です。ただ、味覚も敏感になりまして繊細な味も分かるようになるんですけど毒物や刺激物に対しても過敏になるんです。そういう意味ではネギはいつもより食べづらいです。

Q11:グローブから出ている爪は出し入れが可能ですか?
        A.もちろんできます!じゃないと救助の時に迂闊に人に触れられなくて危ないですから!

Q12:尻尾や耳に感覚はありますか? あるなら外された尻尾に感覚はありますか?
        A.さっきのお話通り耳というより耳に見える地毛なので、髪として感覚はあります。尻尾の方は正しくいうと肉体ではなくスーツのオプションなんです。でも触角があってわたしの感情に合わせて動きますし、わたしの意思でも動かせるので痛覚がない以外はほとんど肉体の一部ですね。かなり敏感で微かな空気の変化とかも感じ取れますよ。外された尻尾も理屈は分からないですが感覚がリンクしたままです。なので、設置しておくことで空気の揺れを伝播して伝える盗聴器みたいな活用が出来るんです。

Q13:初めて変身した時の失敗談などがあればお聞かせください
        A.さっきの緊急デバイスなんですけど……わたしが変身するとき身に着けている服とか荷物とかはデバイスの中に保存されるんです。基地にある変身ブースなら心配はないんですけど、携帯型は変身時と変身解除するときムダに音が大きいし、すごく光る!それに携帯型は保存容量が少ないみたいで、容量を超えると保存した荷物がどこかに消えてしまうんです!保存容量も戦闘時間とか戦闘中のデータとかバッテリーの残量とかで変動するし!
        初めて携帯型で変身した時ブレザーとスカートと下着が消えちゃいまして……。アウターは残ってたのでそれで体を必死に隠してなんとか帰れました……//////。

Q14:冬毛、夏毛の概念はありますか?
        A.コスチュームの所々に防護兼飾りとしてファーが装飾されていますけど、わたし自身に動物的な体毛はないので冬毛とか生え変わりとかもないです。あっ、冬用の戦闘コートならありますよ。すごいモフモフで暖かいのはありがたいんですけど、戦闘になると流石に暑いので脱いじゃいます。

A.スマホと定期と……マーブルチョコレートです。小さいころからのお気に入りで。おひとついかがです?♪

A.……友達と勢いで行った下着屋の……オレンジ色の……可愛いけど……少しだけ…………セクシーなやつ……です……/////。

Q17:自慰はしますか? するときよく触る所はどこでしょう?
        A.えーと……言わなきゃダメですか?……ダメですか、そうでうか……。ク、クリトリスと……おっぱいをもむ感じで……乳首も少々……///////

Q18:陰毛の有無を教えてください。 変身中によって違うならその違いもお願いします
        A.その……生えて無いわけじゃないんですけど……他の人より、少し?いや大分、うすめ?////変身前は髪色と同じ色ですけど、変身して髪がピンクになると下の方も……同じ色に//////……

Q19:痴漢によくあうようですが、よく触られるのはどこでしょうか?
        A.突然がばっと掴まれるのは胸、ねちっこく触られるのがおしりです。後、太もももよく触られます……。頭も撫でられることが多いんですが、家族友達ならともかく知らない人に急に撫でられるのは割と怖いです……。あれば女性専用車両を使うようにはしているんですけど、たまーに女の人にも身体をまさぐられますね……。

Q20:理想的な初体験などがあれば教えてください。体験済みならその時のことを教えてください
        A.……ちょっとアレ何ですけど、以前怪人が現れた事件があってそれでわたし含めた何人かが攫われたんです。数日後に暴漢されたひどい状態でゴミ袋に入れられて放置されたところを保護されたみたいで……。その時の検査でヒロインとしての素質が分かったんですけど……その時のことを、攫われて襲われた時のことを全く覚えていないんです。気が付いたら病院にいて何があったかも後日聞かされて……。なので体験済みではあるけれど、気持ち的に処女?みたいな。

Q21:見られて恥ずかしい所はどこですか?
        A.胸が大きいのが目立ってしまうのが恥ずかしくて……/////。おしりも大きめで恥ずかしいし、太ももも友達に「ムチムチしてエロい!」って言われてから凄い恥ずかしいし、そもそも人に注目されるのって凄く恥ずかしいです//////。なんでヒロインのコスチュームって目立つものばかりなんですかね!////わたしのコスチュームも身体のラインが目立つタイプですし、素質があったとしても認識阻害機能がなければ断っていたかもしれません!/////

Q22:乳首や乳輪は大きな方だと思いますか?
        A.えっと……あまり積極的に比較したことはないですけど……。ち、乳首は普通だと思います……///////。乳輪は、小さくて色が薄めでそこまで目立たないタイプかな……?友達の受け売りですけど。

Q23:ムラっとした時はどうしてますか?
        A.なるべく我慢しています/////。限界ギリギリで発散しなくてはって状況になったら、自分の部屋とか絶対に人に見つからない場所に行かないと処理できる勇気が湧きません……//////。

Q24:家族以外の男性の裸を何人みたことがありますか?
        A.あー……。怪人とか戦闘員とかで脱ぎたがるタイプをちらほらいますし、わたしの近所で変質者が何人か出没して、コートを開いてがばっとというのもあったんで……。気分が悪くなるのですぐ忘れるようにしているんですけど、人数的には10人ちょっとですかねぇ。

A.ちょっと変な質問が多かったので、そこは後で文句を言いたいですけども……。ちょっと頼りないわたしですけど、他のヒロインの足を引っ張らないよう、わたしに出来ることで頑張っていきたいと思いますので、フツツカモノですが応援よろしくお願いします!

後、このインタビュー読んでる偉い人ー!コスチュームの改善を強く、切実に希望しまーす!!もっと恥ずかしくないやつにしてくださーい!!

では私も並ばせていただきます!
    よろしくお願いします!

七空氷華/ネージュフルールへの25の質問

Q2:学校への移動手段などを教えてください

Q3:あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?

Q4:得意科目と苦手科目を教えてください

Q5:直近のテストの最高得点と最低得点を教えてください

Q6:将来の夢などあれば教えてください

Q7:告白された回数は何回ですか?

Q8:氷の剣は触ってて冷たくありませんか?

Q9:変身時のコスチュームは自分で考え、作ったものでしょうか?

Q10:自身の能力に気が付いたのは何歳ぐらいですか?

Q11:強くなるためにしている特訓などがあれば教えてください

Q12:趣味はなんでしょうか?

Q13:学校では何と呼ばれていますか?

Q14:ヒーローショーの出演依頼がきたらどうしますか?

Q16:縞パンがお気に入りとのことですが、理由を聞かせていただけますか?

Q17:和服でも縞パンなど下着を身に着けていますか?

Q18:一番エッチな言葉を意味も含めて教えてください

Q19:自慰の頻度を教えてください

Q20:ムラっとする時はどんな時ですか?

Q21:(TENGAを手渡し)これが何かわかりますか?

Q22:初めて絶頂した時のことを覚えていますか?

Q23:理想の処女喪失を教えてください

Q24:身内以外の男性の裸は何人ぐらい見たことがありますか?

「うーん、よく褒められるのは目ですね!私は魔法が強いところだと思うのですが!」

Q2:学校への移動手段などを教えてください

「電車と徒歩です!暑いのが苦手なので夏場はちょっと大変ですね……。

それからよく電車で触られることが……。」

Q3:あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?

「先輩方のポスターです!憧れなのでたくさん飾ってます!

なので友達には子供っぽいってよく言われますね……。かっこいいのに……。」

Q4:得意科目と苦手科目を教えてください

「得意なのは暗記科目!苦手なのは数学でした!英語も苦手でしたがかっこいい技名とか考えるために頑張って勉強したんです!」

Q5:直近のテストの最高得点と最低得点を教えてください

「最高は84、最低は62です!

赤点だけは取らないように頑張ってるんですが……たまに取っちゃうんですよね……。」

Q6:将来の夢などあれば教えてください

「やっぱりかっこいいヒロインですね!

そのまま後輩さんたちを教える教官さんになるっていうルートが良いです!」

Q7:告白された回数は何回ですか?

「10回以降は覚えてません!ひどい時には二週に一度呼び出されたりとか……私のどこがそんなに良いんでしょうか……?」

Q8:氷の剣は触ってて冷たくありませんか?

「魔法の氷ですので冷たかったり貼りついたりはしません!

ただ私以外が触るととても冷たいみたいです!ので他の方には貸し出しできません!」

Q9:変身時のコスチュームは自分で考え、作ったものでしょうか?

「こう言う形が良いという案を出したりはしましたがほとんど組織の方が作成したものです!とっても可愛いですよね!ね!」

Q10:自身の能力に気が付いたのは何歳ぐらいですか?

「生まれつきです!私の家族はみんな使えるみたいです!その中でも私は魔力が多いって聞きました!」

Q11:強くなるためにしている特訓などがあれば教えてください

「寝る前に色々造形したりして細かい魔力コントロールを練習してます!

あと最近はランニングを続けているのですが……なかなか足が速くなりません!」

「スマホや携帯機のゲームです!かっこいいものに目覚めたのも元々はそれが由来なんです!」

Q13:学校では何と呼ばれていますか?

「友人からは本名から取ってひょーちゃんって呼ばれてます!あとはさん付けですね。七空さんとか、氷華さんとか。」

Q14:ヒーローショーの出演依頼がきたらどうしますか?

「勿論参加しますとも!!依頼が楽しみだなぁ……!!」

「ポケット……ないので懐ですね!はい!(ハンカチが出てきた)

便利ですよね!着物って!」

Q16:縞パンがお気に入りとのことですが、理由を聞かせていただけますか?

「えっ……!?り……理由ですか……?か……かわいいから……でしょうか……。ほ……他に事情はありませんよ!ありませんからね!」

Q17:和服でも縞パンなど下着を身に着けていますか?

「は……はい!身内の正式な場以外では下着付けてます!昔男の子に帯を解かれてみんなの前で……ってことがあったので……。」

Q18:一番エッチな言葉を意味も含めて教えてください

「え……えーっと……おちんちんとかおまんことかです……。男女の性器の俗称……です。

えっちなものほんと知らないんですよね……。」

Q19:自慰の頻度を教えてください

「えっ……ひ……1人で……その……するのは……そ……そう言う気分になった時だけです……!え?頻度は……その……だいたい3日に1度……。

何言わせるんですかぁ!」

「え……えーっと……そう言う気分になるとき……ですよね……。

近所の男の子たちがふと普段とは違う目で私を見ている時……でしょうか……。

なんか変な気分になって……。」

Q21:(TENGAを手渡し)これが何かわかりますか?

「……?なんでしょう、これ?

コップ……のような……でも細いですし……?

あ!中が独特の触感してます!

すくいーずってやつですね!きっと!」

Q22:初めて絶頂した時のことを覚えていますか?

「ぜ……絶頂ですか……。

え……えーっと……中学生のころ……でしょうか……仲良しの女の子に聞いて、試しに氷で……ですね!」

Q23:理想の処女喪失を教えてください

「はじめての……せ……セックス……ですか……。

お家とかで……その……お付き合いした年下の男性の方に……優しく……ですね……。

恥ずかしいです……。」

Q24:身内以外の男性の裸は何人ぐらい見たことがありますか?

「えーっと……夜道で怪しい方に見せつけられたのが何度か……ですね……。

まじまじと見たことはありませんが……。」

「私はかっこいいヒロインのネージュフルールです!!

新米ヒロインとしてよろしくお願いしますね!!!

先輩たちに負けないよう頑張ります!!!

今日はありがとうございました!……えっちなことはNGですからね!!!」

私も参加させて頂きます。よろしくお願いします!

皇マイナ/スパークマーチへの25の質問

Q2:あなたの部屋に入った時に一番最初に目につくものは何でしょうか?

Q5:朝、起きた時最初にすることはなんでしょうか?

Q6:現在通っている学校に通おうと思ったきっかけはいったい何でしょうか?

Q7:普段は力を封印しているということですが、身体能力も封印しているのでしょうか? 封印しているのなら封印しているときとしていない時のギャップでの失敗談があれば教えてください

Q8:力を封印しているボールペンはなくすことはありますか? また壊れてしまった場合は修復は可能でしょうか?

Q9:スパークマーチは自分で名前を付けたのでしょうか? それとも上司などがつけたのでしょうか?

Q10:自然発生した雷に打たれても無傷で済みますか?

Q11:悪人の定義はなんでしょうか?

Q12:変身中はケータイの充電など繊細な電気の調整もできるのでしょうか?

Q13:力を封印しているのはボールペンだそうですが、他に何か候補があったりしましたか?

Q14:実家に一時既成などはしていますか?

Q18:自慰はしますか?

Q19:一番エッチな思い出をお願いします

Q20:自分の能力をエッチなことに使ったことはありますか?

Q22:ムラっとする時はいつでしょうか?

Q23:肉親以外の男性の裸は何人ほどみたことがあるでしょうか?

Q24:太ももはどんなふうに触られるのが一番気持ちがいいですか?

「青い目がきれいだねって言われる事はよくあるよ。」

Q2:あなたの部屋に入った時に一番最初に目につくものは何でしょうか?

「故郷で友達と一緒に撮った写真だよ。」

「得意教科は世界史、苦手教科は古文かな。」

「この間のテスト結果は、最高得点は世界史で96点、最低得点は古文で55点だったなあ。」

Q5:朝、起きた時最初にすることはなんでしょうか?

「起きたらまずはストレッチ、体はこまめに動かさないとね。」

Q6:現在通っている学校に通おうと思ったきっかけはいったい何でしょうか?

「学力的に合ってたっていうのが1番の理由だけど、家から近くて学校そのものの雰囲気も良かったから、ここで学びたいって思ったんだ。」

Q7:普段は力を封印しているということですが、身体能力も封印しているのでしょうか? 封印しているのなら封印しているときとしていない時のギャップでの失敗談があれば教えてください

「ボールペンには身体能力も封印してるよ。失敗談は結構多いけど、1番ギャップを感じたのは買い物帰りにひったくりに遭った時かなあ、急いで追いかけたんだけどすぐに疲れちゃって・・・まあ、ひったくり犯はボクの目の前で運悪く(?)パトカーにぶつかってそのまま逮捕されたから、荷物は全部戻ってきたんだけどね。」

Q8:力を封印しているボールペンはなくすことはありますか? また壊れてしまった場合は修復は可能でしょうか?

「なくした事も壊れた事も一度もないけど、壊れた場合は戦士団の本部に送れば修理してくれるらしいよ。」

Q9:スパークマーチは自分で名前を付けたのでしょうか? それとも上司などがつけたのでしょうか?

「ボクが所属する戦士団のメンバーはみんなコードネームを持ってるんだけど、基本的には団長に付けてもらうんだ。もちろんスパークマーチの名付け親も団長だよ!」

Q10:自然発生した雷に打たれても無傷で済みますか?

「自然発生した雷に打たれた事はないけど、ボクは雷を吸収する能力を修得してないから無傷では済まないんじゃないかなあ。でもボクの場合は雷や電気はサンダーグレイブで吸収できるから、修得しなくても大丈夫だとは思うけど。」

Q11:悪人の定義はなんでしょうか?

「自分の欲望のために平気で他人に危害を加える人。」

Q12:変身中はケータイの充電など繊細な電気の調整もできるのでしょうか?

「もちろんできるよ!」

Q13:力を封印しているのはボールペンだそうですが、他に何か候補があったりしましたか?

「ステッキ、ブレスレット、メガネ、ベルト、デバイス・・・候補は数えきれない程あったけど、直感でボールペンに決めたんだ!」

Q14:実家に一時既成などはしていますか?

「里帰りはしてるよ、たまには顔を見せないと家族や友達から心配されちゃうからね。」

「ハンカチ、スマホ、財布、それからボールペン!」

「黄色いリボンが付いた、青色のブラジャーとショーツかな。」

「無いよ。ボクは今16歳なんだけど、何故か生えて来ないんだよねえ。」

Q18:自慰はしますか?

「た、たまにならするけど、何でそんな事聞くの?」

Q19:一番エッチな思い出をお願いします

「いい思い出じゃないけど、言わなきゃダメ?初めて敵に捕まった時、執拗に身体のあちこちを責められた事があって・・・あいつのせいで、ち、乳首が敏感に・・・」

Q20:自分の能力をエッチなことに使ったことはありますか?

「使わないよっ!ていうかさっきから質問の内容おかしくない?」

「処女だよ。」

Q22:ムラっとする時はいつでしょうか?

「普段は頼りない人がいざって時にかっこいい所を見せる時かな。」

Q23:肉親以外の男性の裸は何人ほどみたことがあるでしょうか?

「3人ほどだったと思うよ。」

Q24:太ももはどんなふうに触られるのが一番気持ちがいいですか?

「手で優しく撫でられるのが一番気持ちいい・・・って、何言わせるのさ///」

「何個か変な質問があったけど・・・まあいっか。まだこっちに来て日が浅いけど、応援よろしくね!」

9/23 Q10とQ16の解答文を僅かながら訂正いたしました。

参加希望。プレが書きやすいようあえて決めてない部分も多いけど、それでよければ質問もどぞ。
    設定は生えるもの。

お待たせいたしましたー!!!

アリス・セカンドカラー/サイキックヴァンパイアへの25の質問

Q2:朝起きたらまず何をしますか?

Q3:エナジー以外で好きな食べ物はありますか?また嫌いな食べ物はありますか?

Q4:性別、年齢等々でエナジーの味?等違いはあるのでしょうか?

Q5:お金は持っていますか? 持っているなら主に何に使っているのでしょう?

Q6:今一番やりたいことを教えてください

Q7:マーラ様は変身前も体内で飼っているのでしょうか?

Q8:えっと……一応、聞きます。マーラ様は体内の主にどこにいることが多いのでしょう?

Q9:よく利用する乗り物はなんでしょうか?

Q10:今一番欲しいものはなんですか?

Q11:理想のデートプランなどあれば教えてください

Q12:正義と悪の線引きを教えてください

Q13:もしも、自分と全く同じ存在がいたら仲良くできそうですか?

Q14:趣味はなんでしょうか?

Q18:ここに全裸の可愛らしい男の娘がいたらまず何をしますか?

Q19:一番の性感帯はどこですか?

Q20:最大何Pまでしたことがありますか?

Q21:最長どのぐらいのモノを咥えこんだことがありますか? というか咥えこめると思いますか?

Q22:最太のモノも教えてください

Q23:自分に一番丁度いいと思うサイズのものはどのぐらい?

Q24:同じ人に最長何日寄生したことがありますか?

Q25:最後の一言お願いします。

垢作ったばかりでまだシナリオ参加経験の無い新参者ですが、良かったらどうぞ!

勿論創作に使っていただいて構いません!

おまたせいたしましたー

風見森羅/魔女“Sin”への25の質問

Q2:最終学歴を教えてください

Q3:直近の最大の買い物はなんでしょうか?

Q4:ファストフードのお店は利用したことはありますか?

Q5:好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

Q6:電子機器の類は持っていますか?

Q7:1つの依頼で一番稼いだ金額はいくらでしょうか? また最低金額はいくらでしょうか?

Q8:普段、節約というものはしているでしょうか?

Q9:魔剣煉獄は……振ってて熱くないですか?

Q10:最高何歳に見られたことがありますか?

Q11:アルバイトなどの経験があれば教えてください

Q12:取得している免許などあれば教えてください

Q13:長距離を移動するときの移動手段を教えてください

Q14:魔剣煉獄は折れたことはありますか? 折れたら修復は可能でしょうか?

Q17:陰毛の有無を教えてください。

Q18:あなたの知りうる限りで一番エロい言葉を教えてください

Q19:処女でしょうか?

Q20:自慰の頻度を教えてください

Q21:自分の体のコンプレックスなどあれば教えてください

Q22:ムラっとする瞬間があれば教えてください

Q23:肉親以外の男性の裸を見たことがありますか?

Q24:いくら積まれたらアダルトビデオにでますか?

Q25:最後に一言どうぞ

「強いて言うなら母上譲りのこの髪だな。どうだ?手入れしているのもあって中々綺麗だろう…?」

「高校中退になるか。所属していた魔法少女養成所は学園も兼ねていたが高等部に上がって暫くして縁を切ったからな。」

Q3:直近の最大の買い物はなんでしょうか?

「傭兵活動用にチューンナップしたこのバイク(カスタム代含め450万)だろう!Vm○xをベースにスーパーチャージャーとツインターボを搭載、更にエンジンフルチューンを施し、最大馬力は400を超えるモンスターマシンだ!尤も、傭兵活動にも使うからと経費で落としたときはじいやに怒られてしまったがな…。」

Q4:ファストフードのお店は利用したことはありますか?

「実は無いんだ。使用人からもあまり使うなと言われている。まあ、1度くらいなら良いだろう。今度あの子(※うちの子シリーズの優也のこと)を誘ってこっそり行ってみるとするか…。」

Q5:好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

「好きな食べ物は海老だ。特にエビチリを頬張った日には1日の疲れが吹き飛ぶよ。嫌いと言うか、苦手な食べ物は肉類だな。母上が怪物になり、人を襲って捕食する瞬間を今でも思い出してしまう。」

Q6:電子機器の類は持っていますか?

「あるにはあるぞ。家で調べものに使うパソコンと、緊急時のためのスマートフォンだ。尤も、スマホには連絡先は最低限しか載せていないがな。あるのはじいやとメイド長、あとあの子ぐらいさ。」

Q7:1つの依頼で一番稼いだ金額はいくらでしょうか? また最低金額はいくらでしょうか?

「傭兵案件は日本円で言うと約5000万から受け付けている。過去最高は使用人も総出で3億の案件を引き受けた時だな。損害が大きくてアレでも最終的な利益は多いとは言えなかったがな…。」

Q8:普段、節約というものはしているでしょうか?

「昔を思えばしてるな。元がそれなりの良家だったもので裕福な暮らしをしていたが母上が怪物になり、父上も亡くなった今は人並み程度に抑えている。」

Q9:魔剣煉獄は……振ってて熱くないですか?

「私が炎魔法を扱えたらそうかもしれないな。父上の伝で地獄の刀匠に鍛えてもらったのだが、炎魔法が扱えない私には単なる派手な模様の丈夫な刀さ。」

Q10:最高何歳に見られたことがありますか?

「傭兵時代に敵から30過ぎと言われたことがある…。20代くらいならまだしも、失礼な話だ…。」

Q11:アルバイトなどの経験があれば教えてください

「傭兵としての活動がない時には日雇いでアルバイトをすることもある。いつぞやには巫女服を着て神社を清掃していたな。」

Q12:取得している免許などあれば教えてください

「剣道5段と大型二輪免許を持っている。どちらも父上の影響でな。私に剣術を指南する姿も、愛車のハー○ーに跨がって乗り回す姿も昨日のことのように覚えている。」

Q13:長距離を移動するときの移動手段を教えてください

「大きく分けて3つだ。バイクで現地まで移動する、ゾーンルーラーを繰り返し使用する、そしてじいやの運転。このどれかが多い。」

Q14:魔剣煉獄は折れたことはありますか? 折れたら修復は可能でしょうか?

「私が使っていて折れた事はないな。折れるのも父上の愛用してた長刀《黄泉》くらいのものだろう。もし折れたら、なんて考えたこともなかったが刀匠に訊いてみる他ないだろうな…。」

「生憎、こんなものしか無いぞ…。」

(ハンカチとリロード用の弾丸を見せる)

「な、なんて質問だ!?(顔真っ赤)」

~数分後~

「そうだな、強いて言うなら初めてあの子と出会った時身に付けていた…あの黒い下着は少し特別感を抱いて…無いこともない…。」

「陰…毛…?少し調べさせてくれ…」

~数分後~

「黙秘としか言わん…」

(※実は森羅はパイ○ンであり、過去に敵怪人からそれでからかわれたことがあるため気にしてる。)

Q18:あなたの知りうる限りで一番エロい言葉を教えてください

「じゅ、獣○だろうか…。決してやったことがあるわけではないが○姦など想像しただけでおぞましい…。」

Q19:処女でしょうか?

「そうだ、と言いたいところだがな…実は敵に操られた優也に犯されてしまった事がある。つまりはそう言うことだ。」

Q20:自慰の頻度を教えてください

「…ノーコメントだ…(赤面)」

Q21:自分の体のコンプレックスなどあれば教えてください

「身体というより、実年齢より上に見られること自体を気にしているな…。慣れてはきたが年上に見られても良いことなぞ無いんだぞ…。」

Q22:ムラっとする瞬間があれば教えてください

「優也を見ていると時々犯されたあの時の事を思い出してウズウズしてしまうんだ…。ち、違うぞ!?敵の卑劣さに憤っているだけで決してあの子に興奮してる訳じゃない!?」

(※森羅さん、実は結構ショタコン)

Q23:肉親以外の男性の裸を見たことがありますか?

「ヒロインとしての活動中と、半裸程度だがあの時の優也くらいだな…。」

Q24:いくら積まれたらアダルトビデオにでますか?

(顔を真っ赤にして)

「ふ、ふざけるな!何億だろうと何兆だろうと出るものか!?」

「妙な質問もあったが…。まあ良い、応援してくれる人がいるだけで力になる。今後ともよろしく頼む。」

州さん、先日はありがとうございました
    ファンノベル執筆はご自由にどうぞ!

ありがとうございますー質問も考えてきたのでよろしければお願いしますー

静龍藍花/アイカへの25の質問

Q3:1つの場所に最大何日とどまったことがありますか?

Q4:稼ぎの収入源を教えてください

Q5:旅をしていてよかったと思えることがあれば教えてください

Q6:旅をしていて一番困った状況に陥ったのはいつ、どんな状況でしたか?

Q7:主な移動方法を教えてください

Q8:野宿をするときに気を付けていることがあれば教えてください

Q9:最長何日お風呂に入れなかったことがありますか?

Q10:銃弾や光弾は何発ほど打つとさすがに疲れたなという状態になるでしょうか?

Q11:視力はいい方ですか?

Q12:変身状態の衣装は趣味ですか? それとも誰かのデザインでしょうか?

Q13:衣装や銃が破れたり、壊れた場合、修復は可能でしょうか?

Q14:近くに水があったり雨の日はやはり戦いやすいですか?

Q17:自分が知りうる限り一番エロい言葉を教えてください

Q18:外でオナニーをしたことがありますか?

Q20:処女でしょうか?

Q21:ムラっと来る瞬間はどんな時でしょうか?

Q22:オナニーの時は乳首とクリを同時にいじっちゃう?

Q23:お尻をいじられたことはありますか?

Q24:肉親以外の男の人の裸を何人ぐらい見たことがありますか?

静龍藍花/アイカからの25の回答

「いきなり難しい…太ももとお尻、とか…?」

「高校~大学くらい。ヒロイン支援用の通信教育で勉強中」

Q3:1つの場所に最大何日とどまったことがありますか?
        「長くても1~2ヶ月。私の霊力を嗅ぎ付けた妖怪や魔物が沸いてきたら、狩れる限り狩ってすぐ出発するようにしてる」

Q4:稼ぎの収入源を教えてください
        「怪異の気配が薄い土地に滞在中に、短期バイトで稼いでる。バイク便とか、清掃業とか、たまにメイドとか。
        後は除霊や怪人の撃退で報酬を恵んでもらう事もある。通貨が使えない場所では、持ち合わせの保存食が資金代わり」

Q5:旅をしていてよかったと思えることがあれば教えてください
        「私を襲う敵との戦いに巻き込まれる人が減った事…じゃ普通すぎるかな…
        …そうだ、料理。色々な郷土料理に出会えるのは醍醐味だし、私自身も料理が上手くなった」

Q6:旅をしていて一番困った状況に陥ったのはいつ、どんな状況でしたか?
        「旅を始めたての頃、悪い人たちに騙されて…恐らく奴隷として売り飛ばされそうになった事。ギリギリでやばいと気付いて、力押しで無理やり逃げてきた。
        …霊力を狙う外敵ばかりが相手とは限らないって、早い段階で知る事ができたのは幸いだった」

Q7:主な移動方法を教えてください
        「長距離はホバーバイクで移動して、人里に着いたらバイクを預けて徒歩。戦闘中に限るけど、水流を起こして泳ぐ事もあるよ」

Q8:野宿をするときに気を付けていることがあれば教えてください
        「色々あるけど…これは肌身離さない」
        (どこからともなく変身用のアクセサリを取り出して見せる)

Q9:最長何日お風呂に入れなかったことがありますか?
        「1週間。バイクが壊れて、森で迷って、魔物に襲われて、夜通し戦ったら疲労で熱出して…色々重なって大変だった。秘術で水を使えなかったらどうなってたやら」

Q10:銃弾や光弾は何発ほど打つとさすがに疲れたなという状態になるでしょうか?
        「銃によるかな…ライフルや機関銃はもう私の身体の一部みたいなもので、霊力が切れた事も殆どない。
        レールガンや粒子砲は5~6発連射したら別の銃に持ち替えるようにしてる。頑張れば20発ぐらいいけると思うけど…リスクに見合わない。霊力が戻るまで動けないだろうし、反動で身体も痛めそう」

Q11:視力はいい方ですか?
        「雨の日は水平線の向こうまでくっきり見えるよ」

Q12:変身状態の衣装は趣味ですか? それとも誰かのデザインでしょうか?
        「軽くて動きやすくて、水に濡れても大丈夫なものを特注したらこうなった。…だから露出が好きとか、そういう趣味があるわけじゃ…」

Q13:衣装や銃が破れたり、壊れた場合、修復は可能でしょうか?
        「帰還/撤退するまで修理できない。でも銃は相当頑丈に作ってあるし、何種類も持ってるから平気だよ。
        衣装はワンオフだけど…基本的に攻撃を受けないのが私のスタイルだから、これで充分」

Q14:近くに水があったり雨の日はやはり戦いやすいですか?
        「うん。普段よりも水の出が良くなる気がする」

「今のワンピはポケットが付いてないから…ウェストポーチで良い?えっとね…
        お財布、手ぬぐい、携帯端末、携帯工具、非常食…常備してるのはこれぐらいかな」

「…っ、やっぱり、そういう質問もあるんだ…下着は少し大人っぽくて、綺麗なものが好き。お気に入りは…黒いレースの上下」

Q17:自分が知りうる限り一番エロい言葉を教えてください
        「…言わなきゃ駄目?どうしても…?
        うぅ、じゃあ……く、クリちんぽ…」

Q18:外でオナニーをしたことがありますか?
        「っ、何でそれを……!あれは…使う薬草を間違えちゃって、どうしても我慢出来なくて…し、仕方なくだから!」

「生えてるけど、定期的に剃ってるからツルツルの時もある」

Q20:処女でしょうか?
        「経験済みだけど、回数は少ない」

Q21:ムラっと来る瞬間はどんな時でしょうか?
        「…いやらしい事をされた日の夜とか…裸を見られた時とか…そういうのがなくても、週1回は発散したくなるかも」

Q22:オナニーの時は乳首とクリを同時にいじっちゃう?
        「片方だけの時もある。する時の気分次第で一番気持ちいいやり方を…な、なんでもない」

Q23:お尻をいじられたことはありますか?
        「お、お尻?!言われてみればあった気がするけど…気持ち良かった事はあんまりないかな」

Q24:肉親以外の男の人の裸を何人ぐらい見たことがありますか?
        「混浴の温泉に何度か入った事があるから、多少は見慣れてる。
        …そう言えば、サウナ室で向かい側に座ってた男の子が倒れちゃったから、介抱した事があって…色々と見ちゃったのは、あの時くらいかな」

「…生まれ持った力のお陰で、寂しい思いをした事もあったけど…この力を使って助けられる人がいるなら、力になりたい。困った時は頼って。たとえ海の向こうでも、急いで駆け付ける」

ファンノベルの許可、大丈夫です
    質問に参加させていただきます!

西園寺美桜/魔法少女スナイプへの25の質問

Q2:得意教科と苦手教科を教えてください

Q3:直近のテストの最高点数と最低点数を教えてください。

Q4:学校への通学方法を教えてください。

Q5:月のお小遣いはいくらぐらいもらっているでしょうか?

Q6:家族間の仲は良好ですか?

Q7:習い事は習っていますか?

Q8:自分の部屋のこだわりを教えてください。(ないならこだわりたいことで)

Q9:本物の銃を撃ったことありますか?

Q10:弾はどれぐらいの時間で精製が可能でしょうか?

Q11:スナイパーライフルは壊れることはありますか? 壊れた場合修理可能でしょうか?

Q12:弾は戦闘中に作るしかないとのことですが、現在、何発ぐらいまでなら作れると思いますか?

Q13:変身時の衣装のこだわりなどあれば教えてください

Q14:変身中の悩みがあれば教えてください

Q18:ムラっとくることはありますか?

Q19:理想の処女喪失シチュエーションなどあれば教えてください

Q20:自慰をするときは主にどこをいじりますか?

Q21:自分の身体で見られると一番恥ずかしい所はどこですか?

Q22:男性に対して恐怖心はありますか?

Q23:女の子に迫られたことはありますか?

Q24:一番最近おこったエッチな出来事を教えてください

西園寺美桜/魔法少女スナイプへの25の質問

「チャームポイント….皆様によく言われるのはこのスタイルと、髪の毛でしょうか
    髪はわたくしも自信がありますわ」

Q2:得意教科と苦手教科を教えてください
    「得意不得意、というものはありませんわ。不得意であれば、わたくしは克服できるよう努力いたしますから」

Q3:直近のテストの最高点数と最低点数を教えてください。
    「最高点数は100点、最低ですと取り逃してしまった科目の98点になりますわ」

Q4:学校への通学方法を教えてください。
    「送迎係がおりますので、登校は車ですわ。ですが放課後すぐに変身が必要な時…などありますので、ごくまれに市内のバスを利用しています」

Q5:月のお小遣いはいくらぐらいもらっているでしょうか?
    「お小遣い制ではないためもらっているわけではありませんが、欲しいものなどは特に不自由なく買える程度には自由に出来るお金はありますわね」

Q6:家族間の仲は良好ですか?
    「えぇもちろん。両親とも仲良く、家の執事やメイドとも良好な関係を築けています」

Q7:習い事は習っていますか?
    「幼少期などはピアノやバイオリン、バレエや茶道、薙刀など習っていましたが、魔法少女になった日からやりたいことがある、と両親に伝え今はやっておりません。両親もそのことに深く言及せず理解していただいてますので感謝していますわ」

Q8:自分の部屋のこだわりを教えてください。(ないならこだわりたいことで)
    「部屋のこだわりでしたら常に綺麗に、最高の状態にしていますわ。専属のメイドもいるのですが、お嬢様の部屋は掃除する箇所が見つかりません、と言われるほどには綺麗に保っています」

Q9:本物の銃を撃ったことありますか?
    「中学生の時、父の仕事で海外に行った際撃ったことがありますわね。あの時は反動も抑えられず尻もちをついてしまいましたが、それが今は何倍ものサイズの銃を撃つことになるとは…」

Q10:弾はどれぐらいの時間で精製が可能でしょうか?
    「1発に10分ほどかかりますわ。ですので狙撃のポイントに向かう最中に作っておくことが多いですわね」

Q11:スナイパーライフルは壊れることはありますか? 壊れた場合修理可能でしょうか?
    「壊れることはありますわ、かなり頑丈にはできていますが敵の強力な攻撃などをライフルで防御したりすれば当然壊れてしまいます。修理は可能ですが、かなり長い時間がかかりますので戦いながら修理はほぼ不可能でしょう。一度撤退し隠れて修理する他はないと思います」

Q12:弾は戦闘中に作るしかないとのことですが、現在、何発ぐらいまでなら作れると思いますか?
    「10発….が限度でしょうか。それだけ使ってしまえば11発目はかなり厳しいですね。もっとわたくし自身が強くなればもっと多く作れると思うのですが…ですので無駄撃ちは厳禁、一撃で仕留めなければいけませんわ」

Q13:変身時の衣装のこだわりなどあれば教えてください
    「ドレスですので、優雅に動く際のドレスの舞うような動きにはこだわりがありますわ。お嬢様たるもの、戦いも優雅でなければいけませんもの」

Q14:変身中の悩みがあれば教えてください
    「ドレス事態の重量もあり素早く動くことが不可能な点でしょうか、小回りの利いた動きはできませんから接近されれば当然苦戦を強いられます」

「ポケットの中ですか?このようなものしか入れていませんが….ハンカチ、ですね」

「あまりそう言った質問は女性には控えた方がいいかと….ですが答えるのであれば黒の下着でガーターベルトも着用していますわ」

「ですからそう言った質問は….生えてはいませんよ….」

Q18:ムラっとくることはありますか?
    「ムラっと…そうですわね…よく分かりませんが、専属のメイドと部屋に2人きりの時に形容しがたい気分に陥ることはありますわね」

Q19:理想の処女喪失シチュエーションなどあれば教えてください
    「考えたことはありませんわ、過去のこともあり男性の方とのお付き合いを考えたことがありませんので…
    ですが理想と言えばやはり想い合った二人で、でしょうね」

Q20:自慰をするときは主にどこをいじりますか?
    「流石にこの質問は….拒否させていただきますわ….」

Q21:自分の身体で見られると一番恥ずかしい所はどこですか?
    「胸….でしょうか。街でも下卑た視線を感じることもありますし、実際に見られることがあれば一番羞恥心を感じると思いますわ」

Q22:男性に対して恐怖心はありますか?
    「えぇ…過去の出来事から相手が悪い男性ではないと分かっていても少し体が強張ってしまいますわ…
    態度に出せば失礼にあたりますから、表には出さぬよう努めております」

Q23:女の子に迫られたことはありますか?
    「学内の下級生から同級生、上級生にまで月に2回ほどは告白もされていますわ。すべて丁重にお断りしていますが…..わたくしも恐らく、女性のほうが……」

Q24:一番最近おこったエッチな出来事を教えてください
    「以前、追いかけている組織があるのですがそこの女性幹部に戦闘中隙をつかれて唇を奪われ….その、ディープキスをされてしまいましたわ….それが最近の出来事ですわね」

「これからもわたくしのような過去をもつ女性が増えぬよう、人助けをこれからも続けていきたいですわ
    持った才能と力、民のために使わせていただきます」

参加シナリオは少ない新参ですけど、ファンノベルが出来たらめちゃくちゃ嬉しいんで質問に参加します!

梟川ニケ/領域の守護者”アイギス”への25の質問

Q1:あなたのチャームポイントを教えてください。

Q2:職業はなんでしょうか?

Q3:自分の部屋のこだわりがあれば教えてください

Q4:ハーフもしくはクウォーターでしょうか?

Q5:もうすぐお酒が飲める年齢のようですが、お酒は強い方だと思いますか?

Q6:変身前、変身後では髪の長さが違うようですが、それについての失敗談などあれば聞かせてください

Q7:月のお小遣いとお小遣いの使い道について教えてください

Q8:女の子と恋仲であった時期があったようですが、別れた理由をできる範囲で教えてください。

Q9:結界は最大いくつまで同時に作成できるでしょうか?

Q10:結界は毒、匂いなどはガード可能でしょうか?

Q11:結界を空中で作るのと地上で作るのとでは形は違うのでしょうか?

Q12:結界の伸縮のマックススピードを教えてください。

Q13:1人で倒したことのある敵の数はどれほどでしょうか?

Q14:視力はいかほどでしょう?

Q15:ポケットの中を見せていただけますか?

Q16:お気に入りの下着はどんなものですか?

Q18:処女でしょうか?

Q19:自慰の頻度などを教えてください

Q20:どんな時にむらっとしますか?

Q21:一番感じる場所を教えてください

Q22:一番エッチな体験を教えてください

Q23:敵からエッチなことはされたことありますか?

Q24:体のコンプレックスを教えてください

梟川ニケ/領域の守護者”アイギス”への25の質問

Q1:あなたのチャームポイントを教えてください。
         「変身前も変身後もあるアホ毛デス!」

Q2:職業はなんでしょうか?
         「一応大学生デスけどヒロインの活動が忙しくて留年しそうデス……」

Q3:自分の部屋のこだわりがあれば教えてください
         「特にはないんデスけど、強いて言うならクレーンゲームで取った大きなぬいぐるみデス!」

Q4:ハーフもしくはクウォーターでしょうか?
         「パパもママも日本人のはずデスよ。名前に関しては感性がちょっとズレてるみたいデスね……」

Q5:もうすぐお酒が飲める年齢のようですが、お酒は強い方だと思いますか?
         「一般の人よりは強いと思うデス、個人的には魔力ってお酒の強さに影響あると思うんデスよね」

Q6:変身前、変身後では髪の長さが違うようですが、それについての失敗談などあれば聞かせてください
         「最初の頃、風の強い日に戦ってたら顔に髪がかかって結界の座標がずれちゃったことが……
          まぁもう慣れたからそんな失敗はないんデスけどね」

Q7:月のお小遣いとお小遣いの使い道について教えてください
         「一人暮らしデスので、月の収入から諸々を引いた残りの平均8万円ぐらいがお小遣いデスね。
          ゲーム買ったり漫画買ったり服買ったり、普通の買い物ぐらいにしか使わないデスね」

Q8:女の子と恋仲であった時期があったようですが、別れた理由をできる範囲で教えてください。
         「高校の時に同じクラスの友達と付き合ったんデスが、夏休みの間に自然消滅したデス。
          ”そういう”ことは数回してたデスけどヒロイン活動とかで忙しくて会えなかったからかもしれないデスね」

Q9:結界は最大いくつまで同時に作成できるでしょうか?
         「試したことないデスけど、1m^3の大きさで最低限の強度なら100個以上は作れるんじゃないデスかね。
          巨大な結界でシェルター並の強度だと二つが限界だと思うデス。
          100ある力を50使って結界を張るか、1使って結界を張るか的なイメージデスね」

Q10:結界は毒、匂いなどはガード可能でしょうか?
         「もちろん防げるデスよ、と言っても無色透明で無臭の毒ガスとかだと無理デスね。
          結界内で窒息しないように空気は通るデスから、あたしが危険だと判断できないと素通りになってしまうデス」

Q11:結界を空中で作るのと地上で作るのとでは形は違うのでしょうか?
         「全く変わらないデスよ。
          基本形が直方体か立方体なのはどこに作っても変わらないデスし、必要に応じて平たくしたりするだけデス」

Q12:結界の伸縮のマックススピードを教えてください。
         「伸縮スピードデスか……伸縮させるより新しく作った方が速いデスからやったことないデス。
          移動のスピードならレーシングカー以上でるデスよ。
          ぶつけて戦うことはほどんどないデスけどね」

Q13:1人で倒したことのある敵の数はどれほどでしょうか?
         「駆け付けたヒロインがあたしだけだったのがほとんどないデスからほんと少ないんデスよ。
          多分30体行かない程度じゃないデスかね」

Q14:視力はいかほどでしょう?
         「変身前でも学校での視力検査で測りきれなかったデスから2.0以上はわからないデス。
          変身後は数百メートル先でもはっきり見えるデスけど、街中じゃ役立つことはほぼないデスね」

Q15:ポケットの中を見せていただけますか?
         「いいデスけど、何にもはいってないデスよ?
          スマホと財布とガムぐらいデスね」

Q16:お気に入りの下着はどんなものですか?
         「高校で黒っぽい下着の方が似合うよって言われてからは黒が多いデスね。
          黒の下着と言ってもデザインは落ち着いた感じのが一番気に入ってるデス」

「どうやら生えてこない体質だったみたいで無いんデスよね。
          クラスのみんなからは羨ましがられたデスよ」

Q18:処女でしょうか?
         「男性経験自体は無いデスよ。
          膜自体は女の子と付き合ってた頃に破れちゃってるデスけど……」

Q19:自慰の頻度などを教えてください
         「平均で一日に一回ぐらいデスかね……
          全くしない日もあれば数回する日もあるデス」

Q20:どんな時にむらっとしますか?
         「一緒に戦ってる他のヒロインの露出度が高くてスキンシップが激しかったり、敵がえっちな格好の女の人だったりするとドキドキしちゃうデスね。
          あとは声が良いヒロインが作戦を伝えるときに小さい声での耳打ちでゾクゾクしちゃったりするデス……」

Q21:一番感じる場所を教えてください
         「多分耳デスね、胸やら膣やらもしっかり感じるデスけど、耳は特に敏感デス。
          一つ前の質問でのエピソードでもわかると思うデス」

Q22:一番エッチな体験を教えてください
         「霊体の敵と戦った時に、すり抜けることを利用されてポルチオを直接手で揉まれながら、囁きと耳舐めを同時にされた時デスね。
          霊体を祓う力を持ったヒロインが救援に来てくれなかったら危うく堕ちるところだったデスよ……」

Q23:敵からエッチなことはされたことありますか?
         「基本は後衛デスからよっぽどじゃないと捕まらないんでえっちなことはされないデスけど、
        一つ前の質問で話した霊体相手や催眠を使う敵相手にはめっぽう弱いデスし、ヒロインやっているとどうしてもあるデスね……」

Q24:体のコンプレックスを教えてください
         「華奢なせいで下手すれば年下のヒロインにも力負けしちゃうことデスね……
          胸とかはこれ以上あると戦闘に支障が出そうデスし……あ、この手の話は他のヒロインに怒られる可能性が……」

「恥ずかしい話もペラペラと回答してしまってちょっと違和感あるデスけど気にしないデス。
          どんな敵の攻撃も防ぎきって見せるデスから応援よろしくデス!!」

新参者ですがうちの子なんでもお答えします!

大変お待たせいたしました!!!

三毛猫アサヒ/シンフォニカアサヒへの25の質問

Q2:私立高校に通っているとのことでしたが、その高校に入学する決め手となったものはなんでしょうか?

Q4:一番最近のテストの最高点数と最低点数を教えてください

Q5:学校に通っているときの昼ごはんはどうしているのでしょうか?

Q6:学校へ通うために何か乗り物を利用していますか?

Q7:自分の姿で一番気に入っているところはどこですか?

Q8:変身した時、変身する前の衣装はどこに行っているんでしょうか?

Q9:ベルトの音量は最大にするとどのあたりまで届きますか?

Q10:今、練習中の楽器はありますか?

Q11:猫耳や猫尻尾は動かせますか?

Q12:あなたを変えた音楽はなんでしたか?

Q13:一番得意な楽器はなんでしょうか?

Q14:ベルトは壊れたら修復可能でしょうか?

Q15:ポケット、もしくは鞄の中を見せてもらえますか?

Q16:お気に入りの下着はありますか?

Q17:陰毛は生えていますか?

Q18:あなたが知る一番エッチな単語を教えてください

Q19:女性か男性……正直どちらの方が好きですか?

Q21:オナニーの頻度を教えてください

Q22:尻尾の付け根は触られたことはありますか?

Q23:処女膜の有無について教えてください

Q24:一番の性感帯を教えてください

「チャームポイントですか…お姉ちゃんからは変身した後は感情に合わせて動く耳と尻尾が可愛いって言われます!」
        Q2:私立高校に通っているとのことでしたが、その高校に入学する決め手となったものはなんでしょうか?
           「もちろんお姉ちゃんが通ってたからです!」
           「得意科目はやっぱり音楽ですね!苦手強化は…数学ですね。数式とか頭ごちゃごちゃににゃっちゃって…」
        Q4:一番最近のテストの最高点数と最低点数を教えてください
           「音楽が90点取れました!最低でも数学が80点ですね。お姉ちゃんが勉強教えてくれるので!」
        Q5:学校に通っているときの昼ごはんはどうしているのでしょうか?
           「おばあちゃんが毎日作ってくれます!」
        Q6:学校へ通うために何か乗り物を利用していますか?
           「電車で最寄り駅まで来たらあとは徒歩です」
        Q7:自分の姿で一番気に入っているところはどこですか?
           「モフモフの尻尾ですかね!これは自分で触ってても気持ちいです」
        Q8:変身した時、変身する前の衣装はどこに行っているんでしょうか?
           「えっと…どこにゃんでしょうね?たしか説明書にはデータ状になってスマホの中に保存されるって書いてあった気が…」
        Q9:ベルトの音量は最大にするとどのあたりまで届きますか?
           「この間確認したらだいたい10mくらいまでは届いてました!」
        Q10:今、練習中の楽器はありますか?
           「シンセサイザーですね!ファンファンにゃってて綺麗で楽しいです!」(語彙力)
        Q11:猫耳や猫尻尾は動かせますか?
           「意図的に動かせますよ!」
        Q12:あなたを変えた音楽はなんでしたか?
           「ロックですね!お姉ちゃんが紹介してくれたバンドの曲で楽器を演奏するきっかけにもにゃりましたし、そこでよりお姉ちゃんと一緒にいる時間が増えましたね」
        Q13:一番得意な楽器はなんでしょうか?
           「やっぱりギターです!お姉ちゃんと一緒にギター演奏するのが好きでずっとやってたら一番得意にゃがっきににゃりました!」
        Q14:ベルトは壊れたら修復可能でしょうか?
           「にゃあ…考えたことにゃかったですね。現状私もお姉ちゃんもこのベルトに関してはまったくわからにゃいので壊さないように気を付けてます」
        Q15:ポケット、もしくは鞄の中を見せてもらえますか?
           「いいですよ!鞄のにゃかにはもちろんベルトにスマホに…モバイルバッテリーとお財布とイヤホン。あとはタオルくらいですね」
           「お姉ちゃんとお揃いの桜色の上下セットがお気に入りです!」
        Q17:陰毛は生えていますか?
           「にゃ!?え、えっと…お姉ちゃんとその”する”ようににゃってからは恥ずかしいから剃ってます//」
        Q18:あなたが知る一番エッチな単語を教えてください
           「えっえっとぉ…//あ、アニャルセックス?」
        Q19:女性か男性……正直どちらの方が好きですか?
           「んー…やっぱりお姉ちゃんと接した時間が圧倒的ににゃがいので一番好きにゃのはもちろんお姉ちゃんですけどしいて言うにゃら女性ですかね」
           「お姉ちゃんとぎゅーってしてるときにふとそうにゃったり…あとは尻尾の敏感にゃところ触られた時ですかね」
           「えっと…したくにゃったらたいがいお姉ちゃんとするので…週1.2回くらいですかね」
        Q22:尻尾の付け根は触られたことはありますか?
           「お姉ちゃんににゃらけっこうありますね」
        Q23:処女膜の有無について教えてください
           「お姉ちゃん以外とはシタことにゃいのでまだ処女ですね…//」
        Q24:一番の性感帯を教えてください
           「にゃ!?く、クリトリスは…苦手ですね。お姉ちゃんに触られる時も一番そこが感じちゃいますね//」
           「お姉ちゃん大好き!」

新参者です。こういう質問系、考えるの好きなので参加します。

泡沫 ソラ/アンウィングへの25の質問

Q3:やったことのあるバイト、仕事などあれば教えてください。

Q4:恋人はいたことがありますか?

Q5:背が小さくて得をしたこと、損をしたことがあれば教えてください

Q6:自分の能力に気がついたのは何歳のころからですか?

Q7:能力に気がついたころから能力は強くなっていますか? 弱くなっていますか?

Q8:あなたの正義とはなんでしょうか?

Q9:自分の能力で一番くだらない使い方をしたなぁという思い出があれば教えてください

Q10:家族構成を教えてください

Q11:自室はありますか? あるなら一番目立つものはなんでしょうか?

Q12:自分の身体はどれぐらい浮かせて、動かすことが出来ますか?

Q13:夢があれば教えてください。

Q14:一番幼く見られたのは何歳ですか?

Q17:念の為、お聞きします。陰毛は生えてますか?

Q18:巨乳が好きだと聞きました。おっぱいについて少し語っていただけますか?

Q19:ムラっとする瞬間があれば教えてください

Q20:理想の処女喪失があれば教えてください

Q21:自分の能力を使ってオナニーをしたことありますか?

Q22:見られると一番恥ずかしい所はどこですか?

Q23:経験したなかで一番エッチな経験はなんでしょうか?

Q24:大人のおもちゃは見たことがある?

うーん、しいて言うなら身長じゃないかな。
        かわいいとはよく言われるよ。

高校は卒業して、今はキャンパスライフを満喫しているところさ。
        無事に卒業出来れば大卒になるんだろうね、ふふふ。

Q3:やったことのあるバイト、仕事などあれば教えてください。
        はずかしながらやったためしが無いんだよね。

Q4:恋人はいたことがありますか?
        いなかったね。そういうヒマも無かったし。
        いたらいいなと思った事…うーん、無いではないかな?

Q5:背が小さくて得をしたこと、損をしたことがあれば教えてください
        黙っていれば小学生料金で映画を見れる事とか、服が安く買えるとかが得かな。
        この間友人と遊園地に行ったんだけどちょっと気を遣わせてしまった時は損だったね。

Q6:自分の能力に気がついたのは何歳のころからですか?
        10歳くらいだね。当時は自分は特別な存在にでもなった気でいたかも。

Q7:能力に気がついたころから能力は強くなっていますか? 弱くなっていますか?
        昔に比べれば少しは強くなってるかな。
        鍛えたからなのかそういうものなのかはわからないけれどね。

Q8:あなたの正義とはなんでしょうか?
        生きるために何かを犠牲にするのが動物における自然。
        人間は生きるために死なせないことを選べるから正義と悪が在る。
        そう考えてるから…そうだな。何かを守る事、ということにしておこう。

Q9:自分の能力で一番くだらない使い方をしたなぁという思い出があれば教えてください
        UFOキャッチャーでお菓子の塔を崩すやつがあるだろう?
        ふふふ、あぁ失礼。お金はちゃんと入れたしちゃんとアームも塔に触れたよ。
        そしたら一気に雪崩落ちて詰まっちゃってさ。
        ズルしちゃったから1個だけ受け取って帰ったよ。

Q10:家族構成を教えてください
        父と母と私。3人家族だったね。
        過去形なのは気にしないでおくれ、ただ高校を卒業したときに1人暮らしを始めただけだからさ。
        ああ、ちゃんと話し合って円満に始めたよ。

Q11:自室はありますか? あるなら一番目立つものはなんでしょうか?
        無いと言えば無いけれど、あると言えばあるね。
        18歳の一人暮らし、部屋と呼べるだけの区切りは無いんだ。
        いちばん目立つのは…今は壁にかけてるダーツの的かな?

Q12:自分の身体はどれぐらい浮かせて、動かすことが出来ますか?
        高さで言うと学校の屋上に直行できるくらい。
        速度で言えば自転車よりは速いくらい…時速にすると40キロ程度かな?今度測定してもらおうか。
        持続で言うなら…ぼくの身体程度だと息を止めてるイメージだね。だいたい50秒くらいで安定しなくなる。

Q13:夢があれば教えてください。
        正直なことを言えば、何らかの大きな功績を残してみたいけれどね。
        そんなのを望むものじゃないよ。
        ぼくらは役立たずでいるのがいちばん良い。

Q14:一番幼く見られたのは何歳ですか?
        ギリギリで2桁。
        ぼくより背が高い9歳はいなくはないのだけれど。

ポケット?ああ良いよ。
        スマートフォン。小銭用の巾着。飴玉(はちみつ味)。
        ハンカチ。ハンドタオル。変身用の羽のペンダント。
        ぎちぎちにならないようにしてるけど、大きなカバンとか持ってたら
        それこそ小学生に見られるからね。ある程度はバッグに入れずにポケットに入れているよ。

それ言う必要あるかな…まあいいや。黄とオレンジのチェック。

Q17:念の為、お聞きします。陰毛は生えてますか?
        あまり良い質問じゃないね。恥ずかしながら無いよ。ああ恥ずかしい。

Q18:巨乳が好きだと聞きました。おっぱいについて少し語っていただけますか?
        大きければ良いというわけではないけれど、やはり大きいと目を引くわけだ。
        見せつけている者も恥ずかしがって隠している者もいるけれど、たいていの女性は
        胸をいきなり触られると驚き、そしてたいていは恥ずかしがるわけさ。
        何かこう、グッとくるものがありはしないかい?
        なんて…ふふ、興奮を覚えるというほどのものじゃないさ。
        柔らかいクッションについ座りはしなくても触ってしまう、心理としてはそれが近いかもね。
        あと…イタズラとしては上位だろう?常日頃「目の前のだれそれに胸を触られるかもしれない」と考えて生きている者はいないからね。

Q19:ムラっとする瞬間があれば教えてください
        もうそういう質問は開き直るかな。
        なんとなく。
        そういうモノを見たからってそうなるとも限らないし。

Q20:理想の処女喪失があれば教えてください
        さてね?特に思い浮かんではいないかな。
        あんがい任務のときにうっかり無くしちゃうんじゃない?
        いや理想の話だっけ。まぁ外とかホテルとかよりどっちかの家だと良いかな。

Q21:自分の能力を使ってオナニーをしたことありますか?
        なくはないけど疲れるからね。
        変身してないと出力はそんなに高くないし。

Q22:見られると一番恥ずかしい所はどこですか?
        いやまぁふつうにアソコだけど。
        恥ずかしがって動かなくなるのはダメだから開き直ってるだけで恥ずかしいは恥ずかしいよ。

Q23:経験したなかで一番エッチな経験はなんでしょうか?
        オナニーで達したときを除けば……
        同級生にイタズラしてたら仕返しだって胸を触られたりでもみくちゃにされたことかな。
        怪人に負けそうになった時もあったけど、まぁそっちよりはしたないことになってたからね。

Q24:大人のおもちゃは見たことがある?
        あるし、使ったことも無いわけじゃないね。
        入れるやつじゃなくて押し当てるやつ。名前はわかんない。

なんか後半から淫乱な女みたいになっちゃったけど、興味は人並みだと思ってるよ?

ヒロインを新しくしたのですが、また参加しても大丈夫でしょうか?

大丈夫ですよーというわけで、どうぞ

月宮弥生/ブルー・セレーネへの25の質問

Q2:高校生ということですが、通学手段を教えてください

Q3:髪の色は金髪ということですが、変えられるとしたら何色にしたいですか?

Q4:髪はいつごろから伸ばし始めたのでしょうか?

Q5:一番得意な教科はなんですか? また苦手な教科も教えてください

Q6:一番最近のテストで最高得点と最低得点それぞれ教えてください

Q7:お菓子が好きということですが、和、洋? どんなお菓子が特に好きですか?

Q8:兄弟がいらっしゃるようですが、何歳ぐらい離れていますか?

Q9:自分の部屋はありますか? ない場合、どんな部屋を持ちたいと思いますか?

Q10:初めて変身した時のことを覚えている限りでいいので教えてください。

Q11:光、火、雷、氷のうち、特に得意な属性はありますか?

Q12:変身用のブレスレットが壊れた場合、修理は出来るのでしょうか?

Q13:使っている杖の形状、大きさ、長さなどを教えてください

Q14:杖が折れた場合、修理はできますか?

Q16:白い紐パンがお気に入りみたいですが……すべて洗濯中だった場合つける下着はなんでしょうか?

Q17:処女は失われているようですが、理想の処女喪失、こうしたかったというものがあれば教えてもらえますか?

Q18:パイパンなのは剃っているからでしょうか?

Q19:変身していなくても母乳はでちゃったりしますか?

Q20:よくする自慰のやりかたを教えてもらえますか?

Q21:ムラっとする瞬間はいつですか?

Q22:母乳は最高どれぐらい絞られたことがありますか?

Q23:乳首の大きさをもので例えるならどれぐらいでしょうか?

Q24:男性経験はありますか? 触手ではなく人型系で

月宮弥生/ブルー・セレーネへの25の質問

「お母様譲りの金色の髪です。」

Q2:高校生ということですが、通学手段を教えてください
        「自転車に乗って登校しています。」

Q3:髪の色は金髪ということですが、変えられるとしたら何色にしたいですか?
        「髪の色ですか…もし変えられるなら、一度黒髪にしてみたいです!」

Q4:髪はいつごろから伸ばし始めたのでしょうか?
        「中学に入ってからです。昔は髪が短かったのですが、今では腰まで届くようになりました!」

Q5:一番得意な教科はなんですか? また苦手な教科も教えてください
        「得意な教科は現代文、苦手な教科は体育です。」

Q6:一番最近のテストで最高得点と最低得点それぞれ教えてください
        「最高特典は現代文が98点、数学が65点でした。」

Q7:お菓子が好きということですが、和、洋? どんなお菓子が特に好きですか?
        「和菓子ならお月見団子、洋菓子は苺のショートケーキが大好きです!」

Q8:兄弟がいらっしゃるようですが、何歳ぐらい離れていますか?
        「お姉様は3歳上で、お兄様は双子なので同い年です。」

Q9:自分の部屋はありますか? ない場合、どんな部屋を持ちたいと思いますか?
        「部屋ならありますよ。それに、ヒロインをやっている都合上、無いと色々と困りますから…」

Q10:初めて変身した時のことを覚えている限りでいいので教えてください。
        「初めての変身は私の部屋で行いました。あの時は本当に驚きました。なにせ、お母様に言われた通りにしたら、本当に変身してしまったので…」

Q11:光、火、雷、氷のうち、特に得意な属性はありますか?
        「光属性ですね。パワーは他の属性の方があるのですが、光属性はクセが無い分使い易いんです!」

Q12:変身用のブレスレットが壊れた場合、修理は出来るのでしょうか?
        「壊れた事が無いので分かりません。修理、どこかでできたりするのでしょうか?」

Q13:使っている杖の形状、大きさ、長さなどを教えてください
        「私の杖は全体的に細く、長さは1メートル程、先端には青い宝石が付いています。」

Q14:杖が折れた場合、修理はできますか?
        「私の魔力を注入すれば、すぐに治りますよ。」

「どうぞ、ハンカチと、生徒手帳です。…あのう、もしかして何か面白いものを用意していた方がよかったですか?」

Q16:白い紐パンがお気に入りみたいですが……すべて洗濯中だった場合つける下着はなんでしょうか?
        「自分の下着が使えない時は、お姉様から借りています。えっ、もっと具体的に、ですか?Tバックとか、じ、じーすとりんぐ?みたいな、際どい感じのやつです…」

Q17:処女は失われているようですが、理想の処女喪失、こうしたかったというものがあれば教えてもらえますか?
        「愛し合った人と濃密で甘いひと時を…というものを漠然と考えていました。」

Q18:パイパンなのは剃っているからでしょうか?
        「生まれつきです。自分でも気にしている事なのであまり追求しないで頂けますか?」

Q19:変身していなくても母乳はでちゃったりしますか?
        「でちゃったりします。ですが、母乳は余程の事が無いと出ないので普通に生活できます。」

Q20:よくする自慰のやりかたを教えてもらえますか?
        「あのう、これは答えないといけないのでしょうか?…胸を壁やベッド擦り付けています。」

Q21:ムラっとする瞬間はいつですか?
        「言わないとダメですよね…拘束されたり、体を撫でられた時です。」

Q22:母乳は最高どれぐらい絞られたことがありますか?
        「前にどこかの工場に監禁され、怪しい機械に繋がれて無理矢理吸われた事がありまして、その時に牛乳タンク1000個分も絞られてしまいました…」

Q23:乳首の大きさをもので例えるならどれぐらいでしょうか?
        「余り考えた事はありませんが、一円玉ぐらいでしょうか?」

Q24:男性経験はありますか? 触手ではなく人型系で
        「恥ずかしながら、何度もあります…無理矢理ですよ、合意の上ではないですからね!」

「答えにくい質問が多かった気がするのですが、気のせいでしょうか?これからも、宜しくお願いします!」

グラビティーノエル→セイン-ヴァレットに変更したので、もしよろしければお願いします!

おまたせいたしましたー

犬飼ひじり/セイン-ヴァレットへの25の質問

Q2:どんなお仕事をしているか教えてください

Q3:職場までの通勤手段を教えてください

Q4:最終学歴を教えてください

Q5:幼くみられるようですが、最低何歳に見られたことがありますか? また最高何歳に見られたことがありますか?

Q6:初任給の使い道を覚えていれば教えてください

Q7:装備を全て外した時の体重と出かける時の体重、フル装備の体重の差をそれぞれ教えてください

Q8:お酒が強いという事でしたが、お酒の失敗談などあればお聞かせください

Q9:得意料理はなんですか?

Q10:自分の能力に気がついたのはいつごろでしょう?

Q11:変身アイテムのブレスレットは壊れた場合、修理はできますか?

Q12:ブロンドヘアを染めた理由を教えてください

Q13:一番お気に入りの銃があれば教えてください

Q14:お化け屋敷か職場に一番近い本屋さんのアダルトゾーンどっちが入りづらい?

Q15:ポケットの中を見せてください

Q18;処女でしょうか?

Q19:陥没乳首に悩み始めたのはいつぐらいからでしょうか?

Q20:性感帯はどこでしょうか?

Q21:自慰の頻度を教えてください

Q22:ムラっとする時はいつ?

Q23:能力をつかってオナニーをしたことはありますか?

Q24:自分の装備を使ってオナニーをしたことはありますか?

Q1:「チャームポイント……幼くみられることはチャームポイントと言えますね……!」

Q2:「基本的にはノエルちゃん達が戦ってるときにオペレーターとして情報伝えたり、事務作業ですね……AXOSの子達が出られないときは私が怪人退治に出ます……!」

Q3:「結構近いので徒歩だったり、屋根伝いだったり…あ、最後のはナイショですよっ」

Q4:「高校、というよりは…こっちの世界でいう自衛官学校のようなとこですね…そこで銃のメンテナンスや扱い、サバイバル術を学びましたっ」

Q5:「多分!まぐれ!だけど!中1と間違えられたことありますね…!一番高くて高2と思われましたね…なんでぇ……」

Q6:「初任給……仕事が仕事だから割とお給料高くて…確か料理用のフライパンとかお部屋に会う家具買いましたね」

Q7:「装備外した時は…48キロで、出掛けるときは少しだけ武器を持ってるので鞄に居れてるものとか含めたら51キロになるのかな。フル装備の時はあんまりしないけど…69キロになりますね……!」

Q8:「あるとしたら……飲み過ぎてお酒の席で脱いじゃった事ですね…恥ずかしかったけど、ちょっと脱ぐの気持ち良かったかなぁ…」

Q9:「オムライスですかね…良く作っていたので…!」

Q10:「父からの遺伝だったので物心ついたときには教えてもらってました…まぁ、最初の頃はほとんど理解できませんでしたけどね、あはは…」

Q11:「細かいメンテナンスはできますけど、壊れたらノエルちゃんに修理してもらってます……!」

Q12:「染めた理由ですか、市街地でやりあう時はブロンドだと目立つので……この方が隠れやすいかな、と」

Q13:「好きな銃ですか……愛用のハンドガンはP7M13というもので、装弾数13発かつ小型化されてるので重宝してます。ライフルはOSV96という対物狙撃銃がお気に入りです!V-94って呼ばれることもある銃です!防弾チョッキを着ている相手でも無力化できますよ……!アサルトライフルも使いなれてるものがあって……あ、次の質問、わかりました。ついつい、テンション上がっちゃって……」

Q14:「大人なので!アダルトゾーンは余裕ではいれますよ、普通にマンガ見に行きますし……あ、でもお化け屋敷はホント勘弁です……」

Q15:「上着のポケットは……さっき飲み物買ったときのレシートとお釣ですね。ズボンのポケットは……車の鍵と変身に使う”弾丸キー”ですね」

Q16:「紐パン?ってやつですかね……個人的に脱ぎ着しやすくて」

Q17:「生えてますよ、大人なので。整えたりしますけどハートに揃えたりしますけど、失敗したら全剃りですね」

Q18;「オ・ト・ナ!なので!非処女ですっ、最初は18の頃に先生とやっちゃいましたね」

Q19:「中学2年頃から気になりましたね……」

Q20:「おまんこと乳首はまぁ、結構開発されちゃってますけど……耳とかも弱いですね」

Q21:「一週間に5回ぐらい、ですね……」

Q22:「電車とか使うときに満員だと……男の人の匂いが近いから、その……ムラっとしますね」

Q23:「ま、まぁありますね…やっちゃった……って思ったけどやめられなくなりましたね……露出にも少しはまったり……」

Q24:「装備ではしたことないですね……仕事道具でシちゃうと使う度に思い出しそうで……」

Q25:「あ、ヒロインの皆さんこんにちは、犬飼ひじりです。セイン-ヴァレット、といった方が良いでしょうか……こっちの世界のことには不慣れなので、是非美味しいスイーツ店とかあったら教えてくださいね……♪お姉さんが奢っちゃいますよ……!」

ファンノベルバッチコーイ大好物です!
    という訳で参加しますよ

大変お待たせいたしました。

リルカ・パレット/風見 理流香への25の質問

Q2:通っている学校の特色など教えてください

Q3:得意な教科と苦手な教科を教えてください

Q4:直近のテストでの最高点を取れた教科と最低点をとった教科を教えてください

Q5:通学方法を教えてください

Q6:ここだけの話、持っている薄い本の内、何%がR指定の入っている本ですか?

Q7:薄い本をふくめてよく読む本のジャンルを教えてください

Q8:家の中で一番落ち着く場所はどこですか?

Q9:自分の部屋に入ってまず最初に目につくのは何ですか?

Q10:変身した時の衣装でここがお気に入りという場所があれば教えてください。

Q11:変身した時、衣装以外で一番ここが変化するなぁという所はどこでしょうか?

Q12:魔法のタブレットやペンは壊れたりするのでしょうか? 壊れた場合は直すことは可能ですか?

Q13:怪人とヒロイン。線引きはどこにあると思いますか?

Q14:タブレットとペンは普段どこにしまっていますか?

Q15:ポケットもしくは鞄の中を見せてください

Q16:お気に入りの下着を教えてください。というかブラつけていますか?

Q17:オナニーは週何回ぐらいしますか?

Q18:下の毛は生えていますか?

Q19:性感帯を教えてください

Q20:エッチなイラストは描いたことはありますか?

Q21:肉親以外で男性の裸を見たことはありますか?

Q22:処女でしょうか? 理想の処女喪失があれば教えてください。

Q23:一番悶々とする瞬間はいつでしょうか?

Q24:自身のおっぱいはコンプレックスでしょうか?

※テンションが乱高下するかもしれませんが、大目に見てください。

「髪ですね、変身前も変身後も、乱れてるとなんだかこう、重たい気持ちになっちゃいます。あとは変身後だとアクセサリとかもチャームポイント……になるのかな? 思い通りに生成できるけど、あるのとないのとでは気持ちが違う感じです」

Q2:通っている学校の特色など教えてください
        「これといった特色のない高校ですね……といったら怒られそうですが。強いて言えば、勉強に力を入れている所ですね。補習とかもしっかりあるし。でも私はついていけてますよ?」

Q3:得意な教科と苦手な教科を教えてください
        「得意は教科は国語、そして美術。絵よりも立体系がやや得意です。逆に苦手な教科は体育ですね。だからヒロインになるってわかった時は不安でしたね。動けるのかって」

Q4:直近のテストでの最高点を取れた教科と最低点をとった教科を教えてください
        「えぇ……数学で25点……あ、あー! でも国語でその分取り返しましたよ! 100は逃しましたけど98点でした」

Q5:通学方法を教えてください
        「ヒロインらしくイマジネーションのアイテムで……はなく、バスと徒歩ですね。だいたい1時間ぐらいかな?」

Q6:ここだけの話、持っている薄い本の内、何%がR指定の入っている本ですか?
        「あ、R指定は持ってません!!! ……知ってますよえぇ、そういうイベント行ったことがありますし」

Q7:薄い本をふくめてよく読む本のジャンルを教えてください
        「う、うーん…………少女漫画とかボーイズラブとか、あとはヒロインが戦うようなのも最近読んだりしてます。イマジネーションを鍛えるの為ですからね、あくまで!」

Q8:家の中で一番落ち着く場所はどこですか?
        「自分の部屋ですね。ベッドでゆったりしたり、ゲームをしたりといろいろです」

Q9:自分の部屋に入ってまず最初に目につくのは何ですか?
        「机とパソコンでしょうか。机はお父さんから譲り受けたものなので割と大きめです」

Q10:変身した時の衣装でここがお気に入りという場所があれば教えてください。
        「お気に入りというよりこだわりですが、フリルはつけるようにしたいですし、アクセサリーはきらきらしたものをメインにしてますね。クールというよりキュートやポップなのがこう、アガるというか戦いやすいです」

Q11:変身した時、衣装以外で一番ここが変化するなぁという所はどこでしょうか?
        「やっぱり髪ですね。ウェーブにあこがれてるので変身するとウェーブヘアになるし、髪色もだいたいはマゼンタぽい色合いです」

Q12:魔法のタブレットやペンは壊れたりするのでしょうか? 壊れた場合は直すことは可能ですか?
        「これなんですけど、実は前に落としてディスプレイにヒビいれちゃったことがあって……これで変身しなくてもいいかなって思ってたら、次の日には直ってました。 ……壊して実験したりはしないですよ、さすがに何かあっちゃ怖いですし」

Q13:怪人とヒロイン。線引きはどこにあると思いますか?
        「人々を守るって意思がある限りヒロインだと思ってますし、それを無くしたら怪人になっちゃう……のかなぁって思ってます」

Q14:タブレットとペンは普段どこにしまっていますか?
        「バッグの中です。最近はタブレットを入れるためのケースもあるって聞きましたけど、前戦う時にひどくもたついたので生身で入れてます。壊れても治っちゃいますし、なぜか傷もつかない。不思議ですよね」

Q15:ポケットもしくは鞄の中を見せてください
        「カバンの中でよければ――変身用のタブレットにペン、生徒手帳、イベントのチラシ、学校のプリント、教科書にノート、筆箱……えっと、これは整理する前だからいろいろ入ってるだけで普段はもうちょっとすっきりしてますよ?」

Q16:お気に入りの下着を教えてください。というかブラつけていますか?
        「失礼ですね!ちゃんと付けてます!! でもシンプルな白かピンク系のかわいいのが多いので大人な感じのもつけてみたいなーって、思うことはあったりなかったり……あ、話を戻してお気に入りのは白にリボンのついた下着のセットですね。」

Q17:オナニーは週何回ぐらいしますか?
        「………………(指で3と答える)」

Q18:下の毛は生えていますか?
        「(そのまま首を横に振っている)」

Q19:性感帯を教えてください
        「も、もう許してください……性感帯?多分……胸?」

Q20:エッチなイラストは描いたことはありますか?
        「多少は……れ、練習がてら絡み合ったシーンを書いてみたり、少女漫画の人形になってくシーンを模写してみたり、あとは触手? とかいうのを使ってエッチな絵をかいてみたりもしてました……」

Q21:肉親以外で男性の裸を見たことはありますか?
        「夏とかに男子が上半身裸で廊下を走ってたりする以外はないですね」

Q22:処女でしょうか? 理想の処女喪失があれば教えてください。
        「処女です! 理想の処女喪失は、それはその、やさしい男性の方と結ばれてーが一番ですよ。 ……もしかして触手とか怪人にやられてとかそういうのを考えてました?」

Q23:一番悶々とする瞬間はいつでしょうか?
        「イマジネーションが浮かばない時と、敵なのにヒロインっぽいことしてる時……ですね。何か目的があるのにこう、見抜けないのってもやもやしません?」

Q24:自身のおっぱいはコンプレックスでしょうか?
        「うーん、大きな人を見るとうらやましくはなりますね。今度胸を大きくして戦ってみようかな? ……な、なんですか。そうですよ、空想力があれば多少の肉体の変化も効きますよ!」

「や、やっと終わった……まだまだ未熟者ですが、リルカ・パレット、頑張りますのでよろしくお願いします! あとイベントとかあったら一緒に来てくれる人がいたら、その、うれしいなって……」

初参加でまだ右も左も分からぬ身ですがうちのセラで参加させていただきます…!

おまたせしましたっっっっ!!!

セラへの25の質問

Q2:人間と天使のハーフということですが、普段は何をして過ごしているのでしょうか?

Q3:現行の日本の教育レベルでいうと自分はどのあたりにいるかわかりますか?

Q4:甘いものが好きとのことですが、和洋中どのデザートが一番好みにあいますか?

Q5:現在来ている服の入手ルートを教えてください。

Q6:人間界で将来働くならこの職業についてみたいなどはありますか?

Q7:人間と天使の間に生まれたとのことですが、天使なのは母?父?

Q8:生身でどの程度の高度まで登ることが出来ますか?

Q9:生身で一番遠出したのは何キロほどでしょう?

Q10:現在の収入源を教えてください

Q11:自由に使えるお金が10万ほど手に入ったら何をしますか?

Q12:元々燃えている炎などは操ることは可能でしょうか?

Q13:水中戦はできますか?

Q14:焔の色は花火のようにある程度変えることが可能でしょうか?

Q15:ポケットもしくは鞄の中を見せていただけますか?

Q17:下の毛は生えていますか?

Q18:処女でしょうか? 理想の処女喪失などがあれば教えてください

Q19:スカートの状態で飛んだら見えてしまうと思うのですが、見られても平気な人でしょうか?

Q20:週に何回ほどオナニーはされますか?

Q21:性感帯を教えてください

Q22:肉親以外の男性の身体をみたことはありますか?

Q23:知っている一番エッチな言葉とその意味を教えてください

Q24:今までで一番エッチな経験を教えてください

折角ですのでよろしくお願いします!

宮瀬藍/サイキックレディへの25の質問

Q2:通学方法を教えてください

Q5:月の支出(お小遣いなどを何に使っているかなど)ざっくり教えてください

Q6:超能力者だと自覚したのはいつからですか?

Q7:自分の部屋に入ってまず最初に目につくだろうと思うの物はなんですか?

Q8:変身衣装の保存方法を教えてください

Q9:サイキックは意図的に鍛えることは出来ますか?

Q10:一番の宝物は何ですか?

Q11:あなたにとってヒロインとは?

Q12:部活などはやっていますか?

Q13:変身時、一瞬だけ裸になるとこの事でしたが、文字通り勝負下着になるということでしょうか?

Q14:サイキックでプラモデルを組み立てる等の細かい作業は可能でしょうか?

Q15:ポケットの中、もしくは鞄の中を見せてもらえますか?

Q18:とあるサイトの有料会員になっているとのことですが……一番お世話になっている画像はどんなシチュエーションのものでしょうか?

Q19:オナニーの時、感情移入するのは敗北して凌辱されているヒロイン?憧れのヒロインへ凌辱の限りを尽くす怪人どちらでしょうか?

Q20:どちらかと言えば男よりも女の子の方が好き?

Q21:サイキックをオナニーに使用したことはありますか?

Q22:性感帯を教えてください

Q23:オナニーの頻度を教えてください。

Q24:処女でしょうか? 理想の処女喪失などあれば教えてください。

参加シナリオは少ないですが、よろしくお願いします!

質問はなんでも答えます!

おまたせしましたっ

魔法少女リーベ/相沢文乃への25の質問

Q2:得意教科と府得意教科を教えてください

Q3:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

Q4:部活動などやっていれば教えてください

Q5:1人暮らしということですが、炊事洗濯などやっている方ですか?

Q6:中学卒業後の進路の希望などあれば教えてください

Q7:国からのお金は趣味に回せる程度にはもらえていますか?

Q8:読心術はいわゆる残留思念や地縛霊などの幽霊など(いると仮定して)にも使用できると思いますか?

Q9:ここだけの話……一生遊んで暮らせるお金を手にした場合、国にはもう協力せず普通の生活を送ろうと思いますか?

Q10:武器の精製は知っているものだけに限りますか?オリジナルで何か作り出すことは可能ですか?(例:射程のとても長く玉数もすごいテーザーガンなど)

Q11:特製のメガネについてですが、壊れることはありますか? 壊れた場合、治すのにどのぐらいかかるでしょうか?

Q12:虐待された動物がたくさんいる部屋or痴漢被害がとても多く報告されている区間と時間帯の電車……どっちかにいかねばならないとなった時どちらがより嫌ですか?

Q13:一番よく使う武器はなんでしょうか?

Q14:今までで一番戦いにくかった相手はどんな敵でしたか?

Q17:読心術で読んでしまった一番ひどかった妄想はなんでしょうか?

Q18:陰毛の有無を教えてください

Q19:オナニーの頻度を教えてください

Q20:処女でしょうか? 理想の処女喪失などありますか?

Q22:ムラムラしてしまうのはどんな時?

Q23:自分の身体で一番エッチだと思う所はありますか?

Q24:年頃の子がたくさんいる学校だと不意にエロい妄想が飛び込んできてしまうことがあると思うのですが、そんな時はどうしていますか?

所々プレイヤーとしての回答が混じっています。

「忌々しいけれど眼鏡…ということになるのかしら」

Q2:得意教科と府得意教科を教えてください

「得意教科は戦闘でも使うから数学と理科、苦手教科は、強いて言うなら図工…かしら。なにを作っていいのか分からないの」

Q3:直近のテストでの最高得点と最低得点を教えてください

「最高は数学の95点、最低は国語の87点。それなりの点はとれているつもりよ」

Q4:部活動などやっていれば教えてください

「部活動ね…魔法少女の活動とこの能力がなければ、参加出来るのだけれど…」

Q5:1人暮らしということですが、炊事洗濯などやっている方ですか?

「ええ、料理は一通り出来るし、誰かが来る訳では無いけれど部屋は綺麗しているわ」

Q6:中学卒業後の進路の希望などあれば教えてください

「やっぱり、系列の高校に行きながら魔法少女とし活動するということになるのかしら」

Q7:国からのお金は趣味に回せる程度にはもらえていますか?

「一応、部屋にそれなりの本が置けるくらいには貰っているわ」

Q8:読心術はいわゆる残留思念や地縛霊などの幽霊など(いると仮定して)にも使用できると思いますか?

「ええ、前にそういうのを相手したときに問題なく使えたわね」

Q9:ここだけの話……一生遊んで暮らせるお金を手にした場合、国にはもう協力せず普通の生活を送ろうと思いますか?

「もちろん、そうでなくとも他に稼げる手段が出来たらすぐにでも辞めるつもりよ」

(と言っていますが、困っている人がいる。と頼られたらなんだかんだ断れないと思います。:うのはな)

Q10:武器の精製は知っているものだけに限りますか?オリジナルで何か作り出すことは可能ですか?(例:射程のとても長く玉数もすごいテーザーガンなど)

「それが出来れば楽なのだけれど、どうやら出来ないみたいね」

Q11:特製のメガネについてですが、壊れることはありますか? 壊れた場合、治すのにどのぐらいかかるでしょうか?

「一応壊れにくく出来てはいるけれど、割れたりすることもあるわ。予備は部屋に数個置いてあって、一つ作るのに2週間ぐらいかかるみたいね」

Q12:虐待された動物がたくさんいる部屋or痴漢被害がとても多く報告されている区間と時間帯の電車……どっちかにいかねばならないとなった時どちらがより嫌ですか?

「…虐待された動物。痴漢はまだ我慢出来る」

Q13:一番よく使う武器はなんでしょうか?

「近接戦で拳銃と弾幕を張るためにサブマシンガン、後手榴弾はよく使うわね」

Q14:今までで一番戦いにくかった相手はどんな敵でしたか?

「…液体になる敵。攻撃手段がほとんどなかった」

「鞄の中には財布と教科書とか筆箱とかの勉強道具、あと今読んでいる小説と折り畳み傘が入ってるわ」

「動くのに邪魔にならないのならそれでいいわね」

Q17:読心術で読んでしまった一番ひどかった妄想はなんでしょうか?

「…私の能力を理解した上で、予測出来ない機械と人による予測可能だけれど抵抗出来ない調教を繰り返す。というのは本当に気持ち悪かった」

Q18:陰毛の有無を教えてください

「…まだ生えてきてないわね」

Q19:オナニーの頻度を教えてください

「…月に1度くらい。なによ、さっきから」

Q20:処女でしょうか? 理想の処女喪失などありますか?

「理想の…普通に好きな人と…いえ無理ね」

「さぁ? 考えたこともないわね」

(多分、アナルです。:うのはな)

Q22:ムラムラしてしまうのはどんな時?

「他の女性が実体験を思い出した時が1番辛いわね、その時の感覚をそのまま味わうことになるから」

Q23:自分の身体で一番エッチだと思う所はありますか?

「…知らないわよ」

(お尻を思い浮かべてます。:うのはな)

Q24:年頃の子がたくさんいる学校だと不意にエロい妄想が飛び込んできてしまうことがあると思うのですが、そんな時はどうしていますか?

「はあ。今更、その程度のことには動じないわよ」

「変な質問が多かったけれど…まあいいわ。どうせなら他の子に戦闘で私の足を引っ張らないで。と言っておいて欲しいわね」

まだシナリオ参加はありませんが、質問と、もし書いてくださる際は喜んで情報提供いたします!

おまたせいたしましたー

瑠姫/リンドラン・ヴルムへの25の質問

Q2:かなり幼い顔つきと体つきに見えますが、お昼などに外を歩いていたりすると警察に声をかけられたりしませんか?

Q3:人間の身体と竜の身体は骨格やらサイズやら圧倒的に違うと思うのですが、人間体になった時にしてしまった体のギャップによる失敗を教えてください

Q4:人間体になって初めて食べたジャンクフードはなんでしたか? また今のお気に入りを教えてください。

Q5:体調が悪くなることはありますか? 悪くなった場合は病院にいくのでしょうか?

Q6:竜って卵生なんですか?

Q7:日本の教育課程でいえば自分はどのあたりだと自覚していますか?

Q8:念の為お聞きします。お子さんはいらっしゃいますか?

Q9:変身前と変身後、力はどれほど変わりますか?

Q10:槍は普段どこにしまっているのでしょうか?

Q11:最近購入した一番高いものは何ですか?

Q12:家事はやっていますか?

Q13:お部屋に入った時に一番最初に目につくものを教えてください。

Q14:アパートは何階にお住まいなんでしょうか?

Q16:お気に入りの下着を教えてください。

Q18:乳首、クリトリス、子宮口、処女膜などなど竜にはないものだと思うのですが、再現されていますか? 初めて触った時の感想などあれば教えてください

Q19:知っている一番エッチな言葉とその意味を教えてください。

Q20:街にいる時にナンパされた経験などはありますか?

Q21:オナニーの頻度はどれほどでしょうか?

Q22:ムラっとする時はどんな時でしょうか?

Q23:人間体の裸を見られるのはどうして抵抗があるのでしょうか?

Q24:人の子を孕むことは可能でしょうか?

Q1:ふむぅ…羽と牙…人間としての姿なら愛らしさ、だ♪

Q2:この見た目が魔力やら色々を温存しやすいからな。よく呼ばれるがちゃんと身分証?もあるから安心だぞ!
        それに、あれなときは大人の姿にもなれるしの

Q3:指が五本だから最初指が避けたのかと思って焦ったのだ

Q4:当然、ビッグマ◯クだ!最近のお気に入りは月見バ◯ガーだな

Q5:寝ればなおるから病院はいかぬぞ!ちゅ、注射もこわいし…

Q6:我が寝ている間に卵生のものも増えたようだが、我は胎生だぞ。卵生の者共は動き回れないことが嫌なようだ

Q7:見た目だけなら小学校?とやらになる…と思うぞ

Q8:子はおらぬ、なかなか我の眼鏡にかなうものがいなくて、な…

Q9:変身後のほうが本来の力の半分は使えるぞ、刺してないときは…3割程しか出せんな…

Q10:体内ならどこからでも出せるぞ!

Q11:コートという衣類だな、寒さ対策には出し惜しみせぬぞ

Q12:覚えたぞ!まだ手料理は慣れんが…

Q13:勇者共が置いてった風呂敷やら杖だな。子孫は見つけたが静観するに越したことはない

Q14:人の体は運動が大事というからな、三階で必ず階段を使ってるぞ

Q15:行きつけのマッ◯とロッ◯リアのクーポン券だ、最近は覚えられてしまってな、気分がよいのだ♪

Q16:下着?我はそのようなものはつけぬぞ!必要ないからな!

Q17:大人の姿になると生えるみたいでな、少し違和感がある…何時もはないぞ!

Q18:ピリッとして新鮮だった。あれが人の言う気持ちいい、なのだな。感覚も再現できている…と思うぞ

Q19:難しいな…むむむ……雑魚雌肉便器…というのか?意味は気持ちいいことに負けて男に言いようにされて逆らえない雌、と聞いたぞ!

Q20:なぜか太っている人間に声をかけられるな……すごい視線で見られるからなんかやだ

Q21:七日に二度するぐらい……だな

Q22:機械とやらの駆動音をきくとそういうことを考えてしまう……な

Q23:ち、小さくて細いし…よ、弱く見えるから嫌なのだっ

Q24:孕めるが……そういうのは然るべきとき、然るべき場所で……だな

Q25:共にハンバーガー巡りをしようぞ!共に食べ歩いてなかを深めようぞ…!

まだシナリオ参加ない新人ですがお願いします

質問も可能な限り応えます

ご質問あれば是非お願いします。

須春・キリエ/シュヴァルツ・ヴァルキュリエへの25の質問

Q2:得意教科、苦手教科を教えてください

Q3:直近のテストでの最高得点、最低得点と科目を教えてください

Q4:お嬢様学校に通っているということですが、登校方法を教えてください

Q5:女の子から告白されたことありますか?

Q6:ここに、お湯、紅茶葉、納豆、油、小麦粉、カップ麺があります。ラーメンを作ってみてください。

Q7:シュヴァルツ・ヴァルキュリエには先代はいらっしゃいますか?

Q8:魔弾について、ビー玉サイズですが大きくしたり小さくすることは可能ですか?

Q9:魔弾の射程距離はどれぐらいでしょうか? 目を閉じて動かすことは可能ですか?

Q10:魔詞は同時に何人まで対象にすることができますか?

Q11:魔詞で嫌いな食べ物をおいしく感じたり、また逆もできたりしますか?

Q12:変身後の今の姿に不満はありますか?

Q13:武器が持てるとしたら何を持ちたいですか?

Q14:そこまで自由に力を使うのにどれほど時間を費やしましたか?

Q16:お気に入りの下着の色とどんな形なのか教えてください。

Q17:エッチな話題もいけると聞きましたが、本当ですか?

Q18:知っている中で一番エッチな言葉はなんですか?

Q19:今まで見た中で一番エッチな夢はどんな夢でしたか?

Q20:自分の力でオナニーはしたことありますか?

Q22:むらっとするときはどんな時でしょう?

Q23:オナニーの一番のオカズは?

Q24:陰毛は生えていますか?

PCを変えたのでもう1度おかせてもらいます…

プロフィールを充実させたいので、いろいろ質問が欲しいです。

暇な際にでもいただければ嬉しいです…!

ごめん! だいぶおそくなりましたー! なかなか質問が思いつかなかった物だから……また、気が向いたら答えていただけると!

槌巻焔/ハンマーブレイカーへの25の質問

Q2:高校を卒業してすぐにヒロインとしてデビューしたようですが、大学への進学はしてますか?

Q3:これから先、持ち上げてみたいものはありますか?

Q4:これは持ち上げられないなという重さのものはなんですか?(過去もちあげられなかったものなど)

Q5:高校卒業の進路と今の状況は違っていますか? それとも進路道理でしょうか?

Q6:ビル解体のアルバイトの他に収入源はありますか?

Q7:ハンマーを普通に手に持った状態で落とすとどうなりますか?

Q8:ハンマーが壊れた場合、修理ができますか? できるならどれぐらい時間がかかりますか?

Q9:変身するときは変身アイテムが必要ですか?

Q10:あなたが持っている一番かわいい服は何でしょうか?

Q11:稼いだお金の使い道を教えてください

Q13:苦手なものはありますか?

Q14:嫌いなものはなんでしょうか?

Q16:お気に入りの下着は何色でどんなものですか?

Q17:性感帯はどこになりますか?

Q18:オナニーの頻度を教えてください

Q19:知りうる中で一番エッチな言葉を教えてください。

Q20:ムラっとする時はどんな時でしょうか?

Q21:理想的な処女の喪失シチュエーションはありますか?

Q22:肉親以外で男性の裸を見たことはありますか?

Q23:胸はまだまだ成長しそうですか?

Q24:好みのタイプなどを教えてください

そして、久しぶり過ぎて色々ミスるっていう……

他の方ももう少々お待ちください!

まだまだ新人ですが、よろしくおねがいします!

質問もドシドシ送ってほしいです!

参加して一年くらい経ちましたが、今更置かせていただきます。

ご質問も可能な限りお答えさせていただきます

参加いたします。
    質問よろしくお願いいたします。

参加希望です。
    質問なんでも大歓迎ですよろしくお願いします!

あ、一応、こっちで質問もらっている人はあちらで改めて質問させてもらっているので良ければ確認おねがいするね

このトピックに返信するにはログインが必要です。